国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

#ひたすらかっこいい映画の台詞
八月の鯨

「人生の半分はトラブルで、
 残りの人生はそれを乗り越えるためにある」#やさぐれ名画座 pic.twitter.com/8sihuXXY1e

— やさぐれ名画座 (@YsgrTheater) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞」のタグ、字幕つき画像をあげてる人が多数派なのが、文学者としてモヤモヤするな…それは字幕作成者の作ったセリフで、脚本家が書いたセリフでも、俳優が言ったセリフでもないぞ。

— burihiko (@burihiko_t) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「Sightseeing?」
「No. combat」

— もとさか (@fjtYfqUknwRmfAs) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
(画像は拾い物)

マイキーの親父がラストで立ち退きの契約書を破り捨てながら言った

「ああ、もうサインなんかしないぞ!今日も!明日も!永久にだぁぁーッ!」 pic.twitter.com/Z3XQ0lQNnT

— 凶運王スパーダ (@ksky40806254) June 6, 2023

CV 富田耕生

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/XBx3n6UPhK

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
この映画も…全編、カッコいいが溢れてるだろ? pic.twitter.com/RblJ9jadcU

— 石山和広 (@YsTm07uWJwtYh7S) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
いや…かっこよくない。 pic.twitter.com/tq4cAVqFV8

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) June 8, 2023

「Nice tuxedo!
 Nice tuxedo to die in!」#ひたすらかっこいい映画の台詞
(雑魚セリフだからこのあと全滅) pic.twitter.com/OYbqDQLU36

— 魔天狼(らぶらぶくらふと) (@matenlaw) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

— もーりっつ (@spr_awakening) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
サー!イエス!サー! pic.twitter.com/7bqPiNOANn

— クロトル大尉 (@mob_moe_samrai) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

このあと無表情になってガラス灰皿で殴りつけ

「野グソでもしてろ」

って言うシーン。

34 10月井口(ガダルカナルタカ) pic.twitter.com/lGyzdPrFRX

— yamasaci tohru やまちんぬ (@yamachin_nu) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「貴殿の手によって島原で死んで逝った女達の髪だ…っ!」 pic.twitter.com/1NgVwfwkhr

— 越後屋 (@akafundosi) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
サンキュー・スモーキング

「大事なのは自分で考えること
 鵜呑みにするな
 【チョコレートは危険】と言われたら信じる?」
(クラス全員)のぉぉぉぉぉぉぉー!
「イグザクトリ―!
 タバコも同じ
 君たちが自分で決めるべきだ」#やさぐれ名画座 pic.twitter.com/sOfuwfZJzF

— やさぐれ名画座 (@YsgrTheater) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「妥協する事、でも譲れない時は引き下がっちゃ駄目。たとえ周りの人が黒を白と言っても聞かない事。たとえ世界中がどけと言っても大木の様に動じず相手の目を見据えてこう言いなさい。「そっちがどけ」と。」

— ブレードライナー (@defiler17) November 25, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「家族にも恵まれ仕事も頑張った。
 ところがここへ来てこれだ」
「これ以上調べても誰も喜びません」
「君は任務に就くとき国家の為に働くと誓ったはずだ。
 誓った相手は大統領ではないぞ。
 大統領の雇主でもある国民にだ。
 誓いを果たせ」 pic.twitter.com/XPwmrTjaf9

— 児玉 七郎 (@HK416D556) June 12, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『リトル・ミス・サンシャイン』
(アラン・アーキン)
本当の負け組っていうのは、勝てないことを恐れて、挑戦しようとしない奴らのことだよ。 pic.twitter.com/S3qkJIUuzR

— ︎ Reiko (@REIKO_7777) June 11, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『チートスと水でいくら?』 pic.twitter.com/Z3n1yNpHii

— Aya,kシネマの中の人 (@Ayak81836068) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
トゥルーマンショー

「会えない時のために、こんにちは、こんばんは、おやすみ」だったかな?

最高のエンディングだった。 pic.twitter.com/SlRIZQPVK2

— ハブさん (@15rwirnv49WFV8y) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「俺の肉で窒息しやがれ」
しょーこーたーん! pic.twitter.com/PL8492sUj1

— あやしげ【ワクチンMMPP接種済】 (@aysg180) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

この手錠の鎖は高硬度スチールだ。このイトノコで切り離すには10分かかる。おまえがついてたら、足首を5分で切り離せるさ

— アンモと5台の愛車達 (@w13_jb23) June 7, 2023

「レフトアーム損傷!」
     
「構わん!!」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/Pj7GaU2PYT

— ゼイ (@mx5i4a) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ミッドナイトラン
来世で待ってる pic.twitter.com/mi8f6anbfF

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/Tb7CqLyqIp

— スロウダイヴさいちょーカレーミュージック (@saichoo825) June 6, 2023

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う」#ひたすらかっこいい映画の台詞

憲法前文をそのまま読んだ人がいて、それがそのまま最高のスピーチになった。 pic.twitter.com/P8ROy4n1mb

— もーりっつ (@spr_awakening) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
怖がっているのは死ぬことじゃないわ。生きるのを怖がっているのよ。死んでもいいとか、永遠に死にたくないとか、そんなのどっちでも同じだわ。ひとつしかない命を生きるのが怖いだけよ!

アレンが怖がってるのは死ぬことではないわ。生きることを怖がっているのよ。

— フェイ小隊@aucM19b7 (@aucM19b71) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#ガンヘッド

ロボットが根性を見せる、胸が熱くなるシーンです。 pic.twitter.com/RCKpQ45HDI

— lu-gal (@lugal1973) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「腕の骨が折れた」という訴えに対しての返答。言ってみたい! pic.twitter.com/96iF5E8vYv

— しんや (@7770408ss) June 6, 2023

タカ『これ以上俺たちを楽しませるな』

ユージ『動くもの撃つのが1番好きなんだ』

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/7yrhhEejS1

— やまお (@sfabe_mash) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

・大声で言ってみたい。

pic.twitter.com/V83sxWWLRB

— ダコタ-2 (@xygnWFKqFK8Ozt2) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/j2b6SsgivU

— 街のハッピータクチス (@takutakutakuto8) June 6, 2023

This is SPARTA !!!

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/kPATsQ4nqF

— むくろきし言葉が通じなくても (@omochidenight) June 6, 2023

嵐であろうと吹雪であろうと
日が我らに照りつけようと
灼熱の昼も
極寒の夜も
顔が埃まみれになろうと
我らの士気は高揚し
我らの戦車は驀進する
嵐の如 闘いの中へ

#ひたすらかっこいい映画の台詞
厳密には歌詞だけど pic.twitter.com/NNVTKe60Wm

— むくろきし言葉が通じなくても (@omochidenight) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
おれは!空からこの海を統べる男だ!
お前なんかに!仲間を!海を!!好きにさせるか!“巨人の雷将斧”!

— ヤミゲゲゲドウチーム霞(トップ解決ゲーミング部) (@yamige10) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

人生に何を望む
出世、家族、大型、洗濯機、車
ただの暇つぶし日曜大工、固定金利の住宅ローン
レジャー着にローンの高級スーツとベスト
つまらないクイズ番組、ジャンクフード
それに友達
それが豊な人生ってもんだ。

レントントレインスポッティング pic.twitter.com/vf99rzVSgs

— yamasaci tohru やまちんぬ (@yamachin_nu) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
サマーウォーズの栄お婆ちゃん
「あんたなら出来る。出来るって。そうだよ!その意気だよ!」

— 未詳@また体調不良 (@815_z) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

台詞というかマイケル・アイアンサイドがかっこいい pic.twitter.com/EPR95PEhBB

— やま もちお (@new_yama_motio) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/zrxpXMiBvx

— ふっとさん ミトハタ教️ (@blu_front) June 6, 2023

「よく聞け
貧乏も飢えも許す
怠慢も堕落も許す
だが不正は許さん
悪事は見逃さない
地獄の果てまで追いつめる
悪事を働く者を殺し血の雨を降らせてやる

殺すな 姦淫するな 盗むな
これが神を信じる者の掟だ
人としての基本的な振る舞いだ
守らぬ者は死で報いよ」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/5h0blScoY4

— 三郎兵衛@釧スタ両日石切さん (@saburobe_G2) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「ヘミングウェイは

“この世界は素晴らしい、
 戦う価値はある”

と書いた。

後半の部分は賛成だ」

— 隠れし者コルド (@catmomolove) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

俺たちは秘密の中で生きている、そして影の中に存在する。 pic.twitter.com/ix6Ju5Pg2a

— ごみ箱スクリューモジュール装備 (@sivaten2) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

俺の分までしっかり頼むぞ・・・俺・・・

あぁ!任せろ・・・俺ッ!! pic.twitter.com/0tzX9xuSZ5

— 只野ナハト氏 (@FGO28099714) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
痛みがあるほうが生きている気がする pic.twitter.com/1rjK4BEWZB

— 曇天坊 (@dontenbou) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「あんたは何ヶ国語話せるんだ?俺は一つ、二進数だけ。それさえあればあんたの金も秘密も性癖も、人生丸ごとだって盗ってやる。どの国にいても、いつでも好きな時に。」

ザ・コアのハッカー、ラットのモノローグ。正直ここしか記憶に残ってない
画像はIMDbより pic.twitter.com/pUZyDtPw1u

— りもぉと(手書きと煙が好きなほうの) (@rimoloto_writes) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
Someday this war’s gonna end.
(この戦争もいつか終わる) pic.twitter.com/rCJB41ButL

— yossy (@yoshiharuhori) June 6, 2023

罪は消せない…
背負って生きていくしかないんだ
たとえ孤独でも、命ある限り戦う…
それが…仮面ライダーだろう!

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/ESMpMSXo66

— ポー君うっぱーNo.5 (@pokundesu) June 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました