国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/66kiByehN2

— 安物のナイフを好むジョン (@odnammok) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『確かに貴様が正義なら俺は…悪だ!』 pic.twitter.com/D4VPOEolTd

— きゅうざく (@MS05_KYUZAKU) June 6, 2023

「奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・あなたの心です」(ルパン三世 カリオストロの城より

これ、クラリスがルパンと一緒に行きたいって言ってるの、銭形は聞いてましたよね?#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/SvY0DKN4u7

— ガハ (@gahagahaha2022) June 6, 2023

自分がいつか死ぬことを知っているということは
我々が天から授かった素晴らしい贈り物なのだよ#ひたすらかっこいい映画の台詞#ゲド戦記#病気と闘うひと pic.twitter.com/hyZaTnEjkt

— 渦巻 (@uzumaki_628) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「怖いか?」

「…はい」

「いざとなったら逃げれば良い」

「…は?」

「ガメラだって敵わなかった相手だ。逃げたって誰も文句は言いやせん。まぁそれくらいの気持ちでいこうや」

「…はい!」 pic.twitter.com/TzTJAO2zcw

— カス虫 (@1214_ms) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
この映画に出てくるスパイダーマンの台詞ほぼ全て pic.twitter.com/D0AbInPAyo

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) June 6, 2023

「何も言わなかったけど、ダン中尉は神と和解したのだと思う」

あの変な看板の意味がスと入った#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/hoakpvoCVz

— 夫人 (@AgSMDuuiwpukSll) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『私の友人に手を出したのは不味かった
だから貴様ら全員始末する、一度しか殺せないことだけが心残りだ』

演じてるのがデンゼル・ワシントンでcv大塚明夫ですが、彼はあくまでタクシー運転手です。 pic.twitter.com/yHOQiyrwX4

— 薪の袋 (@from_tsb) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「降下地点はここで」
「橋から10マイルもあるぞ!」
「いえいえマイル弱で」
「教えてくれ、君はどっちの味方だ」 pic.twitter.com/Su2gBy0wEL

— 児玉 七郎 (@HK416D556) June 6, 2023

「ダークナイト・ライジング」から
画像は拾い物
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/55xomXUFPy

— ひよこん (@DOH39435) June 6, 2023

昨日はどこに?
「そんな昔のことは覚えていない」

今夜会える?
「そんな先のことは分からない」#ひたすらかっこいい映画の台詞

— (@htsonp) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
007”Ggoldfinger”
「核爆弾で連邦保管庫を狙うのか!」
「核装置だね」
「汚染されれば、金は95年は使えず高騰する」
「97年だ、少なく見積もって10倍だよボンド君」
「天才的だな」 pic.twitter.com/MfgtpWGHLw

— 児玉 七郎 (@HK416D556) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#タイタニック
「諸君。君たちと今夜演奏できたことを光栄に思う」
タイタニック号遭難事件で船と運命を共にしたウォレス・ハートリーと楽団員達… pic.twitter.com/tx1KDqCwO0

— 敷島_金鵄@侏儒の艦これ勢 (@551_confucius) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「知ってるか?天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜ」

珍しく参加したくなっちゃうタグが!
この手の毎回悩むからナンバーワンよりはオンリーワン寄りでよろしく pic.twitter.com/uKI8Jszg7W

— ゆー@大剣使いでありたい! (@MH_GreatSword) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
用心棒にもいろいろある
雇ったほうで用心しなきゃならねえ用心棒だってあらぁな pic.twitter.com/io5COAES0c

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/FJy0isXx0A

— 甘えん坊将軍ユウスケ (@General_Amaenbo) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ネバーギブアップ!
ネバーサレンダー! pic.twitter.com/NHX0dCxvIc

— 湖月冬樹 (@kirituki) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「お前がどれだけ軽い銃を使おうが知ったこっちゃあないが、俺に言わせりゃあ、ロマンに欠けるな」

映画『次元大介の墓標』公式サイト https://t.co/z1m7Juve8R

— ニベオカシンヤス (@shinyath) June 6, 2023

say hello to my little friend!
俺のダチにあいさつしな!#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/5t258SNR2F

— pompoco (@pompoco13) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
はぁ~、ひたすらかっこいい~ pic.twitter.com/M3iCo2AX3T

— さびないひと (@sabinai_hito) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「はあん?皆殺しに決まっとるがや」 pic.twitter.com/PIxoqWihBA

— オクターヴ (@TreeTre93040406) June 5, 2023

ベイルアウト….!?  撃墜された?#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/v83syfogWu

— 同志プリウスキー軍需相 (@C56926185) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「戦艦が簡単に沈むか!」 pic.twitter.com/WrpiZ56fZT

— ncc1701 (@ncc170116) June 5, 2023

”Good bye, Ichabod Crane.
I curse the day you came to Sleepy Hollow.”#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/8SbQrhUjAe

— (@Sherloc_221b) June 14, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

下品かもしれないが、「男はつらいよ」から寅次郎が、結婚前の博に言う台詞。
「お前と俺は別な人間なんだぞ。早い話しがだ、オレが芋食ってお前の尻からプーと屁がでるか?」

— BIGMAN (@BIGMAN10477487) June 7, 2023

「誰かと思ったらマーティじゃねーか。元気してっか?マクフライ」
「ご機嫌な車、転がしてんなー出足のいいとこ見せてみっか?信号変わったら」
「どうしたおい?怖いのか?」
「ヒャーハッハッハ」
「ヴァー!(?)ゴーゴーゴー!」
「ヒヒッ!ンフッ!フンッ!」

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/6ZNAcyusDQ

— スティクス神父 (@fujifuji0929) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
仮面ライダー……舐めんじゃねぇぞ…… pic.twitter.com/5PD9ZTxgql

— はんぺん(build_mania) (@hanpenbuild0801) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/tAYKJKizvg

— 市村 大統領@自己批判ショー (@t_rooble) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
わては高知の侠客 鬼龍院政五郎の
鬼政の娘じゃき
なめたら なめたらいかんぜよ pic.twitter.com/8oLgkkvl1W

— naonon (@nao06484503) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
みんな今を必死に生きてるんだ!それをめちゃくちゃとか言うな!

— たかし (@blackie_takashi) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「君へのレクイエムを色々考えたよ。
 傭兵と依頼主の歴史的関係や倫理感などなど。
 だが、君は汚い金で死者の魂を売れという。
 それではアフリカに散った部下達は浮かばれない。
 だから、私は君を殺すことにする」 pic.twitter.com/R0OH9PH4af

— 児玉 七郎 (@HK416D556) June 5, 2023

「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
「あなたの心です!」

銭形からこの言葉が出たのはずるいと思った。#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/H98VBXutNr

— Hades (@freemydear) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
だが一歩外に出たら、君はアベンジャーズだ。 pic.twitter.com/J5g2bBIoRd

— 佐為 / sai (@sai_san_dao1) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「カシラ、飢えた狼にゃ盃も茶碗もありゃせんですよ。事と次第じゃ親兄弟だって食い殺しますわ」(北陸代理戦争) pic.twitter.com/1UOVyzMRPM

— Pvt K.G (@ken510_aloha) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

大統領演説からの敬礼もセットで。 pic.twitter.com/fx1SoAZQyL

— 市村 大統領@自己批判ショー (@t_rooble) June 9, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
『あんた、変な顔をするが、本来、葬式はめでたいものだよ。よく生きてよく働いて「ご苦労さん」と言われて、死んでめでたい。…… 』
黒澤明監督『夢』の第8話 pic.twitter.com/x32971yMxx

— 斌 (@akirakogiku) June 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました