国内

#映画館あるある

スポンサーリンク

Post

わざと通路席から1つあけて、彼氏と座って二人の世界に浸りつつ、隣りの席には荷物おけるように予約したのに、その通路席を埋める奴ってなんなんー!!!

はい、嫌われてきまーす。#映画館あるある

— 水原睦実( ) (@Mizuharamutsumi) January 4, 2020

本編始まる前にポップコーン食べ終わる。#映画館あるある

— MOTEKICHI (@4410_cc) December 21, 2019

ファンタスティックビースト‍️面白かったすでに続きが気になる~!平日なのに混んでいた️
映画館って何で頭痛くなるんだろ#映画館あるある
風邪も全然治らん

— 8.823.yuko7/41/12 (@8823y1) November 29, 2018

予告編の段階で、キャラメルマキアートを半分以上 飲んでいる #映画館あるある

— DJ 寿定 (トシサダ) (@DJTOSHISADA) January 29, 2018

隣の連れ(ナレフ)がギャーギャー煩くて当て身を食らわした事がある#映画館あるある

— 空条承太郎( 優etc. ) (@jojo3kjo) June 19, 2014

イオンシネマは本編上映前が超長い

#映画館あるある

— 雪だるまつくろう (@Snowball0315) January 31, 2017

1人で映画館いったとき
わかる人いますか、、(小声)
.#映画館あるある pic.twitter.com/NltXV9Hx86

— さかいあぼ(SAKAI ABO)@LINEスタンプ発売中! (@mangetuchan99) October 19, 2020

ドラえもんの映画は毎年この時期に公開になるので春が近いことを実感します。ポケモンの映画には夏を感じますし、プリキュアASシリーズは春を、プリキュア単独作品は秋の季節を感じます。 #映画館あるある

— シネマサンシャイン平和島 4DX (@sunshine_imm) March 5, 2015

映画館で食べ物買うと始まる前に半分は食べおわってる。#映画館あるある

— は る (@0482h) September 28, 2013

#映画館あるある
映画観に行って、チラシコーナーで「あ、この映画面白そう」とチラシをもらって帰ったら、家に同じのがあった。

— 映画ネズミ@イーサン・ハント (@eigamouse) October 9, 2022

#映画館あるある
何でドリンクホルダーが左右とも塞がってんだよ?

— Pvt K.G (@ken510_aloha) February 12, 2022

ずっと
シネクトインて呼んでたわ#映画館あるある

— ゅりか© (@eureka_Doreen) January 8, 2021

【EGOIST「失礼」上映中に居眠り】
そんなに眠りたいなら 映画館じゃなくて お家で寝れば良いのに…#映画館あるある

— egoist0622 (@egoist0622) November 24, 2019

【要望】
上映前のマナーのCMに追加して欲しい。

上映後、ロビーやエレベーター内でのネタバレ感想会は本当にやめて欲しい…。観たばかりで語りたい気持ちもわかるが、ネタバレ会話してる人の多さにビックリ。
お願いだー!!やめてくれーー!!

FROM つい先程被害に遭った女より#映画館あるある

— マイ・カウリスマキ (@kukka42) March 24, 2019

#映画館あるある
・映画を観る前にグッズを見る
・予告結構好き
・でも邦画の恋愛もの(今流行りの若手俳優、女優が出演してる系のやつ)の予告死ぬほどイライラする、早く終われ
・映画泥棒とかのやつ結構好き
・始まってからふと思う「電源切ったっけ?」
・映画中噎せてしまったら心の中で土下座

— 京華 (@Uy5Ai) March 4, 2019

「最後21分、俺たちは永遠になる」ってコピー、そのラスト21分、私の膀胱はまじ終わりそうだった。#映画館あるある #ボヘミアンラプソディ

— 毛 (@Homomyag) December 23, 2018

カップホルダー左ですよって隣の人に言うべき️私が手に持ってればいいだけの話なんだけど。#映画館あるある

— Mrs.M (@MrsM0920) August 8, 2018

「パシフィック・リム アップライジング」を観ます。入場者特典をもらうときに限ってカバンが小さいという #映画館あるある pic.twitter.com/EtKLVf7bDg

— スキピオ (@scipio) April 13, 2018

映画館あるある。
本編始まる前に飲み物と食べ物終わる・・。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の予告でカイリ選手の旧テーマ曲思い出しました。
僕は会場で2回くらいしか聞いたことないんですけどね・・。#映画館あるある

— 冴島大河 (@taiga_saejima5) June 17, 2017

ほ、本当に誰も入ってこないのか…?油断した途端に入ってくることあるよね…#映画館あるある

— 8gine (@8gine) April 16, 2017

キャパが少ないイベントとかだと、映画館で中継がある。

おはようございます。#映画館あるある

— おたべ (@yui12081013) May 11, 2015

映画館でチケットのQRコードをかざしたらエラーが出て、スタッフの人に「これ、違うやつですね」って言われた
古いチケットをカバンに入れたままにしてたから、間違えて出しちゃった。
『なんか、この前と色が違うなぁ映画の日だからかな?』って気にしてなかった#映画RRR#映画館あるある#追いRRR

— マゼンタカラー (@Yezalel) February 1, 2023

久しぶりに映画館で映画見たけど、映画始まる前に飲み物と食べ物ほとんどなくなるよね?僕だけ?#映画館あるある #YouTube #チャンネル登録お願いします

— LIFE CHANGING STAGE/しょへ (@lcs_laiste) November 30, 2022

#映画館あるある
ポップコーンの大きさにビビるけど予告編のうちに食べ終わる

— 山下スキル (@sukiru_ql) October 10, 2022

#映画館あるある

BGMが鳴り出すとポップコーンを静かにガサゴソ探る人。音を消す配慮らしいが。なんじゃそれ。だったら買うな。

— きねまっきい (@cinema_kj) October 9, 2022

#映画館あるある
シネコンはガラガラ、
ミニシアターは満席。

— きねまっきい (@cinema_kj) October 9, 2022

#映画館あるある
最近ないね、上映前のアイスクリーム売り

— 凡子@冬まで耐えられない (@bonbon537) October 9, 2022

#映画館あるある
映画のチラシを全部1枚ずつ持ってくおじさん

— 名無しの映画好き (@welove_jim) October 9, 2022

#映画館あるある

映画泥棒を経て映画始まるかと思ったらもう2〜3本くらい予告が流れる pic.twitter.com/xsdgL8IRWH

— shun.t.@amazon(movie) (@YdF9IxtsqRJI9Kd) October 8, 2022

#映画館あるある #映画館 #映画 #vtuber https://t.co/saPl4qfMrr @YouTubeより

— パート・ガンマー(竹松子小松亭太鱒末湖) (@Q7GqnKpJttQouC6) September 2, 2022

映画館で飲むカルピスは、いつもに増して美味しい #映画館あるある

— おひと (@ht3nk9) August 8, 2022

#映画館あるある

前の座席に座高が高い人が座ると、頭でスクリーンの一部が隠れるから、購入時に前の座席が空いている席を選ぶ。

— A輔ゆっくり映画チャンネル (@yukkuritheater) May 24, 2022

映画終わった後って、気が抜けてしばらく立てなかったり余韻に浸りたいって思っちゃうんだけど、次があるから清掃のスタッフさん来て待たれちゃうんだよな…#映画館あるある

— Yumi Germany (@RyoRheinStone) April 1, 2022

畳み掛けてくるわぁ〜約3時間, 決して期待を裏切らないね あれカフェレーサーかね️ CATウーマンかっこえかった#映画館あるある
でっかいポップコーン持ってくる人, たいてい遅れて入って来て, 上映のあいだ中座しがち#Batman pic.twitter.com/aQIRF8RSE2

— キース | kdog channel jp (@kdogch_jp) March 11, 2022

MCU作品を見過ぎてMCU以外の作品もエンドクレジット後に映像があるんじゃないかとほぼ1番最後まで席が立てない。#映画館あるある

— ARK~ILoveYou 3~ (@yuumii81735308) March 11, 2021

オンライン予約した映画の座席、しばらくしてから再度予約状況を見て、隣や前に人は来たかな?とか、席の埋まり具合を定期的にチェックしてしまう。。#映画館あるある

— なつ (@honeysunrise723) March 8, 2021

映画館のネット予約の座席表にセンターマークをつけてほしい #音響あるある #座席表でセンターと思って予約した席が微妙にずれていた時の残念感… #映画館あるある

— 株式会社結音yuionn大阪で音響事業×教育事業やってます!! (@yuionninc) September 19, 2020

くっそ!!!俺としたことが!!
映画館間違えて観れねぇ!!!
こんなことある?笑
もやもやがすごい…

ソワレが俺を待ってないのか?
ちくしょーーーーー笑笑笑
この映画館まで向かうワクワクを返してほしい。笑#ソワレ#映画館あるある#ないないすぎるだろ

— 小野塚渉悟 (@shogo_onozuka) September 3, 2020

学生の頃映画館でそこそこバイトしてた割にはあるある話がぱっと思いつかない笑
なんだろ、券売機で小銭を先に入れなきゃいけないのにお札入れちゃって小銭を手に持ってるのにも関わらずお釣りが出てきて呆然とする人は良く見てたな笑

#映画館あるある

— 愛 (@ai_honey0416) November 5, 2019

両サイドのドリンクホルダー、めっちゃわかる(笑)#毎日でぶどり#映画館あるある https://t.co/XM4TxM8Ai3

— スカポンタン (@h_sukapontan) August 1, 2019

どうして映画館でポップコーンが売られているの?
昨日のスクリーンでは
後ろのカップルが最後までシャクシャク食べる音が気になった
おまけにバラまく(故意ではないが)
暗い中食べるから、帰るときはあちこちのシート周囲にポップコーンが落ちまくり#映画館あるある#ポップコーン#お掃除大変

— ranmiyu@F&D藩士 (@ranmiyu) July 2, 2019

映画館貸し切り状態だけど音量調整や一時停止や早送り出来るわけではない。#映画館あるある pic.twitter.com/HejRJAMb9Q

— リミガレやまさん (@20041118) February 5, 2019

まだ、映画始まってないのに食べ過ぎちゃった。#映画館あるある#ポップコーンあるある#ボヘミアンラプソディー pic.twitter.com/EL8lWrnsvQ

— 最強の庄田(プリズンクイズチャンネル) (@puripurisho) December 3, 2018

映画の中盤で異臭。(近くの人が靴ぬいだ!) #映画館あるある

— しろみー (@siromi_) August 10, 2018

週1で通うと、上映時間を過ぎても、本編をやっていない事が分かる #映画館あるある

— DJ 寿定 (トシサダ) (@DJTOSHISADA) January 29, 2018

さっきトイレ行ったのに不安がパない。。#映画館あるある

— やぎ座のショーン (@shawn_lynch_) November 11, 2017

昨日【ワイルドスピード/アイスブレイク】観に行って思ったんだけど、杖ついた老夫婦や結構ご年輩の方々もいたんだけど、本当にワイスピを知ってて観にきてるのかがすごく気になったなぁw#映画館あるある

— エミリー (@Emily5677812) April 29, 2017

エンドロールのあとも話は続くので席を立つともったいないと思った。

#劇場版SAO
#映画館あるある

— 猿飛にくまる (@nikumarukun) February 19, 2017

ファンタビいい映画だったわ〜

後半若干トイレ行きたくなったけど、
内容見逃したくなくてガマン、、#ファンタビ #映画館あるある

— yuji@YARIS CROSS (@yuji_andou) January 12, 2017

@19960811Hi #映画館あるある

— たいしゅん (@xshunun81) December 3, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました