国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「…この店はガソリン臭いぜぇ…‼︎」 pic.twitter.com/bvwLZLCVUY

— 7弦の人 (プラモデル ギターイラスト️などなど雑多なアカウントです‍️) (@fInGovgkB7PzTBO) June 11, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「トラアアアアアアイ!」 pic.twitter.com/G1TqafyveJ

— カケハタkakehata (@kakehata1988) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

やっぱこれ pic.twitter.com/Gy8n8fNkOA

— へっくしゅん洋画好き (@_chun_xxxx) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『頭(かしら)…飢えた狼には盃も茶碗もありゃせんですよ。事と次第じゃ親兄弟だって食い殺しますわ』

『勝てないまでも、刺し違えることは出来ます、虫ケラにも五分の意地って言いますからね…。』

北陸代理戦争より。
(川田登演・松方弘樹) pic.twitter.com/VbR0m34qag

— やーさん (@ya_san8931) June 6, 2023

キングスマン。マナーが紳士を作るんだ。分かるか?

生まれも育ちも関係ない。礼節を学べば誰でも紳士になれる。

この後礼節のないチンピラ達がハリーにボッコボコにされます。シビれる!#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/WQw7DV2UQS

— ほぱお (@hopper0077) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

大森一樹『暗くなるまで待てない!』

「これ以上の映画があるもんか!」#大森一樹#村上知彦 pic.twitter.com/tV5YMbCXe9

— シンイチロウスギウラ (@nLRbdap9LqFqE4Q) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「俺達から逃げられると思うなよ」
「”俺達”?お前ひとりじゃないか」
「スミスとウエッソンと俺さ」 pic.twitter.com/b4vVIdWaYI

— 丸千代のおっつぁん (@marupire1) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
好きに勝るもの なしで ギョざいます。#さかなのこ#のん pic.twitter.com/Ti4pwYwFRO

— naonon (@nao06484503) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

今日も一日、「メイク・マイ・デイ!」精神で、頑張りましょう! pic.twitter.com/yBN4pTIhjB

— チャッキーくん (@chuckiekun) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
I am IronMan. pic.twitter.com/9dgwyY6Z6w

— しゅん️東京コミコン3DAYS️ (@SPIDER_MANfreak) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「昨日はどこに?」「そんな昔のことは覚えてない」「今夜会える?」「そんな先のことは分からない」 pic.twitter.com/ZaIhdZeb17

— ショコラ (@lechocolat514) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「どうやら切り札は、常に俺のところに来るようだぜ」 pic.twitter.com/IobryOZj1v

— よし (@Yoshi_KUUGA) June 6, 2023

「当選した政治家は数年力を持つ
だが私たちは?たった一日。」
「地方や人の数だけ問題がある、黙っていれば身ぐるみ剥がされるだけだ」
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/Zs0MrvPgab

— なかっぺ (@deadshotkoki2) June 12, 2023

捲土重来。私の苦手な言葉です。#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/9AhufsfBVm

— あかねシン・珍獣 (@aoikazura_aka) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

リン·ミンメイの歌を聞くすべての者に告げる。
我らの敵はただひとつ!
ボルグ=ボドルザーを倒し、ふたたび文化を取り戻すのだ! pic.twitter.com/igT2EngVet

— ホビーカフェ・ガイア(伊勢) (@hobby_cafe_GAIA) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

最大の武器は頭脳です

人生は向こうからはやってこない
つかみとるんだ pic.twitter.com/PgvTEKUY1W

— Takashi! (@bozubancho) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
 
吐いた唾、飲まんとけよ! pic.twitter.com/TxPvoLoAQa

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「パトランプはずしとけよお前、こっちがどこにいるかお前教えてるようなもんじゃねえか」 pic.twitter.com/IMk6W9iFvb

— オクターヴ (@TreeTre93040406) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

いつもの。喋る猫さまの至言。 pic.twitter.com/prEf3lrtP4

— ろろ・そぜ (@rorosoze) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「バトルシップ」 pic.twitter.com/oBx7xgw2Ze

— カニミソ (@hirokanimiso) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
相手が悪魔だろうが何だろうが関係ない。

団結した我々とは、まだ戦っていない。 pic.twitter.com/GLWNRn47hc

— バートン (@Loveyou_Chad) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ファッキン・ジャップぐらいわかるよ馬鹿野郎 pic.twitter.com/2VK9qAb0MK

— オライナエ (@orainae1997) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

必要なら、嘘もつき、盗み、騙し、人殺しだってします

今、やっと分かったの、あなたを愛しているわ pic.twitter.com/U154hmqYdu

— ショコラ (@lechocolat514) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
命無く征き、命在りて逝こう……以上(アウス) pic.twitter.com/A86TxNEvl6

— シュー@関西にお引っ越し済 (@kotatumuri258) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「どっちにしろお前らみんな死ぬかもしれねえな」#白竜#その男凶暴につき pic.twitter.com/Opum9R6d9Q

— 佐藤佐吉 Sakichi Sato (@sakichisato) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
【ジョン・ウィック:パラベラム】

“ジョナサン、得意なことを存分にやれ” Jonathan, do what you do best.

“何をだ?” What's that ?

“狩りだ” Hunt. pic.twitter.com/r5e0LytjXo

— (@takae_movie) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/mUyx5geXP1

— ヒデ・マツイグループホームでぼんやりと。 (@RazorsEdge777) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
道場主だった父親を殺された少年の為に、その父親の流派の技のみを使うと宣言して勝負に挑むときにこの台詞。
眠狂四郎 勝負 修復版 [Blu-ray] https://t.co/oxPNEGkva8 @amazonより pic.twitter.com/5QE0AVBhD3

— 神野オキナ (@OKina001) June 7, 2023

君の未来はまだ決まってないということ。誰のでもそうだ。未来は自分で切り開くものなんだよ。だから頑張るんだ。#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/qv2p4MfDFd

— 十香 (@eclipse_tohka) June 6, 2023

「イタリアでは30年のボルジア家の圧政の下、テロと殺戮は絶えなかったがミケランジェロやダヴィンチが現れて素晴らしきルネサンスが花開いた。一方スイスでは平和と民主主義が500年も続いた。それで何がもたらされたか? 鳩時計ひとつさ」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/O70Od1nyvJ

— ドント (@dontbetrue) June 5, 2023

「故郷に帰ると皆が俺に聞く ”おいフート、なぜ戦うんだ?” ”どうして?” ”戦争中毒なのか?”と。
俺は何も答えない。連中にはわからないからさ。なぜ俺たちが戦うか。 
俺たちは仲間のために戦うんだ。 そうとも、それだけさ」#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/oqevMif1BL

— えびふらい単行本発売中 (@ebifly857) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

青き龍は勝利をもたらす。しかし紅き竜がもたらすのは勝利にあらず可能性なり。ただし戦う勇気のある者だけに… pic.twitter.com/OM7qurZGAC

— ヘルカイザー星野(決闘者) (@kaiserhosino) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ラーメンを箱で買え!

この辺の一連の流れ pic.twitter.com/Pk3rC8RSPV

— バタアシ (@2fnDs0cRrqC4GRY) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「夕陽のガンマン」タイトルバックが終わって出てくる言葉。世界観を受け手に言葉で説明しなければならないならこれぐらい簡潔、かつ格好良くしたいもので。 pic.twitter.com/mNUx82KEGt

— 神野オキナ (@OKina001) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ではあの一言をどうぞ pic.twitter.com/gQAgSl2juZ

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『アジョシ』

「お前は明日を生きている。明日を生きてる奴は今日を生きてる奴に殺される。俺は今日を生きている。覚悟しておけ…」

からのウォンビンの剃髪シーン。震える。
全男子必見の名作。 pic.twitter.com/liVNuELKVi

— ちゅんやん (@tyunsehosihosi) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
戦艦が簡単に沈むか! pic.twitter.com/MtoN0OLK93

— レビルお船民@よまつり参加 (@rebiru0078) June 6, 2023

光よりも速く、高速の彼方へ
ルールなんてひとっ飛びだ#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/CcuQ8Kt4y2

— り (@AVENGERS1226) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
私はウルフマンじゃないが、彼がいたらきっとこう言うだろう。「ケツを上げてギアを入れろ」ってね。 pic.twitter.com/Pd7jNEZJZV

— ダッズ松本(Dads) (@dads_matsu) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「てめえ、さしずめインテリだな?」 pic.twitter.com/526uJJV9p2

— ひねもす憂鬱 (@honehone_man_7) June 6, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました