国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

甲賀忍法帖…#絶対に許さない映画

— 夢なま子提督P (@gegebomax) March 2, 2023

見たいのに暇がなくて見そびれていたところ知人に大オチ「だけ」ネタバレされてしまって見る意味を失ってしまった

シ ッ ク ス セ ン ス#絶対に許さない映画

(すごい謝られたし許してるけど見てはない)

— 運動するきのこ (@sportsmashrooom) March 2, 2023

2019年のキャッツ
作曲者のロイドウェバーも心底ガッカリしたらしいし#絶対に許さない映画

— ひそー (@nowcatonboard) March 2, 2023

模倣犯だな。。 #絶対に許さない映画

— wajitsu@イエスマイロード大安売り小野大輔 (@megqueen96417) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 このタグでライダー上がるだろうなと思ったら案の定で草
春映画はライブ感だけで作ってて脚本破綻してるから俺も嫌い
リバイスか何かの映画でマーベルロゴも真似してたのは喧嘩売ってんのかって思った
そういうのはアベンジャーズの10分の1でも面白い品出してからにしやがれ

— ハヤブサ (@faaalconwiiing) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

オーズのどこが許されるというのか!

— 蒼砥 (@aoto_LS78X37BT) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル大人気だな

— アスカきただ断捨離&シュウカツ中 (@RerxqZp535oQWc8) March 2, 2023

このハッシュタグでオーズ続編があげられまくってる…。
やはり見に行かなくて正解なのだったか…
:(;゙゚'ω゚'):

#絶対に許さない映画

— 庚冬樺 (@littlebaroque) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

アローン・イン・ザ・ダーク…はまだいいけどアローン・イン・ザ・ダーク2
前作の続きと言いながらカーンビィが若返る&人種変わる、というかアローン・イン・ザ・ダークの欠片すらなくなった
いや前作の時点でほとんどゲーム版要素無かったけど

— 鳥柴 光河 (@torishiba) March 2, 2023

スター・ウォーズ7はギリ許そう
ただし8.9テメーはダメだ#絶対に許さない映画

— なで肩うさぎ/美香堂 (@v_code_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
見に行ったらやっぱり特撮だらけでした

— なとなと (@natsunato07) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
おい仮面ライダーオタク!!!一行目で復活のコアメダルのネタバレはやめろよ!!!!!オーズ最終回見てから見るつもりだったのに!!!!!

— ウインナー official (@PIGUMI_321) March 2, 2023

オチがひどくて別の意味で絶望した映画。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gLMzyOvMvH

— mada (@mada_o) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル挙げてる人多くて草。ボクモソナノ
あれは東映の「アンク復活の話やろ」という提案に対しオーズメイン脚本の小林靖子が「んなもん書けるわけねーだろ」と断ったのに強行した結果生まれた汚物なのよね。

— ケン (@kenny_oppaisuki) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まあオーズですよね
許さないというか許される理由が無いというか
映画終わった後のあの葬式みたいな空気感を現場で肌で感じられたのはある意味貴重な体験になりましたよ
アレで行けると思っちゃうもんなんだね

— ガウク (@gauck1225) March 2, 2023

トイ・ストーリー4#絶対に許さない映画

— たつ@ゲーム垢 (@game_tatsutatsu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スーパーヒーロー大戦は頭からっぽにして口にアホほどポップコーン詰め込んでコーラで流し込みゃあなんとかなるくらいにはクソ映画

— 音響 (@onkyo_1989) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

また例の如くオーズの復コアの画像貼ろうとしたら先客いすぎてMAX大草原w

— だーみか ラヴ (@KreKanonn1) March 2, 2023

時間経過で多くは観れちゃうようになるから思い浮かばない…#絶対に許さない映画

— リッチーなにくまん(*・・*) (@gdhmfi) March 2, 2023

終わり方マジで一生許さんからな#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JQR9i5xbGi

— ʕ ɷʔฅ{べんべん。 (@benben214) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
ファ、ファイナルオデッセイ……(小声)

— ゼンカイドイガキ (@board_eyes) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
コレ pic.twitter.com/H1SxkU53PG

— シン・エトナ (@SERAPHSURVIVE) March 2, 2023

8割が特撮もので草も生えぬ
#絶対に許さない映画

— 千星華(チセカ)DQ10とかMHとかのゲームお馬鹿 (@haku_ra) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復コアとバルバル

— 桜燐 (@OURINN_Sayuri) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
えっとですね。無いです

— 椛島なおみ (@Kasima_Naomi) March 2, 2023

スターウォーズEP8やろこんなもん #絶対に許さない映画

— 超合金GEN改キモオタク (@rgz0006) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
のタグを見てると怖いもの観たさで逆に気になってる仮面ライダーの劇場映画がチラホラと️(MOVIE大戦COREとスーパーヒーロー大戦)以外の大戦系のライダー(戦隊やメタルヒーロー込み)映画は極力避けてたからなぁ(ヒーロー同士の潰し合いが苦手)

— 多々野(ただの)エクラ 単身赴任1年経過あと1年仕事然りラーメン屋巡り楽しみます (@tadanoeclat) March 2, 2023

トイストーリー3やろなぁ
#絶対に許さない映画

— 無のkyk (@kurochanggg) March 2, 2023

そういやこれに相当する作品観たことない気がする(ライト故だけど)#絶対に許さない映画

— ロセル・オリヴェイラ (@cerveza1085) March 2, 2023

ライダーの映画ばかりで草
許さないまではいかないけど、アマゾンズの映画は正直拍子抜けだったかな
二期が良すぎただけに余計に#絶対に許さない映画

— 平成生まれのモノクロネコ転職活動なう (@nadenekoBW) March 2, 2023

ディエンド大好きだからこそスーパーヒーロー大戦の無茶苦茶感は許せない #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mnUgYTcsju

— がが (カミサマ) (@kamisamadie) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 タグの劇場版仮面ライダー映画比率が異常に高くて笑ってしまった。個人的には『絶対に許さない』レベルで怒りを感じる映画なんて思いつかないけど、シン・ウルトラマンは期待値が高かっただけにガッカリ感が凄かった

— みじんコ (@mizinko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ふと、この前気づいたが
ディズニーの実写(海外)と日本アニメの実写アニメ(日本)との出来が違うよな? pic.twitter.com/tPgxugrBVb

— 自由なお喋り絵描き屋カズマ (@8KhwqD31vDiH8NY) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
ネタバレ注意!

最後のところ、ウッディはアンディの妹に遊んでもらえず…ボニーと一緒に行くことになってしまった…
トイストーリーの制作や監督が変わっていたと知らずに…見てしまった。 pic.twitter.com/vaCuhAxifQ

— 自由なお喋り絵描き屋カズマ (@8KhwqD31vDiH8NY) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
自分は見てないが…不評と聞いて動画で見たら、ネタバレ注意!

最後のところドラクエらしいストーリーが一切なかった…sao(ソードアートオンライン)だった…
俺だったら3つぐらい分けるかな?
ドラクエ5 ドラマCDシアターみたいに pic.twitter.com/YpZoW3jiCY

— 自由なお喋り絵描き屋カズマ (@8KhwqD31vDiH8NY) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
説明不要の前作以上のゴミ映画。
これで特撮を卒業した。 pic.twitter.com/Sev4gu6uhx

— 超竜戦士バトライザー (@grasankid01) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
オーズ完結編
伊達さんに治して貰いたかった

— クワガタオージャー・マイプル (@htgpdcmv) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
超movie大戦ジェネシス

根本的になぜドライブ・ゴーストの全く関わったことの無い脚本を担当させたのかマジで謎
(プロデューサーがあえて狙ったとパンフに書いてあったけど)

マコト兄ちゃんとはバチバチの頃なのに劇中は何事もなく仲間だしゼロドライブの立ち位置分からんし pic.twitter.com/q0mLP3CRJz

— シン・石竹han【空想特撮垢】 (@ishitakehanHERO) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
結末については個人的には納得しているが、それでも不満がある点が多々ある。
そもそも3が綺麗に終わったのに4作ったのが不満。
新キャラを目立たせるために旧キャラの出番があまりにもない。
バズはあまりにも内蔵ボタンの声に依存した行動ばかりするし。 pic.twitter.com/oml3tFDYFz

— リュウドラ@ウッディ (@ryudora_0820) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
ゴジラの出番が少ない pic.twitter.com/DVZT9X0Hmu

— ダイナコンボイ (@dyna21990) March 1, 2023

シンプルに設定無視#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/eSH64Hz7t4

— ファグスト (@FIRGXT46) March 1, 2023

#絶対に許さない映画
ニンニンジャーの先行登場が何故か後半ではなく【中途半端な前半部分】。
新ヒーローの先行登場があまりにも早すぎて中盤からの期待感が薄れてつまらなくなり、スーパー戦隊で唯一(前作のキョウリュウジャーVSゴーバスターズとは真逆の)最低なVS映画だった。 pic.twitter.com/MV8aSSwvYY

— YOU・Suke(悠介) (@You_Suke1013) March 1, 2023

もしうっかり映画館まで見に行ってたらあとしまつ以上の激怒に駆られてたであろう事は想像に難くない

自分の愛する作品がこの手の実写化に利用される事がこんなにつらいとは思わなかった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PVfQrBEUZw

— めの×4@pixivにて小説公開中 (@b_r_agate) February 28, 2023

#絶対に許さない映画
・新解釈三国志
書ききれなかったのでもう1つ
いくらギャグだろうと三国志の世界観ぶっ壊しすぎで、三国志好きとしてはノリに着いていけなかった pic.twitter.com/CQzAfSG39Z

— トラヲ@ウェザリング依存症 (@RX0_torao) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
映画チケット代金1800円と時間返せ
(まだ根に持ってる) pic.twitter.com/LMBzJavJhL

— 第二のユーゼスTCK【咲舞優生思想】 (@tckaloha) February 27, 2023

あ、映画じゃなかったw

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/KnyipAN7nH

— ごん (@gonzalez789) February 27, 2023

うわっ… #絶対に許さない映画 の
STARWARS ep8と山崎貴の含有率、高すぎ…?

— 早乙女鷹 (@rickdiaz21) February 27, 2023

#絶対に許さない映画

アクセルワールドくらいかな

— うたわれ (葉っぱでファルコム) (@Hiryu0516) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
ep7まではまだ我慢できた。だから8も一応見たけどこれを見てもうスターウォーズは観たいと決めた pic.twitter.com/69s9Bv0hYa

— 車力ピーク(割と好きなマスク師匠に凍結された冤罪ニキ) (@syariki0617piik) February 27, 2023

#絶対に許さない映画
のび太の恐竜は無かったことになったのかの思ってたら唐突にピー助が登場のび太忘れてるという流れに衝撃を受けて、ラストの逆上がりの場面で絶望。のび太をドジだけど純粋無垢な少年にしてしまったスタッフには怒りを禁じえない pic.twitter.com/7bziySt8Jp

— ゴジランドの住人 (@KKase253) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました