国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「詠春拳、張天志」

…このシーンまで通して観ないと、かっこよさは全然伝わんないんだけど。

映画『イップ・マン外伝 マスターZ』特報 https://t.co/LdJL7QB1d6 @YouTubeより

— しゃーきち (@sk_tak) June 6, 2023

最高に男らしいランボーの台詞

「無駄に生きるか何かのために死ぬか ・・・お前が決めろ」

ランボー 最後の戦場

#ひたすらかっこいい映画の台詞

— ダニー @アクション映画野郎 (@BLUE08269189) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

我を崇めよ

— ランボー(太男警部補) (@rambo_mb817) June 6, 2023

manners maketh man.

#ひたすらかっこいい映画の台詞

— せいじくん@全プ1/6 (@toy80029736) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
俺が1人に見えるのならば
よく目を凝らせ
これは俺だけでは無い pic.twitter.com/jlF75ora7e

— ISSA (@2lt1T9Yx5v4DBcO) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「希望は素晴らしい。何にも替え難い。希望は永遠の命だ」

— 隠れし者コルド (@catmomolove) June 6, 2023

「Game Over」(無印でお願いします)
#ひたすらかっこいい映画の台詞

— うらゆう さい@ジェニー (@sai_moonshiner) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
二つで十分ですよ

— 丼釜しゃあ (@donkomasya) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「人生ほど重いパンチはない」

— 隠れし者コルド (@catmomolove) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
このタグひたすらいいねしそうになる

— nanea (@nanea95062938) June 6, 2023

てめぇら、悔い改めてぇ奴は一人残らず十字を切りやがれ
でねえと…叩き斬るぜ!

#ひたすらかっこいい映画の台詞

— キャプテンゴメス (@gomespiroshiki) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

沈黙の聖戦の
「来世でまた会おう…」

— gon@いな民 (@gon07839511) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

国税局査察部の水は納税者の税金で賄われている!貴様のような奴に飲ませる水は一滴も無い!

— きねまっきい (@cinema_kj) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/vlvzx6HmZl

— プレジデントマン日曜日 東パ37b (@AGE43) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#ハングマンズノット

「嬉しいよね…こんな可愛い子が僕の事を好きになってくれるなんてさ…」

「バイト行かなきゃ!」

「正当防衛でしょ」

柴田さんの台詞はどれもカッコいいのばかり pic.twitter.com/agDHdOHHL3

— 松下波津子 (@si_sha_koyu) June 6, 2023

中腰で加減弁満開からの
「50の徐行はスロットル開けっ放しで行くからね」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/xdw2rbzRxy

— まーく (@markmark6120) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ひたすら切ない台詞だったらあるんだけど… pic.twitter.com/3Dh2dFHNc7

— Hideox524 (@antaresix) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
I’ll be back.

— アーデルハイド (@waranodog) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「君の瞳に乾杯」

— 隠れし者コルド (@catmomolove) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
俺はガンダムでいく

— アーデルハイド (@waranodog) June 6, 2023

「また、生き残ったな…」

七人の侍 ラスト
生き残ったのに負け戦で、生き残ってしまった、死ぬことができなかった、という哀愁が漂ってて痺れるほどかっこいい。

#ひたすらかっこいい映画の台詞

— ai (@ai_42omo) June 6, 2023

「さらばアドリア海の自由と放埒の日々よ」

かっこいいんだけど言う機会が来る気がしない
#ひたすらかっこいい映画の台詞

— Ʊ (@hiko_0) June 6, 2023

「ああ、いつもの事さ」#ひたすらかっこいい映画の台詞

— 2980MF (@mf_2980) June 6, 2023

しょせんお前らは二次創作に過ぎん。
似たようなモチーフを繰り返し使ってネタギレしているではないか。

すでにお前らはオワコンなのだ!#ひたすらかっこいい映画の台詞

— ろくもん (@rokumon64) June 6, 2023

「I hope you're ready, "Hero"!?」(覚悟は良いか、ヒーロー!?)

「When you are.」(そっちが良ければな)#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/2eEcwdvEA0

— おゆはり (@SSoyuhari) June 6, 2023

「お次は何だ?」 #ひたすらかっこいい映画の台詞

— ベンジャミン (@BenjaminKK41) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

I AM IRON MAN. pic.twitter.com/OluEvRMxiS

— 仙石成人(SENGOKU NARUHITO) (@smapnaruhito) June 6, 2023

子供が刃物を持つんじゃねぇ!
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/IPUf4ZPjwt

— 妄言師 (@mougenshi) June 6, 2023

「打てメリル」#ひたすらかっこいい映画の台詞 https://t.co/QQJ6tqMqjO

— プレジデントマン日曜日 東パ37b (@AGE43) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
アナキンを殺したのはお前ではない…私だ️ pic.twitter.com/DXV3ndXA7h

— 仙石成人(SENGOKU NARUHITO) (@smapnaruhito) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「君を守りに来た」

…うろ覚えだけど(^-^;
…I 'll be back でも、Hasta la vista, baby. でもなく、これ。最高にカッコいいよ。頼もしいヒーローの言葉。 pic.twitter.com/s6CSPm02Oz

— Mr.D (@621ppk) June 6, 2023

よく見かけるやつのオリジナルのこれ
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/F5iNlvYjuV

— さい (@psy_ac) June 6, 2023

どけ、俺の歩く道だ#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/kRi5Hrfvpk

— ぽっくんakaチバエイプ (@10960617nogi) June 6, 2023

バイク乗り的には。
「やっとモーターのコイルがあったまってきたとこだぜ。」
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/lZPAQTmp7L

— 義明 モンキー (@nc20tt) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「現在は警戒警報発令中であり、東部軍の許可のない限り放送は出来ません」

— あさゆきC103土曜日東23b (@asayukikomatsu) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ジェラルド・バトラーのシークレットサービスシリーズの3作目のやつで、濡れ衣を着せられたバトラーと護衛が言い争いしてるシーンで大統領がキレた時の「大統領というのは、嫌われるのも仕事の内だ」のセリフ

— ヨーク@×1 (@york21c) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 「他に聞きたいことはあるか?」 pic.twitter.com/SlWEvAtD0Z

— Bumble Noise (@bumblenoise) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

— タグを収集発信するマン (@hash_tag_bn) June 6, 2023

「この機を逃すな!無人在来線爆弾、全車投入!!」#ひたすらかっこいい映画の台詞

— みとぅを (@KbS7j88BBN8a0cu) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

何入ってる?
…スプライト
スプライトか、よーし
コイツで今食ったハンバーガー
胃に流し込んでも構わないよな?

このおかげでハンバーガーには
絶対スプライト派になっちまったさ

— かすみー (@3qCVGRjCbXVHizM) June 6, 2023

「殺し一瞬、後処理一生……一瞬で済ませます」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/cTpSpGL1iJ

— 京 (@mjh1a01k) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

シールあるし2回観るから、1回目は吹替だけど、2回目字幕で行くから、これが聞けるのちょー楽しみ! pic.twitter.com/s9AjNdyzQy

— eiei (@EIGADEBU) June 6, 2023

『家族を大事にしない奴は男じゃない。』からの『ひどい顔だしっかり食え。』#ひたすらかっこいい映画の台詞 https://t.co/2u1LEzvFFd

— マサ (@masa_monogusa) June 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました