国内

#映画館あるある

スポンサーリンク

Post

#映画館あるある
分かる( *´艸`)分かる( *´艸`)!!密かに笑っちゃいました

— イトウ アヤカ (@DfalzmwH5f6EL0G) July 28, 2021

僕は自分が中側の席取った時は開場したらすぐに席に着くようにしてる。
今日のヤツらはまだ予告編中だったから許すww #映画館あるある #movie #cinema #eiga #ムビ活 #シネ活 https://t.co/TokzY69Yvx

— ryunosuke_h (@ryunosuke_h) July 23, 2021

映画館あるある。
始まる前と予告編の部分でポップコーンの8割は食べ切る。笑
同じ人いますか?#映画鑑賞#映画館あるある#ポップコーン

— Buzzチャンネル (@BuzzChannelGO) July 8, 2021

#映画館あるある

座りたい席は真ん中なんだが、必ず空いている。

そしてその周りはカップルが座っている。

— BlackBorder@BB%ヴラン (@BlackBorder) July 3, 2021

俺が前売り券買って観に行く映画はほぼほぼ1ヶ月以内に終わるよね。
昨年以降ムビチケ買った作品でロングラン上映なのは「花束みたいな恋をした」と「るろ剣」だけ#映画館あるある

— YUKiHiRO (@KOH_plus_minus) June 20, 2021

#映画館あるある 一時期済んでいた田舎町の映画館。平日の最終回で客が自分ひとり。「招待券二枚あげるから、今日は帰ってくれんか?」と言われたことが何度かある。【もちろんYESと答えた】

— おうち映画館「東京コロナ座」since 2021 (@BBdknr) June 10, 2021

#映画館あるある
トイレに行ったまま、なかなか戻って来ないお年寄りが気になる。

— suzukijun (@suzukijun2) June 9, 2021

前もって座席購入してもたどり着けないとか急に発熱あるかも?って考えると劇場で買う方が?って思うが着いたら売り切れって事もある#映画館あるある

— toshi() (@toshiriderultra) April 29, 2021

空いてる映画館て好き️
後ろの人に背中蹴られるのってホント無理なんですよね#映画#映画好きと繋がりたい#映画館あるある
因みに最近モンハン映画観てきました#モンスターハンター pic.twitter.com/0lXQJLZAes

— みつるみくるというセラピストの一般用 (@MITSURU_therapi) April 20, 2021

お腹鳴る音が響いてくる。#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) April 17, 2021

作品本編が始まる前は必ず映画泥棒がながれる#映画館あるある

— ザキモト (@zakimotoOZ) March 11, 2021

この歳で2時間半同じ姿勢は辛い
低身長だから映画館の首の位置が合わないから、あの椅子の頭の膨らみいらないのになぁ。余計なお世話状態エレキバンとロキソニンテープ貼ったけど翌日ガチガチになりました。チャイルドシートは恥ずかしいしwww #映画館あるある#低身長あるある#シンエヴァ

— 猫の助手 (@lysabess) March 8, 2021

ポップコーンの咀嚼音がする。#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) March 6, 2021

席ガラガラなのに隣の席を選択するの何なんだろう‍️#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) February 28, 2021

映画終盤でスマホを
気にしだす方々がいる#映画館あるある

— VOX映画@趣味の人 (@vox_movie_drive) February 21, 2021

こんにゃくはともかく、糸こんにゃくてマジ栄養なさそう
#ハカジン#映画館あるある

— ハーゲンダッツ (@HaaaaagenDazs) February 13, 2021

逆にドルチェ&ガッバーナは「瑛人のせいだよ」て思ってそう

#ハカジン#映画館あるある

— ハーゲンダッツ (@HaaaaagenDazs) February 13, 2021

最近のお米は精米技術がはったつしているので、あんまり研がなくても美味しく炊けるらしい

#ハカジン#映画館あるある

— ハーゲンダッツ (@HaaaaagenDazs) February 13, 2021

キャベツは芯の固いところが意外と甘い
#ハカジン#映画館あるある

— ハーゲンダッツ (@HaaaaagenDazs) February 13, 2021

最初に流れる「映画泥棒」の頭がカメラになってるやつ怖すぎて泡吹いてチビる

#ハカジン#映画館あるある

— ハーゲンダッツ (@HaaaaagenDazs) February 13, 2021

上映後のトイレめっちゃ混んでて廊下でぶちまけがち

#ハカジン#映画館あるある

— ハーゲンダッツ (@HaaaaagenDazs) February 13, 2021

久しぶりに映画館に来て
調子のってチャレンジしてしまった
『フローズンマンゴーコーラwithタピオカ』
だんだん頭が冷えてきた#映画館あるあるpic.twitter.com/5IbujULFuh

— くまったくまった (@ZkU91LcnWGzGmGU) December 13, 2020

#映画館あるある
多分、来ないのに
『次はこれ見に来よ〜』って
予告編を見て、計画立てる。

— hamiru (@hamiru5618) December 5, 2020

映画館来ると
見たい映画増える説#映画館あるある

— レッドコメッツ (@redcomets221) November 29, 2020

前の席を取り首が疲れる&髪の毛崩れるコンボ
上映前にトイレ行ったのに途中で行きたくなる#映画館あるある

— 恵 (@Izvini_45) November 25, 2020

#映画あるある #映画館あるある
例:中国・四国地区
と書いてあっても地元の映画館は上映しない
海を渡る(本州へ)又は車で片道2~3時間走らせないと観れない地域民に
それでも #映画館に行こう と押すか!!!

— 高崎あおい@プロカ(URL)は読んでね。 (@maihamaaoi) November 13, 2020

上映中、ビニール袋カシャカシャカッシャカシャする奴。#映画館あるある

— Dai (@Dai_11Nov) November 9, 2020

今日の映画の席、左右前後が落ち着きのない方達で、映画に集中出来なかったです。#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) November 8, 2020

#映画館あるある
映画館で映画観ると次々観たいのが出てくる

「ストックホルム症候群」の語源となった、強盗事件を描く
『ストックホルム・ケース』@stockholmcase
チャットベイカーを描いた
『ブルーに生まれついて』のメンツ︎ボブディランの音楽
イーサンホークの憎めないダメ男、今回も期待大 pic.twitter.com/2ibziQ90PE

— 文化の虫 (@y4y30RofoBNeGSm) October 13, 2020

アナ雪、君の名は。の時の混雑時、マジでしんどかったなー。。持ち込みする客のゴミ片付けながらの掃除は、いつもより大変なんだよ持ち込み禁止って言ってんだから持ち込むなよってなる#映画館あるある

— アームストロングになる( ᷄ᾥ ᷅ ) (@katz1m0x0m) October 13, 2020

ヲタのパンチのあるビュジュアル見て?#映画館あるある

— 大谷翔平 lover (@Shoheilover) September 6, 2020

#映画館あるある
自分がポップコーン食べてる音結構でかいんじゃないかと不安になりがち

— 世の中のあるある (@WstlxnR1oUaUV7R) September 3, 2020

covid-19の感染対策で座席の左右前後を空けるようにしてても、
バ家族、バカップルは席を詰めてしまうのです。#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) August 18, 2020

#映画館あるある
友達発見する

— もうこの垢使いません (@kanade_6666) July 19, 2020

自分的に疑問に思ったので
みなさんに質問です!
みなさんの、#映画館あるある
差し支えなければ教えてください。

ちなみに自分の、#映画館あるある
座席を間違えることがある!
(最近はあまりないですが)

— shmovie (@sh_movie4) May 23, 2020

上映中にスマホいじってんじゃねぇよ#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) February 23, 2020

座席について不安なのは隣に座ってる奥様方のおしゃべり。始まったら静かになるとは思うけど、ね。#映画館あるある

— Mrs.M (@MrsM0920) February 3, 2020

田舎だと観たい映画やってない時多い
でも、意外と後から上映してくれる

#映画館あるある

— パス (@1BjvTssaU11XaBr) January 25, 2020

コナンの初日より、実はライダーのプレミアム前売り券の発売日を脅えてる#映画館あるある #映画 #あるある

— ぴょん (@kokokochan_) December 25, 2019

「ターミネーターの新作を公開初日に観てきました。
ど真ん中の席で楽しみにしていたのですが、右隣に座ってたおじさんの強烈なタバコ臭がまさにターミネーター
鼻を押さえたり、後ろの人の邪魔にならない程度に前かがみにしたりと対策しましたが地獄でした」
最悪じゃん#映画館あるある

— ほゎん (@holwan2019_) December 20, 2019

映画館で。前回は靴を脱いで足を組み、靴下の裏側を私に向けた若い男の子。今回は靴と靴下を脱ぎ裸足でリラックスしてる中年の男性。席を決めるとリスクあるよな〜。#映画館あるある

— kana (@kanat0109) December 12, 2019

あと、映画が始まる前やたら長いのも最近ダメだ。年取って短気になってるかな…

TOHOシネマズだと同じ予告編2回観る時もあるし、IMAXのあおり映像も2種類やってカウントダウンまである。映画泥棒の映像も飽きてきた。

あ、でもローカルCMは好きです。#映画館あるある

— ファンシー中村ラ (@fancynaka) November 12, 2019

ポップコーンの皮が歯にはさまり 気になって映画に集中できない#映画館あるある

— カノウスリー (@kanousur) October 31, 2019

移動がエスカレーターメインの劇場は凄く混む#映画館あるある

— アメコミ大全集 (@amecomic) October 28, 2019

アニメ映画(子供向け以外)を見に行くと誰も飲食しないし咳ひとつしない#映画館あるある

— アメコミ大全集 (@amecomic) October 28, 2019

隣のお兄さんのつぶやきが
面白くて笑っちゃう#映画館あるある

— ぴくす (@Pix_etc) October 28, 2019

チュリトスって買うの早すぎると、すぐなくならないか?#映画館あるある pic.twitter.com/dm1gZb4S01

— yuta@yp4a (@SAKANA92814104) October 14, 2019

#映画館あるある
帽子 脱ぎましょう。
アフロヘアー 端か最後列にしましょう。
ムーミンのミーヘアスタイル アフロヘアーと同様か、結わないで下ろしましょう。
後ろの席の人への配慮️

長身は頭切れないからw
なるべく後方座席を選ぶ。
もしくはお尻の位置を前方にずらして座る。

— シャムー (@shamu46) September 30, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました