国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

綺麗に終わったシリーズものに 蛇足を追加したやつや
考証が滅茶苦茶なやつ
演技が酷過ぎるやつ
吹き替えが酷過ぎるやつ

敵がナメプ、味方がナメプなやつ

総じて脚本がダメなやつね

— 84式ショボーン (@show_bone_84) February 26, 2023

#絶対に許さない映画
このへんにしとくかぁ。笑 pic.twitter.com/zxT0OdXQeD

— しぃたろ (@02party_girl10) February 25, 2023

インディジョーンズ4

ターミネーター3
今まで積み上げたものを
壊した罪で。

#絶対に許さない映画

— 北風くるみ (@kitakazekurumi) February 25, 2023

#絶対に許さない映画#アナ・デ・アルマス#AnaDeArmas https://t.co/CfuIzY20LF

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
一旦許したものの、やっぱり許さない奴。 pic.twitter.com/F9u4MieEld

— トミーマーチ (@tommymarch1973) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
まあこれかな。。 pic.twitter.com/8qaZNIskMP

— AZCdent (@Zzx38170825Zzx) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
このオプティマスのデザイン考えた奴殴りたい pic.twitter.com/GTwqUSAthB

— スパイダーメナス (@fz6rZLla8IAHP5m) February 25, 2023

「X-MENフューチャー&パスト」観たかった「X-MEN」が葬られ、観たく無かった「X-MEN」が不死鳥の如く蘇った、万雷の拍手と共に、絶対許さない #絶対に許さない映画

— djclover (@moviefist) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
『彼女が水着にきがえたら』
原田知世の大ファンゆえに本作の商業作品とは思えないカスっぷりに落胆する。映画は監督のものと言う言葉を幼稚に弄んだ自慰後のティッシュゴミを見せられる様な作品。
同じホイチョイ・プロダクションズ作品でも『メッセンジャー』は佳作なのに。 pic.twitter.com/SPOmUGULfX

— 古鷹Ego Culture円盤文庫 (@petitmoni20) February 25, 2023

#絶対に許さない映画
展開早、アルの声、ウィンリーの髪色、etc… pic.twitter.com/ZU40qafMeq

— 葵祈つばめ (@Tsubame_no_tabi) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

主演じゃなくて出演の間違いでは?と思うほど出番無いし活躍も無い pic.twitter.com/12gdi6Pbdh

— 葵祈つばめ (@Tsubame_no_tabi) February 24, 2023

昔からの主要キャラ(フィリックス・レイター)を壊すというのは、いくらネタ切れでも禁じ手#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Lqa4f5LLee

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

このタグってネタバレ系のタグじゃなかったのか…

— 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
ミッションインポッシブルのフォールアウトはトムクルーズ映画でベスト級に好きなのに、どんだけ芸能人の吹き替えが酷かろうが見れた自分が初めて断念して字幕に変えた pic.twitter.com/s05ZG2Bpjr

— レベルE (@across110love) February 24, 2023

圧倒的にジュラシックワールド2
恐竜が世界に放たれるオチは別にいいんだけど、そのきっかけを子供の手に委ねてるのが許せない
今後恐竜に食われたり事故にあって死ぬ人が出てくるであろう責任を子供1人だけに背負わせるの本当に嫌い、嫌い、嫌い
3は絶対に見ません#絶対に許さない映画

— 久遠 (@kuon_amecomi) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

スターウォーズをポリコレウォーズにして
何もかも壊した罪は重い pic.twitter.com/FAf1OT90ma

— ハヤト (@hayatoeroll) February 24, 2023

親に付き合って見に行ったんだけど、途中で何度も睡魔に襲われる映画は滅多にないと思った。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/tWJe9UKi73

— さわがに (@gowest59) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
単純におもろくなかった
変に実写化しないほうがいいって思いましたねw pic.twitter.com/cMgDuWcvKM

— ニャーダ (@masternyada_usj) February 24, 2023

『エアフォース・ワン』

作品自体ではなく展開について。
テロリストのゲイリーオールドマンが、ホワイトハウスのスタッフを人質に取り、報道官に銃を突きつける。どうしても『ザ・ホワイトハウス』のCJ(右下)とダブらせてしまう。絶対に許せん…。
映画自体は凄く好きです
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/OZDnIV5Ifh

— ルビ=ボン@INFP4w5(Tri459) (@Ruby_Bom) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
ジャックは助かったはず pic.twitter.com/TsWgTIEtFL

— 美波@11/22SHINeeガイシ (@minami_19870509) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
カメラを止めるな
全方面にダサくて観てる間ずっと恥ずかしかった。日本のヒット代表みたいな顔してるのも恥ずかしい。

— オリゲルド (@origerudo1) February 24, 2023

#絶対に許さない映画

途中で出て行きたくなったのは、この映画が初めて。
(よりによって真ん中の席を選んでしまったので叶わず) pic.twitter.com/86sJwehKV2

— 星 正文 (@m___blue1122) February 24, 2023

#絶対に許さない映画 山崎貴人気がすごい

— kikichigai (@kikichigai) February 24, 2023

許せない
もう許せない
お前を許さない
別に許してもらわんでもええよ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/brx128uPpy

— ビビンバムイチ (@agetatekoron2) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
原田眞人『日本のいちばん長い日』(2015)

役所広司、山崎努はじめ、松坂桃李、もっくんなど個々の演技は素晴らしかったが、全体的に締まりがなくて結局何が言いたいのかわからない。喜八版が好き過ぎて期待値高かったのもあるけど劇場でがっかりした記憶。

— TAKAHASHI (@ShiTakaha) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
楽しめる要素皆無の人生ワースト3笑
金と時間返せレベル pic.twitter.com/YLLRxNxyfn

— ソフィア 雑多垢 (@yKopj4acFwi5G4l) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
自分が原作ファンで、特に思い入れが強いからフェアな視点で見れてないことは認める…けど普通に映画としても出来は良くないし、あれだけ面白い原作をここまで『ズコーッ!』ってさせるのは…

っていうかマルコの出番を削ってまで脳みそお花畑な蘭子をゴリ押しするはキツいって pic.twitter.com/n4uGxSPj9y

— 大野"シャングリ・ラララ"望 (@tetuwan3) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
ファニーゲーム

そういう映画が見たくて見た映画なので映画としては面白いと思うし、いい作品だと思うけど、悪役兄弟が話より酷いし無意味にイラつかせてくるし、視聴者も巻き込む演出があるから「絶対に許さない」というとこの映画が1番最初に頭に浮かぶ。 pic.twitter.com/Oo1rcL79Ii

— ぎょらい 現地4勝4敗1中止@2023シーズン (@gyorai001) February 24, 2023

#絶対に許さない映画 
映画の出来もそうだけど、
何より当時アニメ版が完結してない
状態で地上波で盛大にネタバレしたのが許せない。 pic.twitter.com/fzXawjnp2k

— カミノ (@numini2000) February 24, 2023

#絶対に許さない映画
露骨に他者の制作物をバカにするシーンがチラホラあって胸糞悪かった pic.twitter.com/58UzoYEgB6

— もんどり (@mondoriin) February 24, 2023

【ターミネーター3】
あの美しかったエドワード・ファーロングを返して

【アンチ・ライフ】
C級以下のウルトラクソミソ映画
とんでもなくつらまん脚本とブツ切りコマ撮り
これが21年の映画だなんて
いいとこひとつも無し絶対見ちゃダメ
ブルース・ウィリス仕事選べ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/n2N7RHBprk

— もよ (@moyoyon2) February 24, 2023

実写版キャシャーンかなぁ
あれはマジで無理だった

原作へのリスペクトが皆無どころかバカにして足蹴にする始末
台詞はダラダラと監督の思想を垂れ流す、なんだありゃ三流プロパガンダ映画か?

原作をなぞろうとする努力は見えただけデビルマンの方が余程許せるわ#絶対に許さない映画

— 篠平才斗 (@Redshadowsan) February 24, 2023

このタグ、「投稿者が映画として許さないもの」と「映画の中の登場人物が登場人物の誰か(たち)を絶対に許さないもの」に分かれるのね。 

#絶対に許さない映画

— ミサイル姉妹:姐のでございます。 (@key_306) February 23, 2023

ミラクルユニバース

鬼道さんロスに喘いで見に行ったのに梶裕貴と吉野裕行の掛け合いが全くねぇし面白くなかったしジバニャン声の鳥公ムカつくし
#絶対に許さない映画

— 皇帝ツイバードエェェェックスゥゥゥゥゥゥ! (@OWPC_114) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
本国でも批判はあったらしいが…
元端島住民の方々に謝れ! pic.twitter.com/s3zNM71ADF

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

プロットは良いなと思うけれど… pic.twitter.com/kKrj9upvcF

— shun.t.@amazon(movie) (@YdF9IxtsqRJI9Kd) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

ファンタスティックホラーの先入観だけで見ました

確かに心に残る映画、

熊の中に詰め込まれる夢を見るようになりました pic.twitter.com/AQKh3yzXpw

— おきあ ずーす(3-0-4-5-1-14) (@sgtakkyolhcb) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
嫌いな映画はあるけど絶対許さないはないかな。

— プリソオクラ (@IronFist_okura) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

「ビバリーヒルズ・コップ3」

ジョン・ランディス監督にアクションは撮れない事が分かった。

公開される。4作目に期待します。#ビバリーヒルズコップ #ビバリーヒルズコップ3 pic.twitter.com/1H5Xbzn0EY

— Muro (@Muro92626) February 23, 2023

#みんなは誉めてるけど自分はダメだった映画
#絶対に許さない映画
あと個人的にはIT/イット “それ”が見えたら、終わり。も。テレビドラマ版IT、ティムカリーペニーワイズが大好きだったから、恐ろしさを期待して劇場に観に行ったら、安直なジャンプスケアと初心者向けグロ頼りでちょ〜ガッカリした pic.twitter.com/IDKs1kGRne

— – (@wammy4) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

日本映画の新時代を担う最高の役者をこれでもかと雑に扱った「百花」は許せない。 pic.twitter.com/en22yAs4d6

— ココナツ (@coconuts_movie) February 23, 2023

ラストの痛快さは異常
#絶対に許さない映画 https://t.co/4oWOQ3iyii

— anokichi (@anokichi) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

酷評なのは知っていたけどさ、
時間か返せと思った。 pic.twitter.com/LthaLrBzkp

— watarimovie (@watarimovie) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
気持ち悪いで終わる映画、名前忘れました(笑)

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
あるけど、ちょいちょい言ってるけど
タグは付けたくないなぁ
自分は好きな映画に言われたら
思いっきり反論していいんすね!って
ある種、食ってかかりたいし、言い合ってみたいと思ってるけど
大切に思う気持ちって人それぞれの形をしてるからな

— RRR (@yqLrksFtCoadekd) February 23, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました