国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「乱泥流だッ…!」 pic.twitter.com/iW2hAi0CcO

— haebaru (@haebaru) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「死んだアン=メリー・ディーコンの権利はどうなります。 暴行され、生き埋めにされた彼女を代弁するのは?」

— コブラツイスト(身長198 体重140) (@ishin_is_fake) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「大事なのは自分で考えること
 鵜呑みにするな
 【チョコレートは危険】と言われたら信じる?」

((クラス全員))のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!

「イグザクトリ―!
 タバコも同じ
 君たちが自分で決めるべきだ」https://t.co/9antyR08tL

— やさぐれ名画座 (@YsgrTheater) September 2, 2023

"Guns. lots of guns."
「マトリックス」(1999)
「ジョン・ウィック:パラベラム」(2019)#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/pluvDyF7Hd

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) August 9, 2023

#もっと高く評価してほしい映画#プルーレイ化熱烈希望
『アクション・ジャクソン/大都会最前線』#ひたすらかっこいい映画の台詞
「ホット、ホッター、ホッテストだ!」
「もう、怒ったぞ!」 pic.twitter.com/miaPeF6waw

— sinsahara4world (@sinsahara4world) June 16, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

猫型ロボット「人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。」

後半映画がじゃ無くなったけど…でも、今まで大事にしてる言葉

— ノン丸ト (@93m5IGTqS82WHAY) June 9, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「ゲロッパ」での西田敏行の台詞
「ギャラ払うたれや」https://t.co/Wuefwz07QR

— 子犬のピンチヒッター(KKO) (@humrock) June 9, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「さあ~、行くぞ~、9番」 pic.twitter.com/HCUHkQ7ksu

— ひねもす憂鬱 (@honehone_man_7) June 9, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「ワカンダ フォーエバー」
ワカンダよ 永遠に! pic.twitter.com/ra4OSzfjTm

— カナン (@MACARON02224356) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
『拝啓ーーー花岡靖子様』
今でも印象残ってる pic.twitter.com/39ozOVoHxM

— Aki (@Aki0343555) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「Dr.ストレンジ」
「待て これだ Drオクトパス」
予言者の男達
見事に伏 線 回 復した pic.twitter.com/dX6PgVmc6U

— ひゅりー (@Hurrytwinkle7) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「散歩する侵略者」のラスト前長澤まさみの台詞がかっこよかったというか胸が苦しくなるような台詞だったかな。
もいっかい見よー。
旅行のときの飛行機で2回目観て泣いた…

— 子犬のピンチヒッター(KKO) (@humrock) June 8, 2023

500m離れた犬の背中のノミでも撃ち落とせるぞ!
今貴様の頭に狙いをつけてる!
(BTTF3穂積隆信版吹き替え)#ひたすらかっこいい映画の台詞

— 渇木 豚速(カワキ トンソク)トウェア投稿者 (@kawaki_ton2525) June 8, 2023

剪定バサミ持ったゾンビに刺し殺されそうになった直後に言い放ったレオンの台詞。#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/RSPjIxPKaJ

— 纏 (@matoi_shikigami) June 8, 2023

死は避けられない…あんたも死ぬし、俺だって死ぬ、みんないつか死ぬ…だが今日じゃない。#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/GYceujuvTu

— ドッスン いわお (@8VzslKKctNbk0BR) June 8, 2023

Must Think in Russian#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/0UsKKik20H

— Spenser(ランプリング) (@SpenserRBP) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/pIkkpGY2Ga

— Spenser(ランプリング) (@SpenserRBP) June 8, 2023

「俺達ゃ港湾労働者組合のモンだ」
「あんたらがウチの優秀な組合員使わずに荷物を積んでるって小耳に挟んだ、まさか違うよな?」
(無線に向かって)「面倒な連中が来てますが…」
「ああ、全くだ」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/iQOlOxtky9

— コウジュ (@yUUYX9ANdO5y4nz) June 8, 2023

「Sightseeing?」

「No. Combat.」#ひたすらかっこいい映画の台詞

— 一般市民R (@panpeer) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「指示を出すのはあなたです!」 pic.twitter.com/cs3rQeHYAa

— 右に左折です (@VVkFrjIcGr1lVkE) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「Hasta La Vista Baby」(ターミネーター2)

「I"ll be back」も好きだけど、俺はアスタラビスタのが好き。
特にこのセリフが「地獄で会おうぜ」と吹替訳されてるのがすごく好き。

— 柿ピー (@crimson_69) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

男たちの挽歌Ⅱ pic.twitter.com/JQeSbka3dx

— 撤兵 (@Tep_The_Gunman) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「貴方は酒になんか酔っちゃいない。仮面に酔っているんだ」

「……まさか」

他人の顔 pic.twitter.com/wRYE07nL5J

— ぬかてぃ、 (@you_get_miko) June 7, 2023

直訳じゃないけど、これかな〜#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/sO6YE7HFW2

— アブネーやん (@Dangerous_Yan) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「パーティやろうか、ガンヘッド」 pic.twitter.com/yn1JRYPtcz

— かれぶ ウクライナ応援中 (@sensya01) June 7, 2023

Today we celebrate our Independence Day!#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/aP6LzU6zTC

— コロロ少尉 (@kororo14dove63) June 7, 2023

世の中の出来事のほとんどは大したことないし、人間、泣いてる時間より笑ってる時間の方が圧倒的に長いし(中略)一晩寝ればたいていの事は忘れられるのよ。とにかく!水道の蛇口をひねれ!そして、その嘘と意地と見栄で塗り固められたしょうもない日常を洗い流すのだー! #ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/w3z81BjTVv

— UK@通常。 (@w_tor) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「卒業おめでとう」

#少女は卒業しない

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「アンタッチャブル」ラスト。
記者から禁酒法が廃止されると言われて:

ネス「一杯やるよ」

公開直後のビデオ字幕ではこうだった。現在流通してる版では違うらしい。原語はこう:

I think I'll have a drink.

— Genzo19711 Dona Nobis Pacem (@genzo19711) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『グッド・ウィル・ハンティング / 旅立ち』

「俺の一日の最高な瞬間を
 教えてやろうか?
 お前が家を出るのを待つ10秒間さ。
 ドアをノックして
 お前が出てこないんじゃないかと思う
 この瞬間が最高にわくわくするんだ。」

これはもう個人的には一生、好き

— はや (@hope_roka) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「何をためらっている?世界を救う救世主になるんだろう?大勢死んだんだ、今さら死体が一つ増えたところで誰も気にしやしない」
「……やれよ……」
「殺せ!!」 pic.twitter.com/sa7nXzKY6C

— 蚕キクチヨ (@Amamu4_alc15) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

たいへんな日になるぞ
だが、160日もこの道を走っても塩しかないことは間違いない
……少なくともこっちには、救いを見つけられるかもしれん

— アンモと5台の愛車達 (@w13_jb23) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#ブラックパンサー
間違ってた!先祖の教えは全部!
ずっと外の世界に背を向けて来た!
秘密を知られる事を怖れ隠れて暮らすのは
正義から逃げるのと同じ!

もう逃げない!! pic.twitter.com/Et2WvvUopP

— 駿河yaman (@yaman5142) June 7, 2023

「これは僕にとって…素晴らしい友情の終わりだ」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/O4hjNBuim0

— maat(マート) (@kotodenn600kei) June 7, 2023

後は宜しく。
僕は君たちの全てに期待する。#ひたすらかっこいい映画の台詞

— I.Kawai (@iron28future_i) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「そんなの…決まってんだろ!
俺達が戦ってるのは、愛と平和の為だ!
俺達がみんなの明日を創る!
その想いは、誰にも打ち砕けない!!」 pic.twitter.com/toYonkXpfc

— ひよりん (@fjY2xTzLx3ueyXE) June 7, 2023

好きなシーン
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/iHnKbSyJiJ

— 岩城 柳房 (@UbowIwakiri) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
イピカイエ…ざまあみろ!だ!

— にゃんこ先生 (@28hHVkCrOXWFcyA) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
帰るんだったらさっさと帰れェ!
僕はたとえ1人になってもここに残るゥ!
(挿入歌「GIRL FRIEND」が流れる)#TMNETWORK

— ザッキー (雑多垢) (@existence_168) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
銃撃戦の前の「おはよう」from『ホット・ファズ』。 pic.twitter.com/ZHHzdAbeZi

— Morihiro Oishi (@M_O_Fischer) June 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました