国内

#映画館あるある

スポンサーリンク

Post

肘かけ両方の所に物おかれてどっちも譲ってくれない#映画館あるある #肘かけ問題 #ミステリアス pic.twitter.com/WG4RHh3WD4

— ミステリアスアニマルズ (@mysteriousbside) July 29, 2022

映画館の営業が再開したので
万全の体制で鑑賞してきました!

やっぱり映画は映画館で見るに限りますね。営業を再開してくれて本当に感謝。

この数ヶ月映画館に行けなかった分、
映画業界を少しでも潤せたらいいな

久々の #映画館あるある
「フライヤーを束の後ろからとってしまう」 pic.twitter.com/InyWbe8Tt7

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) June 6, 2020

6. どこの映画館にでもあるキャラメル、塩味以外のポップコーンがあるとやっぱり気になって買っちゃいがち#映画館あるある #トリュフポップコーン pic.twitter.com/YQw0ijcfdB

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 10, 2019

3.家に帰るとカバンの中からポップコーンが出てきがち#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 7, 2019

#映画あるある #映画館あるある

映画館で1日に3〜4本ハシゴして観ると家族や知人からは「そんなに観たい映画があるの?3〜4本よく観る事が出来るね。飽きない?」と不思議がられる。

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) February 12, 2022

#映画館あるある
物凄く静かなシーンでお腹が鳴る pic.twitter.com/5iyWInLalY

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) October 8, 2022

11. ドリンクホルダー左右どちらを使えばいいか迷っちゃいがち#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 15, 2019

#映画館あるある

友達と観に行って
自分的にその映画がハマらなかった場合
上映後、相手が話し出すまではとりあえず黙っとく笑笑 pic.twitter.com/BTslhLLGV4

— koh (@koh244koh) September 16, 2023

15. 予告編でこれいいなと思ったもの、鑑賞後にはもうほとんど覚えてない説#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 19, 2019

7. ホラー映画を友達と見に行くと大抵どっちかが肩を触って脅かす#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 11, 2019

29.予告編後にスクリーンが伸びる時が一番ワクワクする#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 4, 2019

35. 売店で鑑賞した映画のグッズを買う気なくても一応確認しちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 10, 2019

9. サイン付きポスターが貼られてると写メ撮っちゃいがち#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 13, 2019

57. 田舎の映画館に行くと、首都圏では配布終了になったはずの入場者特典がまだ貰えたりする#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 1, 2020

55. 好きな俳優さんとかが載っている映画のフライヤーをたくさん持って帰ってしまう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 30, 2019

10. 前に座ってる人の座高を気にしちゃう時がある#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 14, 2019

8. 遊園地に来たのかって思っちゃうポップコーンバケットとか売ってる#映画館あるある #ターミネーター pic.twitter.com/WSSSrlQqhA

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 12, 2019

65. 人気俳優主演映画の前売り券は、発売日秒で売り切れになりがち#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 11, 2020

36. 平日なのに混んでると思ったらサービスデイ#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 11, 2019

映画館に行くと高確率でこうゆう写真撮ってしまう。#映画館あるある pic.twitter.com/I9bkxSp69t

— 和彫りのゆう (@waborino_yuu) June 20, 2019

#映画館あるある
舞台挨拶付き上映やイベント上映の時に限ってトイレの個室の長蛇の列 

クぐらい家でしてこいや pic.twitter.com/3kYlXLKbX6

— 舞台挨拶が好きなのよ。 (@5vVbQ5oMwtTXfpm) October 10, 2022

#映画館あるある

トイレ行きたい。

— KaZmA(カズマ) (@1090dreams) October 8, 2022

#映画館あるある
思わずガハ!って笑ったら、周りが全然ウケてない時、何かしらの誇りを感じる。

— フラミンゴ (@MadShingo) June 10, 2021

25. 自動券売機前にいるおばあちゃんが悩んでる姿を見ると、俺が買ってあげます!ってなっちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 30, 2019

おはよー
今日も寒いねぇ️️
こんな寒い中にまたせて君は悪い子だから
応援してくれなきゃやだよ?
なんちて!
朝の映画館あるあるはこちらぁ!
【映画館あるある】https://t.co/WeYyIuQzIm#映画館あるある #おはようvtuber pic.twitter.com/0Liq4CP8L0

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) December 20, 2022

44. 背負ってきたカバンを抱きしめながら鑑賞#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 19, 2019

映画館のレイトショー、観客は私1人。誰もいないのでエンドロールで感動のスタンディングオベーションをしようと決めていたら、こんな時に限って全く感動しなかった。#映画館あるある

— みかん丼19杯のささどん (@sasadon1969) June 2, 2023

28. レイトショーで貸し切り状態だと、観てる映画によっては怖くなったりする#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 3, 2019

#映画館あるある
本編開始前後くらいに駆け込みで入ってこられると、自分の座ってる列じゃないだろうなと思って気が散る。

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) October 9, 2022

#映画館あるある

座席指定制ではない劇場で、他にも沢山の座席は空いているのに…男性が隣に座ってくる、もしくは、真後ろは座ってくる。過去にとても怖い思いをした経験が有る、その映画館に行きたくても…怖くて行けない。

— 土屋 名美 (@NamiinBlue) February 12, 2022

34. 友達と一緒に映画を見に行った時、良くも悪くも上映後の一言「よかったね〜」と言い、相手の感想を少し探る#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 9, 2019

おっはよー!️
最近雨ばかりでちょい悲しい(´̥ω̥`)
あとあと!この前ガッシュ展に行ってきましたー!
その感想も配信で話したいなぁー!#映画館あるある #映画館 #Vtuber #おはようVtuber
【映画館あるある】https://t.co/N07VaFQVlG pic.twitter.com/xZrNhXcKVX

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) September 22, 2022

31. ポップコーンはSサイズでも意外と持ちがいい劇場があったりする#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 6, 2019

68. 感動して泣いちゃった時、劇場暗くてよかったと思う#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 17, 2020

#映画館あるある
イオンシネマYouTubeチャンネルで順次更新中

ミュージカル映画観た後は気分がルンルンになりますよね
今回の動画は最後の華麗な”消え方”にご注目ください

映画館あるある再生リストhttps://t.co/fM7gYaRgcE#あるある #YouTube #続きはYouTubeで pic.twitter.com/Cjum117mWO

— イオンシネマ【公式】 (@AEON_CINEMA) August 27, 2021

30. 半券収集をしちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 5, 2019

58. チケット半券をどこにしまったか分からなくなりがち#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 2, 2020

54. 3D映画だけど、どうなってるのか気になってメガネ外して見ちゃったりしがち#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 29, 2019

26. レイトショー後、売店が閉まっててグッズ買えない#映画館あるある #映画 #あるある #映画の日

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 1, 2019

14. ホラー映画の予告編、目隠しがち#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 18, 2019

71. 自分のドリンクホルダーが隣の人に使われてなくなる時がある#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 20, 2020

38. 入場者特典を貰う日に限ってカバンが小さくて入らない#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 13, 2019

20. 映像がどう映し出されてるのがふと気になって後ろ向いちゃう、そして後ろの人と目が合っちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 25, 2019

おっはよー!!
今日は1周年記念配信!
昔からのあめんじゃーずも最近入ったあめんじゃーずも楽しめる内容でどこできても楽しめる盛りだくさん配信だから是非きてね
さーて今日の映画館あるあるは?
あーグッズー
【映画館あるある】https://t.co/0x2slhfQBS#映画館あるある #おはようVtubar pic.twitter.com/y4STHBywa3

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) November 13, 2022

59. 足を組み替えたのが誤って前の座席にぶつかって、蹴ったと勘違いされちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 4, 2020

【映画館あるある】

久々に映画館に来て、
予告編を見てわくわくして
これも観に来よう!!って
思うけど、
基本観には来ない。#映画館あるある pic.twitter.com/fCS50OToLo

— ミーハーな映画好き (@mihaaa_eigasuki) August 15, 2016

おはよう!!実家のスモールヴィルに着きましたー!
年末年始も映画館あるあるはとまりませんよぉおお
【映画館あるある】https://t.co/TaDL69UEoq#おはようVtuber #映画館あるある pic.twitter.com/J46MRHozxH

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) December 30, 2022

52. ポップコーンの匂いにつられてお腹いっぱいなのについ買ってしまう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 27, 2019

22. お昼ご飯を食べてお腹いっぱいなのに、なぜか買ってしまうポップコーン#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 27, 2019

19. 床に必ずと言っていいほど落ちてる2、3粒のポップコーン#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 23, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました