国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「名翻訳」な台詞でもある。 pic.twitter.com/FdOYsiKbP9

— 中井かんいち (@ichikawakon) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ユーモラスだが強かに、用の終わった「力あるマレビト」たちを礼節を持って見送る村の長老の言葉。 pic.twitter.com/67OIkR0PWA

— 神野オキナ (@OKina001) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「いったいどうなるんだ」
「勝ったほうが我々の敵になるだけです」 pic.twitter.com/9CuofWAjzd

— ぶるない (@blu_kni) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「シカゴまで106マイル。ガソリンは満タン。タバコは半箱。真っ暗で、俺たちはサングラスをしてる。」

「出発だ。」 pic.twitter.com/jBKkSoe00t

— もり。 (@samegirl0423) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」
ここ全部好き pic.twitter.com/txp1KyixlK

— カーアクションはいいぞ協会 (@car_association) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ゴー ア ヘッド!メイク マイ デイ pic.twitter.com/aX16LbRuIn

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「グラブザーのハンマーにかけて…」

意味不明なのにメッチャ泣けた。 pic.twitter.com/gHZAgej9ii

— ncc1701 (@ncc170116) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
 
それでは、宇宙刑事ギャバンの蒸着プロセスをもう一度見てみよう pic.twitter.com/YLSrHBkWUs

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 7, 2023

これも外せない #ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/kpYLowGMmo

— むらポン(´^ `)@ (@ijnukl1) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

どうか、この放送を聴いている人、お願いです。どのような方法でも構いません。人間がここへ到達した事に感謝の祈りを捧げて下さい。どうかお許しと哀れみを。我々の進む先に暗闇を置かないで下さい。罪深い歴史のその果てに揺るぎない一つの星を与えておいて下さい。 pic.twitter.com/O8Ig02V586

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

殺そうと思えば簡単に殺せた。この山の中では俺が法律だ pic.twitter.com/2REbCWT3cb

— ちゅうよう (@F2n8hGcnc8QWCwu) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ジャクソン「主をたたえよ。わたしの手と指に戦う力を与えたまえ。主は、我が砦、我が塔、我が救い、我が盾なり。主よ、あなたを信じます」 pic.twitter.com/WvDANR6feO

— Irie.H(あいり) 6.5済 (@41r1c0) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

真理やなーと思う pic.twitter.com/QsGgKKdv4o

— 一応ゴジラファン@ゴジラ教狂信者 (@9RrAemNNH77cW1T) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「俺たちゃ港湾労働者組合のもんだ」
「俺たちは」じゃなく「俺たちゃ」にした字幕が優秀。 pic.twitter.com/OJlXzCNcmX

— オフトン (@subesube44) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ブラックパンサーの人×インディジョーンズの人 pic.twitter.com/Bko7hvo9wi

— damajaki (@sac2ndgigyd) June 6, 2023

「勝負は終わってみるまで、
         わからない」

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/zO0eIwQISI

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) June 15, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
切り落とすべきは男の指ではない!
首だ!! pic.twitter.com/7a7CsedMDq

— ひより (@flugflug) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

僕は君のために時を超えてきた。

愛しているよ。

ずっと愛していた。 pic.twitter.com/JS2CI5BFpY

— KEN (@jrOki3Qpd14P0kB) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「デキる男ってのは隠し玉を持ってんだよ。」#アイアンマン pic.twitter.com/SnCvTEiK5m

— マーベルともだち (@sam_marveler) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 
「人間のすることってわからない。 どうして敵を助けるの」
「ときどきりくつに合わないことをするのが人間なのよ」 pic.twitter.com/QNqIx3pDvb

— 菊野郎 (@kikuyarou) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「もう、生き方なんて、選べない。でも、死に方ぐらいなら、選べる。
私が私でいるために。」 pic.twitter.com/usRaehgYWn

— 蒼のカリスト (@AONOcalistASUNA) June 6, 2023

子どもを捨てる理由なんてこの世にあっちゃいけないわ! #ひたすらかっこいい映画の台詞

親の顔を知らないハナさんだからこそ、「親らしさ」を守ろうとする良い台詞なんだ。そしてそれが自分の夢やエゴであることもわかっているんだ。東京ゴッドファーザーズ見ろ。 pic.twitter.com/nHyOVBhICT

— 水兵リーベ (@seemanliebe) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
今より武器の無制限使用を許可します。 pic.twitter.com/T4OGs4W3by

— 緑きつね (@midorikitune_jp) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

気に入った 家に来て
妹をファックしていい

ママの割れ目に
残ったカスが お前だ pic.twitter.com/sYG4XnOcFN

— はさみおじさん (@obakegakichau) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#シンゴジラ
ここにいる者の生命の保証はできません
だがどうか実行してほしい!
我が国の最大の力はこの現場にあり、
自衛隊はこの国を守る力が与えられている
最後の砦です!
日本の未来を君たちに託します!
以上です pic.twitter.com/jEzppzBnHE

— 駿河yaman (@yaman5142) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 #銀河鉄道999
「男なら危険を顧みず死ぬとわかっていても行動しなければならない時がある。負けるとわかっていても戦わなければならない時がある。キャプテンハーロック pic.twitter.com/LdP3FWktgy

— 水のマリーナ@SHIP1 (@pso2Marina) June 7, 2023

「 ウォッカ・マティーニを。 ステアせずシェークで。」
若いころ、意味も判らず言ってた。
そして、今も判らない。
『007ゴールド・フィンガー』#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/3tEFU9MUei

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「お前がどれだけ軽い銃を使おうが知ったこっちゃ無いが、俺に言わせりゃロマンに欠けるな…」 pic.twitter.com/t1EdGfUi7f

— ディケイ堂 (@kamenrideTOCHAN) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「飛ばねぇ豚はただの豚だ」 pic.twitter.com/qgoNScRNZz

— 子豚サイボーグ (@kobutacyborg) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜ

— ナイトウミノワ (@minowa_) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「タンゴは人生と違って間違わない。簡単なところが素晴らしい。足が絡んでも躍り続ければいい」

『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』より pic.twitter.com/MJ64xkaMxr

— 続・池袋らぶせくしー (@RUsrjkCwbF354K8) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

今はラピュタがなぜ滅びたのか
あたしよく分かる
ゴンドアの谷の歌にあるもの

土に根をおろし 風とともに生きよう
種とともに冬を越え 鳥とともに春を歌おう

どんなに恐ろしい武器を持っても
たくさんの可哀想なロボットを操っても
土から離れては生きられないのよ pic.twitter.com/lx4U6P9c2Y

— はさみおじさん (@obakegakichau) June 5, 2023

「レモ/第1の挑戦」

なぜ ファースト・フードと呼ぶか?
墓への道を早めるからだ。
フフフフッ#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/foRDn21360

— PAL (@bar_trek) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 #悪い奴ほどよく眠る

「おい西。妹を不幸せにしたら貴様、殺すぞ!」

これを祝辞でいうんだぜ、しびれる pic.twitter.com/Po5WNCs5jK

— mackychan (@mackychan17) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
『ねぇパパ、何で物には全部輪郭があるの?』
『輪郭のある物なんてあるのかい?』

「パッション」(1982)J.L.ゴダール pic.twitter.com/UGyCkTJQHx

— winona (@winona49552839) June 11, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「俺は、おまえたち人間には信じられないものを見てきた。 オリオンの肩に燃えさかる船団、タンホイザー・ゲートの暗闇で輝いたC-ビーム。 だが、そんな記憶も時とともに消えていく。 そう、雨の中の涙のようにな……さあ、別れのときだ」 pic.twitter.com/Kl6uGgWojV

— 樫山泰士 (@kashiyamayasush) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
(バット星人)なぜ、人間を守る?

(ゼロ)別に理由なんてねぇよ!!
ずっと昔からそうやってきた…ただそれだけのことだ!!

ゼロ師匠カッコいいです pic.twitter.com/zMrtd7zIoU

— ザムシャー 特撮好き大学生 (@Pot9Klk4Ntvq5C5) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「ロスの地下鉄で男が死んだところで、誰も気づかない」 pic.twitter.com/u4jzRZzIZd

— KaZmA(カズマ) (@1090dreams) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/XorLyIjsSf

— ゆーのす@よろず屋・装赫(sou_kaku) (@yunos_soukaku) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ロボコップ3ラストシーン

オムニ社社長
大したもんだよお前の名前…
「確かマーフィー…だったかな?」

ロボコップ
「そう呼んでいいのは友人だけだ。
だがお前は違う。お前はロボコップと呼べ!」 pic.twitter.com/Bq5EKhi99y

— \\ べにまる // (@117Benimaru) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「俺はガンダムでいく」

これ一択だろ pic.twitter.com/7twiTqiARa

— 笠松さおり@嫁は地上で唯一出会える神様 (@kj4_yk) June 6, 2023

ニコール・キッドマンの冷めた表情とこのセリフにゾクッとさせられます。
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/41fBE6vhCc

— KUBRICK.blog.jp (@KubrickBlogjp) June 6, 2023

「ギャングの旅に、
    終わりなんかねぇ」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/GWUJHdqcgx

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) June 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました