国内

#映画館あるある

スポンサーリンク

Post

#映画館あるある ホラー映画は客層が悪い

— クリスティーヌ小西 (@I_am_eigafan) September 21, 2019

上映中、お花畑に行きたくなる…。
ライブや演奏会は休憩あるから平気なんだけど、映画館だと大人しく座って観られない人間です。
最後に何観に行ったかすら、覚えていないくらい行ってないです…(´・ω・`)#映画館あるある

— 桜音ハルカ (@harukamate2525) September 10, 2019

左(右)端の席の人が右(左)端から入ってくる。#映画館あるある

— ka0_0tsu@ハシビロコウ (@ka0_0tsu) September 3, 2019

#映画館あるある

気づいたら映画序盤で無くなってる時があるポップコーンや、フライドポテト

— YUKI AKANE (@jorf1242ann) September 1, 2019

#映画館あるある

コンセッションで買った、フライドポテトとか、ポップコーンが止まらない時がある。

— YUKI AKANE (@jorf1242ann) September 1, 2019

ポップコーンは絶対にSで足りる。のに、M買ってまう。#映画館あるある

— 宮内 健陽 (@haru0666) August 18, 2019

トイ・ストーリー4を見てきました。
よくあることではありますが、序盤から泣け過ぎて映画館から出れない確率急上昇で途中から集中して観ないように全力を尽くしてしまいました。
座っていただけなのにかなり消耗しました。#トイストーリー4 #映画館あるある #涙腺弱い婆

— ueokAtlantis (@ueokashimashi) July 16, 2019

スクリーン間違えた事、あるよねぇ~
あの時どうしたか、そのあとのこと覚えてないけど。#ななにー#凪待ち#映画館あるある

— ぐすくとのんびりなNAKAMA️ (@MIHO19910909) July 7, 2019

2時間くらいトイレがまんできないんだったら映画館なんか最初から行くなよ#映画館あるある#twinwave
#1107mro

— ひでざんまい すしを (@nakanishisama) July 3, 2019

MOVIXの椅子は一見立派な椅子なのだが、その容姿に反して大変座り辛く30分ほどで体制を変えたくなる。
(深田久弥の語り口で)
#MOVIX
#映画館あるある

— yoshiaki kubo (@yoccchan) June 15, 2019

映画館では飲み食べしない派に一票!
飲み食べするとトイレに行きたくなるからです!
2時間くらいトイレに行けないのです!
あと、他の人のニオイもイヤです!
ポップコーンもクサいのです!
どぅるっふぅ〜#映画館あるある#ラジパラ裁判#ラジパラw #チャンピオンカレー#チャンカレ#1107mro

— ひでざんまい すしを (@nakanishisama) June 15, 2019

眠気に襲われる#映画館あるある

— saku (@saku_obama1990R) June 13, 2019

床にポップコーンを

大量にこぼしてる

場を見かける#映画館あるある

— Thought (@Souto_Bass) June 8, 2019

この映画館は指定席です。自由席じゃないです。#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) May 12, 2019

#映画館あるある

前かがみで映画を見る人は、そのせいで後ろの人はスクリーンが見えにくくなることがある、ということに気づくべきです。

— demiglace (@demiglace_00) April 26, 2019

#映画館あるある

本編始まる前にポップコーンが無くなる

— (@summer_tga) April 26, 2019

釜洗ったらめっちゃポップコーンくさい#映画館あるある

— せーじ (@s_sei_0203) April 2, 2019

ポップコーンにしろチュロスにしろ映画館的には箒で軽く履いて掃除できるし今の入れ替え制だと簡単なんだろうけど
匂い強いし音もサクサクするの鑑賞中には結構響いてうるさいし良くないと思うんですよね。
せっかく音響にこだわったスクリーン用意しても全部台無し
#TOHOシネマズ#映画館あるある

— アンサングゆっけ=生物COVID後遺症 (@chalcite) March 21, 2019

後ろの観客やたら席蹴ってたなぁ#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) March 9, 2019

映画館で映画見るのはとってもとっても好きだけど、周りに人がいるって少しでも思うようなことがあると一瞬で気持ちが冷める。自分の近くの人によるアタリハズレが多いのはちょい難しいところ。めちゃくちゃ仲がいい人でも逆に世界観に入り込めず集中できないなんてことも多々ある。#映画館あるある

— まるまる@映画垢 (@marux2movie) February 24, 2019

上映終了して真っ先にトイレに駆け込む、それ私#映画館あるある

— りっり (@ota_lvs) February 24, 2019

チケットカウンターで席取ると「前、真ん中、後ろ?」って言われて「真ん中」っていうと後ろを紹介されて、「前」って言うと真ん中を紹介される#映画館あるある

— 田中・・亮丞 (@0wenchan) February 21, 2019

ダンまちの観客9割男子!#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) February 17, 2019

コードギアス観に来てる人、9割男子!#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) February 10, 2019

主題歌や劇中歌が劇場内に響く事がある。
(主題歌や劇中歌が劇場内に響く事もある。)#映画館あるある

— neswmr112 (@nswmr1122) January 31, 2019

上映中にビニール袋をガサガサするのやめていただきたい。#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) January 20, 2019

空いている映画館で何故あえて隣の席を選択する?
ちょいイラっとする。#映画館あるある

— yumin (@_Yuumin) January 16, 2019

#映画館あるある

……あれ、私も結構な頻度で映画館だけじゃなくイベントホールとか行くとあるんですがこれあるあるではないのか… https://t.co/q4PywrehWF

— なぎフォロー用アカ。 (@win_sfufu) January 14, 2019

オープニングの番宣で寝落ち#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) December 31, 2018

映画館に来るとポップコーンではなくホットドックを食べたくなるのはなんでだろう・・・
ボッチだからか・・・#映画館あるある

— あうまる@プロハンにはならないモンスターハンター (@kuroba_aumaru) December 22, 2018

さっさと横にはけられない人に限って エンドロールで帰りたがる説をあげてみる #映画館あるある

— man-mayu 映画1%erを激しく推す99%er兼バイトリダ兼ハンタ たまに (@manmayuk6k6) December 12, 2018

ポップコーン落とす音が聞こえたww#映画館あるある

— DIY ホロB (@horobinbin) November 18, 2018

真ん中の席(横列)の奴ほど、上映ギリギリに着席する。しかもジュースとポップコーンはしっかり買う#映画館あるある pic.twitter.com/5f1ngYrwQG

— サイ (@sai_gasan) August 19, 2018

スタッフブログを更新しました『【映画館あるある】映画は映画館で観ることを前提に作られている!?』#映画館あるある #ポップコーン  #万全の準備https://t.co/w9lrD1fP1n https://t.co/w9lrD1fP1n

— グレイスグループ (@gracegroup_rec) August 2, 2018

一人で観る時に隣に人が来るのが嫌で壁側4席の通路から一つ内側取ったらわざわざその空けた席にお一人様の女性が来る #映画館あるある

— とりかわ@読書垢 (@CB170SF_pen) July 28, 2018

#映画館あるある だと思うけど、ちょっとコメディ要素のある映画で笑いすぎてる人いるね。「今、そういうシーンじゃないよ。」って「今、笑ってるのお前だけだよー」って彼氏教えてあげて。

— YAMAZAGISHI (@yamazagishi) June 24, 2018

映画館で映画を観ていて思ったこと。
映画行くって決めてる日は、高さのあるヘアスタイルはやめてほしい…おだんごとか。雪だるまのようなシルエットが、字幕のまんなかにどーん!となるからね。#映画館あるある #映画

— チャールズ・リー・レイ (@CharlesLeeRay88) May 10, 2018

#映画館あるある
1 なぜかポップコーン買ってしまう
2 映画泥棒?のやつの謎の中毒性
3 肝心のシーンでうとうと
4 ギリギリで駆け込むお客さん

— たっくん (本 映画 お出かけ大好きな愛され系?男子) NEXT (@TakuyaChiaki) April 30, 2018

いつもぽっっっっっぷっっっっこーーーーーーーーんー!!!!!!!はさ、たっぷりかかってるのをさいごにとっておいて、最初にかかってなかったり薄いところから食べてくんだけど
だんだん疲れてきてたっぷりかかってるとこ食べる頃にはもういいってなってるよね#映画館あるある

— , (@daxmaru) April 15, 2018

#映画館あるある

マーベル系を見る前のわくわく感
パンフレットを読んで楽しみが倍になる

— すねーく (@azusaverz) March 12, 2018

#映画館あるある

前半にジュース飲みすぎるとトイレ行きたくなる

— すねーく (@azusaverz) March 12, 2018

#映画館あるある

デーデン デーデン デデデデーン
ポポポ ポップコーン

— すねーく (@azusaverz) March 12, 2018

#映画館あるある
子供向けの映画は子供が煩い

— スター (@KirbyStar539) March 3, 2018

スタバの新作を買ってから、行く#映画館あるある

— DJ 寿定 (トシサダ) (@DJTOSHISADA) January 29, 2018

ポップコーン落ちてった。。半分ぐらい。。ジャンチュッ そういえば、ついにスターウォーズ!!#映画館あるある

— Giovanni Morel (@GioGraziani) December 30, 2017

某実写予告観てテンション下がる。#映画館あるある

— YvKKx (@IvyYUKKY) November 2, 2017

隣の客の息が臭い。#映画館あるある

— とにぃ (@IIIIITONYIIIII) November 1, 2017

エア・フランスのCMのキスシーンでドキドキする

#映画館あるある

— 戸田奈津子ボッツ (@nattchi_bot) October 10, 2017

アウトレイジ最終章みました。

映画館出るとき、みんな3割増しで「YAKUZA風」になってるような・・・#アウトレイジ最終章 #映画館あるある

— DEMITASSE (@god90906586) October 9, 2017

前の人の頭が気にならないよう背筋ピーン #映画館あるある

— moemiki (@moemiki_) September 23, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました