国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

ソロモンの偽証……ラストが醜悪。伏線の張り方や展開そのものも何ヵ所も矛盾だらけ。前後編のため倍のチケット代がかかるなど、ほんと悪質!

進撃の巨人(実写版)……まず脚本が平成最悪レベルで酷すぎる。原作者に何か恨みでもあるのか。ミカサ役の女優も

— 上原明宏 (@twkhrn) March 2, 2023

初代たまごっちの初映画#絶対に許さない映画

— 骸鴉️ (@Un_oiseau_noir) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
内容は面白かったけどEDの多重露光を無駄な雑音(効果音)で台無しにした罪は今だに許してないよ pic.twitter.com/Yh2LXmkmOO

— 哲(てつ) (@Yulkiainen) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
終戦のローレライ
フリッツが……あれはないよ……

— 内藤晴人 (@naitoh_haruto) March 2, 2023

・面白すぎて許さない
・駄作すぎて許さない
・絶対敵を許さない
が混ざり合ってて面白いな(笑)
#絶対に許さない映画

— NEON LIGHT ILLUSION (@N_L_ILLUSION) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
オーズの10周年映画が入ってて、思い出して泣きそうになる
一人で見に行ったけど、ほんまに一人で良かったと思ったよねー
好きだった分、辛かった
解釈はそれぞれだから、文句をいうつもりないけど、死ネタはやはり無理ゲ

— くろ (@chronicle_Black) March 2, 2023

漫画実写化の合格ラインを
とんでもなく押し上げた作品ですから(*´・ω・)

もはや我々はちゅ~るを知ってしまった猫なのだ…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wL8fOKCb7q

— あめたろう (@ame_taro_san) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

麗霆子 レディース!!MAX pic.twitter.com/pYYuypyNNk

— 胃液マーライオン (@hysteric_binta) March 2, 2023

数千万円をつぎ込んだホストに
1500円のマグカップを
プレゼントされキレてしまう!!https://t.co/hFjMOsR6Tw#絶対に許さない映画#ミリオンシンガー
金星と木星
木星と金星
都内の自宅
ちいかわ駅弁
ダルビッシュ

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ローズマリーの赤ちゃん
許さないは言い過ぎやけどあんまり怖く感じなかった

— うどん (@Kama_tama48) March 2, 2023

観てるだけで頭痛が痛くなるようなクソ映画はこの世に溢れ返るほど存在するけれど、#絶対に許さない映画 は一つも無いな。

— すとらいふ@ロボ小説書き (@strife51675488) March 2, 2023

宅配員さんよ
これはひどくないかい?https://t.co/0jHxl57Azl#絶対に許さない映画#ミリオンシンガー
金星と木星
木星と金星
都内の自宅
ちいかわ駅弁
ダルビッシュ

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 2, 2023

バビロン、デートで観に行って空気が死んだ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/bHY9tHpwbj

— ハニカミ (@geruman4) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 と言うタグがあり、確かに「大怪獣のあとしまつ」には思うところがありますが、前にも言ったように、あれは劇場で上映するから許せないのであって、深夜テレビで誰も知らないうちに放映されて、「なんだか変なのやってるね」なら許すので、「許さない」わけではないのです

— 荒川光線(B面) (@arakawakohsen_B) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 というか微妙に許せない映画
.oO(宇宙からのメッセージ(やりたかったことは分かるんだがなぁ)
  ZIPANG(やりたかったことは(ry)
  クライムハンター(や(ry))

— 月戌@相模国 (@_moondoggie) March 2, 2023

最近劇場で観た映画で「観るんじゃなかった」とおもえたのが「ヲタクに恋は難しい」。主演の高畑充希さんに期待していたんだけど、裏切られた映画。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/rYOy5jk8f4

— 草枕遊これからはマラソンシーズン (@yu_kusamakura) March 2, 2023

サトウキビ畑の歌と神様の言う通り#絶対に許さない映画
爆音すぎて観たあと体調悪くなった

— ゆき猫(桃音と恋雪)@モモーニャの人 (@yukinekomomonya) March 2, 2023

2023/03/02 08:41のトレンド2位
トレンド名: #絶対に許さない映画
ツイート数: 不明#絶対に許さない映画

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) March 2, 2023

これでぜよわんくんがトレンドインしてんのかあ…まあ、気持ちはわかる#絶対に許さない映画

— G (@riboflavine) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
で復活のコアメダルがトレンド入りしてんのウケる

— 愛染有人 (@haganen61) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スーパーヒーロー大戦系は総じて面白かった記憶ないな

— まどさら (@madosara2112) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スーパーヒーロー大戦全部

— マツキング3【生涯西野七瀬推し】 (@Djs1XQSjc0J2M72) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
所詮個人の感想なので特別無い

が、仮面ライダー平成ジェネレーションFOREVERのマイナビ特撮の所業は許してはいない

— 章きちsecond (@late_show_am219) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグの特撮オタク「復コア」か「バルカン」挙げてるのが大多数で
やっぱ皆考えることは同じなんだなぁ

— うすい (@agu_eat) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 おまえら赦さないよ(ཀ)て意味だったらアララテの山だな(・・)今ググったら見つからねえんですけど(・・)原作の設定を滅茶苦茶にしやがっておまえら(ཀ)ていうやつな(ཀ)

— ぷむ (@Hekezaki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ディズニー映画の中でこれだけは絶対許せんと思ってる。

ポカホンタス2

— 古森きり『巻き込まれ召喚された身で〜』配信開始 (@2kag5fb1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 にみんなが復活のコアメダルを挙げすぎて復活のコアメダルがトレンド入りしてるの草
いや草じゃないが

— さんかてつ (@Fe2O3bengala) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まあこれっしょ。

(家族を殺した奴らを)絶対に許さない(ので、坐骨神経にバッテリー液を ぶちまける)映画。 pic.twitter.com/K2ngzfJP21

— 百々鞦韆(どどぶらんご) (@txexcxhxaxnx) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
小学校の頃、父がビデオ買ってきて見出したのだが怖くてトラウマになった。うっかりBSプレミアムシネマで昼から放送していたやつを見たら緊張してかなり気分悪くなったのでもう駄目。テディは可愛いしジョーは好きなんだが pic.twitter.com/9ppXH4ukXC

— ヨルノカラス@Springin'ゲ制中 (@NR2021novel) March 2, 2023

誤解のないよう言っておくと好きな映画だしお勧めです
ただラストの喪失感ー例えるなら新マンやダイナのようなーが辛くてね
「シン・ウルトラマン」
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/8IGAv3VuUV

— ムルギー卵入り (@somebodys_sub) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あと映画自体は許すけど剛力さんに声をやらせたすべての映画関係者は許さない。

— ぜんさん (@sanger68000) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「ムカデ人間」
トラウマ物です。 pic.twitter.com/0xRqdl0ul0

— べるきゅろす (@Bell_MHF) March 2, 2023

海「一番くじの景品、スナスナのマグカップにSNSがざわめいている(笑)」
瑞垣「ちゃん作なのか、ちゃんに作らせたのか(器用そう)」
海「そして割れたらバラバラのマグカップに。一粒で二度美味しい」
瑞垣「例の #絶対に許さない映画.にももでなくてマジ良かった」#毎日海瑞

— ごいちまる。 (@goichi_maru) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 という程の憎しみはもう残ってないが蜷川実花の『ダイナー』は劇場で見て「金返せ」と思いましたね。撮りたいものがあるのは分からなくもないけど平山夢明原作作品でやるなよ

— 紅茶牛乳 (@teamitmilch) March 2, 2023

そらトイストーリー4やろ。
#絶対に許さない映画

— レオ&ハルメル@アベンジャーズ (@yuuta3173) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
どこがエンターテイメントだよ pic.twitter.com/f6SdoYTbYb

— コバルトコーヒーバカ (@JPGMNKw7s3RCeGS) March 2, 2023

吹替版。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/wfIDlAEte2

— 捜査第一課課長。 (@xxxRetroGamexxx) March 2, 2023

推しが出ていた為、ホラー苦手なのに頑張って映画館へ行った。なのに序盤であっさり退場。何コレ許さん!と憤りつつも観た。終わった頃にはすっかりホラー耐性が。血飛沫サイコー。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/52BNib4Pt9

— Cthulhu0000 (@toarcotoraja000) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
.oO(JM(カウボーイビバップ実写版はどうなんですかキアヌ=サン)
  ワイルド・ワイルド・ウエスト(スチームパンク最高+ストーリー結構好きなのに世評があまりにも低い(憤怒)
  オルランド(英国面)(続))

— 月戌@相模国 (@_moondoggie) March 2, 2023

シャザム初代の吹き替え。菅田将暉がやってたけどめちゃくちゃ浮いてて全然楽しめなかった….. #絶対に許さない映画

— 青空 (@Lindacube) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
叩かれそうだから言えません
あるけどオールとか15とか

— 裏葵 (@yui_mysister) March 2, 2023

マジで許さねぇからなぁ!初めて映像でレイプされた気分になった作品 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/oNwpdP65AB

— けんのき (@nikoken_00) March 2, 2023

小学校低学年の俺にトラウマと恐怖を与えた作品。トイレに行くのが怖くなったのと暗いところがすごく怖くなりました!母親がホラー好きで本当に困りました。怖いと分かっていてもついつい見ちゃうんだよね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/SmV1UTBCxi

— たっつん (@Tatsuo777GO) March 2, 2023

トイ・ストーリー4#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZMzbpptvvJ

— たけちゃん (@Mr_takechan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にミスト
あれはなあ〜
私としてはアウトでしたな〜胸糞
しかしそれ程に出来がいい映画でもあるモヤモヤ

— 多々磊 (@t_t_r_i_sun_) March 2, 2023

原作の42巻を無視して悟空にカカロットって名乗らせたこれ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nLGXqWdfmZ

— やっさん (@ibgx87) March 2, 2023

「ミスト」#絶対に許さない映画

私は!!!原作の!!!終わり方が!!!好きだ!!!!なんであんな胸糞にした!!!!!!!(絶叫)

— わたる。 (@yamasorawataru) March 2, 2023

これなんだよな、

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UWCh7ROknp

— 美少女魔法少女恐竜天使戦士 プリマラッタッタ (@P555chameleonjj) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました