国内

#映画館あるある

スポンサーリンク

Post

・映画館に売ってるご飯は、なぜあんなにも高いのだろうか…

・ポップコーンの『Sサイズ』を頼んでも、映画上映中に食べきれない件について#映画館あるある

— はるるん (@happysmile523) September 2, 2017

映画観たんだけどポケットからiQOS落として行方不明になった。スタッフのお姉さんに聞いてみたら探し出してくれて本当に感謝(´;ω;`)#打ち上げ花火下から見るか横から見るか #映画館あるある #ユナイテッドシネマ新潟

— イソジンシュガーとビターステップ (@mayoerudinosaur) August 27, 2017

必ず咳き込んでる人がいるw#映画館あるある

— のり (@ZGMF_X20A_S) August 15, 2017

#映画館あるある

CMと映画予告が延々と続いて、やっと本編が始まったかと思ったら、制作会社や版権会社のマークが延々と続いて、なかなか始まらない。

— 零 ×4済 (@rei_a6m2) August 14, 2017

本編が始まる前にジュース飲み干してまう。#映画館あるある

— ミッチー(背番号14) (@micchiii_) July 22, 2017

#映画館あるある

エンドロールの途中で退場する客が多い。

— てっちゃん絵描きのヲタク (@Tecchan_Ekaki2) July 17, 2017

#映画館あるある

上映までの待ち時間が長いと、暇すぎて、ポップコーンやジュースばかり手が伸びてしまい、映画が始まるころには ほとんど残って無い。

食べすぎ、飲み過ぎには注意しよう

— てっちゃん絵描きのヲタク (@Tecchan_Ekaki2) July 17, 2017

ポップコーンがSでも、でかい #映画館あるある

— にゃんさん(´ω`) (@sph5506) July 6, 2017

フライヤー用のファイルを毎回忘れる#映画館あるある

— み (@mrdj0044) July 6, 2017

今日の朝、観に行った。
映画館なんて殆ど行かないのでポップコーンを買う。

食べ過ぎでお腹いっぱいになる。

マクドを買って家で食べる

寝る

太るイマココ。#忍びの国#映画館あるある pic.twitter.com/aB5GJCg86D

— R-hiyo (@yoruhiyo) July 6, 2017

#映画館あるある

おしっこ我慢してるから、エンドロールが集中して見れない

— アレックス (@Alex_Arkwright) May 23, 2017

#映画館あるある

ポップコーン食い切らない

— アレックス (@Alex_Arkwright) May 23, 2017

(うわーゴディバのやつ気になるなぁ…美味しいやつやん絶対美味しいやつやん。気になるなぁ…)
「いらっしゃいませー」
「メロンソーダサイズひとつ」#映画館あるある

— BISCO (@snH8AksK00mR) May 23, 2017

早くに入りすぎた。あと45分も上映するの後なのに。#映画館あるある

— BISCO (@snH8AksK00mR) May 23, 2017

映画館で他人のすすり泣く声にもらい泣きする観客が心底すごいと思います。 #映画館あるある #もらい泣き

— 利波礼斐 (@reitonami) May 6, 2017

カップホルダーがデカすぎる。 #映画館あるある #恵比寿ガーデンシネマ pic.twitter.com/yqFpdImNI2

— Morinobu Ishikawa (@MorinobuI) May 4, 2017

甘い匂いのポップコーン
苦手じゃ#映画館あるある

— yuriann (@yunyuri) April 8, 2017

やっぱ映画館って音良いよね#映画館あるある

— 真風 (@truewind_s2020) April 5, 2017

映画館で売ってる飲み物などは買わずに近くでかってから行く。#映画館あるある

— RG (@RGNOARUARU) March 29, 2017

映画館のチケット販売所で、座席状況表示のただの液晶ディスプレイを指で押して座席を選ぼうとしたことがある #映画館あるある

— 玉藻さん地球 (@Roseate_Rosy) March 26, 2017

泣くやつやんこれ
あとおしっこずっとガマン#映画館あるある

— かさぴよさん (@kasanecorange) March 16, 2017

パンフレット万が一売り間違えすると、大変だからな…!笑 映画館の売り上げはグッズとコンセにかかってます #映画館あるある https://t.co/d3tnPC79Rg

— あさひな(朝比奈 理乃) (@asahina_rino) March 12, 2017

映画始まるまでの間に自撮りする

みんなポップコーンとジュース片手に自撮ってる
やっぱりスノウで#映画館あるある

— 美玲 (@MriF26) February 21, 2017

#映画館あるある

ポップコーンはCM中に無くなる。

— ユウキ (@yu_kipoke) February 15, 2017

見た映画がつまらないと映画館出た後の友達・恋人との会話がずっとグダる

#映画館あるある

— 雪だるまつくろう (@Snowball0315) January 31, 2017

#映画館あるある
入り口付近しか売店がないから
上映間近に買い物をするとガチダッシュする羽目になる

— 紅槻在処 (@SikiHaru) January 31, 2017

ビール買わなかったこと後悔

#映画館あるある

— 雪だるまつくろう (@Snowball0315) January 31, 2017

ビールのラージサイズ買って後悔

#映画館あるある

— 雪だるまつくろう (@Snowball0315) January 31, 2017

4DX本編よりも動くお試し映像
スパイ映像の最後のエアー(ピシンピシン)
でびっくりして声をあげる客#映画館あるある

— あ (@guya1013) January 31, 2017

ポップコーンの歌にハマる #映画館あるある

— すねーく (@azusaverz) January 31, 2017

携帯の電源はOFに〜 館内禁煙〜 #映画館あるある

— すねーく (@azusaverz) January 31, 2017

「やばいギリギリだ!」(ダッシュで息切れ)
開場時間と上映時間を勘違いで焦る人#映画館あるある

— あ (@guya1013) January 31, 2017

やっぱり真ん中が見やすい #映画館あるある

— すねーく (@azusaverz) January 31, 2017

4DX前で入ってから溢れないように
ビールを半分まで飲むお兄さん#映画館あるある

— あ (@guya1013) January 31, 2017

映画始まる前にトイレは3回行く #映画館あるある

— すねーく (@azusaverz) January 31, 2017

前の座席が空いててラッキー遅刻組席

#映画館あるある

— ウミエデン (@umieden) January 31, 2017

めっちゃわかる!!!
うちは、いつもジュースの最後が氷で薄まちゃう。。#映画館あるある

— みみまる (@saguwa_mimi) January 24, 2017

ドラえもんを油断して見てると、周りのガチ泣きする子供につられて、
エンディングの間に顔や体制を整える。 #映画館あるある

— ちゃっくさん (@Chu_yeager) January 23, 2017

場内10人もいなかったのになんで隣と前にオッさん固まるねん… #映画館あるある
ネブワースのシーンでオッサン咳き込むし…タコ野郎め(リアム口調)(口悪すぎ)

— タミ (@___TPZ) January 12, 2017

誰かと映画行く時は半券でUFOキャッチャーとかで遊ぶけど、一人で行った時は恥ずかしくて遊べない #映画館あるある

— 息してるだけで精一杯@伊藤 (@itotoiebaJ) January 11, 2017

1階からIMAXに入ってスクリーン見上げるとデカっ!ってなるやつ
#映画館あるある

— RX®️ (@NYRXNY) November 20, 2016

なんの予告やるか当てるゲームをする
#映画館あるある

— RX®️ (@NYRXNY) November 20, 2016

開始時間になって「あードリンク買ってりゃよかった」とか思う #映画館あるある

— むーさん@鷹×3 CSへ歩みを止めるな (@Nao_Nao1293) November 3, 2016

一人で観るとき誰もいない列の真ん中をとったのに同じくお一人様に両隣を挟まれる #映画館あるある

— タッツミー (@AHEAD_GENESIS) October 7, 2016

先日映画見に行った時、となりの人が お菓子や飴玉噛む音がめっちゃボリボリ聴こえてきて時折集中できなかった事案w#映画館あるある

— じゃむ猫う (@yattemiahare777) September 24, 2016

映画見に行くと足元ポップコーンだらけになる#映画館あるある

— shisha cafe ALADDIN (@shosha_ALADDIN) September 21, 2016

横列の席、みんなひとつずつずれて座ってた!#映画館あるある
あ、#君の名は 観てきましたw

— バブ (@SakuralaurelY) September 7, 2016

スターウォーズ、007などの大作映画のときに遅れて入ってきたやつはみんなからにらまれる
#映画館あるある

— 江川 知弘 (@Tomohiro717E) August 15, 2016

映画館で食べる物を買うと高くついてしまいますが、ジョンソンヴィルのホットドックは食べたいなぁ#映画館あるある

— ダイ・へーぞー・ジョーブ(今年いっぱいまで) (@hasedz040) August 11, 2016

体が大きい人が前に座る法則 #映画館あるある

— 敦賀の人 (@tsuruga_mega) August 3, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました