国内

#映画館あるある

スポンサーリンク

Post

#映画館あるある #映画#映画館#vtuber https://t.co/VLDGreB08y @YouTubeより
これ結構映画館行ったことある人は経験あるんじゃないかなwww
気になった方は是非見て欲しいww

— 紅魔館の従者 (@SAKUYA32GTR) August 14, 2022

#映画館あるある#映画館#vtuber https://t.co/MxdwHx85PB @YouTubeより

— せっかちな雨蛙 (@vnoamagaeru) August 13, 2022

#映画館あるある#映画#映画館#vtuber https://t.co/7YttMUn3Iw @YouTubeより

— せっかちな雨蛙 (@vnoamagaeru) August 12, 2022

映画館で映画を見るといつも思うこと

12時00分開始でも本編始まるのは15~20分後。
宣伝入れたいのはわかるが、始まる前に映画の予告をずっと流していればいいと思う。時間もったいない。せめて分にしてくれ
あと冷房効きすぎ。薄着だと寒くて震える

あくまで個人の感想です。#映画館あるある

— ひらスケ (@hirasuke07) August 12, 2022

突然、劇場内が明るくなり、映像が消えた!どうやら、下のフロアで火災報知器が作動したらしい
こんな事もあるんやね#映画館あるある

— uncleよし (@yoshi_ysd_yo) August 12, 2022

#映画館あるある #映画 Vtuber https://t.co/0cCCplOr6b @YouTubeより

— せっかちな雨蛙 (@vnoamagaeru) August 10, 2022

#映画館あるある#vtuber #映画 https://t.co/azpBBJQkn5 @YouTubeより

— せっかちな雨蛙 (@vnoamagaeru) August 7, 2022

#映画館あるある
両側の肘掛けを使う人
満席だからさ

— kea (@kor4kea) August 6, 2022

なんやかんや夏場の映画館は一枚羽織るものがないと寒いと思うことが多い#映画館あるある

違うかな…笑

— BISC (@Cobisco) August 5, 2022

お盆期間やからか私の左隣席、右前列の席の方騒がしかった
私が見た感じ学生ぽかったけど…。
あるお客さんが「座れや。」って言ってくれはった。ほんまその通りやわ
もう少し周りの人の事を考えて空気読んでほしいし、しゃべりに来たのであれば外で話してほしかったな#映画館あるある

— Kana (@jump_331) August 1, 2022

#映画館あるある
オンラインチケットが紙からQRコード翳すタイプに変わって便利なのだが、チケットを集める習慣がなくなる。
オンラインチケット購入しないので関係ないが。
パンフレット、チケットは映画鑑賞の思い出、戦利品だ。

— ブラック企業からの離脱を真剣に考える映画好きの社畜 (@MovieFun2023fd) July 27, 2022

すごく楽しみにしている映画の予告が映画館で流れた時に必死で目を逸らしたり伏せたりして極力ネタバレ防止するの、分かる人どれくらいいますかね
例えばいよいよ来週公開のジュラシックワールド#映画館あるある

— Soda Melon (@coseahorse) July 21, 2022

#映画館あるある
コンカッションで無駄な人数で並び行列を作る。代表数人で並べよ。小間使いもできねえのかはじめてのおつかい以下だな。
アホみたいな行列ができている場合は買わないに限る。

— ブラック企業からの離脱を真剣に考える映画好きの社畜 (@MovieFun2023fd) July 18, 2022

上映中はお静かに
撮影禁止
どんなに足が長くても
前の席は蹴らない

分かる人(ω)#映画館あるある

— ハマぱみゅ 大喜利スト (@oh19910401kj1) June 21, 2022

映画館は冷房が効きすぎていて寒い。
トイレが近くなり映画に集中できないことがある。

そのため映画館に行くときは少し厚着で行く。#映画館あるある

— ひらスケ (@hirasuke07) June 19, 2022

愚痴なんですけど…
年配のご夫婦で上映中にお喋りしちゃう方をわりと良くお見かけするんですが(どうすんの?とか、やだ笑っちゃう。とか…色々です、はい)心の中で「家の茶の間じゃねえ」と毒づかせてもらってますが。
どうぞ、家に帰ってから盛り上がって下さいまし#映画#映画館あるある

— うめこ (@ume3_movielover) June 14, 2022

フィルムは可燃性なので
映写機の熱で燃えることはよくある#映画館あるある

— タナカ ヤスコ (@tanakayasuyasu) June 6, 2022

#映画館あるある
シネコンで丁度いい席の選択が難しい

— アルト(古鉄) (@alt_eisen_003) May 29, 2022

配信作品の予告編が流れる違和感#映画館あるある

— ペイチェック (@garura07080910) May 28, 2022

#映画館あるある
シートのお尻の部分を確認する

— すねーく (@azusaverz) May 28, 2022

#映画館あるある
#映画館
#映画

観たい映画が近所の映画館でやらない事が多々有る事…

いっつも思うんだけど公開する全ての映画を全ての映画館で上映して欲しい!
その方が収益も更に上がると思うんだけど…笑

近くの映画館で上映しないから今回は諦めるって人も居るんですよ…

— Club駆龍 シファイ (@TOMONIMIRAIE) May 25, 2022

映画終了後スマホ見てる人の9割の画面がTwitter #映画館あるある

— やおや (@Kome71281) May 13, 2022

映画館って機材を冷やす為に終盤にかけて寒くなるらしいよ!!#映画館あるある

— 丹@北海道は大きいどう (@warewareha2021) May 8, 2022

隣の席の奴が、ずっとこっちに聞こえるボリュームの独り言言ってて最悪だった#映画館あるある

— バナナ味のテレビっ子ゆう (@tvyuuki0124) May 5, 2022

全興連のコロナ対策ではノリが良いのでついバスドラに合わせて右足踏んだりするけど、忽那教授のに変わるとリズムが複雑すぎてあきらめる

#映画館あるある pic.twitter.com/3YAQnOA3RC

— Naked (@knackdee) April 22, 2022

すごい前から思ってたんですけど、映画館のシアター内にも『シアター1』とか『シアター2』とかわかるようにしてほしい。シアター内で急にふと間違ったシアターに入ってないか不安になるときある(笑)私だけ?#映画館あるある #特に早めに入ったとき #ファンタビ #楽しんできます

— chihiro (@shiyu1103) April 10, 2022

普通の人がいてくれてラッキーくらいに思ってたほうがいい。満席の中、隣のやつの口臭が便器なみにくさかった時には絶望です。#映画館あるある
映画の影響で器物破損、上映中に電話……元映画館スタッフが遭遇したヤバい客とは https://t.co/jHWoOTDlwQ #スマートニュース

— イマイノコマタリ (@Imaino_Komatari) March 24, 2022

#映画館あるある#映画館
絶対に咳したりゴホゴホ言ってる人いる

— チカ (@5FdfBxt5F1n9Rly) March 23, 2022

イオンシネマチャンネルでは
茶番劇がいっぱい見られます(笑)#映画館あるある https://t.co/I4PD3Biick

— あきひこ (@twinkle_winkle) March 21, 2022

#映画館あるある
フード&ドリンクは作品に影響されがち

けいおん、銀英伝、相棒
紅茶

きんモザ
フィッシュ&チップス(Tジョイ)

コーヒーが冷めないうちに
コーヒー

シュタズゲ、シロバコ
ちょびっとチキン(TOHO)

ごちうさ
ココア

閃ハサ
ジンジャエール

はたらく細胞
乳酸菌飲料

— (@Orion71Alfort) March 11, 2022

#映画館あるある

上映中にスマホを使う人がいて、怒りの炎が燃える。

燃やせ燃やせ〜怒りを燃やせ〜ぇ〜。#獣神サンダーライガー

— eric (@ericsy99) March 6, 2022

#映画館あるある
良席をオンライン予約後、空いてるのにすぐ近くに詰めて予約するKYな人が居ないか、何度もチェック。

— 瑠璃 (@Ruri_tw) March 2, 2022

#映画館あるある
コンビニの食べ物や飲み物持ち込んで袋ガサガサやる奴

スマホいじる奴

自分の家で見ろってくらい普通に喋る奴

— ゆううつ (@tde_en) March 2, 2022

吹き替えだと大して面白くないが字幕だと面白い

#映画館あるある

— ウィルコックス (@2000rungmen) February 13, 2022

#映画館あるある
予告編の間はうたた寝してるのに、本編始まる時に何故かちゃんと目が覚める

— だいすけ (@hal328) February 13, 2022

#映画館あるある
本編中の2時間は我慢出来たのに、スタッフロールの分が我慢出来なくてその場でスマホをいじり始める奴がいる

もう少しだけ我慢しようぜ!
無理ならどうぞ出ててって

— だいすけ (@hal328) February 13, 2022

#映画館あるある

わかる!
予告だけで泣くやつある

— MaRi (@mint_m_ichigo) February 12, 2022

佐々木ひまわり(Hey!Mommy!)の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/lBAlQM6bYh#heymommy #ヘイマミー #佐々木ひまわり#映画館あるある

— 水精クリュティエ (@reef_flat) February 2, 2022

フライヤーを手に取り読みふけっておるそこの君!
何も君だけがフライヤーを手にしたいわけではないのだよ
速やかに場所を明け渡し給え#映画館あるある pic.twitter.com/wx1Ki6q9lJ

— 映画みます (@AsPoirot) January 25, 2022

予告編で笑っている人がいると上映中の厳しい戦いを覚悟する#映画館あるある

— あまらく (@akanmuryo) January 10, 2022

六本木の映画館のポップコーン売り場混みがち #映画館あるある

— sokkun (@sokkunkun) January 7, 2022

#映画館あるある

後ろの列の娘がずっと喋ってるし、真後ろの息子は背もたれを蹴ってくる
映画途中でキレた方が良かったか?

どう?
映画が良かっただけに残念#呪術廻戦

— みつや (@u4W9SE4DbWuoWiO) January 3, 2022

#映画館あるある
一番観賞しやすい座席にいる人ほど、上映中にスマホいじる。

— 惠雅樹 Salió el sol anoche. me cantó. (@mow_henry) December 9, 2021

#映画館あるある
塩ポップコーンにかけるバターオイルを別売りで欲しい

塩よりもキャラメルにかけたらもっと美味しいかもしれないと思っている
カロリーはヤバいだろうけどw

— ため(サブロウ) (@tame_rena) November 23, 2021

隣のスクリーンから音が聞こえる。
(隣のスクリーンからドドドン、ドドドドン、ドドドドドン、ドドドドドドンという音が聞こえる(隣のスクリーンからドドドン、ドドドドン、ドドドドドン、ドドドドドドンという音などが聞こえる))#映画館あるある #劇場あるある

— neswmr112 (@nswmr1122) November 8, 2021

映画館にペチャペチャ系の咀嚼音たてる輩がいました#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) October 2, 2021

字幕が良いと
最後のお名前登場で
拍手しちゃう#映画館あるある

— 1!qƐ!ɥƆ️ (@Chisa75687849) September 9, 2021

#映画
#イオンシネマ

#映画館あるある

羽藤さんの場内アナウンスなつかしすぎる

#シアタス調布
合成?https://t.co/uMCdVBoRj7

— nico (@nico2megu5) September 1, 2021

本編上映前いろんな予告編見ながら、あれも見たい!これも見たい!って思ってても、本編見終わったらぜーんぶ忘れてる。#映画館あるある

— taka (@bonbonbotan) August 16, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました