国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

#ひたすらかっこいい映画の台詞
人も桜もいつか散る。吐息の一つにも一杯の茶にも、一人の敵にも生命がある。それが侍の生き様“武士道”だ。 pic.twitter.com/TqSn8SG46d

— 終始@3月こくほこ予定 (@ohasyu1116) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

機動警察パトレイバー2 the Movie

「あなた方はそれでも警察官か!」

治安を維持するべく頑張ってる警察官が、不祥事を起こしたりまともに仕事しない警察官に一番言いたい台詞だと思う pic.twitter.com/WVUVTix794

— やま もちお (@new_yama_motio) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「キャバレー」オープニング

"人生は問題ごとばかり
でもここでは 人生は美しい踊り子も美しい ….楽団さえ、美しい
(どーん) "

ジョエル・グレイの魔的に魅力的なMCが大好きだった pic.twitter.com/sbBiumgNXX

— さい (@psy_ac) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/w3fqZSUfG8

— ケビン@C103 2日目東ヒ35b (@KEVINwithKEVIN) June 6, 2023

時をかける少女の
千昭「未来で待ってる」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/3gPJE57iXd

— (@tomohiro9R) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『いよいよ人間狩りやな…』

杉谷勝造(演・名和宏)

実録外伝大阪電撃作戦より。 pic.twitter.com/eAqFMkz5RH

— やーさん (@ya_san8931) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#フューリー
「メキシコの言葉が喋りたきゃ、"メキシコ"の戦車に乗れ️言っとくがこいつは"アメリカ"の戦車だ️」 pic.twitter.com/rcorhFNiQJ

— ターベorタクロー/第99特戦機群司令兼旗艦マキナ改艦長 (@taabe981) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ここはどこだ…? わたしは誰だ……?
誰が生めと頼んだ…!!
誰が造ってくれと願った……!!
わたしはわたしを生んだ全てを恨む…!!
だからこれは… 攻撃でもなく 宣戦布告でもなく
わたしを生み出したお前たちへの
"逆襲" だ…!! pic.twitter.com/FY6f1rxIfi

— 青黒優生思想 (@GambaTDG) June 6, 2023

トップガンで帰還したマーヴェリックに
アイスマン「You can be my wingman anytime.
いつでも俺の僚機にしてやるぞ」
マーベリック「Bullshit! You can be mine.
バカ言うな!お前が俺の僚機だ」
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/T9AN4MELdm

— (@tomohiro9R) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「これ良いね。ハート形のクッキーだ。誰が考えたんだろうね。」

「さあねえ。ロマンチックな奴でしょう。」

— TOXIC (@bounce_masa) June 6, 2023

歴史は破産するまで終わらないゲームなのだ。多分間抜けな猿が始めたに違いない。
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/V8KYrokH0l

— 賢者モードですよ鴇田屋 (@tokitaya6100) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 タグを付けようとしたら、台詞が思ったより長かった

— 鋼鉄サンボ (@koutetusanbo) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
賭けてみるか、“今日はツイてるか?”どうなんだクソ野郎! pic.twitter.com/PIycFgvonE

— 吟銀 (@GUNGUN_GAGAGAGA) June 6, 2023

どうやら切り札は
常に俺んところに
来るようだぜ。
#ひたすらかっこいい映画の台詞

— I.Kawai (@iron28future_i) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
Records are made to be broken!(記録は破られるためにある!)

野心によって成長する主人公とそれに伴ってアップグレードしていくスーツの関係はシリーズを通してよく描かれる pic.twitter.com/yQghnNJeDo

— 鉄の男 (@nighthawkf117aj) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
映画のラストあたりなのに、さぁ今から俺たちの物語が始まるぞ感があって好き pic.twitter.com/oSTTLn7xT0

— Gigi (@saidforest02) June 6, 2023

僕は賢い人間じゃない。でも愛が何かは知ってるよ。
フォレスト・ガンプ#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/u2jm99hxiN

— ブックー (@kurosama666) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

そんな思い出も時間と共にやがて消える
雨の中の涙のように pic.twitter.com/h6i2KI66Ro

— としこ (@1045_drizzle) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 
「バカ者どもが!!いったい、どういうつもりで大事な金をドブに捨ててるんだ。
汗水たらし一日働いて、やっと500円しか稼げないお前達が、ドキドキ震えながら1,000円、2,000円で車券買って、それで儲かると思ってるのか!」

…西村昭五郎監督「競輪上人行状記」 pic.twitter.com/TSFQEmwWpU

— Pvt K.G (@ken510_aloha) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
おコンバンワ pic.twitter.com/70BBHc5cAj

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

広能昌三
知らん仏より知っとる鬼の方がマシじゃけの (これは実生活に使ってる) pic.twitter.com/GSEq9HBFcc

— HI ロッキングビート BLOOD A TYPE (@hirockingbeat) June 6, 2023

「『男は度胸、女は愛嬌』って言うじゃない?じゃ、オカマは何か知ってる?『最強』よ!」

#ひたすらかっこいい映画の台詞

— 米沢 (@yonezawa_twitte) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

そりゃあもう
This is Sparta!!!!

— 嶋野千恵(ちびたん工房) (@bluemarinche) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「出来るかどうかに囚われて、すべきかどうかは考えなかった。」
ジュラシックパーク(1993)

— スミス/墨州 (@sankakusumisu) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
スーパー戦隊、45作分の力を見せてみろ!

ライダー達よ、50年分の力を合わせるんだ! pic.twitter.com/vE1NpsPdxl

— ホッパー・カリンハート (@dokosatu) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「勝手にまとめるなよ……!俺も、ゲイツも、平成ライダーのみんなも、瞬間瞬間を必死に生きてるんだ!みんなバラバラで当たり前だ!それをムチャクチャとか言うな!!」 pic.twitter.com/cMmzui8PyN

— ヨッシー (@detteiu_a) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
地の利定期 pic.twitter.com/g7UCSy52n1

— じゅんさん (@jun_san_315) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/kBPeTW7RwA

— スイカ製造業者かぶ(nao) (@naorera42) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/cEbgtGDdMM

— 松本ルキツラ(非行少年) (@luquitwora) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「人生の全てに無駄なことなんかない!!」
最期の最期に僕もこう叫びたい pic.twitter.com/U5mJLPdcjl

— ふじわら りゅうすけ (@makochanlove_DW) June 5, 2023

ゴールデンアイの決着の所かなぁ

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/sRF3A1WHxA

— シャドウ@クリスマスは京都で過ごそう (@POU_34) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
けど手を貸せるバカも俺達しかいないぞ! pic.twitter.com/Tu9WXXhrA7

— たまどサンゴ (@TamadoSango) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

「天国じゃ、みんな海の話をするんだぜ」#やさぐれ名画座 pic.twitter.com/JBxV40KDXK

— やさぐれ名画座 (@YsgrTheater) June 6, 2023

そうか、今ハッキリわかった。
7人の戦士最後の1人…
それは、僕だったんだ!
この世界を…僕が守る!!#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/21ydSYt0Ah

— tyokujin ネアンデルタールのサブ (@tyokujinjin) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「命と尊厳は戦って守らなければならない。重要なのは人種差別と永遠に戦い続けることです。」 pic.twitter.com/RME9gkGlSb

— TOMO-NI (@TOxMOxNIx67) June 13, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

泉「ですが総理、自国の利益のために他国に犠牲を強いるのは覇道です。」

里見「我が国では、仁徳による王道をいくべきと言うことか・・・。」

赤坂「総理、そろそろ好きにされたらいかがでしょう?」

里見「そうだなぁ。で、どれに、判を押せばいいんだ?」

— アトリエ コメットハート (@Undervillage_K) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

鈴木「大切なことなんだよ」

— リョウコ・ニャルソック伯夫人 (@Cat_Crack) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ワーテルロー(1970)より、敗北したナポレオンにネイ元帥が放った言葉

「プロメテウスのように鎖で岩に繋がれますぞ
 過去の栄光が苦しみの種となる場所に」 pic.twitter.com/ccTBDZn92o

— バイヨン#13 (@SPXn13) June 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました