国内

#映画館あるある

スポンサーリンク

Post

映画泥棒が出てきたときに
間違えて警察呼んでしまう。#映画館あるある

— ミッチー(背番号28+2) (@den_suke17) July 22, 2017

あんまり好きじゃないのに時々ポップコーン買ってしまうのなんでだろう #映画館あるある

— ソフトなソフトクリーム (@softsoftcream) May 2, 2017

ドリンク飲んでてむせると抑えるのに必死#映画館あるある

— コップ (@thekddll) March 11, 2017

小倉コロナシネマワールドの穴場感

#映画館あるある

— 戸田奈津子ボッツ (@nattchi_bot) January 31, 2017

4DXデモ映像の本編以上の異常な揺れ #映画館あるある

— すねーく (@azusaverz) January 31, 2017

実はこのタグ、大切に育ててるかもだ。

#映画館あるある

— 戸田奈津子ボッツ (@nattchi_bot) January 31, 2017

アフロでないだけマシだと思おう。#映画館あるある @ 日比谷シャンテ https://t.co/QXP67nOcn9

— みゅう (@myuneco) December 23, 2016

パンパカパンツで盛り上がる#映画館あるある

— 清也 (@s_eiya0726) November 2, 2016

韓国CGVのシステムダウンが他人事じゃなくて、ザワザワする(^_^;)こういうトラブルって大作初日に起こりがちなんだよね。#映画館あるある #ホント怖い

— tammy️ (@tami_chang) September 28, 2016

#映画館あるある
ポップコーン全部床にぶち落とした時の焦燥感 pic.twitter.com/sulPONfeRu

— Eugene (@Riyojihn) July 2, 2016

潰れたポップコーン#映画館あるある pic.twitter.com/FRBFwDzeuj

— にょ (@marushin_tokai) May 8, 2016

シネマズチャンネルの山崎紘菜可愛い#映画館あるある

— yu-ma (@riumatiIloveGND) March 28, 2016

明るいうちに来たのに外出て真っ暗でびびる#映画館あるある

— kumi (@kumiilk24) February 7, 2016

小さな映画館では自分の中でココっていう指定席がある。#映画館あるある

— KAZ MAYALL (@kazhellow) December 1, 2015

最近あの俳優さん女優さん観てないけど大丈夫かなって思ってたら映画館の予告で長期ロケをしていたと知る  #映画館あるある

— はんぺん侍 、 (@hanpenzamuraitw) August 8, 2015

最前列で見てるといくら映画に夢中に慣れようがやっぱり首の痛みが気になって映画に集中しきれない #映画館あるある

— れど (@redokoon) August 8, 2015

ポップコーンが残ってることを忘れがち #映画館あるある #ポップコーン飽きた #ダレカタスケテ

— かつりん (@lovelinpana) June 28, 2015

観に行く映画の客がおじさん多い率高い #映画館あるある

— へいた (@kitisai_komand) June 18, 2015

予告が長すぎて映画始まる前にジュースとかすぐなくなる。#映画館あるある

— みか (@X22Fmo) May 4, 2015

#映画館あるある

アップリンクに通いつめると、併設カフェTabelaの割引クーポン溜まりがち pic.twitter.com/9BfH8Ne9zk

— たけき:夏アニメーション (@Ithcasti) April 11, 2015

このマーク出てきたら「あ..スタッフロール終わるな」ってなる #映画館あるある pic.twitter.com/AYUKJYRAvz

— むぎとろさん (@mugitoro0605) February 5, 2015

映画を見る前にポップコーンを食べてしまう。#映画館あるある

— おおき (@kioo_zyur) October 14, 2014

後ろの席でポップコーン爆発 #映画館あるある

— ななごー (@nanagou_7) September 10, 2014

【朝の小話】映画館でポップコーンを食べる時もフリーズしちゃう横山由依 http://t.co/dEYghij9Rr #横山由依 #ゆいはん #映画館あるある #フリーズ

— よこやまとめ(横山由依専門まとめサイト) (@yokoyamatome) September 4, 2014

映画本編始まる前にポップコーン食べ終わる #映画館あるある

— あら (@ara0505) August 10, 2014

映画館を出てしばらく歩いた所でいろんなとろこにキャラメルポップコーンが付着していることに気が付く #映画館あるある

— だたにん@飯テロ (@dtnn3) June 27, 2014

映画館あるある

映画見たあと、その映画に関するネタでうまいこと言おうとするやついがち。

あるある

— 松本治樹 (@3_haruki) June 26, 2014

映画始まってないのにポップコーンあらかた食べちゃう#映画館あるある

— ゴロ介 (@PG_gorosuke) June 14, 2014

映画館にきました。本編がはじまる前にポップコーンがおわってしまう。#仮面ライダー #映画館あるある #平日はすいてます #ポップコーン #キャラメル http://t.co/8y0dHzdJjI

— a.umeone (@akeey11101985) April 23, 2014

#映画館あるある

入場前にジュースを全部飲んでしまう

— わたーる (@wtrGun) March 1, 2014

映画館のポップコーンは必ず残る #映画館あるある

— Damien_ff14(魑魅魍魎 (@cimi10) September 20, 2013

久しぶりの映画館で本編始まる前の予告編をいっぱい見て色んな作品また見にこよーって気持ち高ぶるけどそう頻繁に映画館こない。映画館あるある

— なっくん (@nakkun99) September 16, 2013

すきな人と一緒に行くと、ドキドキして内容が頭に入らない#映画館あるある #共感した人RT

— シネマあるある (@cinemarururu) August 25, 2013

本編の前のCMと映画泥棒が楽しみ#映画館あるある #共感した人RT

— シネマあるある (@cinemarururu) August 24, 2013

見終わった人の会話からネタバレを聞いてしまう#映画館あるある #共感した人RT

— シネマあるある (@cinemarururu) August 23, 2013

ポップコーンにしようかチュロスにしようか迷う。#映画館あるある #共感した人RT

— シネマあるある (@cinemarururu) August 22, 2013

「コンドハ モウ ノガレラレナーイ」意味がわからない
RT “@dai_coffee_blog: 千房のCMで微妙な笑いが起きる #映画館あるある

— たかし (@Takashi_movie) June 10, 2013

千房のCMで微妙な笑いが起きる #映画館あるある

— だい (@daibouken0110) June 10, 2013

「3Dメガネをかけて下さい」の案内が突然すぎてアセる。 #映画館あるある

— たかし (@Takashi_movie) June 10, 2013

誰も来ないだろうと前方の席に座るが、同じ事考えるやついがち #映画館あるある

— あるある発見隊 (@Aruaru_discover) February 7, 2013

映画館で隣の人と肘掛の取り合いしがち。#映画館あるある

— ASAP HANACHAN (@Hanachaaan0909) January 23, 2013

ストップ映画泥棒の告知の音量と音質にビクッとする #映画館あるある

— gooooooonchichi (@EarlyBird_Xi) September 23, 2011

@nona_co11024 隣の人にポップコーンぶちまけられる #映画館あるある

— おが (@mb_oga) September 23, 2011

ビニール袋シャカシャカ 必要以上の咳払い 背もたれキック #映画館あるある

— NONA_9こ、これはぼっちちゃんの髪飾りなんだからね (@n_oa_) September 23, 2011

#映画館あるある RT @SHANG0_ ここいいシーンなのに、映画館で見た時前に座ってた子供が合わせて歌ってて台無しだった。

— まっきー/花巻ネネム (@makky_nyanX2) August 26, 2011

本編が始まる前にポップコーン食べ終わる #映画館あるある

— じょにお (@johnny_993hb) August 3, 2011

メガネの上から3Dメガネをかけると、鼻にバカにならない痕がついて、その日は 鼻頭が気になって憂鬱になる。#映画館あるある

— よしき@自由 (@necone4) July 31, 2011

映画館で映画泥棒を見るたびに大野智と相葉雅紀を思い出して一人ニヤニヤ #映画館あるある #嵐担にしかわからないあるある

— ️‍姫川綾芽️️ (@ayame87830) July 27, 2011

一人で観にきたときに近くに座ってる複数で来た客の映画トークの知ったかぶりにヤキモキすることがある。 #映画館あるある

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) July 26, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました