国内

#ライフスタイルを変えた映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

シン・ゴジラだな…
映画館で初の1日複数鑑賞して、1万円もするメイキング本を初めて買ってしまった1作。#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/jb3yBng0WF

— Taka (@otmovie20503) November 29, 2017

シンゴジラ
同じ映画で劇場に複数回通うようになってのはここから
#ライフスタイルを変えた映画

— よしきわらし (@4yo_shikikia8) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

マッドマックス フューリーロードとジュラシックワールドの4DX

近場でプレオープンやオープニング上映リバイバルがあるときけばそこそこの交通費をかけてでも出向くようになった。
かなりの時を経て新作が見られるという喜びを教えてくれた

— lotus.a.y.a (@kaginokimi_aya) November 29, 2017

これなんですけどね。 #ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/1pSj7lxoLZ

— 大都会最前線 (@action_jackson3) November 29, 2017

ミスト

この映画を見て俺の人生にトラウマを植え付けた…#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/0KU7tX1BI8

— よしちゃん (@yamujirou) November 29, 2017

ないなぁ#ライフスタイルを変えた映画 ない

— 仁 (@jin4708823157) November 29, 2017

MADMAX FR
同じ作品を4dxとか極爆とか色んなもので観るようになったキッカケ。
#ライフスタイルを変えた映画

— なっつ (@summerspike78) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

ババァゾ~ン。単館上映とバカ映画の楽しさを知ってしまった1本。「開けろ~‼️エロ本を売れ~‼️」

— 大島ルチア (@ruchia1125) November 29, 2017

パシフィック・リム。
ライフスタイルというより人生変わった。#ライフスタイルを変えた映画

— るきあ (@yukyruky) November 29, 2017

Mad Max fury road 2Dで心が震え、3Dを見に行き、4DXが近隣になかったので他県まで行き、映画を「観る」ではなく「経験」させてくれた #ライフスタイルを変えた映画

— 点心 (@ilgbgh) November 29, 2017

トムヤムクンかなぁ。この作品でカポエイラに憧れて習い始めて体も鍛えるようになったし。あんな動き出来るわけがねえと尚更実感したが。#ライフスタイルを変えた映画 pic.twitter.com/Ik04lFwkOA

— 江ム仁 (@emujin_nanco2) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画

『メン・イン・ブラック』。

今見ているものがそのまま真実であるわけがない
この星すらこの宇宙すら、何処かの誰かさんにとっては手遊びのビー玉

このふたつが、今でも私を支えてくれていると思うのです( ˘ω˘ )

— LieSiezer (@MyOssanSoul) November 29, 2017

コードネームU.N.C.L.E. #ライフスタイルを変えた映画
60年代ファッションに興味を持って少しずつ着るようになって、ちょっと楽しくなった

— おりいNYSN3 (@iloooveboots) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
とにかくぶちキレて皆殺しにすればよいと教わった pic.twitter.com/3NCPq9NLSL

— 龍 (@ryu00406) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画 は~、ドドンドン! https://t.co/auzab4f02n

— ドドンドンbot (@RainDigital) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦

— ぬにふちさか (@nunifuchisaka) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
二つあるな。一つはマッドマックス 怒りのデスロード。北海道から二回目の上京を果たし、V10に突入した立川シネマシティでMMFRを観た。隣席に完売が続いていたパンフレットを熱心に読むロリータ女子がいて、映画始まる前だけど凄いもの観にきたんだと肌で感じた。

— (@freesia_k530) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
洋画楽しい!ってなったのは
アベンジャーズの予告見る何これ超面白そうっていうか絶対好きなやつじゃん!!アメコミのヒーロー集合ものらしいアイアンマンはうっすらわかるけどじゃあ予習しようCA:FA入水
なのでアベンジャーズもそうだね…ありがとうMCU…

— 染 谷 (@821some) November 29, 2017

「未知との遭遇」映画は映画館で見なきゃ見たことにならないと悟った13歳の夏(封切りではなく神戸新開地の2番館で見ましてん)過去の名作をビデオやテレビ放送で見て批判する馬鹿どもにこう言えるのもこれのおかげ「おまえが見てるのは映画じゃないテレビだ」#ライフスタイルを変えた映画

— まおちんの (@maokenta) November 29, 2017

受け身じゃなくて自分の意思で複数回繰り返し初めて見たのはスパイダーマン3でした。ヴェノムが好きだからね…。 #ライフスタイルを変えた映画

— 矢野 (@yano_tid) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
おばあちゃんになっても頑張る姿に感動した
グロッキーのときこれの真似して頑張ってよく体を壊す、今も壊した pic.twitter.com/aFaCB6Injq

— 小市民 (@whereismexican) November 29, 2017

#ライフスタイルを変えた映画
ツイッターとソシャゲしかしてなかったくたばりぞこないからちゃんとめし食って起きて学校行って板書写して家帰ってテレビ録画してアメコミのラインナップ見てアメトイ輸入相場調べて資格とバイト情報見てよく寝るようになった
もはや親みたいなもん、実の親より親 pic.twitter.com/KsBZG717ZZ

— 小市民 (@whereismexican) November 29, 2017

アベンジャーズ 原点にして頂点って感じで本当に好き ロキの沼に入った #ライフスタイルを変えた映画

— イヴァン (@v_0809_smile) November 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました