国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ブライトさんの「すまんが、みんなの命をくれ」だな。
ロンド・ベル隊の旗艦ラー・カイラムの艦長兼艦隊司令官として決戦時のこのセリフが忘れられなくてめちゃくちゃカッコいいブライトさん見れたわってなりましたね。 pic.twitter.com/D3RgAlZ6oc

— ビオランテ推しの碧 (@mgdvAGSJu8RgnRf) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
人を守ってこそ、自分も守れる。己のことばかり考えるやつは、己をも滅ぼすやつだ! pic.twitter.com/fi46y39AKt

— デューク (@a25ohk) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#シン・仮面ライダー
「僕は他人がよく分からない だから分かるように自分を変えたい 世界を変えるつもりなんて無い!」本郷猛

— まっちゃ (@BWrUdI0Me2iXjMM) June 6, 2023

これから何が待っていようと僕は、人生を受け入れる。
そしてこの言葉は二度と忘れない。
「大いなる力には、大いなる責任が伴う」
僕に授けられた力は、僕を一生呪い続ける。
僕が誰かって?
『僕はスパイダーマン』

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/eLUNclNwJu

— カツオのけずりぶし (@uqxx4s56d1iSsFb) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「お前がどれだけ軽い銃を使おうが知ったこっちゃないが…俺に言わせりゃ、ロマンに欠けるな」
これに尽きる pic.twitter.com/VApZ43pys5

— Pvt.Saku (@PrivateSaku) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

さんをつけろよデコ助野郎!#AKIRA pic.twitter.com/OS3Vl09STO

— 柴犬メリーさん (@iCzwxllWmfytfUa) June 6, 2023

現在公開中の劇場版TOKYO MERに音羽先生の「命を救ってきます」って台詞があるんだけどそこが最っ高にカッコいいの‼️まじでエモい️そして号泣
いやー、また観に行きたい#ひたすらかっこいい映画の台詞

— あっこ (@akko_nnf) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
名探偵コナン『14番目の標的(タゲト)』
毛利小五郎「死なせやしねぇ。てめぇに自分の犯した罪の重さを分からせてやるっ!!」
#名探偵コナン #Conan pic.twitter.com/UH8HrnIFh0

— T93 (@YuHirasaki) June 6, 2023

「このバーガーをスプライトで胃に流し込んでいいか?」
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/xpxhg6tyVu

— エフジェエ (@fummyumm) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「台詞なんて、要らなかったのよ。私たちには『顔』があったもの」 pic.twitter.com/82nNf2z1uM

— the_spoiler (@don_jardine) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」
貞子VS伽椰子 より pic.twitter.com/2eEqVdit3t

— イーバル / バーチャル書店員 (@Eval3works) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/uq4hY6WUl4

— ですめた(دكتور الموت المرحاض) (@deathmetal_ddr) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
『浪人街』
旗本衆に囚われたお新を助けに行ってくれと迫る佐吉と、お新の事が好きな癖に意地を張る源内のやり取り、
「10両」
「15両」
「買った」
「売った」
金額交渉に入って3秒で成立、
旗本衆は120人なのでとても見合う金額じゃないけど、大義名分は手に入った。 pic.twitter.com/3cjq5tpWyi

— 梨戸 凛音 (@imitate_elf) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
【ミッドナイト・ラン(1988)】
"See You in the Next Life"
「来世で会おう」 pic.twitter.com/qExg4M7Csc

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
諦めるな!
君は言ったよな、家族の絆はもっと大きいものだって…決して絆を諦めるな!それが家族だろ! pic.twitter.com/P7tbSy4Lhu

— 親愛なる暇人アスミ・パーカーゼロ (@ultrashu62304) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞「狼の日は来たり、盾は砕け、人の時代は終わりを迎えるかもしれぬ。
だが、今日ではない!
恐れず戦え!
この大地と、皆の大切に思うもの全てに賭けて、もののふの意地を見せよ、我がつわものども!」
(『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』) pic.twitter.com/gJ6F25pnJM

— Duke (@Duke_of_Gondor) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
かかって来いっ‼️#1999年の夏休み pic.twitter.com/jrO2AYIaTE

— 1999年の夏休み〜青嵐寮管理人 (@1999nenno) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「テキサス師団にジャップか」
「彼らはジャップじゃない、日系アメリカ人だ」
「ジャップ贔屓め!」
「ジャップじゃない!警告したからな」 pic.twitter.com/tGPDm2HHrM

— 児玉 七郎 (@HK416D556) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「さらばバルディス」から。
実は物語自体の伏線になっている台詞 pic.twitter.com/p6uInbODdB

— 神野オキナ (@OKina001) June 6, 2023

「発生に伴い今宮署は発生配備、これに対応する隣接各署、阿倍野、鶴橋、住之江の各署は周辺署配備をとり重点警戒せよ。なお解信は・・・」

「本件以外の通話を規制する。なお、310は30歳前後の男、坊主頭、上衣黒色の皮ジャンパー・・・」#ひたすらかっこいい映画の台詞 #野獣刑事 pic.twitter.com/e2FsGwRvnF

— ムラカミSOC (@menkaku123) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「罪は消せない……
背負って生きていくしかないんだ。
たとえ孤独でも、命ある限り戦う……
それが…仮面ライダーだろう!」 pic.twitter.com/st6mYMjV0r

— 朝倉涼の弟、或いはアサクラria。/ (@asakuraryou_r) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#デスノート
確かに法律は完全じゃない。法律を作った人間が完全じゃないから完全であるはずがない。
だが、正しくあろうとした人類の努力の積み重ねが法律だ!
お前は独りよがりだ
独りよがりで 人の命を奪うことなど絶対に許されない! pic.twitter.com/CqpcIdTsP8

— 駿河yaman (@yaman5142) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「鉄郎。いつかお前が戻って来て、地球を取り戻した時、大地を掘り返したら、わしらの赤い血が流れ出すだろう。ここは我々の星だ。我々の大地だ。その赤い血を見るまでは、死ぬなよ。ここは我々の星だ。我々の大地だ。わしらのせがれよ…」 pic.twitter.com/hRVFQo5rcG

— 令慈 (@lazie1965) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「主よ、どうか我が手と我が指に戦う力を与えたまえ」 pic.twitter.com/XST1sEIEjg

— KAITO Balance of power (@kaito_442) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「王立宇宙軍 オネアミスの翼」
マティが言う「発射台、条件付きで良し!」
ポンプやれる!油圧十分!からの流れが熱いです。 pic.twitter.com/SeWnxHN4K8

— kiku (@kiku_yo_yoshi) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「ほっときゃいいさ。仕返しする価値も無い。」

自分の生き方に大きな影響を与えた台詞です pic.twitter.com/c4zIbbFYEk

— keisuke@ᴠᴛᴜʙᴇʀ (@platonic_nova) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
シュワちゃんの顔が最高にかっこいい pic.twitter.com/cg8lahezCN

— Ramiel@第6使徒 (@Ramie21099985) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

シンゴジラより pic.twitter.com/qJ0IMGffb3

— まっきぃ@ウガミ8話前半11/26公開 (@makkiTOEFog) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
さらばアドリア海の自由と放埒の日々よって訳だ
それバイロンかい?
いや俺だよ、またな
すこ pic.twitter.com/S4WOk8UCc0

— 無気力かすたけ (@bonyari1293) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
何度も書いてるけど、『ワイルドバンチ』の
「Let's go」「Why not」。

— 福田裕彦 8歳696ヵ月 (@YasuhikoFK) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

トラボルタ「笑えよ。愛への近道だぜ?」

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) June 7, 2023

コーデル
突き落せ!
私のせいにしろ
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/Wl3NglGV2w

— かいりょう (@yug4669) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

テレビドラマのナレーションだけど。

………………………………………………………………………………………………………

明日の朝、晴れていたらまず空を見上げてください。
そこに輝いているのは太陽ではなく、バルンガなのかもしれません。 pic.twitter.com/akPLTlHXmv

— SN76477 【︎コラージュによるパロディ多し】 (@sn76477) June 7, 2023

「死は避けられない。あんたも死ぬし俺だって死ぬ。みんないつか死ぬ」
「だが今日じゃない」
映画バトルシップ
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/6bjGLDBRwt

— 鈴乃音シオン デジバター所属vtuber (@shionVTjp) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

芝公園に墜とす。

『ガメラ大怪獣空中決戦』 pic.twitter.com/PPlCO2zlIl

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 6, 2023

「離れ家は3つ。部落の家は20だ。3軒のために20軒を危うくはできん!また、この部落を踏みにじられて離れ家の生きる道はない!いいか、戦とはそういうものだ!他人を守ってこそ自分も守れる。己のことばかり考える奴は己をも滅ぼす奴だ!」

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/5NSCHdlp0p

— 深谷英作 (@aesuck) June 6, 2023

キンタマ潰されそうな拷問受けてる時でもこんな皮肉効いたセリフ吐きたい

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/2bu8kRSmfv

— リーホーマン/ lyhoholy (@jinjinchang4) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「ベストを尽くす?ベストを尽くしたと弁解するのは負け犬だ。生きて帰って美女を抱く者こそが勝利者なんだ」 pic.twitter.com/NlnU18F0Sz

— masakun@Масакун (@masakunM81) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「あなたはただの人殺しです」
L.Lawliet
夜神月を追い詰めるシーンです
原作のニアの台詞を、映画でが言ってくれて嬉しかったのを覚えてます pic.twitter.com/PjDp6cIyHK

— まっちゃ (@BWrUdI0Me2iXjMM) June 6, 2023

「エルフと枕を並べて死ぬことになるとはな」
『友と並んで討ち死にならどうだ?』
「それなら、望むところよ」

ロード・オブ・ザ・リング
王の帰還より
ギムリ(ドワーフ)とレゴラス(エルフ)のやりとり#ひたすらかっこいい映画の台詞

— チョコミン党Vもどき (@UBchoco_mint06) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 「なぜ黒眼鏡を?」「…報われなかった祖国への愛の記念さ」 pic.twitter.com/MUUKimBI1p

— kaz.h (@kazh9) June 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました