国内

#ひたすらかっこいい映画の台詞

スポンサーリンク

Post

「俺は泳げないんだよ!」
レットフォードが言うとひたすらカッコイイ、何故か
「明日に向かって撃て」
#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/KnWM4zoFVr

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
俺達ヤクザはな、御法度の裏街道を行く渡世なんだ。いわば天下の嫌われ者だ。それだけにな、それだけに何事も渡世の筋目を通さなくちゃならねぇんだ。それを手前はお天道様へ大きな面ぁ向けやがって、大手を振って歩いてやがる。大馬鹿野郎。 pic.twitter.com/p9gmQcOWzH

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

言われてみたいけど…ホントに言われたら微妙ですよね…きっと pic.twitter.com/iITvXoGXU4

— ルカテシオ (@bimisuzume) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#佐藤允
「ブローニングってやつは案外不便なピストルでしてね、こうすりゃ瞬間撃てなくなるって聞いたもんですから」
監督:岡本喜八/主演:佐藤允「独立愚連隊」(1959年) pic.twitter.com/lLQ0Ijrxcm

— ごまかりんと / Gomakarinto (@ko_gomakarinto) June 6, 2023

火力をレギオンの頭部に集中しガメラを援護せよ!#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/zpWxZ9YUnK

— たもんまる (@Miwamaru96) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん!!」 pic.twitter.com/vfMfo05eAl

— 朝歩く (@DOYAYANS) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#すずめの戸締まり
かけまくもかしこき日不見(ひみず)の神よ

遠(とお)つ御祖(みおや)の産土(うぶずな)よ

久しく拝領つかまつったこの山河

かしこみ、かしこみ

謹んで、お返し申す! pic.twitter.com/EJvVI0D9yW

— 駿河yaman (@yaman5142) June 6, 2023

「摩天楼を夢みて」

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/H6omvxIsSH

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「悲しいけど、これ戦争なのよね!」

これ超えた戦争アニメの台詞はねーよ!! pic.twitter.com/ivg0k6YuHF

— ねこたまみずき (@nekotamamizuki) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『愛とは決して
後悔しないこと』

どなたもこの名言とフランシス・レイの美しいテーマ曲はご存知だと思います… pic.twitter.com/cggwQ4dhNI

— らぶきち (@CrdbZSHBjIiIBic) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
いくら目ん玉ひん剥いても見えねぇもんは見えねぇんだけどなぁ。 pic.twitter.com/n89AWHkngi

— グレイ・ヨッシー (@I235689) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
御一緒願います。 pic.twitter.com/2cUPW4s48Y

— コルチャックK (@1NYfbQ2S4qclUOn) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「人の命がかかっている!つべこべ言わずすぐにやれ」 pic.twitter.com/lOwV1SvYik

— 児玉 七郎 (@HK416D556) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「ジャップを相手にするのは・・・」
「まずハッキリさせよう。
 彼らはジャップではない、日系アメリカ人だ。
 彼らはテキサスも含め全国から志願した。
 白人だからと威張るな!
 質問は?」 pic.twitter.com/BmtdUCxCJS

— 児玉 七郎 (@HK416D556) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
考えはわかってるよ
俺がもう六発撃ったかあと五発か。
実は俺もつい夢中になって数えるのを忘れちまったんだ、でもこいつはマグナム44と言って世界一強力な拳銃なんだ、お前のドタマなんて一発で吹き飛ぶぜ。
楽にあの世に行けるんだ、運が良ければな。
さあどうする? pic.twitter.com/Nw3iIUv2ar

— コマキダイ(粹-iki-)@総合創作アカ (@Komaki_TokuDo) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

It means your future hasn’t been written yet. No one’s has.
Your future is whatever you make it. So make it a good one, both of you

「つまり未来は誰にとっても白紙だって事さ。未来は自分たちで作るものだ。だから君ら二人もいい人生を送りたまえ。」 pic.twitter.com/a7OXIdPNS1

— FJT (@FJT565902713561) June 11, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

『いっちゃん、ちゃん銀…死に花咲かせよったな……ワイら死んだらゴミやで…。』

『夜桜銀次ちゅう、ええ極道がおりましてな、それが博多で死によりましたんや、その葬でんに来たんだすわ…』

(吉村弘演・津川雅彦) pic.twitter.com/peZ6mhQbRe

— やーさん (@ya_san8931) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「過去のない男」

主人公が暮らす古いコンテナハウスに電気を引いてくれた男との会話

主人公「礼には何を?」
電気を引いた男「俺が死んだら情けを」

…カッチョいい~‼️ pic.twitter.com/k2IjDOBKYi

— ᴗ (@wandervogel_5) June 6, 2023

我が父母を殺し、王位を簒奪したばかりか、宇宙に恐怖と殺戮をもたらした張本人め…その罪、万死に値する
#ひたすらかっこいい映画の台詞

— Macleod/マクラウド (@macleod1997) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
デュラント「救出チームは?」
シュガート「俺たちさ」

ブラックホークダウン、名作だからみんな見てね^_^ pic.twitter.com/1XkndbGeP3

— RGM-79gc ジムガードカスタム (@GMgreat1627) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「広島極道は芋かもしれんが、旅の風下に立った事はいっぺんも無いんで」 pic.twitter.com/LkBwjUWl1F

— La・Bunch (@DeadEnd0092) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
Heat(1995)

「こう言うだろ?
やばい暮らしには身一つが一番
いざって時は30秒フラットで
高飛びできるよう面倒な関わりを持つな」 pic.twitter.com/kIrHWt3QA4

— 爆死のピエロ (@ylkk8) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
スーパーマンⅡ 冒険編

「少し鍛えたんです」

やっぱ自分の中でスーパーマン俳優といえばクリストファー・リーヴが真っ先に浮かびます pic.twitter.com/Tg90pSCMwk

— (株)伊藤商店 中古トラック販売・買取 (@itosyouten) June 6, 2023

ブレードランナーでロイが最期にいうセリフだね。レプリカントなのに、人間よりも詩的なセリフだと思う。

All those moments will be lost in time, like tears in rain.
(全ての記憶はまもなく消える。雨の中の涙の様に。)

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/yUpLJ0JPPq

— Satoshi (@SatoshiYagi6) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

See you in the future.
You mean the past.

Back to the future3 pic.twitter.com/WVe3985YqQ

— てんぷら (@gupXO8MeFnB9F6t) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
親友に裏切られたときに言いたい pic.twitter.com/KJdfzVUOd9

— サドンデス (@suddendeathdesu) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
コブレッティ刑事はいちいち格好いい pic.twitter.com/gsPsf52I6g

— 雪風 (@moesenyukikaze) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

「貴方がモテない世の中が不満なの」

ゴーストワールド pic.twitter.com/mquXZybK9w

— natalie (@ete___mn) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「出て行け!俺はまだ、これからがいよいよ俺なんだ!!お前はまだガキだ!!お前という人間になっておらん!!」
       権藤金吾 pic.twitter.com/EsKK45qcve

— なおちゃん (@naoko65GS) June 12, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ビックリして写真撮っといたんだ pic.twitter.com/2QYp91CB1P

— クルクルパー=アヴダビ(アヴ式の片割れ) (@Avraham56) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#映画好きと繋がりたい
トランスフォーマー リベンジ(2009)

オプティマスvsメガトロン、スタースクリーム、グラインダーの1対3バトルシーンの1コマ

オプティマスがやられて反撃する時の台詞はマジでカッコいい pic.twitter.com/uqtESzx773

— ムーたん(Mustaine) (@mustaine3152018) June 8, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ミシシッピー・バーニング予告編https://t.co/zn0Nh49yKt pic.twitter.com/ivEY3Ax2Zc

— ユーリ (@wIro98wo2gxYOYr) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
周りは現実をわかってないバカばかり。自分は年と共に熟成するワインだと思ってる。本当は酢になってく野郎ばかり。
     ー パルプ・フィクション ー pic.twitter.com/V9CBZ85pLA

— Godfather (@j_godfather) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞#シン・仮面ライダー
絶望はお前だけじゃない、
多くの人間が同じように経験している。
だがその乗り越え方がみな違う。
本郷は本郷の乗り越え方をすればいい。 pic.twitter.com/AaKEysnvwc

— 駿河yaman (@yaman5142) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
「だろうな 笑えるぜ」
「少し腕が鈍った」
「すまんな 愉快そうな奴だったのに」 pic.twitter.com/OqVNBFjcfG

— ヤスチカ・カタ (@vvsm52) June 5, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

ここには白人専用トイレはもうない!
ここにあるのはただの古いトイレだ。

みんな、それぞれに一番近いところを使ってくれ。

『ドリーム』 pic.twitter.com/IRbcD5rLSa

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞
ダニー「これが僕の結論だ。憎しみとは重荷であり、怒りに身を任せ続けるには人生は短すぎる。怒りにそんな価値はない」

誰かを憎みそうになるとき、負の連鎖に陥りそうになるとき、この台詞を思い出します。 pic.twitter.com/8V5kvA6IfE

— snowhino (@snowhino9) June 7, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞 pic.twitter.com/0jjfblx8Xx

— 装甲騎兵イッチャン!! (@kYzQmwigEdbyBo0) June 6, 2023

#ひたすらかっこいい映画の台詞

Pain only makes us stronger pic.twitter.com/J6uThWaD3m

— @ (@natanon1122818) June 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました