国内

#ライフスタイルを変えた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「ビートルジュース」世界観、人物、音楽…どれも魅力的すぎて衝撃の出会いだった作品。ダニー・エルフマンによるメインテーマがあまりにかっこよすぎて、当時着うたフル(懐かしすぎる)でDL。映画音楽を楽しむきっかけをくれた、私にとってはじまりの一作。#ライフスタイルを変えた映画

— ACL最高なんだbot (@yatsunoshirt) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

マッドマックス怒りのデスロードだと思うでしょうー?でもね、私はその前にパシフィックリムでライフスタイル変えましたよ。だからマッマにも出会ったわけで、同じ映画を劇場で何度も見る記録はパシフィックリムが持っています。

— みうさん (@_pris_pris) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
フライトナイト、バタリアン、霊幻道士、ゾンビ。
僕をホラー映画好きにさせてくれた映画たち(*´∇`*)

— ショウ・ジン٩( ᐛ )و (@supershoujin97) November 29, 2017

ボウリングフォーコロンバイン。社会学的に興味深い掘り下げ方をしている作品で、ものごとに対する視点、視座、視野を多く持つ必要性を実感させられて今に至る。#ライフスタイルを変えた映画

— くらびあちゃん( ) (@clavia) November 29, 2017

危うく人生踏み外すところだった映画なら、『思い出ぽろぽろ』
ギバちゃんが中の人でね、ちょっと憧れたんよ、ファーマーズライフに
さ…
#ライフスタイルを変えた映画

— 沙原萠緑(さはらめぐみ) (@SaharaMegumi) November 29, 2017

ブルースブラザーズ。観た当時、ロックバンドをはじめた頃で、アドリブで音を奏でる楽しさを教えてくれた作品。ちなみに、私はバンドでソロパートを演奏するときもフレーズは着地だけ決めとくけどあとはアドリブにしてることが多いす。#ライフスタイルを変えた映画

— くらびあちゃん( ) (@clavia) November 29, 2017

コン・エアー #ライフスタイルを変えた映画

ニコラス・ケイジを見て、めっちゃ体鍛えようと思った時期がありました。

— 三ッヲ (@mitz_wo) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
リチャード・カーンの「ハードコア」
悪い意味で変わった

— 奈良 (@wM3b4J16I9M9gQy) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 のまとめ 】タグ速(日本語ハッシュタグまとめ速報) – https://t.co/6RgmFM3P57

— タグ速(日本語ハッシュタグまとめ一覧) (@tagsoku) November 29, 2017

MAD MAX FURY LOAD
この映画のおかげで私はモヒカン頭になり肩パッド着けて荒野を武装したバギーで走り回るようになりました。今では妻もモヒカンです #ライフスタイルを変えた映画

— . (@nameless774) November 29, 2017

パシフィック・リム

初めて3D映画っていうものを体験して、そこからいろんな形式の上映方があるのを知った。県をまたいで4DX・MX4D・IMAXとか見るようになったし、好きな作品はいろんな形式で見るようになった。
ので毎年1回でいいからリバイバルしてほしい
#ライフスタイルを変えた映画

— 一登 (@m2fslide) November 29, 2017

007/スカイフォール
3時間かけてIMAXを観に行くようになった
ツイッターを始めた

トランスフォーマー4
3時間かけて4DXを観に行くようになった

GotG
日常的にiPhoneで音楽を聴くようになった

マッドマックスFR
上映方式が同じでも同じ作品を何度も観るようになった#ライフスタイルを変えた映画

— サリー暮らし/No War (@Sally_for_life) November 29, 2017

私がインド映画にうっかりハマってマサラ上映に通いだしたのは「Student of the Year」なんですけど 優勝してしまい新聞にインタビューされたよね…。インド映画とマサラ上映と両方にハマりました。エステセット頂いたw
#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/rfwdsFAVhs

— ahoy!(アホイ) (@k_kaori1858) November 29, 2017

「ホットロード」

能年ちゃんはシリアスな役も似合う!
純粋な少女の心の危うさ、
冷たい風情のある空気感が心をキュッとさせる映画。。#ライフスタイルを変えた映画 #1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/M8WE1qfL2Z

— シュプレムとターニャ (@vvdSWvdsE8KFJl5) December 28, 2017

「LIFE!」#ライフスタイルを変えた映画 としての王道だよなぁ。
冴えないサラリーマンが、写真一枚のために旅に出るってやつ!
善良な社会人は、みんな人生のどこかでこんな展開になるのを願ってる気がする。。 pic.twitter.com/E1MWT3SvdQ

— シュプレムとターニャ (@vvdSWvdsE8KFJl5) December 27, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

ライフスタイルではないけど、、、
これを観てからというものフィレンツェに行きたくて仕方がない
(パスポートは持ち歩いてません笑)#あなたが寝てる間に#WhileYouWereSleeping#サンドラブロック#ビルプルマン pic.twitter.com/4rqtsYQvYy

— LOVE RUE,LOVE Z 🙂 (@film__life) December 10, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
アベンジャーズ

アメコミにはまったきっかけは、この映画を映画館で観たことからです。
観てからしばらくの間はアベンジャーズのことしか考えられませんでした。
ヒーローたちが団結して地球の危機を救うという神設定はやっぱり男の心を
くすぐりますよね笑

— 冬月 (@wintermoon_616) December 1, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
「スモーク」
禁煙はしないと心に誓った。 pic.twitter.com/Q4HhXSEjbN

— イーマ (@iima1911a1) December 1, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
エクスペンダブルズ pic.twitter.com/vW62GtiX9v

— シュガー (@p91396835) December 1, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

潜水艦内で火災発生、艦内が混乱の中艦長はあえてこの時を選び訓練を実施、兵士が1人亡くなる。その後の艦長と副艦長との会話。
すごく考えさせられてその後の自分の考え方に影響与えた。

しんどい時こそあえて。自分の限界を高める。逆に冷静になれる訓練にもなる。 pic.twitter.com/l5RUwC86Jw

— (@lawyerhustle) December 1, 2017

ガメラ 大怪獣空中決戦 同じ作品を繰り返し映画館に観に行ったのはこれが最初だった #ライフスタイルを変えた映画

— またべえ (@tkmtsng) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
ブルースブラザーズ あんなノリで生きたい

— ニワトリ (@2010ri) November 30, 2017

ドント・ブリーズ
高齢者を更に敬うようになった#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/FiOQDW7WVj

— しばた ひ (@ant_man_0_0) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
『リング』
砂嵐を見るだけで鳥肌が立つように。夜に白ワンピ&黒髪ロングの女性を見かけたら走って逃げてしまう。貞子を夢に見る。ビデオ店の片隅にあるホラーを借り漁るようになる。

— うさぎ️‍ペンギン (@paypenggin) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
007シリーズ。マティーニの味を覚えた

— ユウスケ (@bdbdDady) November 30, 2017

ベルリン天使の詩だと思っていたがライフスタイルという話なら私をオーストラリアに引きずり込んだロードオブザリング王の帰還…確かにライフ変わったわ。 #ライフスタイルを変えた映画

— Makiko (@mkk0812) November 30, 2017

韓国映画「新しき世界」

洋画か香港映画しか見なかった私が、韓国映画にどはまりした作品 #ライフスタイルを変えた映画

— ららかりん() (@lalakarinn) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
『セッション』とウディ・アレン監督作品の多数
それまで少しだけ興味のあったジャズをより積極的に聞くようになった。(゚ω゚)
最近は晩酌のおともに聞いてます。(。–)

— 峰田周二 (@shuji_san1989) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
燃えよドラゴンから始まって、ドラゴンへの道までの間、どっぷりブルース・リーにハマりまくった。 pic.twitter.com/MPrlBpFKhY

— う~君 (@idea361212) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 つい見てしまった。楽しい。MMFR・フュリオサがサイドミラー越しに追っ手を確認するのマネはよくやる(バカ)。最近だとキンプラずーっと泣きながら見て「私、疲れてたんだ…!」との気づきを得た。浄化した。プリズムショー最高。でも私の場合映画じゃなくて音楽かも。

— はっち (@kyorosuke74) November 30, 2017

色々映画は見てたけど今みたいにたくさん見始める起爆剤になった映画はガールズ&パンツァー 劇場版かな。
まさか音響比べのために大阪と東京に初遠征するとは思わなかった。
#ライフスタイルを変えた映画

— マロン (@sukechan415) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

— きねまっきい (@cinema_kj) November 30, 2017

『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』

この映画を観てからAKBを半笑いで見ることを改めたし…(あっAKBのメンバーってほぼほぼ兵士なんだ…)と真理を理解することが出来た作品#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/pPiifXd6Vm

— ロ マ リ オ ホ マ リ オ (@ClubKome) November 30, 2017

これ見てても、マトリックスに変えられた人ほとんどいないな。
マッド・マックスFRとパシフィック・リムの多さが凄い。#ライフスタイルを変えた映画

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
キャプテンアメリカ…というより、マーベル映画を観て、何となくまだモヤモヤしていた将来が決まったといいますか…今よりもっと、困った人の役に立つ仕事に就こう、資格を取ろうと思うに至りました

— すけきよ (@sukekiyo_13) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
映画をみる、映画館に通う人生を選ぶことになった一番は『オームシャンティオーム』マサラ上映。何回でも観たい!て気持ちが目覚めたのが『マグニフィセントセブン』と『Gotg2』
昔は年数回の映画鑑賞がもはや今年200本は超えてるの意味わかんない…

— ryo (@ryoryoneco) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

本当にライフスタイルを変えた的なのだとやっぱキングレだろうか。これがなければ私は本を作っていなかった。

後は何だろうなー。分岐点で観たものもあるけど内容が生活を変えたという意味ではやっぱキングレだけかな

— みっさん (@liberonoto) November 30, 2017

完全にライフスタイル変えたのはMCUにドボンしたからかなw
映画ってなんとなーく特別な時に友人と行くもんだって思ってたからなぁ。
#ライフスタイルを変えた映画

— かんな@ (@kanna03) November 30, 2017

「この世界の片隅に」。好きな物語は沢山あるけど、自分の中にぱちりと当て嵌るような作品にとうとう出会えたという感じがしました。#ライフスタイルを変えた映画

— Supersonic (@A_Y_Arrogance) November 30, 2017

『キングスマン』かな。通販でたまに薄い本を買うことはあってもイベントにまた自分が行くなんて思ってなかったしそれまで腐は一応ここではカミングアウトしてなかった。 #ライフスタイルを変えた映画

— ちなみん︎空組️ (@chinaming) November 30, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

Jumper

この映画を見てから瞬間移動の便利さを知り、今でもこの能力は愛用しています() pic.twitter.com/RVzUH9THtL

— カジキマグロ (@Daifukumoti0106) November 29, 2017

グリンマイル

「映画って火薬量だけで決まるんじゃないんだ!」って#ライフスタイルを変えた映画

— じょーじあ てんちょう (@Georgia_1934) November 29, 2017

アメコミ映画良いねと思ったスポーン
バットマンシリーズくらいしかない時代だったからカッコよかった。 マーベルはゲームで知ってたけど実写化遅かったね #ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/ARSA6JzY2M

— はんちゃんRX (@HYoshi517) November 29, 2017

モンティ・パイソン・アンド・ナウ・フォー・サムシング・コンプリートリー・ディファレント #ライフスタイルを変えた映画

— 正露丸グミ (@sailgun_gm) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
やっぱりブルース・ウィリスのキッドだね

広くて大きな夢を描いてたあの頃の自分に胸を張れる人生を作ろうと思わせてくれる背筋がシャンとなる大好きな映画 pic.twitter.com/Evl0HjbBEC

— SARD (@pressoo1500) November 29, 2017

RENT
当時大学生、懐かしい。 #ライフスタイルを変えた映画

— ほんまぐり (@hon_ma_gri) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
「たまの映画」だなあ。この言葉で目の前が開けた気がした。 https://t.co/D3zNu7pYxq

— 白 ク マ (@dodo_____1681) November 29, 2017

プライベートライアン
戦争こえ〜って実感させられた
#ライフスタイルを変えた映画

— エミヤ (@teratera50) November 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました