国内

#映画館あるある

スポンサーリンク

Post

難解な映画一人で観に行くとあのシーンどういう意味だろうと悶々とするが、帰り道やトイレで友達同士で喋ってる会話からヒント得たり答え合わせをひそかにやってる 映画館あるある

— みどり子 (@kaoruko0428) August 7, 2012

映画終わってから飲む溶けた氷で薄まったジュース #映画館あるある

— しゅむた刻むぜ男子校のビート!! (@Shumta1016) August 5, 2012

洋画のスタッフロール中はひたすら漫画やゲームのキャラ名を探す #映画館あるある

— しゅむた刻むぜ男子校のビート!! (@Shumta1016) August 5, 2012

映画始まる前の新作予告が映画本編以上に楽しみ #映画館あるある

— しゅむた刻むぜ男子校のビート!! (@Shumta1016) August 5, 2012

ポップコーンを食べてる時に、静かなシーンになるともぐもぐするのを止めてしまう。また大きな音声が流れたら食うのを再開する。 #映画館あるある

— ボンゴレ (@hitome_bongole) August 2, 2012

月のスクリーンは慢性的にガキんちょで溢れかえってるのがイヤだ#映画館あるある

— ハセベカヅキ (@apeaceH) July 30, 2012

上映前にポップコーンを食べきる #映画館あるある

— 河本ミキヒサ (@mikihiSir) July 12, 2012

予告が全部面白そうに見える #映画館あるある

— ひよこ@ひよこ (@nikoniko_1230) June 20, 2012

#映画館あるある 前列で見ると首痛い

— なゅんもどき (@_nayun3nayun) March 27, 2012

#映画館あるある 見終わると足元ポップコーンだらけ

— テルだぞ (@teru4126) March 27, 2012

キャラメル味と塩味のポップコーンの場合、圧倒的にキャラメル味だけが減る。。。 #映画館あるある

— ごっくんヨシアキ (@yoshi1546) March 1, 2012

映画を観終えて帰宅。上着脱いだらポップコーンがポロポロと23粒落ちる。#映画館あるある

— のび (@noby417) February 27, 2012

#映画館あるある とかのハッシュタグないんかな。いろんな映画館のバイトや社員さんや映写さんたちのお話しを聞いてみたい。勿論お客さんのも。 2ちゃんに行けばいいんかな~

— パ か じ の (@otaroimo0130) November 22, 2011

映画始まる前に食べ物食べ終わっちゃう #映画館あるある

— t (@tCADE_RX1220) November 19, 2011

ポップコーン「おいおい。コーラの中にいれてもらっちゃ困るぜ!」 #映画館あるある

— はるきはるきはるき (@haru111593) October 28, 2011

途中から来る客にかぎって自分の隣に座る。そしてビニール袋をかさかさし始める。 #映画館あるある

— 徳川龍之介 (@binbinstory) October 27, 2011

前席の人の座高が異様に高い #映画館あるある

— NONA_9こ、これはぼっちちゃんの髪飾りなんだからね (@n_oa_) September 23, 2011

ポップコーン食べすぎて気持ち悪くなる。#映画館あるある
とりあえず、映画でも行こうかな。

— おおもりはるな (@haru_ppppp) August 16, 2011

おもむろに水筒を取り出し、常連アピール #映画館あるある

— せりう (@seriu_ghz) August 8, 2011

観たい映画が割高な3D。 #映画館あるある

— 月夜野 (@tsukiyono_) August 5, 2011

『並ばずに見れる』がキャッチフレーズだったバトに、毎度毎度長蛇の列。しかも入口エレベーターと発券場両方に。さすがに最近はそのキャッチフレーズ取り下げたのね。 #映画館あるある

— おれあん、 (@nobuhiroarai) August 2, 2011

ネットで映画の座席指定券買って観に行ったら、隣の席に女子が独りで座っていた。その列は他に誰もいなくて、疑似カップル状態。全体にそんなに混んでない、いや、寧ろ空いていてる。ネット購入時点では、その列全部空いていたのに。何故、よりによってその席? #映画館あるある

— でぐりー@忌中 (@ijuyonagan) August 2, 2011

ネットで映画の座席指定券買って観に行ったら、隣の席に女子が独りで座っていた。その列は他に誰もいなくて、疑似カップル状態。全体にそんなに混んでない、いや、寧ろ空いていてるのに何故。ネット購入時点で、列全部空いていたから、好きな席にしたのに。何故、その席とったの。 #映画館あるある

— でぐりー@忌中 (@ijuyonagan) August 1, 2011

何回か観た人が同じシアター内にいるとたまにネタバレしてくる奴がいて一気に萎える #映画館あるある

— 白狐(鵺)@びゃっこかん (@bonten8395) August 1, 2011

親子で来てて映画終了時に「どうだった?」と親に聞かれると「まぁ、面白かったですよ」という子供がいて、お前は評論家か何かかと言いたくなる #映画館あるある

— 白狐(鵺)@びゃっこかん (@bonten8395) August 1, 2011

アニメの内容と大抵一緒だと上映中に同じセリフを言う奴がいてイラっとする #映画館あるある

— 白狐(鵺)@びゃっこかん (@bonten8395) August 1, 2011

判子は以下内容のハッシュタグで呟きます。 映画館あるある http://t.co/S8yhMsY 後ろの子がめっちゃ蹴ってくる #映画館あるある

— 左門寺さん(feat.判子)@戦闘員 (@Stan_Hanco) August 1, 2011

#映画館あるある 最前列にオッチャンが1人。

— 清原悠矢 (@monteky2) July 31, 2011

#映画館あるある 足はよけても傘が邪魔です。

— 清原悠矢 (@monteky2) July 31, 2011

#映画館あるある 劇場内の階段のステップの長さがバラバラでつまずく。

— 清原悠矢 (@monteky2) July 31, 2011

絶対に館内に外で買った、飲食物を持ち込んじゃう。#映画館あるある

— よしき@自由 (@necone4) July 31, 2011

事前に買ってたチケット どこにしまったか忘れて、めちゃくちゃ焦る。けど、だいたい 財布にある。#映画館あるある

— よしき@自由 (@necone4) July 30, 2011

アントキノイノチのポスターを見るとアントキノイノキさんに見間違えちゃうよね #映画館あるある

— いちか (@ichika777) July 30, 2011

Selene Artemisは以下内容のハッシュタグで呟きます。 映画館あるある http://t.co/iuAcFxs ポップコーン散乱事件 #映画館あるある

— リクソン@2023:時速87.8km/h (@Riku_Son0515) July 29, 2011

(@amarri04)RT @dls1138: 指定席のとき「近くに人来るな」と祈るよね。 #映画館あるある: RT @dls1138: 指定席のとき「近くに人来るな」と祈るよね。 #映画館あるある http://bit.ly/r4nMmA

— hogerun (@hogerun) July 28, 2011

あるある QT @keruby: これから洋画の日本語字幕版を観るのに、上映前の予告編が日本語吹き替え版。 #映画館あるある

— cheminal(ケミナル) (@cheminal) July 28, 2011

RT @ciliegia7x: 絶対字幕派 #洋画あるある #映画館あるある

— はぐ (@chiglaaak) July 27, 2011

アニメの時はメロンソーダLサイズを飲んでる人が多い。 #映画館あるある

— 帰ってこない群馬県人 (@walther_88) July 27, 2011

上映中はポップコーンを、音が鳴らないようにゆっくりしっかり噛む。#映画館あるある

— Youka (@asutana) July 27, 2011

そして心の中でちげーよ!と突っ込んだり、頑張ってるなーと生あたたかく横目で見る RT @kagaseknight: 一人で観にきたときに近くに座ってる複数で来た客の映画トークの知ったかぶりにヤキモキすることがある。 #映画館あるある

— ️‍姫川綾芽️️ (@ayame87830) July 27, 2011

ジュース予告で飲みすぎて本編でトイレにいきたくなる #映画館あるある #嵐担にだけわかるあるある

— さと@嵐.SKE48しーたん (@satoshickkk) July 27, 2011

どの映画を見るよりも一番興奮するマイケルベイ作品の予告 #映画館あるある

— 断末摩太郎 (@M_Ccheda) July 26, 2011

3Dメガネが小さい #映画館あるある

— 断末摩太郎 (@M_Ccheda) July 26, 2011

犬映画の予告の多さ。 #映画館あるある

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) July 26, 2011

ポップコーンでむせる #映画館あるある

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) July 26, 2011

シネコンの席の背もたれの番号が消えてたりして自分で数えなきゃいけないことがある。 #映画館あるある

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) July 26, 2011

一回トイレに行って帰ってくると、列の番号がわからなくて焦る #映画館あるある

— ティガー (@fullbeens) July 26, 2011

予告でポップコーンの三分の一がへる #映画館あるある

— JMAC (@gloooobal) July 26, 2011

通路に大量のポップコーンが散らかってる #映画館あるある

— JMAC (@gloooobal) July 26, 2011

(@dls1138)RT @pikaiti1659: 本編が始まる前の予告編が一番面白い #映画館あるある: RT @pikaiti1659: 本編が始まる前の予告編が一番面白い #映画館あるある http://bit.ly/n60yAN

— hogerun (@hogerun) July 25, 2011

コメント

タイトルとURLをコピーしました