国内

#ラストシーンが怖い映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#ラストシーンが怖い映画
THE NEXTはないのか?

— 鰮瑞TERA (@IwashimizuTera) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
ミスト一択だな もうダメだと絶望して皆居なくなったあとに霧が晴れてこれだもん… pic.twitter.com/lOkP93OTsh

— ジェームズ・越前(FD86) (@FKqEIybn0rwNbuN) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
冷たい熱帯魚と言いたいけどあれは終始直視できないレベルなのでミュージアム辺りか
原作読み返すと映画版のラストのアレンジの不気味さでゾッとする

— 整備士適正E (@PurplehazeSW20) June 18, 2022

いやーこのタグの何が辛いかって
細かい話を語れないとこなんだ!
語るとネタバレになるから。
やっぱりネタバレなんて見ないで頭まっさらの状態で見てください!(シャクティ風 #ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/3YmW791bfB

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) June 18, 2022

アマデウスの最後の笑い声はまだサリエリには聞こえてる笑い声なのかなって思ったら、ものすごく怖くなった思い出 #ラストシーンが怖い映画

— ノラ (@ayanicofairy) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

あんなに頑張ったのに…#映画#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/KXi39NczV5

— 休日は映画館に住んでるでら (@dera_moviepop71) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

#セイント・モード狂信」をU-NEXTで視聴 https://t.co/7E4Bu4c9E1 #UNEXT @watch_UNEXTさんから

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
「セブン」
公開当時、映画館は今みたいに座席指定じゃ無くて出入り自由だったのよ。で、後半のあの衝撃のラストシーン、みんな固唾を飲んで観てるわけですよ。そこへ次の回を観るために入ってきた人が扉を開けて思いっきり私の前を横切ったのです。怖いでしょ。 pic.twitter.com/rJNQ4QGriV

— いさみん (@akarin_isamin) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
怖いというより精神的にきたやつ。目の前が真っ暗になる体験ができる。 pic.twitter.com/bVJPYHBkk5

— カゲ (@kageeeeee_0) June 18, 2022

厳密に言うと映画のラストシーンじゃないんだけど…
残穢のdvd見終わってトイレ行って戻ったらくっそビビった
メインメニューの演出で脅かすの反則だろ#ラストシーンが怖い映画

— (@hachiyon_g) June 18, 2022

エンディングが見たいのにいつもカット#ラストシーンが怖い映画 https://t.co/VZGkL95dZv

— 小山田宗徳 (@kar120cjp) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画 を幾つか挙げてみましたが、怖い=悪い作品ではないので、気になりましたら是非あなた自身の目で見ていただきたいです。
きっといい作品に出会えると思います。

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) June 18, 2022

ドント・ブリーズ
シンプルに「嫌っ」てなった #ラストシーンが怖い映画

— にみや (@yu9866) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
まぁ、ホラー映画だし多少はね? pic.twitter.com/URnzkGATFN

— ガルム666【愚存舎弟】 (@you8_matsu) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

え。

……………………シン・ゴジラ???(・_・;

今ちょっと他に思い浮かばないや。

— 半月 (@Meialua0321) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
確かに仮面ライダーTheNEXTのエピローグは怖いわな( ̄▽ ̄;)

— ミストルディン (@mxfi5) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
バンデットQ
怖い…とは少し違うかもですが。総じて見ればハッピーエンドなんですけど、一瞬びっくりしちゃうテリー・ギリアムらしい素敵な最後が私は好きです(ω) pic.twitter.com/MGxrDnsQKd

— シニカルマリモ。a.k.a.堕落天使 (@cynical_logic) June 18, 2022

これよ…興味本位で観て死にそうになったのよ…グロ耐性はある程度ついてるけど、ラストシーンは未だにちゃんと観たことはない。あまりにショックすぎてググりまくったんだけどはオレンジママレードで作った美味しいやつだったってことだけが救いです
#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/KXUgQwA54m

— サトウチセ連載中 (@chiseronon) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

「怖い」とは少しニュアンスが違うかもしれないが、エンドロール前に流れる"ある事件の実際の一覧表"があまりにも数が多すぎて「悍ましい」という意味で劇場で鳥肌が立ちまくったのを今も思い出す pic.twitter.com/7GlZMbx7Pq

— ウォッチャー (@M0V13W4TCH3R) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
何があっても日常として何も変わらないという恐怖と絶望。 pic.twitter.com/fv0PCGgSeG

— 秀逸忍者 (@SYU1MIYA) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

トリプルスレット、予告のこのシーンがまさか最後の最後に流れた時はアクション映画ファンがキレ散らかしてるんじゃないかと怖くなりました。 pic.twitter.com/xL45KB5tkN

— レンレン (@we_love_yayan) June 18, 2022

これかな…
騙して富と名声を得たけど本当に騙されていたのは…みたいな、そんな映画#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/10sujmdpCA

— DXオースティンTOP (@BlueRasputin_77) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

マジかよ…。って声に出したよね。 pic.twitter.com/u8Prhli9IM

— 永山盛平 (@morihira_tiger) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
よいタグや…。

— イノウエ ('ω' ) (@foxmushi) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
のび太と夢幻三剣士、明らかにおかしい学校 pic.twitter.com/htAUbK1Rvh

— かどかわ (@NyTSUSgo0a2JkBf) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画#ダビンチ・コード
キリスト教にケンカ売った…って呆然 pic.twitter.com/Ik1HXiJM1j

— 雄樹 -ゆうき- (@vjRBXYmZwVmwwjC) June 18, 2022

邦画の『サバイバルファミリー』も怖かったな#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/hb9LLpwvBH

— あっつ氏 (@gaudi_40) June 18, 2022

一度しか見てないけど
一度でもいいから見てください
#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/b8SO288GoI

— 雨音 (@Pitterpatter_WB) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

スケア・キャンペーン

— 安藤知寿 (@814bwv_3) June 18, 2022

白石晃士監督の『ノロイ』

滑稽さもあるけどどこかやるせない、白石ワールド全開の名作。

代表作である『コワすぎ!』シリーズにも繋がるのでファンなら是非。

#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/twUfZLdQEL

— tim(ティム) (@tim0083st) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
この映画に関してはむしろ終わりの瞬間だけが美しく、そこに至るまでの全てが生々しくて怖い。人類はそう遠くないうちにアホすぎて滅びるのだろうというのをまざまざと見せつけられる pic.twitter.com/CPpIm2dsGa

— チュン (@tunenosuke) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

個人的にはこれだな

ヘドラ倒したと思ったらまた一匹いたみたいな終わり方

はたしてゴジラはまた手を貸してくれるのかな pic.twitter.com/cFzgJMLISl

— エックス (@rockmanx21xx) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

意味がわかると怖い pic.twitter.com/RfR6LRjc0Y

— さっちーさん (@sachiko_peach) June 18, 2022

超有名どころはみんなツイートしているだろうからこれで。
ラストの不穏な空気は察知できるけど
流石にこれは驚いた。
サスペンス好きでも予測できない人も多いのでは。
個人的にはセブンや12モンキーズよりも好き。

#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/DS9oDz5zGv

— まつもと (@sabnac2) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/wBQAqqF9k8

— 映画大好きもぐら (@jA74NVGs6mNCthX) June 18, 2022

いっぱい死人出たことには全く触れず、ハッピーエンドだ!
最高!!
って言っちゃうアメリカンなノリがある意味怖い
#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/YdYRdfZoMm

— タンクガール@サブカル婚活先生 (@Tankgirl_game) June 18, 2022

圧倒的に【ミスト】#ラストシーンが怖い映画

— (@thecabs__) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

酔拳2

— 安藤知寿 (@814bwv_3) June 18, 2022

皆さんがあげてなさそうな作品を選ぶとするとこれかな。#ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/1r403w9N3P

— 鹿苑寺と慈照寺 (@superflare58) June 18, 2022

遊星からの物体x
どちらも物体になっているのか。どちらも人間のままなのか。明確な答えが出ずに終わるっていうのが怖かった
#ラストシーンが怖い映画

— パラ (@parasan_8492) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
「バイオクライシスー人類最後の敵」
近未来、生き残った人々が謎のウイルス感染に怯えながら閉鎖されたシェルターで暮らしてる。冷気と共にドアの外を移動する何者かを息をひそめてやり過ごす。最期に明かされる真実は圧倒的な絶望感と終末の美しさ。 pic.twitter.com/dn3c6nFuQv

— にしださん。 (@nishida_san) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
ウシジマ君的な怖さがあったのは「フロリダ・プロジェクト」 pic.twitter.com/qI8qCBFIMs

— てんすけ (@p_tenchan) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画

ファイナル・デスティネーション

死の運命から逃げ切ったと思ったのにやはり逃げきれなかったという終わり方見て血の気がひいた

以降の「ファイナル」も似たようなもんやった pic.twitter.com/VVCqzcAhcn

— どーぶつ (@Kiyohime_0) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画
書いてる人多いけどセブンだと思う、、
なんか予想外な終わり方、

— らな (@ran20010508) June 18, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました