国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

えっ?Shinobiとテラフォーマーズだろ?w #絶対に許さない映画

— しんいち (@nakashin0423) March 2, 2023

トンデモ邦題復讐ものといえばこれ「ファイティング・ダディ 怒りの除雪車」#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KWyuzpNXgC

— カミオ (@koko21ru) March 2, 2023

このハッシュタグにぴったり
犯罪者を許さない主人公!
衝撃的なストーリーで、最後も本当にびっくりした終わりだった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1RashenjZr

— ハル (@haruki_BLAST) March 2, 2023

twitter右側にハッシュタグで『 #絶対に許さない映画 』ってのがあって、みんな色々な想いがあるンやなって気持ちになるし、ワイ帝はクソ映画は笑ってクソだなって草生やせるけど、【ドラゴンクエスト ユア・ストーリー】は金出した客を挑発して馬鹿にして煽る糞映画だからマジで許してない。

— TAZINEM (@TAZINEM) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「エンド・オブ・ホワイトハウス」だな。映画の途中で退出したの、初めてだ。

— 日高森 (@hidakamori1234) March 2, 2023

クソ映画は多々見たが、許せないのは復コアだけ。
一生許さねえ。#絶対に許さない映画

— 郁 (@mi_iku19) March 2, 2023

バス旅行の帰りにバスの中で見て途中でバス降りなきゃいけなくなってでも気になってバスガイドさんに題名聞いてゲオで借りて最後まで見て号泣した。バス旅行で初めて気になって借りた映画#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WzOpa4UTlX

— きらひよ (@kirahiyo316) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ディープ・ブルー

こいつのせいで海洋恐怖症気味になったからな

— 田中羅募多餅(ぼたもち)袖が付いてる (@Botamochi_hgok) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
せっかく天野さんや椿さんが出てくれたと言うのにブレイド勢をヨゴレにしたのが一番許せない。
いくら当時売れなかったとはいえ再評価されてるのにオリキャスへの失礼が過ぎる pic.twitter.com/qrZWvdou11

— ぜにやったぁ (@syncronicity123) March 2, 2023

私は映画のぞきめですね。
原作小説の大ファンで映画化の時点で危惧し、キャスティング知って絶望しハードル下げまくって見ても最悪。
あんな映画に原作を奪われたと思うと本当に本当に腹立つし、映画化してほしくなかったしそこから好きなホラー小説映画化してほしくない気持ち強#絶対に許さない映画

— ルビ (@rubi0617mj) March 2, 2023

武器持ってると主人公が絶対許してくれない。

絶対に許さないってほどではないけど、オリジナルタイトルと日本版タイトルが真逆みたいな意味って何かアレじゃない?

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/L1eIYGmsL9

— yu-ma (@yumakamui) March 2, 2023

シン・エヴァンゲリオン
なんだよこれ
演出込みで面白くもなんともねぇよ
マジで初号機VS13号機は全部書き直せ
旧劇以下じゃねぇか#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/VTRdmSZLRe

— うえだ (@ueda_yabe) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

この映画
東日本大震災の被災者を冒涜してるとしか思えないシーンが山盛りの最低の映画 pic.twitter.com/bpDGgAXmWb

— りこりこさん (@nisemakosan) March 2, 2023

わたしはガメラを許さない
#絶対に許さない映画

— 陽気です(虹ヶ咲学園だめライフ同好会) (@inkideath) March 2, 2023

今のところ「復活のコアメダル」

面白くなかった映画
観たかったのはそうじゃない映画
金返せと思った映画色々あるけど、
許さないと思った映画はこれだけや…
#絶対に許さない映画

— まめっちょ (@yxtfs515) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ローマ法王の休日
内容も内容だけどこれをコメディーの棚に置いてたのマジでなんなの
コメディーのコの字もなくて無事死んだ(邦題詐欺すぎる)

— タカムラ (@Takamura_v2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
衝撃的で「わぁぁぁぁ!」ってなった。
とても好きな映画。
2回観た。 pic.twitter.com/EBBjF3TT1B

— 吉華 (@yoshika_rock) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
初めてレンタルでみた時はそう思ったが今は許す
というかこれは一つのジャンルになったシベリア超特急シリーズ#マイク水野 #水野晴朗 pic.twitter.com/34ujWxvhzn

— てけ@好きな子はめがねをかけている (@tka40SW) March 2, 2023

立木文彦「お前らだけは許さない!!」#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qtZax1Hhml

— 紅蓮亭血飛沫 (@TETEZACOCOA) March 2, 2023

存在を消された「ターミネーター3」……私は結構好きなんですが……世界滅亡エンドじゃアカンかったのか……
#絶対に許さない映画

— とろろみそ (@tororopical) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

オーズファンのコアメダルをあっさり打ち砕いたバカ映画。 pic.twitter.com/FmTLhupX7F

— マルク (@marc_1109) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
思春期真っ只中でどちゃクソ性癖を歪められたという点では本当に許せない。そしてこの映画を私に勧めた人も漏れなく狂ったから本当にアカンと思う。 pic.twitter.com/JTFejxpXGn

— エノク (@enoch_pams) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

少し古いですが pic.twitter.com/ai0lJPXcr5

— 野和理なる (@NaruNowari) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

言葉通りの意味で私個人の意見、となりますとこれ一択でしょうか… pic.twitter.com/EId4Y5fKMy

— ぶろーにんぐ@E鯖 (@jmb1855e) March 2, 2023

復活のコアメダルvsシンエヴァ クソ映画頂上決戦 #絶対に許さない映画

(正直これらと比べたらスターウォーズにキアヌを出したりできる伏線を張った最後のジェダイはまだ許せるんすよ。ハイパースペース特攻も有志が設定考えて復興しつつあるし)

— 小市民 (@whereismexican) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

許さんぞ。
強欲ドブネズミが。 pic.twitter.com/2P3B2BdmvM

— ハコ山ピヨMSMSS (@Vx5OiLZdVfPJasT) March 2, 2023

復活のコアメダルのトレンド入り何かと思ったら#絶対に許さない映画 コレか
個人的には許す許さないの前に無かったものとする、にしてるからもうアレはどうでもいい

作品として #絶対に許さない映画 は 「大怪獣のあとしまつ」
初めて映画におかねかえして!!( ゚д゚ )ってなったのコレ

— hikaru (@hikaru_mero) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こんなん最後のジェダイしかないやろ。好きなカスどもは革新的とか抜かしとるけどじゃあなんでこの作品からスターウォーズの映画は鳴りを潜めた?あ? pic.twitter.com/LRRewIWNTk

— エズラ橋 (@v9Nayluai97FkCy) March 2, 2023

トレンドの #絶対に許さない映画 の少し下に復活のコアメダルがあって
あっ…(察し)ですよ pic.twitter.com/nZrN9vFqXv

— あんかけちゃん@ (@prinana_ankake) March 2, 2023

コマンドーのこと?#絶対に許さない映画

— AOI (@Ajapaseri1021) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
・『星を追う子ども』
ジブリの海賊版。
・『すずめの戸締まり』
ストーリー展開も設定もテーマの扱いも作画以外は雑過ぎてダメ。音楽もうるさい。

・『竜とそばかすの姫』
「音楽と映像さえ良ければOK!」とは限らない。アニメ映画を観てこんなに憤ったのは初めてでした。

— コケ (@lily_294) March 2, 2023

何度もツイートしますがパシフィック・リムに続編なんてありませんよ #絶対に許さない映画

— Michi(低浮上気味) (@Crazyp0pgun) March 2, 2023

・監督が原作読んでない宣言したはがない
・母親を食われたのが動機として薄いとか言ってただのNTRにした進撃

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/31Im4zZyMY

— ロボ/重装甲大好きマン (@680mm) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
金貢ぎすぎだよ
終わった瞬間に始めからってなる映画にはそうそう出会えないな
ただいま24試合目
週一ペースで鑑賞中
魚住は確認済み
50回観てもまだ観足りねえってゆってる自信あるわ pic.twitter.com/XOyhJRTc3m

— あき (@081214) March 2, 2023

ポカホンタス 2 #絶対に許さない映画

— 卜部 (@PANPAN_HANABI_) March 2, 2023

見てないが「空母いぶき」

現代仮想戦争モノなら敵国を明言する方が商業的にも効く事は、トップガンやらネイキッドガンで80年代に証明されとるやんw

BTTFでエメット博士が襲われるシーン、ちゃんと Libyan! と言うとるのよな…日独製品の全米席捲とか時事ネタ豊富な喜劇やw

#絶対に許さない映画

— 一閑 (@bohchu_ikkhan) March 2, 2023

いつもゼロワントレンド入りすると現行時のあれそれ叩かれててげんなりするんですが、この #絶対に許さない映画 のトレンド入りもあるので察して笑っちゃった めっちゃ同意
なんならあれを受け入れた後も死体蹴りみたいなアウトサイダーズとかいうそびえ立つ例のアレもあるよ!!!いい加減にして

— ヂユ (@_kkk_dgjmp) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ってパシフィックリムアップライジングのヘイトスピーチしていい感じなんですかね

— (@sabunoBuuta) March 2, 2023

このタグを見ると、綺麗に完結した作品を、人気だからと無理矢理作った続編で汚してしまった作品が多いな…私も続編で前作の主要人物を安易に死なせる作品が嫌いだからわかるよ…だったら作ってほしくなかった、という作品が結構ある…スタウォの最終3部作とかな#絶対に許さない映画

— 羅将神がと (@Gato_Seagal) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
サイボーグ009 超銀河伝説

009大好きだった中学生の私が、なけなしのお小遣いをはたいて見た映画。
なんでこんなものを作れるのか、大人はバカなのか、子供をなめくさってんのかと怒りでパンクしそうだった。
エンドロールを眺めながらしみじみ「金返せ」と思った映画。 pic.twitter.com/Mrhtew8RoG

— ドラ子 (@z_n_dorako) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ガキの頃映画館で見て、暫く家族が本物か疑ったよね pic.twitter.com/k9k7Cw0GsL

— 寅丸 (@toramarutencho) March 2, 2023

小栗旬は「若年性更年期」
山田優は「激ヤセ」…
夫妻の健康状態に
心配のコメントが殺到https://t.co/scYaSqUkPM#絶対に許さない映画#ミリオンシンガー
金星と木星
木星と金星
都内の自宅
ちいかわ駅弁
ダルビッシュ

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグのせいで復活のコアメダルがトレンド乗ってもーた()

しゃーない() pic.twitter.com/R1J9IfCwdF

— おーしゃん (@ocean2834) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エイリアン3がないってマジ?

— フォーマル (@Fomalhaut1954) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

男子高校生の日常
原作の面白い部分を尽く殺した状態で「オタクはこのシーン好きなんでしょwww」って上っ面だけ提供された駄作
惰性で流し見するのも苦行過ぎて途中で見るの止めた

— 鰹侍 (@katuo_samurai) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました