国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

ガンバの冒険の3Dアニメ映画。めちゃくちゃ好きな小説だったから見に行ったんですが私の大好きな小説の展開をことごとく愚弄し全く異なる別のストーリーに変貌させた挙句面白みのないハピエンにしてたこと絶対に一生許せない。あの脚本家の名前見るだけで怒りを思い出す。 #絶対に許さない映画

— 黄昏きのこ (@50chankawa11) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ、仮面ライダー多すぎ

— うずらフレンズ (@Friends_quail) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
人体錬成した途端にエドが子役から山田涼介になったのがすごい違和感があった。 pic.twitter.com/7wB6PQGm9Q

— キラさわ (@kira_sawa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

原作の知名度だけを利用されたと言っても過言ではないだろう pic.twitter.com/2Ivbyv2xa1

— 飛鷹 銀 (@GinHidaka) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大怪獣のあとしまつ

— なっつん (@Nattsu_Disney3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
マッドマックス(無印)やん

絶対に許さないマン
マックス・ロカタンスキーやん

— 瀬島一瑛 (@sejima666) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許さないというか、なんでこんなものを作ったの?というそもそものところがよくわからないこれ pic.twitter.com/ylP9HIAzpJ

— シロウ (@kata_shiro) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

トイストーリー4()ガチでむり

— おとは (@purin_05253) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
推しを棺に入れた映画 pic.twitter.com/LXQQPlmPe2

— ユキちゃん/JOKER (@yukkuriyuki0916) March 2, 2023

最近の映画だと
ミッドサマー

なんか自分の性癖をごりごりしてきた(笑)

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TdKa5jAwYR

— Nolly (@Nolly_M) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
暑くてキレまくる
マイケル・ダグラス pic.twitter.com/RYYkvjKMZk

— あき (@081214) March 2, 2023

原作の世界観を見事にぶち壊した「ドラゴンボールエボリューション」これしかないだろ…
#絶対に許さない映画

— ドルヲタ兼中年おっさんハンター (@ikonoijoy0810) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スターウォーズEP8、最後のジェダイ
改めて見直すとルークはまだ良い、ハイパースペース特攻もこの瞬間だけは寛容的になろう
だがあの艦隊の逃走劇…あれは何?
場面が変わるごとに船が一艘一艘轟沈するなんて過去のスターウォーズでも銀河英雄伝説でもないぞ

— 真紅ノ胡蝶 (@SINKNOKOTYOU) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Id2SUChFKF

— 超未来才葉ぎあ️ (@Gear2144) March 2, 2023

ゲド戦記 #絶対に許さない映画

— 初心者 (@xisssix) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグで例のVシネボロカスに叩かれてるんだろうなと思ったら案の定だった

— リーダー (@Leaderooos5557) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
かぐや姫の物語
良くできてるからこそ…

— 鵜守沌夕(うかみとんゆう) (@chaosmidnight2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そりゃあ、ルーカスが関わることを拒絶されたスターウォーズもどきに決まっている。
よくぞあんなレベルでスターウォーズを名乗れるもんだわ。
Shame on you.

— Raul (@Lexiton) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に『ミッドサマー』!
ストーリー展開、カメラワークなどは良く出来た映画だと思うんだけど!
内容が…!しばらく悪夢を見たぞ!
よくもこんな胸糞悪い映画を作ってくれたな!という怒りが湧き上がる(°᷄д°᷅)
(個人の感想です)

— シオシオ@絶壁は黄昏時 (@HOKRmbmzmcXBe9P) March 2, 2023

再び巡り会える 何時かの明日を ずっと待ってたのに 何故こうなった️
誰があんな結末を望んだ ぜって〜認めねぇ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/dzNyqAm1GB

— 平八 お嬢のYouTube登録 対よろ‼️ (@gotarosu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ガルパンの劇場版!
ディスク出た後も上映してたもんで気軽に行ってみたらどはまりした。テレビ放映版知らなかったけどはまった。そこまではまる気がなくて心の置き場が分からなくなった故、許せない。戦車の駆動音や砲弾の音は勿論、音楽も自分好み。最終章4話はよ。

— あずりー (@bow__wow__howl) March 2, 2023

エヴァQ
#絶対に許さない映画

頼むから破とQの間の話やってくれ!
頼むから!!
後あの嘘予告なんだよお前w
弍+8号機どこいった

— 田夢 (@ta_wichi) March 2, 2023

うん#絶対に許さない映画

— きゅあ竹猫 (@singetunoneko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パシフィックリム アップライジング

前作の主人公を唐突に殺すわチャイナだわ

— 景市(クマモトの姿) (@keikiryu) March 2, 2023

色んなオタクの怒りが垣間見えて好き #絶対に許さない映画

— Dawn rain| ' – ' ´*) (@kudoooooosyuki) March 2, 2023

余計なことした完結編作品
肝心な部分を削ぎに削ぎ、余計な部分しかピックしなかった作品#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/StY77kWLc2

— 辰 (@ShinN717AsukA) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
序盤でもう裏切られたわ。

これが貴方(ジェームズ・キャメロン)が 作りたかった”2”の正統続編なのかーー!?
終盤のT-800、何も心に響かない。「ジョンのために」ってじゃあなんで歳とってまでのうのうと生きてたんだ?って話 pic.twitter.com/BieFQD0FD4

— 松本 治季 (@LrlrxXuqllAcas) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
途中までは良かった。あと、初日舞台挨拶の盛り下がりな雰囲気は忘れないよ。 pic.twitter.com/2Eukya6Nde

— えすてばTeaたいむ (@aestivalisctru) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ライダー映画めっちゃ許されてなくて笑う

— Koyo (@Koyo72997360) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好き嫌いはあくまで個人の判断だからね。

しかし、スーパー戦隊VS平成仮面ライダーのガチバトル系作品多いね··········

— 衛宮桜花マチアソビいくよ (@gunslingerrsts) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは絶対にアナザヘヴン一択

— ゆつき (@8119Brothers) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これか! pic.twitter.com/IrUkZOyhFx

— PEPPERฅ^._.^ฅほとんど無害 (@PEPPERBOX_) March 2, 2023

カイジファイナルゲーム

2作目まではよかったのに…

#絶対に許さない映画

— 酔立 五郎哉 (@redan09) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
二ノ国(映画の方)

— ブラドラン (@Buraddo_Stoomu) March 2, 2023

そうだね、想像を超えてきたよね、悪い意味で。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qheizKLHEG

— Λ (@NervSeigi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『ラストタンゴ・イン・パリ』

画像貼るのもやめておく
ベルトルッチ、実は好きな映画が多いのだけど、これを思い出して複雑な思いを抱いてしまう

— s_a_r_i__2_‍ #COVIDisNotOver (@cinta_shanti) March 2, 2023

劇場で初めて怒りと殺意と失望でデビルマンみたいになった映画、樹海村。#絶対に許さない映画

— tera (@kikuzuippai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

エレナの扱いが酷すぎて二度と観たくない。
台詞覚えるくらい繰り返し見るワイスピの中で唯一、一回しか観てない。
やっぱスカイミッションで終わりで良かった。 pic.twitter.com/aMbOlbYo3z

— テルミドール (@EtonesOrca1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
エヴァンゲリオン まごころを君にとシト新生
アニメにハマった友人に無理やりアニメ全話と劇場版を見せられたけど、テレビアニメはともかく劇場版は何が面白いのかさっぱりわからなかった pic.twitter.com/TnVraXXUlv

— カヅキ (@kaduki9999) March 2, 2023

好き好き! っていうのは許されても嫌い! って言うと好きな人もいる、とか許されないのなんでや。

べつにええやんけ。
自分は好き、で。#絶対に許さない映画

— ゆきたか (@yukitaka02212) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ララランド

見る前に「見てぇ〜!!」ってなって見て、見終わると「クソ映画が!」ってなって、また5分後には「見てぇ〜!」ってなってる

— れでい。おしゃべり成人垢 (@AmILady7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
特撮作品が多く挙げられてますが、この手の話の常連で擦られ過ぎなのが実写版デビルマンですけど、マンの名前を出す方が余りいないのは、実際に見た人が少ない&現状見る手段が殆ど無い、というのが大きいんですかねやっぱり

— ひらつらまさる子ちゃん【公式】 (@hiratura) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは間違いなくデジモンアドベンチャーTri。
本当につまらない駄作で強いて良かったのは新しく作り直した成熟期の進化バンクのみ

— リュー (@ryulouch_7978) March 2, 2023

ユルサ……ナ……イ
ゼツユル……

あの日の銀座の惨状を生涯忘れる事はないだろう。#絶対に許さない映画

— 夏月なぎC102土曜東レ20b・聖地巡礼者 (@nagi_april) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ゴジラvsコング
全てがバカ映画。ゴジラが下品。

— 盛田賢司 (@kenjimorita1) March 2, 2023

もうそんなに怒る熱量ないけど、それでもTVシリーズの特番までで終わるべきだったと思う「踊る」。
僻地所轄ご町内お巡りさん話に徹した美しいTVシリーズが台無し。
「PP」を含めておれは本広監督を信じない。
#絶対に許さない映画

— 御国尚子 (@mikuni_shoko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
監督「リアル鬼ごっこというタイトルそのものにインスパイアされ、原作をあえて読まず、前からやりたかったこと、企画が結実しなかった作品のプロットをいくつも導入し、一から脚本を書きました。この作品も“オリジナルストーリー”として3本目になります」
なにもかも馬鹿にしてる pic.twitter.com/YuOzcW2aXD

— ヨギク (@0rarika0) March 2, 2023

ドラゴンクエストユアストーリー

#絶対に許さない映画

— 大塩平八郎 (@kossi_mn7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「名探偵コナン 天国へのカウントダウン 」…予告詐欺
「名探偵コナン 漆黒の追跡者」…予告詐欺
「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」…予告詐欺

— すうせい (@mathmas0123) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました