国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

「来世でな」

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/n1hXCPsG3Q

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) June 15, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「出ておじゃれ!隠れていても獣は匂いでわかりまするぞ」#柳生一族の陰謀 #成田三樹夫 pic.twitter.com/eCnSEiZxrG

— まゆー (@degu_mayu) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
“愛してるわ”
“知ってたさ”
僕にとっては、ラブ・ストーリーの名品、「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」みたいな恋がしたい(昭和?) pic.twitter.com/pfpZBNcRuI

— 佐藤闘介 (@makotosuke0708) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「俺の人生はつまらなくなんかない。家族がいる幸せをアンタたちにも分けてあげたいくらいだぜ。」 pic.twitter.com/OLQoNA8zhq

— マーベルともだち (@sam_marveler) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
劇パト1作目の香貫花の登場シーン。
「Sightseeing?(観光ですか?)」
「No. Combat.(戦うために)」

か、カッコよすぎるぜ…… pic.twitter.com/pQiK2gaMYY

— メシダール/17コスメル太秦映画村 (@gatotu_0_style) June 6, 2023

年老いてもかっこいい事しか言わない#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/1DUm8M3O25

— T@日本語読めない卓 (@TeitokuYomenai) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
未来は変えられる。運命なんて物はない。自ら作り上げる物だ。
ターミネーターシリーズを象徴する台詞の一つやと思ってる。 pic.twitter.com/U6LeRa1TTD

— タクマ 映画垢 (@taisadon) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
注射は薬より飲むのに限るぜゴジラさん

こんな後で100パー死ぬのにカッコいいキャラではインディペンデンス・デイのおっさんと双璧 pic.twitter.com/NJzahtrM8c

— パチオ (@Qd0cKXETvcprAio) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「笑ってやがる。てめえなんざ、この世の終わりまで地下で眠ってりゃあよかったんだ」
劇中の多くの人が思ったであろうことを
代弁してるいるような pic.twitter.com/Y9NBnZdymR

— ke130 (@ha1305) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
アルカトラズの扉を中から開けたショーン・コネリーの放つ「ロックへようこそ」 pic.twitter.com/qoFdHyswli

— ぽよこ (@poyoco666) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「君の未来はまだ決まってないということ。誰のでもそうだ。未来は自分で切り開くものなんだよ。だから頑張るんだ。」#セブンでハーゲンダッツ半額 
ハーゲンダッツが大好きです
タグを見たときすぐセブン行こうと思ったら抽選️ pic.twitter.com/AfKc6f9yQZ

— 雑賀シゲアキ株式会社浅草 (@saiga0130) June 6, 2023

昔、子供のワシら火の中を逃げ回った。怖くて怖くて今でも夢に見る。
今度は絶対に守ろうや。#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/ZGqVcGIkHy

— 同志プリウスキー軍需相 (@C56926185) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

吹替えの「教えてやろうか お前らのような大馬鹿どもは本を焼かずによく読んで勉強しろと書いてあるんだよ!」も好きだけどこっちのも好き pic.twitter.com/Z2fTtgo3VR

— けるちゃ (@kerutya) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「大臣、先の戦争では旧日本軍の希望的観測、机上の空論、こうあってほしいという発想などにしがみついたために、国民に300万人以上の犠牲者が出ています。根拠のない楽観は禁物です」 pic.twitter.com/tS9tGL28Gm

— kuramaippei (@tenguotoko) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
王の帰還は熱量が高すぎるんよ pic.twitter.com/YgCBXkU7va

— シネマなぎ (@backtotnenow) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「SNSでバカにされたら自動小銃で報復だ」 pic.twitter.com/gb4qPCanLb

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
 
金子がねぇ〜 pic.twitter.com/qNWLxgOcmh

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

是非もなし・・・お相手つかまつる pic.twitter.com/ppBquBj8Cp

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

超絶上から目線なんだけど、多分虚栄心すらない本当の本音で、しかも実際バカ強くてぐうの音も出ない田中敦子さんのファオラさま。 pic.twitter.com/jlr8lrtIHl

— 髑人形 (@otakobouya) June 5, 2023

「雨を祈ったら ぬかるみも覚悟しろ」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/Ylvj7Q5udE

— 伝説ワシントン (@1egend_denzel) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』は名言の宝庫だぞ。 pic.twitter.com/Cu5RkAaWw2

— 丸山カネキリカ(Jフェス1日目)ヤマダ() (@Kirika_ma_cos) June 6, 2023

戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。そして最高意志決定の場では、現実なるものはしばしば存在しない。戦争に負けている時は特にそうだ#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/FSuqucCD1Y

— とーちゃん(さん付け不要) (@knightma310) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「なんじに命ずる 姿を現せ!」

からの
「お前だったのか!」
の流れは激アツ

男子中学生がこの映画を観ると影響を受けて黒歴史を作ってしまう危険があるためR15にした説 pic.twitter.com/yC19tSROuE

— すうじ (@ry0YaqKxz8zrYEC) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「俺たちもう終わっちゃったのかなぁ?」

「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」

『キッズ・リターン』より。
何度も思い出しては励ましてもらってる台詞です。EDへの入り方も最高。 pic.twitter.com/k0OAr14Ys6

— ギャズ (@Shark_Skin_Man) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「ウルフマンならこう言うね。ケツをあげてギアを入れろ。」

おはようございます。
今週もよろしくお願いします pic.twitter.com/pdSWr3Jm6L

— たよりちゃん (@tayorix) June 11, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「これまで政治が、貧困と無知に対して何かしたことがあるか。人間を貧困と無知のままにしておいてはならんという法令が、一度でも出たことがあるか」

小石川養生所所長 新出去定の台詞
『赤ひげ』(#黒澤明 ・1965) pic.twitter.com/2fNR6Spoy1

— ケン・ソゴルは出張中! (@ken_sogoru83) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
吹替全種の中でここのセリフはソフト版が1番好き!! pic.twitter.com/jOHd7nA5zR

— Mituki(ポップコーンは塩派) (@Doctor_0213) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
どうやら切り札は、常に俺の所に来るようだぜ。 pic.twitter.com/nk0ApRq8Ca

— ゆうれい小僧 (@ua98029726) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
 
ローリング・ストーンズなぞ来やせん pic.twitter.com/qQQhQfTPLE

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
 
神輿が勝手に歩ける言うなら歩いてみないや、オゥ! pic.twitter.com/v5mxmSBvPx

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『ショルダータッチって
     知ってるか? ““Hey”“』 pic.twitter.com/5E8x2cyPeS

— ねいばー️親愛なる青年 (@Spider_hgmsw574) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
さくら「どうしてまた旅にいっちゃうの?」
寅さん「ほら、みな。あんな雲になりてえんだよ」 pic.twitter.com/HzT6joEHCz

— タクマ 映画垢 (@taisadon) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『今ここで、自由の名のもとに、再び奴らとの戦いに挑む!』 pic.twitter.com/jduCalsmQo

— 青空 (@ao_zooora) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ファッキンジャップくらいわかるよ、バカヤロー! pic.twitter.com/6jF7SrpuA1

— 153cm's【ひゃくごじゅうさんせんちず】 (@miduki153cms) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
『パルプ・フィクション』
ジュルーズ
「俺は努力するぞ。羊飼いになれるように、全力で努力する」 pic.twitter.com/gOZIdpbOZV

— モン吉‍️‍️霊幻道士のモンがアイコン (@monmon21gou) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
吹き替え版にあった
「狙いは?」
「完璧です」 pic.twitter.com/LPpCEpfqZN

— ヤママヤー (@satyamuso800) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/SfitColdV5

— K̦̖̙̱̮̐̌O̵̷̪̰ͩ͆ͅTȦ̶̵̗̳TS̵̶̮̬͖̄͑͟U̝̝̝̲̦ͣ͋͛̊️ (@OKOTANIAN) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん! pic.twitter.com/Gn0ENy7bJJ

— もうこはん (@fubukihime2022) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「『やってみる』のではない『やる』のだ」

本当はALTの中の方が正しいのかもしれないけど、オリジナルの字幕はこうじゃなかったかな…?
こっちの言い回しの方がなんとなく好き pic.twitter.com/cgLpR2jTkV

— ペイザンヌ (@Tatan8Tathu) June 6, 2023

「ヘミングウェイがかつて書いた言葉がある。”この世は素晴らしく、戦う価値がある”と。後半には同意する」
「セブン」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/2afaG1enau

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ウルトラマンだって完璧じゃない。1人で出来ないこともある。

ガイさんが言うと説得力が凄いよォ… pic.twitter.com/teUUnxgZqR

— お借りします-月虹ノ暴太郎- (@LastSurprise753) June 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました