国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

CUBE2(HYPERCUBE)

ガワだけ保って設定の一新を図った結果ほぼ別物に…正直初代とZEROだけでいい><

— MiM (@MiM_LuckyStrike) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
グッド・ウィル・ハンティング 別名「虐待された孤児だけど数学の才能があったので美女と優しい先生に助けてもらえてハッピーになりました」

— 徳用麦茶@毎日ボイロ投稿者 (@tokuyoumugitya) March 2, 2023

セブン ブラッドピット
#絶対に許さない映画

— シェー (@EmanonMar) March 2, 2023

スーパーヒーロー大戦が入ってて笑った
確かに酷かった#絶対に許さない映画

— KURA (@KURAKURA82) March 2, 2023

平成ジェネレーションズ FINAL
5年後…
復活のコアメダル#絶対に許さない映画

— masa (@masaki_0029) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

なんか、トレンドにあったから、自分の中での許さない映画上げてみた。
漫画・アニメ見てさ、なるちゃんと小柳さんの絡みとか個人的には好きなんだけど、映画版をアマプラで見てみたんだけど、その絡みすらないし、ストーリーも全然違うから苦手だし、ミュージカル風もわからん pic.twitter.com/UmxZwHPXAF

— 哀 (@nuihG76FySmvlvy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ヲタクに恋は難しい

— おぜとも。^ら^ (@ozetomo_0716) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

新スターウォーズ三部作。なんていうか色々とあれなんだよ。ルーカス監督に最後まで作ってほしかったわ。

— 鏡野ゆう( ゚д゚) (@KagaminoYou) March 2, 2023

結構な数の人が復活のコアメダル選んでて草
まあ俺は結局見てないぞ、これからも見るつもりもないわ
映司死なせた時点で脚本家もプロデューサーもこの映画の企画制作に関わった東映上層部全員許さないからな
#絶対に許さない映画

— ケップリン (@nexusofcosmos) March 2, 2023

スターウォーズep789を挙げようと思ったけどそんな映画なかった#絶対に許さない映画

— ジャイアントウンババ (@imukatk204) March 2, 2023

このタグざっと眺めてて進撃の巨人実写版に言及してるツイートを見かけないことに驚く。ドラクエのユアストーリーはチラホラいるのに。映画を観て無条件に怒りを覚えたのはこの2つくらいだわ。
#絶対に許さない映画

— るなぱんだ (@lunarpanda925) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デビルマソ

— SONYC (@SONY19743620) March 2, 2023

復活のコアメダル…#絶対に許さない映画

— みっひ (@mi_hhi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パール・ハーバー。
戦争題材の映画としては誠に許し難い描写が多すぎる。

— うってぃー (@kamera_k_rool) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグに『コマンドー』あげてる人達と 午後ロー同時視聴したら楽しそうw

— 美鈴 (@5duo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ってタグ、否定してるツイばかりかと思ったら「絶対にゆるさねぇーっ!」っていう復讐の映画を紹介してる人がいてなんか和んだ。前向きに捉えるの、大事ね。

— かずこ (@peace_mam) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ファンの期待全てひっくり返してバカにしてくれた作品 pic.twitter.com/wSvqUjqfhS

— とくけん@半ば隠居 (@tokukenawa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

竜とそばかすの姫

生理的にだめだったやつ。

— らどん️ (@radonTTR) March 2, 2023

超貴重!GLAY We Happy Swing 1000回目ライブも通過点 3000回目指す TERU TAKURO 日刊スポーツ https://t.co/tisAw29ZL9 #ヤフオク キャスト発表 九州の女 ナカジ骨折 都内の自宅 藤井竜王 ちいかわ駅弁 ゴキブリミルク モルボル 復活のコアメダル #絶対に許さない映画 東京音頭 ヨネダ2000 #GLAY

— alittle729 (@alittle729) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
内容がよくわからん
キュウビオロチをかませにするな
テンポ悪い
この辺からブーム過ぎたと思ってる pic.twitter.com/c3cKqi85zx

— ヨツバ️ (@yotsubaskylove) March 2, 2023

いくつもの「春映画」が挙がっていてさもありなん #絶対に許さない映画

— Cス夕平 (@stahe) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
暗殺教室

— Kos@どうして (@Ko_ukai_S_yokei) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ仮面ライダーの映画多くて草
まぁそりゃそうか。当たりもあるにはあるけど
設定やキャラ歪める続編や
クオリティ低い春映画が結構あるからな

— ももまるFull2Tin2 (@mazinsouhazan) March 2, 2023

しばらく時間を無駄にしたって怒ってた
途中まで良かっただけに
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/J00XWpddbM

— お麩 (@001_sasa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 タグでトイストーリー4って言ってる人いるけどまだ公開されてないのにそんなに批評するのは違うと思うぞ

えっ、次は5?

— まろやか (@maroya_k) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ジュラシックパークだろうが!帰れ! pic.twitter.com/7OouYTFPme

— 稲垣まこと (@mn_k_ca) March 2, 2023

開始早々分で脱落。なぜチャッキーをこんなブサイクにした!それにチャッキーはもっと残忍で邪悪だ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/tSVvX8BnW9

— たまっころころ (@supertamakoro) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 https://t.co/zM1myLD6vG

これしかないのよ!!ブキミ君だよ!
何をしても分VTRのテープを引きちぎる程の
クソ映画すぎて、これより何をしても詰まらなく
分を返せ!と一生恨む映画もそうない

— 鰻谷(暗黒大魔王) (@unagidani3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

オーズ1択なんだよなぁ…

— 焼き鳥@御用の方はDMへ(避難先はタイッツー) (@otyazke_ria) March 2, 2023

確かに笑笑笑笑 
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/XYTHt0cy8A

— snow_paradice (@snow_paradice) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これ賞賛と憎悪が入り混じってて混沌としてる…

— メガネコマル (@MEGNEKOMARU) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
と言うよりは納得がいかないのと少し配慮が必要かなって思った映画がありました
悪夢ちゃん The 夢ovieの冒頭のジーンで湯船でをするシーンがメチャクチャリアルで怖かったのでもう少しマイルドにして欲しかったな
あと古藤結衣子のお父さんの件明かされて欲しかったな

— 仮面ライダーナスカ (@ucRd0Nq0n9X98BG) March 2, 2023

脚本だけ問題だった。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/n6miNQVB37

— たなかさん (@A3_tagon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

今迄見た中で1番カスな映画
交通費+時給500円ならまた我慢してみる pic.twitter.com/2gEgduFKVk

— パレたろー (@H3XfDxetI5Xa5gK) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
夢オチとかクソかよ pic.twitter.com/Pi9URcpOte

— 庄司ライニス (@CHASER_Nijigaku) March 2, 2023

トレンドに「#絶対に許さない映画」と「復活のコアメダル」が入っているのを見て全てを察しました

— こっこ大都会Ridill村 (@KoccoEhllek) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ってタグでライダーが大多数取り上げられていて特に復活のコアメダルがトレンドに挙がっていて何故に私が取り上げなかったのかというと
…多数過ぎて何がどれだっけ?状態だから(笑)
さらにスピンオフも沢山だけどそれに関しては見ていないのでそこまで混乱しない…かな?

— janfight (@junfight) March 2, 2023

春映画か復コアタグやん #絶対に許さない映画

— えんぺ (@empr_EM) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Hl11PwVC2X

— みっきー@紫夕君の玩具 (@32key3710) March 2, 2023

復活のコアメダル #絶対に許さない映画

— ちなみ (@chinami67) March 2, 2023

これ一択
万引きした娘が店の店長に追いかけらてる間に、車にひかれたんだけど、店長が娘の父親にめっちゃ追い詰められたあげく、店まで閉める胸糞最悪なまさに、内容が空白な映画だった。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vKlspuaT8q

— ポテト (@poteopoteco) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゆあすと

神(ゆうぼん)が絶賛してたけど開発者目線
プレーヤー目線では許されざる

— ioilante (@ioi_lante) March 2, 2023

このタグ、ふっこあめっちゃ叩かれており泣いている
(私は許せる派)

#絶対に許さない映画

— 清水澪雑多垢 (@m_kiyomizu) March 2, 2023

草薙京に謝れ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/FYvXBS3c1v

— じゃあ (@abLOnWzdL5F6ivX) March 2, 2023

すぐにAmazonプライムビデオでサブスク入りする作品。
#絶対に許さない映画

— ミロ (@miloaulait) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こういうことですか pic.twitter.com/edACBxGDaZ

— RennSaito (@xrnnstx) March 2, 2023

@null #絶対に許さない映画 がトレンドになってますが、許さない映画は

コーブという映画、太地町を外国人が貶める内容。

一通り発信されたONEPIECEの映画がどれも雑な風合いで好きになれない。

— 秋冬 (@PTA369) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました