国内

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ハヌマーン#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— ものろーぐ (@HitorinoNight) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

猿でもゴリラでもないと思うけど思いついたのはチューイ pic.twitter.com/0EUDNffEgT

— ハナリッズ (@youlovehana) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

ナイトミュージアムの猿本当に可愛い。 pic.twitter.com/HWntmeWmyf

— 塩鮭 (@shiojake_5695) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

白いゴリラがいっぱい出てきてすんげぇ人殺していく映画を昔観たんだけど、なんて映画か思い出せない……。
白いゴリラ……

— 茶柱 (@2525tyabashira) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
『ミスターGO』は、ジャケにエライ目を奪われた記憶があります。

ところで弊社にも2頭ほどゴリラが。ある程度知能はあるようです。
ビジネスゴリラが覚えておきたい3つのショートカットキーhttps://t.co/rbOF95B5PB

— 株式会社エストリンクス (@estlinks_co_jp) March 29, 2017

「踊るの好き好き!とっても好き好き!
踊るの好き好き!皆も!?」
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/0X8PKa3ffv

— ギガドロ・ヒルド (@hirasann38) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
インディジョーンズで脳みそがデザートになっちまったおさる

— (@bunbunshibaku) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
劇しんモンキーズ pic.twitter.com/gQh8Z3JgkO

— ネジムラ89 (@nejimakikoibumi) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
キンシコウさんですかねぇ 11話で華麗にセルリアンを倒して登場するところかっこいいですよねぇ

え?映画じゃないって?
これから映画になるって決まってるでしょう?(`-ω-´) pic.twitter.com/JZR5I3LFT7

— てったん (@Altair_Tettan) March 29, 2017

役名がサルなんです…#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/uDXljBgBm1

— blueorchid (@blueorchid666) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか バルボッサのペットのこいつ。セットでいると両方かわいくみえる。 pic.twitter.com/SrTKbZmWrE

— cano-ko (@rbysyc) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

オペラ座の怪人に出てくる、シンバル持った猿のオルゴールかなぁ pic.twitter.com/pliqWVObxs

— シジミーペンギン (@AOAge2014) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
名前忘れたけどナイトミュージアムの猿

— 退魔士さん (@taimashisan) March 29, 2017

ハングオーバー2のこの子かなー。 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/HphQ9RkK52

— おとめP (@6ot6me6) March 29, 2017

「神様メール」は凄くよかった。あの感じはとても好き#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/tmEdYeJJuU

— Bruce Wayne (@Dark_Knight_TH) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
X-MENのハンクもといビーストだろ
ファーストジェネレーションの時のビースト化する前は足でパイプにぶら下がったりできたし pic.twitter.com/gl1esJ0ShB

— け〜ご@太れガリ (@keego0521) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

ちりちゃん……キングコングちりちゃん……思い出すなあ

— ちぴつぁん (@pipipop33) March 29, 2017

アウトブレイクのノドジロオマキちゃん可愛い#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— かきこ (@krg_rm) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
『バグダッドの盗賊』(1924)で夜の番兵をさせられる大ザル。
澤登翠さんの活弁でみた時、猛獣使いが猿に「こら!こんど勝手に『猿の惑星』に帰ったら承知せんぞ!」https://t.co/lJEAHejoRT

— 鏡谷(メフィ) (@GDPiacere) March 29, 2017

正直これに勝るものはないと思う。この時代でこんなきめ細かく表情の表現できる特殊メイクに中一のまだ何もわかってない俺でもたまげた記憶がある。
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/9UeBV3cK1o

— がみ (@minamitenka) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

もののけ姫に出てくる「人間食う」って言ってる猩々たち&クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングルに出てくるシロテテナガザル。 pic.twitter.com/5KjQf9OjtG

— ぱんだまる卍ちゃんしの (@pandamaru23) March 29, 2017

『アナコンダ2』
ヒロインが連れててキーポイントでも割と活躍してた猿が、最後の最後で同じ種類の違う猿(明らかに顔と模様の位置とかが違う)に入れ替わってたことが忘れられない。
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— スルメ王子 (@surume1119) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
ジュウオウゴリラだろ!!!
ドキドキサーカスパニック!とかジュウオウVSニンニンとかさー!! pic.twitter.com/myEYSFwZAE

— 民草と歯車なりおん (@stardust250036) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか ジャングルブックのクリストファーウォーケン猿 pic.twitter.com/p72wVVu5hO

— 森 お肉 森 (@nikubenkiniku) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

画像はないけど、小学校の時に好きだった(今でも好き)ヤッターマンの映画限定で出たヤッターコングってメカかなあ…ゴリラは

— おばたん@サブ垢 (@obatan_obatan7) March 30, 2017

パッセンジャーのジェニファーローレンスはクリプラに長渕キックかましたり物を投げて暴れたり必死で医療ユニットをバンバン叩くゴリラぶりで可憐さなど欠片もありませんでした。 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/lkyE5FPjGY

— 4C4C (@4C4C) March 30, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
『ドライブ』………ロンパールマン pic.twitter.com/iZYIoqskkP

— 屍エージロウ屍… (@SANGUELIA_3) March 30, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
「モンキー・シャイン」の身障者介護用に訓練され、DVに転ぶ・エラ。
ロメロは、ゾンビだけじゃなく猿でも恐い映画作った。 pic.twitter.com/hNv5BqPZNM

— そらりすコロナワクチン回目、2023年1月6日のP/P/M/P/P (@sri7hida) March 29, 2017

『アギーレ/神の怒り』のリスザル。これ見ると、やっぱり哺乳類ってトカゲから進化したのかなと。 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとかhttps://t.co/3xOJQCFrIo

— 笠井量雲 (@quantcloud) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
トムクル映画の添え物だったけど、ぶっちゃけこっちが面白かった pic.twitter.com/0u2jtMJ380

— 柴田和巳 (@show1900) March 29, 2017

映画じゃないけど、2001年の幼児向け玩具、対話ロボットの妖精ヤーノ、モデルはどうみても猿だよね。うちにもいるんだけど、顔のマスクが劣化して最近動かしてない(^_^;) 目は、ファービー みたいだね。  #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか https://t.co/BIZ8kBtccW

— Open Your Heart (@YAMAZAKI1984) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

自分の理想と目的を持ち、強く生きてる人たち。 pic.twitter.com/ztulxwlt7R

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) March 29, 2017

Twitterトレンド日本29日22時 フェネック #自分の名前一文字ずつで予測変換 KERA #仰天ニュース #ミラクル9 少クラ #はじめしゃちょー元気だして 東横イン #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか メドちゃん 国…https://t.co/LY1FuurBxg

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) March 29, 2017

キングコングの逆襲に出てきたメカニコング

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/dHjQULquzF

— ️くろえ (@taterool) March 29, 2017

アーノルド・シュワルツェネッガーの『ゴリラ』
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/gzqiovObZL

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
バブルス君はまだ存命らしい pic.twitter.com/3KbXfDOo5u

— 玖雅月 (@kugatsukirei) March 29, 2017

「緑の猿」嵯峨王子こと吾郎ちゃん(*´`) #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/KxhFxaqP3H

— 瑠璃コハル (@lapi0312love) March 29, 2017

わたしとまゆちゃん
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/oNZHWsoIy8

— まりなっち (@marigorou2) March 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました