国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
クソ映画 
間違っても観てはいけない
時間の浪費だ pic.twitter.com/ET4P7Pc0Dh

— 芝生EX (@KugaTigalove) March 2, 2023

名前を見るのも嫌いな糞映画は色々あるけど(インタースラーとか)、「許さない」って方向性にいくような、後々の影響含めて憎んでるのはやっぱ復アかなぁ。あとキプリ。セルフ原作レイプはやめて欲しいよね。 #絶対に許さない映画

— 秘月️️/ (@hiduki_mayo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
許さないおじさん pic.twitter.com/SjVDvIrrtq

— 出オチのてっちゃん (@Tetunorupe) March 2, 2023

スターウォーズ8.9
#絶対に許さない映画

— あきやま (@teresutna01) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ちなみにダニー・トレホが暴力を振るうシーンは無いです。そういうの期待しないで観たらわりと感動するヤツなんですけどもー。 pic.twitter.com/N6cNVl5UAO

— ケンゴ・ジ・エンド (@miei95724033) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
一向に正当な続編がこないクローバーフィールド(結局タグルアトとかスラシオとかクローバーに関係ありそうな話やっといて説明ないままなの許せないのではよ正当続編だして)

— 元生物/ユニバース (@Tooo_san0911) March 2, 2023

マトリックス レザレクションズ

映画館で久しぶりに酷い作品を

観たと思った。

上映が終わったあと

スクリーンに向かって

ジュースを投げつけて

やろうかと思ったよ#絶対に許さない映画#マトリックス レザレクションズ pic.twitter.com/CKRAOjHKed

— 刑事ダマンボ (@masanbodx) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ハッピーエンドで終わった作品の主人公を不幸のどん底に叩き落しとして続編もなく終わるのならこの映画はなくてよかった
ただスパロボで救済された話はよかった pic.twitter.com/BIifrdPAwJ

— カヅキ (@kaduki9999) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

僕は友達が少ない(実写版)
観た翌日に体調崩して寝込みました

— 優陽 (@Dieyousei) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いい意味で言えば週替わりの懐メロカバーのED を取り入れて毎週行く楽しみを得させてくれる工夫が面白いなーって思いました。
だから、釧路ではやってなかったのもあって全部の週のバージョンを見れなかった自分が悔しいという意味で。(見た時は4週目のED でした。) pic.twitter.com/I9jAiRAphw

— 漆黒のデスペラード11/3-5 東京一人旅 (@SkylinerR154) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
どうみてもおばさんじゃん! pic.twitter.com/ZprHe2bsEx

— 今年もサンマが高い (@auto5graph) March 2, 2023

ジョジョの実写化#絶対に許さない映画

— 小田切ロロ天餓狼 (@tem072) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ダ・ヴィンチコードかな?
本はめっちゃおもしろかったのに映画は色々ダメだった…

— レッド (@h057539) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
というかげんなりした映画。時計じかけのオレンジ。復讐するなら本人にしろよ。「そいつがいちばん大切にしている存在をズタズタにする」という名目で自分より弱い女子供を襲うな。関係ねーだろ、卑怯者が。弱い者たちが夕暮れさらに弱いものをたたく。トレーントレーン走ってゆ

— ねー (@nee702) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エイリアン3
ニュートとヒックスとリプリーした

— ひろロマン (@9XFm4fn9DbqNFXH) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これだろ。 pic.twitter.com/HLFfPmbvvN

— キミー (@kimmiy1972) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
金ローのノーカットじゃないやつ全部

— ひじり (@senasaishido) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

トニー・スタークを返せ!( ・ิω・ิ) pic.twitter.com/eY4144Wjdl

— 鬼天竺鼠【公式】 (@fireworksgelato) March 2, 2023

 #絶対に許さない映画

— ハンドレッド/亜美酢️‍ (@0hundred0123) March 2, 2023

あげたい作品は他にもあるけどとりまこれ
炎の王国が個人的に最高な終わり方なのに蓋開けたらイナゴとかマジでどうしてこうなった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/OdKQIcdbLi

— 天獄 (@issuemario) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
マスタング大佐が気の毒でならなかった pic.twitter.com/rVLoeCQj8r

— ハヤテ (@ypvgfhayate) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スー・ウーズ最のェイ
ター・ォースイォーーの明け

— 映画試写会情報かわら版 (@shishakai777) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
フォースカインド

— 朧月 (@rougetsu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
登場人物削りすぎ
一部のキャラの性格の改変のクセがすごい

でもR32が昔の走り屋っぽい感じでAVS 履かせてるところは好き。 pic.twitter.com/a4WP0KwN8F

— 漆黒のデスペラード11/3-5 東京一人旅 (@SkylinerR154) March 2, 2023

私は何があってもゼロワンが滅亡迅雷.netが
大大大大大好きです#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/F08ViVDrtc

— りおん (@yhcxT0WTZrS0pcW) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダー多くて笑うけどそもそも仮面ライダーは本編と夏映画以外は集金用のゴミだと思ってるからまぁ

— 青柳 (@aoyagigai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
新聞記者。
単独ならしょうもない陰謀論垂れ流し超クソ映画で終わったものを、なぜか日本アカデミー賞を取ってしまった、訳がわからん作品。
何故かネトフリ版も出来たし。 pic.twitter.com/XM4fh1tSdw

— マークナマスク・真の日本人(境界戦機履修者)初心者兼ブレイド隊員兼EDF隊員。 (@rI4iWo60eE2izp0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
自己紹介
思想の為に、キャラの生き様を殺した。 pic.twitter.com/Pz765LdrTj

— ウミザメ (@umizame777) March 2, 2023

ファントムルージュ#絶対に許さない映画

— 空目ハルヒコ Haruhiko Utsume (@el_psy_congroo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグ、案の定オーズばっかりで笑う

— KIREO (@KIREDen_ooo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
アベンジャーズ エンドゲームやろ。
トニー殺しやがって。
ブラックウィドウも。

— もんちー (@smn4strings) March 2, 2023

Diner

#絶対に許さない映画

— P美 (@pp_m08) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグ見ると復活のコアメダルってマジでヤバイ作品なんだな。
あとライダーの春映画も。
というか最近の仮面ライダー全部ごちゃごちゃしてて面白くない。
平ジェネFOREVER以降なにも感じない。

— にと (@reverse_salt) March 2, 2023

「MASK2」と「復活のコアメダル」 #絶対に許さない映画

— 脳みそポン菓子マンはるいち (@halich) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
見ていないが……主人公の見た目を女の子っぽくしないのはちょっと……。 pic.twitter.com/KOgqRmu4d7

— エクストリーム・マトラーツ (@Osaki_Kato_TAKE) March 2, 2023

ユアストーリー#絶対に許さない映画

— つばきばつ (@KIBATSUchacha) March 2, 2023

怒りで画像忘れてた!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Pjjg8OTpWM

— Ico (@Shuico5) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

よくできた作品だし好きなんだけど、それはそれとしてフューチャー&パストの結末からこれに持ってきたことは絶対許さん pic.twitter.com/9Ca6clFrNv

— ZEKE(ジーク)️ナノ友 (@zeke419219) March 2, 2023

オッドタクシーインザウッズ
総集編+別目線。
それでも全然良かったけど、一番気になっていた所が「ふふっ」って誤魔化された…#絶対に許さない映画

— +++ (@ebi_umauma_umai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ハイランダー2
ラミレスが生き返った理屈が未だに納得できん

— PC大吉@マスクド神主 (@pc_daikichi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
(敵を)絶対に許さない映画
……まぁ17分の短編なんで映画と言っていいのかは微妙だけど。 pic.twitter.com/Lzdcg1wUOC

— あびすのどらす (@shindousei137) March 2, 2023

ユアスト

#絶対に許さない映画

— ひろんご@SSSS.電柱男爵//drango (@drango8442) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
はいはい復コア復コア

— サウ課 (@thouserdivision) March 2, 2023

テルマandルイーズ
この映画で性癖めきょめきょになったので許せませんまた観ます生み出してくれてありがとう #絶対に許さない映画

— オルタオカ【東5 フ57a】 (@Orutaoka_heki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
坂本浩一監督のやりたい放題感がトップクラスで酷かった印象。

キャスティングだったり生身でハミィがデモスト倒す下りとか。

結局これ以降スペーススクワッドの展開も止まったまんまだし pic.twitter.com/ry9H2M6GoY

— ページ@スパム垢からのフォローがウザい (@page3821) March 2, 2023

『トイ・ストーリー4』
なんでこの話をトイ・ストーリーでやろうと思ったか意味が分からない。言いたいことは分かるが別作品でやれ。
『仮面ライダーバルカン&バルキリー』
なんで『REAL×TIME』で滅茶苦茶綺麗に終わったのにこれ作ったか意味不。
#絶対に許さない映画

— 正木拓也 (@takuya728) March 2, 2023

復活のコアメダルが目立っとるな^^;
あれ、隣で見てた姉ちゃんが放置できないレベルで号泣してたわ…
確かにあんなに待たされて、あの終わりではね…#絶対に許さない映画

— +++ (@ebi_umauma_umai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パッション2

— onniの中庸3 (@obiekt279) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

色んな映画上がってくるけど、生暖かい目でしか見れない
たまに、
「そうそう!!それそれぇっ!!」
って喜んでる

— 牙城 (@Gajoh) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました