国内

#ライフスタイルを変えた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#ライフスタイルを変えた映画 どう考えても『パシフィック・リム』。人生踏み外した。

— シネマ座 (@TKH3D) November 29, 2017

ビキニパンツのマッチョを愛するようになった

#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/YXJP6IdnZL

— 町谷しほほ (@shihohomachi) November 29, 2017

「希望を持たぬことだ」と言ったあなたが「生きろ」と言うから生きてるよ #ライフスタイルを変えた映画

— のん818 (@non_m818) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

パシフィック・リム
映画を見るためだけに県や海を越えるのはなんでもないことなんだって気持ちを私にくれました。ありがとう。絶対に許さんぞ。

— 海野KAIJU (@umino88) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
『パシフィック・リム』に限る。この作品で初めてIMAX上映なるものを知り、絶叫上映なるものを知り、4DXを体験する為に出不精の私が旅行するという、これまでにない程の行動力を出したし、他人と積極的に交わるようになった。

— 風迅堂 (@F_J_D) November 29, 2017

「シン・ゴジラ」

正しくは「映画ライフスタイル」を変えた映画。
シンゴジ見てからは、出演している俳優さんを他の映画で拝見すると「あ、さん」とシンゴジの役名で捉えてしまう。
もちろん皆さんシンゴジ見る前から存じ上げている方々、なのに…。

#ライフスタイルを変えた映画

— S.I.N リ ョ ー タ ロ ー (@ryotaro59030) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
もしかしたら一番多く上がっているかもしれない『パシフィック・リム』
ご多分にもれずおれも〜w
25回以上観ている(それ以上数えるのやめた)けど、地元で観たの5回だけだもの。
絶叫上映たーのしー
4DXたーのしー

— ねご️:ねこ下僕見習い (@nego_ka) November 29, 2017

マッドマックス 怒りのデストード
映画は映画館で見ようと意識を変えてくれた映画だよ#ライフスタイルを変えた映画

— 嶋 (@ScrapGentle) November 29, 2017

キングスマンも変えた。公開前にブルーレイを輸入し、スーツにメガネ、傘を持って映画好きと立川の極音に行き、フーターズでプレスシートを貰う。
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/7nO0lScFxW

— ahoy!(アホイ) (@k_kaori1858) November 29, 2017

わたしのTLに流れて来るのは圧倒的にパシリムとMMFRが多いんだけど、わたしにとってはロードオブザリングかな。同じ作品を観に足繁く映画館に通うようになって俳優さんを追いかけるようになったのが多分これが最初。歳バレるなこれw#ライフスタイルを変えた映画

— あぽ (@teenyscarlett) November 29, 2017

「ショーシャンクの空に」。

この映画を大学の図書館のちいさいモニタで見終えて、「何故俺はこの映画を映画館で見なかったのか!」という後悔が、俺を映画館鑑賞主義に変えた。 #ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/T0QtIwX33q

— 窓の外 (@madosoto) November 29, 2017

パ シ フ ィ ッ ク ・ リ ム #ライフスタイルを変えた映画

— 燐 (@04208) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
「世界を見ること、待ち受ける危険、壁の向こう側をみること、近くに引き寄せること、お互いを知り、感じること、それこそが人生の目的!」
今年の七月に観て今までしたかったことがこの映画に詰まってた。人生とはいかないけど気持ちはとても前向きになった pic.twitter.com/WAJYti02M7

— sharp (@Sh291Kuzu) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
3)ダンケルク
1、2で身に着いた生活習慣の延長線上なので「変えた」というほどじゃないかもだけど、Twitterで試写会に応募したり、フォロイーさんとお会いしたりできたし、何よりノーラン監督と同じ部屋に存在できたのは貴重な体験だった。サンキューTwitter。

— ななお (@nanatan_medved) November 29, 2017

シンドラーのリスト。

スタイルが変わったとゆうよりは、この時代の本ばっか読むようになったかな。#ライフスタイルを変えた映画

— 鹿レオ燕党 (@gutikupungi) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

やっぱりコレだな!! pic.twitter.com/lp615ectEA

— 直人 (@kankan_kanbo) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
SWEP7……と言いたいところだけどやっぱりローグワン。確かにEP7を観なければSWを知ることはなかったけど、ローグワン以降の生活は以前の自分からしたら全く考えられないもので、二次創作に走るわ映画館に通うわフォロワ様とお出かけするわ、どうしたの私…

— もりのりんご (@niwaSFfanda) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
ゾンビ
死人が蘇り屍肉を喰らうゾンビが蔓延る世紀末の世界で生き延びるピーターやロジャー達を観て人間の持つ強い生命力と精神力を垣間見て、どうなろうが”生き切ってやる”という勇気(敢えて言えばポジティブさ)を貰えた…様な気がする。 pic.twitter.com/Uo6dqDkkNS

— 空豆 (@soramame2501) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

『ロッキー・ホラー・ショー』
マリリン・マンソン以来2人目の「人生の師匠」を見つけてしまった。 pic.twitter.com/Mz1L9iGxPn

— 片刃 (@kataha_at) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
ノロイ
当時付き合っていたJホラーが好きな外国人女性とビザが切れる寸前の別れる前に最後のデートにと一緒に観に行って観終わった後のリアクションが最高に可愛いかったのでやっぱり結婚しようと決意させられた映画
コレが俺の今もなお続くかぐたばのノロイってヤツ。 pic.twitter.com/QaSXu3mSRp

— えくすペンだぶるXX(だぶるえっくす) (@ekusupenndaburu) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
マッドマックス 怒りのデスロード率の高さに興奮
私もマッドマックスかなぁアクション映画の面白さを教えてくれた映画かも
映画館で観れなかったのが本当に残念…

— Emily (@em_Movieee) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

憧れだけで満足していた二輪免許を取ってしまった映画。タトゥーは入れませんでしたが。 pic.twitter.com/uice6hwDlP

— 羊にも羽は生える (@edamammy007) November 29, 2017

「ポーリー」

〜言葉が上手く喋れないマリーのために、母親が連れて来たのは人と喋れるオウム、ポーリーだった〜

人間よりも人間らしいポーリーが、色んな人との交流を重ねながら旅する様子は、躍動感が半端じゃない、、

間違いなく名作!#ライフスタイルを変えた映画 #1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/UKAXc6rJKK

— シュプレムとターニャ (@vvdSWvdsE8KFJl5) December 28, 2017

「誰かがあなたを愛してる」(秋天的童話)と「男たちの挽歌」(英雄本色) この2本を観てなかったら、今の仕事に就いてない。つまりは周潤發のおかげ。 #ライフスタイルを変えた映画

— 和華舎(wakaya) (@waka_wakaya) November 30, 2017

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」で大阪、そして「インターステラー」の為にシドニーまで海外遠征してしまってタガが完全に外れてしまったよね。。。大阪日帰り今はなんとも思わないもん。。。#ライフスタイルを変えた映画

— おたか (@LToto1977) November 29, 2017

私の遠征のキッカケはパシフィックリムです。当時 4DXは名古屋にしかなかったから新幹線乗ったよね。楽しかった。#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/qOMwvUvOUY

— ahoy!(アホイ) (@k_kaori1858) November 29, 2017

ハリウッド映画ばりのド迫力の銃撃戦、そして胸を打つ悲恋のストーリー。それまであまり好きではなかった韓国映画の印象が大きく変わり今ではすっかり韓国映画鑑賞がライフワークになりました。#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/Qmk49bF7TB

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) November 30, 2017

なんですかねえ…(棒)

#ライフスタイルを変えた映画

— ️ (@tamiki) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間
初めて映画館で2回以上観た映画。
またリバイバルしないかなぁ。

— 司馬慈円 (@sibazien) November 29, 2017

『バトル・ロワイアル』
大人とは。#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/oGdXpuSwWf

— しゃかりこ (@syakariko) December 1, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

新宿ミラノ座でこの映画を観た事から、映画観賞の趣味が始まりました!
パンフレットの購入もその時からです! pic.twitter.com/7rSW6QWUAh

— (まっど)️ しーがる (@madseagull821) November 29, 2017

子供の頃はコーヒーが飲めませんでしたが、この人が毎回コーヒー飲むので真似しました。

#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/QqZ3Y3A7w1

— derra! (@derra8nagoya) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
アメイジングスパイダーマン
後天的な障害者、隻腕のコナーズ博士が失ったものを取り戻そうと足掻く姿が、何をしようと生えてくるもんでもなしと割り切った先天疾患持ちの自分にはとても刺激的だった
生き方というより考え方を変えるきっかけがまさかのヒーロー映画だった pic.twitter.com/lpdFCajLxJ

— だるぼーい:でぃー (@se_dhi) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
エヴァ新劇。映画館で何度も観るて経験を得たのはコレが始まりなのよね。

— じょにぃさん 怒りのデス労働 (@st_johnny_san) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
ディーバ
大学1年だったか。
オタクと犯罪者が活躍する映画。
以来フランス贔屓に。 pic.twitter.com/FoYLo8qzsM

— Ace︎Driver (@SmokingAce) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

機動戦士 逆襲のシャア

そもそもコレを見ていなければ、恐らくガンダムにハマってはいなかったであろう一作。

映画館で見たかったですねぇ…。 pic.twitter.com/ZhQzW8Sdn5

— 秋(秋春) (@Akiharukeiou105) November 29, 2017

「プロジェクトA」
リアタイでは無いタイミングでこの作品にハマり。
父親と普通に一緒に見ていたお茶の間感覚の香港映画が違うモノに見えるようになる。
まさに沼。
日本で公開されない作品ばかりなので当たり前のように年に数回香港へ行く習慣が。#ライフスタイルを変えた映画

— S.I.N リ ョ ー タ ロ ー (@ryotaro59030) November 29, 2017

シン・ゴジラ#ライフスタイルを変えた映画
遅筆だった自分が月3万文字オーバー書けるなんてなかった。

— さくな (@sakusizuku) November 29, 2017

#フィフスエレメント これを高校生の頃に観た時の衝撃。このオレンジランニングマン、オッさんなのにカッコいい思えば浅はかな衝動ではあったが、常に振り返れば奴がいるというわけでブルース・ウィリス愛はこっから始まったので私にとっての #ライフスタイルを変えた映画 です(5/5点) pic.twitter.com/I4FPPG1533

— Tommmy (@Tommmy0825) December 2, 2017

処刑人
多動児がそのまま大人になった人間だから2時間座るの無理だったのが、処刑人で映画を観るようになった
ありがとうございます

#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/VpSdOl1pk4

— 山好き春のパン祭り (@69straycat) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
KINGSMAN THE SECRET SERVISE

短期とはいえ海外で仕事するなんて選択肢にアッサリ飛びつけたのは、ひとえにキングスマンの続編を1日でも早く(日本公開を待たずに)見るためでした。本懐遂げた。

— たつま (@ayatatsuma2) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

ストリートのカッコよさと音楽に目覚めた作品 pic.twitter.com/MDBJwzLCt1

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

トランスフォーマー ロストエイジ

何もかもが変わった。非常にアクティブになった。
まさかあの時見た映画がきっかけでオフ会主催したりイベントでサークル参加、スタッフ参加する事になるとは思わなかった。

— coumarin@燃やすぜルビコン (@coumarin26) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
下妻物語
それがどんなに非常識な生き方だとしても幸せなら良し。気持ち良ければオッケー!1人じゃ生きられないなんてだったら私は人じゃなくていい。ミジンコでいい。寄り添わなきゃ生きられない人間よりもずっとずっと自立してると
そんな風に教わった大切な作品。 pic.twitter.com/6YbfVYBSNh

— マグまぐ (@gagaga0888) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
生活の一部に映画を求めるようになったきっかけ。(中学生時) pic.twitter.com/KmMW2BRxOK

— ああああ (@gnrm_zwys) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

黄泉がえり……亡くなっても、逢いたいと思う人……

たとえ幽霊でも、逢いたいと思う人……

幽霊なんて怖くない?! pic.twitter.com/Bjge4VBXRV

— 四季凛々花を愛でる平和 (@KZJawspt8z1QWCQ) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

これはマグニフィセント・セブンですね

情報を海外サイトから仕入れ、日本公開前からポスターやソフトを買い占め、公開したら複数回観賞

こんなの初めてでしたよ

— T2Y(ていつーわい) (@0903t2y) November 29, 2017

んーーーなんだろう…
ヘアスプレーは初めて複数回通った映画で歌やダンスだけじゃなくて内容もめちゃくちゃ深いんで人生観も変わった#ライフスタイルを変えた映画

— チコ* (@Chicowabu415) November 29, 2017

椿三十郎

#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/SRzfjKthRf

— 山下武昭、️️ (@deparumatoshi) November 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました