国内

#映画館あるある

スポンサーリンク

Post

『007#ノータイムトゥダイ
本日待望の公開ですね

私たちも #映画館あるある #YouTube にて最新作公開

今回の あるある
<たま~におきる、あの勘違いです>

映画館あるある再生リストhttps://t.co/fM7gYaRgcE#ラストはYouTubeで #ラストは劇場で #NoTimeToDie pic.twitter.com/NCHP9rsTHt

— イオンシネマ【公式】 (@AEON_CINEMA) September 30, 2021

75. JKは鑑賞前、ポップコーンや飲み物片手に自撮りする説#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 28, 2020

13. 鑑賞マナーのCMが好きな演者や作品とコラボしている時の特別感#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 17, 2019

67. 炭酸ドリンクは上映後、氷で溶けてほとんど炭酸無い#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 14, 2020

60. まだポップコーンになりきれてない種を暗くて見えずに誤って食べちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 5, 2020

40. 3D映画を観る時、以前使った3Dメガネを持参すれば安くなるのを知っているのに家に忘れちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 15, 2019

おはよう
というかおひるだー寝すぎてしまった
さてちょっと作業がんばるよー

[映画館あるある]https://t.co/r11h9Nf6zQ#おはようVtuber #映画館あるある pic.twitter.com/I6Uz0ig8rK

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) August 15, 2022

16. auにするか迷っちゃう#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 20, 2019

#映画館あるある

上映途中、携帯やライト付きの時計を見る観客。

時間を気にするなら、観に行くな(´;ω;`)ウウ

— チャーリーフジキ (@zvf05243) June 8, 2021

#映画館あるある

こだわりの位置が埋まってるとめちゃくちゃ悔しいので回を変えるまである

(みんなのあるあるも教えてほしい…動画で紹介するかも…!!)

— 常世モコ映画大好きVtuber (@moko_tokoyo) November 25, 2020

32. 隣のおっちゃんがイビキかいて寝てる#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 7, 2019

24. JKは鑑賞後、プリに見てきた!と書く説#映画館あるある #映画 #あるある#いいにくいことをいう日

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 29, 2019

73. グッズ、ポップコーンを上映前に買ってしまい両手が塞がり椅子を広げることができない時がある#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 22, 2020

41. チュリトスはゆっくり食べないと予告編始まる前に食べ終わっちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 16, 2019

なんで今更ケロロなん!?#映画館あるある

— コーダイ (@Gorilla_Island2) May 28, 2022

64. 会員カードのポイントが貯まって1本鑑賞無料を使いたいが、ポイント数が無くなっちゃうの少し躊躇っちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 10, 2020

62. たまに足元のライトが異常に暗いところがあって、転びそうになる#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 7, 2020

映画館でアルバイトしたらこれが出来ると思ってワクワクしてたのに気づいたらずっとポップコーン売ってた私と同じ方居ませんか?#映画館あるある pic.twitter.com/gRfBW0oUSf

— 真琴 (@b0iQQLQWkDJ8q7T) March 21, 2020

おっはよー!!
ついにスパイダーバースの予告編がががが
これは同時視聴とスパイダーマン配信をしないとだねぇ??
そして久々です!700人行くまで毎日投稿再開の映画館あるあるだぞー
【映画館あるある】https://t.co/YxFIBLCvq0#おはようVtuber #映画館あるある #映画館 pic.twitter.com/9YWsx5cZYx

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) December 13, 2022

69. 感動映画を見ている時、隣に人がいたら声を殺して泣くようにしてる#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 18, 2020

42. 前日の夜、「当日座席取れるでしょ」とか思ってると翌日満席になってて取れない#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 17, 2019

33. 一番前の席で見ると絶対首痛くなる#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 8, 2019

51. 冬はインフルエンザ対策でマスクしながら観ちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 26, 2019

イオンシネマ社員がお届け

#映画館あるある 配信中

上映中にお手洗いに行くときに起こりうる「あるある」です。

ぜひ、チャンネル登録&高評価宜しくお願いいたします!!!

コメントもいただけたら喜びます

動画はこちら https://t.co/A1i1B9G79N pic.twitter.com/qlnpkSZ02y

— イオンシネマ【公式】 (@AEON_CINEMA) December 20, 2021

おはようー
今週の予定まだ出してなくてごめんね
今日の配信はやれるかどうか
ゲリラになるかも
でもでも映画館あるあるはあがってるよー
【映画館あるある】https://t.co/qATmuRlsll#映画館あるある #映画館 #おはようVtuber pic.twitter.com/c00JRHFmcg

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) November 14, 2022

#映画あるある #映画館あるある #映画が好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい

鑑賞した映画のチケットは箱やノートに保管している(僕は箱に保管しています️) pic.twitter.com/M4YB6399zY

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) February 12, 2022

おっはよー
めちゃくちゃバタバタしてる
全然呟けなくてごめんね
今日は新しい映画館あるあるあげられるといいなぁ、、、
【映画館あるある】https://t.co/TnYCV9WjQY#映画館あるある #映画館 #映画 #おはようVtuber pic.twitter.com/UNLeILV939

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) September 28, 2022

39. 劇場のコンセッションを食事代わりにしちゃいがち#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 14, 2019

72. 応援上映は応援が思いのほか大きいせいでセリフが聞き取れない時がある#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 21, 2020

66. マナーモードにしてて電話かかってきちゃってずっとポケットの中でバイブ振動してる#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 13, 2020

56. 近日公開の映画宣伝用パネルがあると写メ撮っちゃいがち#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 31, 2019

49. 応援上映が気になっちゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 24, 2019

18. 今日は何の予告編がやるか予想大会しちゃう#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 22, 2019

74. 座席の隙間にスマホ落としがち#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 25, 2020

50. コメディ映画を見ていて笑っちゃったところが意外と周りにはウケていない時がある#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 25, 2019

45. 劇場内で知ってる洋楽が流れていると口ずさんじゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 20, 2019

70. ポップコーンになりきれてない硬い種で歯が折れそうになったりする#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) January 19, 2020

27. トイレに近い人絶対通路側を選んじゃう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 2, 2019

12. 上映前の地元CMが気になって仕方ない#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 16, 2019

おはようー
可愛い写真みんなに届けよう思ったら
みんなの体調確認写真になった
お歌配信はもしかしたら夕方くらいになるかも
昨日映画館あるあるを添えて
【映画館あるある】#映画館あるある  #アメコミ #映画 #vtuberhttps://t.co/bULeV70ZH3#おはようVtuber pic.twitter.com/s1YiH5dWP0

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) August 25, 2022

おはよー
気づいたらこの時間
来週からアメコミ情報局再開するから
楽しみにしてたあめんじゃーずのみんなちょっとまってね
とおそばに映画館あるある#映画館あるある #映画 #映画館 #vtuberhttps://t.co/cYa0GbEDXW#おはようVtuber pic.twitter.com/vEEFyZIUQJ

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) August 22, 2022

おはよー!
今日は歯医者さんからのワカンダ予定なので配信は0時すぎ予定
深夜の久々の歌枠!
混ぜ混ぜ初見さんならリクエストオッケー配信予定‍️
そしてそして今日の朝からの映画館あるあるは?
【映画館あるある】https://t.co/DoHXmOFvIf#映画館あるある #おはようVtuber #映画 pic.twitter.com/OE3N6Z2qc2

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) November 15, 2022

23. 3D上映の時の字幕版は目の情報量が凄くて疲れやすい#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 28, 2019

17. 映画の半券でUFOキャッチャー1回無料#映画館あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 21, 2019

47. 冬休みになるとアニメ映画の劇場限定スタンプが置いてあったりする#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 22, 2019

37. 3Dメガネ、席に着いたらすぐかけちゃう人いがち#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) December 12, 2019

おはよー!!
クリスマスは楽しく過ごせた?
わたしは忙しくて昨日布団で息絶えてた
さーて今日の映画館あるあるはん??
【映画館あるある】https://t.co/q4mdE3N8W7#映画館あるある #映画館 #おはようVtuber pic.twitter.com/FCJ4zAX53h

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) December 26, 2022

おっはよー!
昨日はイカちゃん楽しかったね
今日は間に合えば19:00から平成アニソンメドレー
21:00からまたスプラ配信予定!
サモランを進めたいけどサモランもフレンドとできるのかな(´;ω;`)#映画館あるある #映画館  #おはようvtuber
【昨日の映画館あるある】https://t.co/Zhf8ujDx2npic.twitter.com/Ew8otqh1Sd

— 林アメリアウェイン邸に奉公中 (@ameriahero7) September 11, 2022

21. 映画館のスタッフは仕事中に映画観れていいなーと軽率に思ってしまう#映画館あるある #映画 #あるある

— 松井遥己【ハニカム】 (@springpine95) November 26, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました