国内

#ライフスタイルを変えた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

パ シ フ ィ ッ ク リ ム
#ライフスタイルを変えた映画

— 染 谷 (@821some) November 29, 2017

シネ・リーブル池袋で一度観た後、立川シネマシティで"極上音響上映"なるものをやってると知り、ラファロホイホイ()で初立川遠征した『はじまりのうた』。その音の違いに衝撃を受けて以降、ハコや上映方式にも拘るようになった。#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/pVVe5O0ELD

— いちごま (@ichigoma0226) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

新しい自分の一面を知った。
こんなに好きになるとは思ってなかった映画!
ブルーレイのボックスを買ってしまった。
免許はもちろんMTで取ったよ️#ワイルドスピード#fastandfurious pic.twitter.com/8z60sZUT0U

— LOVE RUE,LOVE Z 🙂 (@film__life) December 10, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
『ガールズ&パンツァー劇場版』
どうせ萌えアニメと思って舐めてましたすみません。ジャンル問わず何でも見てみるもんだなと思わせてくれた作品。ガルパンはいいぞ!(*’ω’*)

— いぬ島 (@wgwg_13_) December 1, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

ダンケルク
1.食パンはバターのみで、ジャム塗りをほぼ食べなかったのにいまやダンケルク飯が日常。
2.次世代レーザーIMAX向けにとってて見たい作品ならば、その対応映画館で必ず見るべき、遠征普通。

— π10/21:F72 (@circularcnst) December 1, 2017

イエスマン

"No"ばかりの人生だったけど、"Yes"を意識したらわりかし明るくなったと思う

#ライフスタイルを変えた映画

— とぅてぃ (@aoiro_04) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

鬱と肥満と不眠に悩んだ大学生時代、この作品を1日中流しながら腹筋を開始。
15kg減、気持ちが前向きになり、昼夜逆転の生活が治り、人と関わるようになった。

自分にとって神聖な場所で採れたお米に霊験あらたかなオーラを込めたキーホルダーみたいな映画。 pic.twitter.com/T1uLgr6AK3

— モグモグもぐら映画 (@LincolnChuo) November 30, 2017

ターミネーター2
「運命なんてものはない、未来は自分で作り上げるものだ。」と
「機械が、ターミネーターが命の大切さを学べるのなら私たちにできないはずはありません。」#ライフスタイルを変えた映画

— しばた ひ (@ant_man_0_0) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

「シング・ストリート 未来へのうた」

映画は年に数回しか観ないし出不精だった私が、毎週末映画館に通うようになったきっかけの作品。
シングストリートおおおおおおぉ!!!!!!! pic.twitter.com/EW09r4QbWD

— BLUE (@Cosmo_Street) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 最近だとヘルツォーク映画かもしれない、いろんな映画やドキュメンタリーを通して自分の物事の考え方捉え方に影響受けた

— Iオルガニズム暴君I (@geroceania) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

『恋する惑星』&『天使の涙』。

ゴム手袋に軽くときめくようになりました。

— 猫月亭とら (@toramoon) November 30, 2017

ガーディアンズオブギャラクシーvol.2
年に5.6回映画館に行くぐらいの生活から月5〜10本映画館で観るようになった。 #ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/gvU2TkL0Tc

— さちこ (@mierice) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
今まで誰も知らなかった正しいセガール映画の鑑賞法を伝授してくれた「俺たちステップブラザース義兄弟」。 pic.twitter.com/wCjONYTajO

— Hobbs (@rdz1W8y) November 30, 2017

映画好きの友達に連れられて観た『ロマンシング・ストーン』キャスリーン・ターナーが魅力的!友達曰く「『インディジョーンズ』の真似やで」ってことで『インディジョーンズ』シリーズも観て、『ブレードランナー』も教えてもらい、すっかり映画好きに。
#ライフスタイルを変えた映画

— sanae (@gogo_sanae) November 30, 2017

マトリックス
これを観て以来、服装が全部黒になった。コートは長めになった。サングラスするようになった。#ライフスタイルを変えた映画

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) November 30, 2017

音響が違うだけで迫力が全部変わる #ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/LQY2tDVqA4

— ネクシク (@nekusiku) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

コクリコ坂から

— AIice (@ali_cedayo_tw) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
「ベイマックス」
同じ作品を映画館で何回も見るきっかけになった作品。
このアカウントを作るきっかけにもなった。
ヒロはね、1番悲劇的なディズニープリンセス。
ディズニーで1番かっこいいと思う男性キャラはタダシ。 pic.twitter.com/qEfWPpYxxg

— (@geromeroWest) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
なんだろ…?

— きよの (@ntsm88) November 30, 2017

マッド・マックス 怒りのデスロード #ライフスタイルを変えた映画

— なすB (@nas_bbb) November 30, 2017

自分全然、影響されてないけど…マッドマックスすごい人気だな。ハイオク買おうかなぁ… #ライフスタイルを変えた映画

— Soy (@prompt2525) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/3RkAGVn3ou

— 桜井舞人@ミョウジョウ学園自動車部 (@MAITO3000) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
40acresとかTroopとか買い漁る羽目に。 pic.twitter.com/TCzhUo4Yaq

— ᴎᴎᴎᴎ (@kvtSANTs) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
博士の異常な愛情
核で人類を滅ぼしたいっていう考えの6割くらいはこれが原因だと思う

— 潔癖症ニト (@8165_4_65A) November 29, 2017

『サイドウェイ』
ワインリストからピノノワールを選んでしまうようになった。#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/VS0V1E1goO

— boris (@cat_and_beer) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
『チャイルドプレイ2』
車を寄せて止めろ、ってpull overって言うのかー。と、これで覚えて、英語をちゃんと勉強しようと思ったw https://t.co/XErBmAu7fk

— keeco (@keeco_liquorice) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

ベイブ
少しの期間豚肉食べなかった pic.twitter.com/SotPzxlfwO

— ぼよよん (@boyoyon_LIFE) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

ラストに「男だねぇ」と言ってさっていったティナに惚れないわけがなかった。近未来といえばマッドマックスしか考えられなくなってしまった。

— ゆき (@necotowanko) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
『タイタニック』
中学生だった当時、映画館で見て、感動して、勢いで、好きな人に告白した。フラれた。好きな人と、学校が一緒に為るのが恥ずかしくて、貴女の情報源を頼りに進路決めるの、苦労したんですよ(*´ω`*)。(照)

— ナツカシ豆腐メンタル (@natukasiomoide) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

ビリギャル。
大学生のとき見て、
親と兄弟に感謝するようになりました。

それまでは自分一人で頑張って受験を乗り切っていたような気になっていました。 pic.twitter.com/gqSIhohAoh

— あめか (@tegsigekoyamasu) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

「エイリアンVSアバター」もこれだな
これ借りてからは映画はちゃんと事前に情報集めるようになった
金と時間の無駄なクソ映画よりは多少のネタバレのがいい

— 柱貝(缶詰いわし) (@hashirakai) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

「2010年宇宙の旅」かなぁ
ロボット萌えを切り開くには十分過ぎる逸品だった

— 柱貝(缶詰いわし) (@hashirakai) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

変わんなかったけど、映画館出たら全員「アチョー」って、モノマネしてた。

「燃えよドラゴン」
(中日ではない)(^^;

— sinhengさんと他1億2703万164人 (@sinhengk) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

確実にマッドマックス怒りのデスロード。この作品がなければ、当たり前のように何度も同じ作品を映画館で観ることもなく、目指すべき職業の形を見つけることもなく、今まで気づかなかった偏見と抑圧に怒ることもなかった。

— みしぇるDハロ (@_MysticMichelle) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
恐らく台本を持ってないキャストは僕だけだ。
撮影現場で急遽セリフと役を頂き、エンドロールに名前を載せて頂いた。
エルネスト、現場で奇跡は起こると思わせてくれた、今までの固定観念を吹き飛ばしてくれた映画です。 pic.twitter.com/ObMTDMAH5F

— 松野秀司@え〜声の人 (@goodvoiceactor) November 29, 2017

ライフスタイルっつーか、何回も観に行ったのは劇場版ガールズ&パンツァーが初めてやね。というか爆音観るために兵庫行ったりとかね…#ライフスタイルを変えた映画

— 逆さまつげ (@kitayokitakita) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

このタグのほとんどがMMFRとパシリムでなんだかほのぼの楽しい。

— リョウコ・ニャルソック伯夫人 (@Cat_Crack) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

中学生の時に見た
『ツィゴイネルワイゼン』『ドレミファ娘の血は騒ぐ』『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』
「なんて自由なんだ、なんでもありやん」って感動して、鬱屈した生き方が少し楽になった気がする
鈴木清順、黒沢清、押井守等、監督で見る様にもなった

— シカモグ (@mogu_shika) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 あとでみるよう

— N (@sakura480322) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
エレファントマン
変化を求めるなら行動しろ、声を上げろって頭殴られる

— なる助 (@narunaru_suke_2) November 29, 2017

ロッタちゃん はじめてのおつかい #ライフスタイルを変えた映画 …かなり大人になってから観た映画だけど、きちんと自分の意志と信念を持ってて、しかも頑固可愛いロッタちゃんに、私もこうありたいものだなあ…と思って早何年(  ̄▽ ̄)

— *Koyama* (@sumirekoyama) November 29, 2017

一気に加速して劇場に通う様になったのはララランド辺りかな。これに火を付けたのがドクターストレンジを3DIMAXで観たからだね。 #ライフスタイルを変えた映画

— あんず飴 (@anzu_rainbow) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
『プロジェクト』。
個人的に、初めてソフトを買った映画。
当時はで。
以来、やとかで、面白かった映画、気に入った映画、気になった映画、好きになった映画を集めるようになって幾星霜。
そのキッカケになった一作デス。

— 今井圭司 (@h7dedda2f85z95f) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
一言には言い表せないけどけっこう思考回路変わった pic.twitter.com/A5YwN2SC0o

— ᛗᚩᛣᚪ (@810MOKA) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
ローグワン
この後怒涛のドニーさんからの香港映画からの広東語という流れをやばいペースで突き進みました。
沼が広がりすぎててもうどうしようもない

— 轍/River Sam (@wadachitetsu) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 バットマン。ティム・バートンの最初の。カッコよくて黒フェチになり、アメコミ好きに。2作目のキャットウーマンが好き。

— コンチャス (@conchas6) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
「ムトゥ 踊るマハラジャ」太め美女の神々しさに目覚めた!ノリノリ音楽にはマサラムービー的に踊っちゃう!インド他アジアニュースに目が行くようになり、毎回凄さを実感する!最高にストレスたまると、インド映画のミュージカルシーンばかり集めたDVDを見る。

— コンチャス (@conchas6) November 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました