国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

みんなこう思ってる
この壊れた馬を見つけて治してやったんだと
だがそれは間違いだ
シービスケットが俺たちを治してくれたんだ
俺たち一人一人の傷を
俺たちは互いに治し合ったのさ

『シービスケット』

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/BBqgapgHhb

— 不某逸馬 (@fubou_i) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
只々愛を感じるセリフ pic.twitter.com/7VN3Rz5N6f

— plaisir (@plaisir29470391) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「ライトスタッフ」のイエーガーがNF104Aに乗り込む前のセリフ
Think I see a plane over here with my name on it.
「俺の飛行機が待っている」https://t.co/25bkJip3KF

— 原@写真とか武道とか (@H2_Ojaco) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
フォースと共にあらんことを pic.twitter.com/N2s50DhiSQ

— Rai (@Rai81941485) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「準備はいいか?」
「…生まれつきOKだ」 pic.twitter.com/49mHucbsll

— はむたらう (@salamander_kmtk) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
やめろ!私の部下だ!
シルミドいいよ、、 pic.twitter.com/PcKtrzo3Qk

— 奥森@ベルサミ (@azel0210) June 6, 2023

Begun, the Clone War has!
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/rhGs6hmwgX

— クロレッツXP (@clorets_XP_) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ここの女子会みたい!ピザ頼む?ってお出掛け用の服を選ぶみたいなテンションでガチガチに武装するシーンめっちゃ好き pic.twitter.com/NqyDb0tP6y

— まむし (@mamushi_tsuyoi) June 6, 2023

生きろ。

もののけ姫#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/cLuz3bvaMy

— asara (@ghibli_asara) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

神をだしぬけたら笑ってやる

そう言った彼は実際だしぬいてみせてからタヒにました………… pic.twitter.com/tMkgvpo0Gr

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「万丈……お前の命、貰うぞ!」
「さあ、最後の実験を始めようか。」
『Are you ready?』
「駄目です!」
「変身!」 pic.twitter.com/kmAdi7zFOt

— ️そ〜️ (@enVtL8l7bomgOYw) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
メガトロォォン!! pic.twitter.com/IZwCoRvZH3

— 邪帝 オペレーショントモダチ (@VMAX07) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/uAh3T5NJ1q

— ヤッサン/きんつば先生 (@1014garnet) June 6, 2023

「おうよ」 #ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/XeD1IPV8r9

— 蟹戦車F44(The Lark) (@crabgunner) June 6, 2023

春日部住人野原一家!義によって助太刀いたす!いざぁっ!

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/k7pMhMwsEb

— 赤井月音パスフェス冬コミ両日 (@kitsune_no_oie) June 6, 2023

キッチンで負けたことはないんだ

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/RwAepD2K0f

— 赤井月音パスフェス冬コミ両日 (@kitsune_no_oie) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
イコライザー2のこのセリフが1番印象に残ってる。
吹き替え版は大塚明夫さんが演じてるからより言葉の重みを感じる。 pic.twitter.com/2ovFdCPywh

— Akira@帰ってきた!? (@1218Akira) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
子どもが刃物なんか持つんじゃねえ!
おっかあのところへ帰れ!
水粥すすっても長生きしたほうがよかねえか! pic.twitter.com/Dt1ndZjAg6

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) June 6, 2023

「君の目玉をくり抜いてオレの目にする。その若い目でもう一度この通りを眺めてみたい」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/YB6i6MB41x

— めけ (@meke326) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
Avengers… assemble pic.twitter.com/rfsB3033m1

— ニトロターボ (@Wanderer_Tabo) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

仁義なき戦い 坂井 pic.twitter.com/BQ5Oguez2W

— singoto (@lonestarsin) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

Gotcha. pic.twitter.com/d8tl8laZPX

— 半変人のお調子者:特撮垢 (@Ore_sanjyo3721) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

キャプテン・ハーロック

鉄郎。例え父と志は違っても、それを乗り越えて若者が未来を作るのだ。親から子へ。子からまたその子へ血は流れ、永遠に続いていく。 それが本当の永遠の命だと、俺は信じる。 pic.twitter.com/HtMfT9LxSi

— singoto (@lonestarsin) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「俺の友達に挨拶しな!」の方がやっぱ良い気がするよね pic.twitter.com/6bjG1GcKRZ

— ハンク@固定ツリーにシナリオあり (@Hank_TRPG) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

電話で青山に決闘を申し込む田西に対して挑発する青山に

『田西は首にはさせません。思う存分やってもらいます』

あの電話の数秒の場面カッコよかった
斎田社長はリリー・フランキー pic.twitter.com/7t8LnUsnar

— J.J.Oompa Loompa (@uprp0101) June 6, 2023

イ ッ タ ル デ ー ! !

『ジュラシックジョーズ』より

サメ討伐に赴く、謎の日本人『鈴木さん』の決意の咆哮#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/Ix29jkEc5X

— 発狂ペンギンver.040-JP-J (@yamipengin_man) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
お前がつまらないのはお前のせいだ。 アフタースクール

— モヘジ (@52IYUYz3YtFbjHB) June 6, 2023

「愛とはただの言葉です 大切なのはそれが意味する関係です」 #ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/qXHqmVt8Oz

— ドライさん (@Arai_making) June 6, 2023

この場面に続く

「準備はいいか?外に出たら馬の所まで走って、何があっても一つだけ忘れるな…おい待て、ルフォースを見なかったよな、どうだ?」
「ルフォース?いいや?」
「良かった。一瞬、俺たちゃ面倒な事になっちまったんじゃないかと思ったぜ」

も好き。#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/eLYPVMVSWn

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#仮面ライダーBLACK「恐怖!悪魔峠の怪人館」より
シャドームーン「夕張···夕張岳を控え、前方には石狩平野が拓けるこの地区は、新たなるゴルゴム帝国都市を建設するのにもっともふさわしい!まもなく夕張は、ゴルゴム世界侵略の一大拠点となるであろう!」 pic.twitter.com/OhP2O6Y3ne

— コウジ (@241TZ1R2IARIuzZ) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

トニー「スーツなしじゃダメなら、スーツを着る資格はない…」 https://t.co/a4OYYXnKwo

— MENBAY (@oioitahi) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

私はカタツムリを見ていた。
カミソリの刃の上を這っている。
それが私の悪夢だ。
鋭いまっすぐな刃の上を死にもせず… pic.twitter.com/Kemkt34UA9

— h.katoh (@katooH) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
“薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん!”

放射脳を撒き散らし、一撃で殺されるとわかっていながら目の前に立ち、開いた口の中に特殊弾を撃ち込む!

死ぬ前にこういう事言える余裕と頭の回転の速さを持っていたい。 pic.twitter.com/cK95qpUcm9

— 剱(きりは) (@Fitakami) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

必ず勝利の旗を掲げ 月日という日を単なるアメリカの独立記念日ではなくするのだ
世界が声を揃えて宣言した日だ
我々は決して大人しく死の闇に消えたりはしない
我々は決して戦わずにして死にはしない
皆で生きるのだ
生き残るのだ
今日 我々の独立記念日を祝おう pic.twitter.com/gATfG4UVUm

— rYou Watanabe (@extra_ryo) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「哭声/コクソン」細かくは言えんが謎の日本人(國村隼氏)の「誰がお前を何もせず行かせると?」
國村氏は十分名優さんなんだけど もうね この1シーンで一生ついてこうと思ったwhttps://t.co/yYLM0sjIkS

— KZY (@cat_eeg) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

打本昇

ワシが出世しそこのうたら、お前が責任取れよ pic.twitter.com/ADR3A4El3u

— HI ロッキングビート BLOOD A TYPE (@hirockingbeat) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

And like that…he's gone.

from "The Usual Suspects"

— グレイひつじ (@901_hitsuji) June 6, 2023

「てめぇら、家付き飯付きの一生を人生だと思ってんだろ。~てめぇらにできるのは長生きだけだ。」
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/bIO5hnxY6P

— (@kg901057) June 6, 2023

「親父、ミルクをくれ」
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/QqtSXJHcoz

— アギラ (@capsule_agila) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「俺は質屋だ。金歯なら買う。それ以外は……全部噛みちぎってやる」 pic.twitter.com/AeMsgmpVMo

— 浦切三語(ウラギリ・サンゴ) (@UragiLi35) June 6, 2023

『ゾンビランド』

何か取り柄があるとお袋が言っていたがゾンビ殺しだとはな

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/LGlCY1UW8a

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『仁義なき戦い 広島死闘篇』の千葉真一演じる大友の台詞は格好良いのだが、基本的に自粛用語だから引用できない。

— 甘崎 (@amasakiiori) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
カッティングの素晴らしさ。
『 仁義なき戦い 』第一作。
「弾はまだ残っとるがよ」 https://t.co/hpcjljunZ1 @YouTube pic.twitter.com/Tkxxf5R1Rq

— Cinema-Sennin (@cinema_sennin) June 6, 2023

アシャンティ(1978)
君は誓ったが
僕は違う。

確かに彼は神に誓っていないから。
(動画は端折ってます)
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/QDt3UnEEAg

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
誰一人、見捨てない為に!
世界中のダチを守る為に!
二つの世界を、未来に繋げる為に!
この手が届く、世界を守る為に!
世界中の人々の笑顔を取り戻す為に!この力を!
愛と平和の為にこの力を使う!
それが仮面ライダーだ!! pic.twitter.com/txkm9026bK

— 刹那 (@Amaryllis_1002) June 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました