国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画 

そーゆーのは無いな。

もう、そこまでパッションが無いのかもしれない。

— エンタメ放浪者 ウディ本舗 (@woody_honpo) February 23, 2023

トマス・ハリスの原作のラストが超絶凄まじくて超絶素晴らしかったのに、その最高のラストを続編が作れるように日和ってあんなクソみたいな改悪して満足してたのがな。原作どおりのラストだったら「羊たちの沈黙」と並ぶかそれ以上の傑作になってたな、これ。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/CTvLohR4Mn

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

ドキュメンタリー映画にハマっていた時期に観て、題材が題材なだけに特に期待していた1本だったんだけれど、人生で唯一の「金返せ!」って言いたくなる映画でした。 pic.twitter.com/xQsOBmgXKX

— TOXIC (@bounce_masa) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 
ぶっちぎりでコレ pic.twitter.com/9TUzHJBlUD

— ハリー (@Harry6051) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ポスターの隅っこにこのロゴが入っている映画 pic.twitter.com/Lxfyqczkew

— オフトン (@subesube44) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 タグでスター・ウォーズEP89多めなの本当に面白い。僕の中では7以降は存在しないので記憶もありません。同人作品です。

— 山水 狐巳 (@komi_yamamizu) February 23, 2023

『交響詩篇エウレカセブン ハイレボリューション1』。序盤のサマーオブラブと主題歌Glory Days(尾崎裕哉さん)はめちゃくちゃ良かった。

それ以外が時系列がめちゃくちゃで全然面白くなかった。わけわかめ。今だに2も3も観てない。今だに作り直して欲しいと思ってる笑

#絶対に許さない映画

— ken15 (@g510m) February 23, 2023

そこまで言える映画って、そんなに簡単には思いつかない。第一、何を持って「許さない」なんて言えるんだろう。それほど自分の観方が唯一無二と言い切れるほど自分に甘くはなれない。 #絶対に許さない映画

— ラムの大通り (@durhum2) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
序盤からただただつまらない
アマプラだから許せたけどレンタルならもっと許せなかった pic.twitter.com/AJQ9cKI9j3

— 激流の雪リーヌ (@langkong_que) February 23, 2023

おいおい、臭いを嗅ぐんじゃねえよ!

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HvRzIw5jKn

— 七涙八喜 (@superexpress109) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
唯一見終わったあとは?ってなった映画 pic.twitter.com/4NdhMTP8OS

— ゆきなストア️▽ (@MARVELYukina) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ここで雑にディセプティコン側のメインキャラクター殺したからこれ以降ディセプティコン側登場TFの薄いこと薄いこと… pic.twitter.com/UFgpdsghXN

— 土台 (@dadai3102) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

『必殺!ブラウン館の怪物たち』
ふざけすぎている。。。 pic.twitter.com/nsDODG9at1

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

パニックスカイ フライト411

Z級映画慣れしてても怒りを覚える内容
よくあるフライトパニックかと思ったらいつのまにかミステリーになり最後はよく分からないまま宗教感満載の謎映画

アマプラのレビューも海外勢が謎の高評価と普通に観た低評価レビューが入り乱れてカオス…

— ですめた(デストイレット博士) (@deathmetal_ddr) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

映画にそこまでの強い感情がわいた事多分無いかな。
つまんなければ二度と見ないしすぐ内容も忘れちゃうからな。

まあ映画好きとしちゃあ半端者なのよw

— パンダ子のおじさま/2023. (@mecha_louise) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
2006年版『日本沈没』
この監督を使ってはならん。

— haebaru (@haebaru) February 23, 2023

期待し過ぎたかな〜#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/BjmX6LBgnD

— ミドルナイトはタカノフです (@kumataro_mn) February 23, 2023

なかなか興味深いね。でも実は観た事ない映画が多い。#絶対に許さない映画

— あべ ゆうり (@charlie20000522) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
原作者は「のオマージュです」ゆーとるのにそのオマジュられ作品のテイストまで「自分で考えた」ゆーたはぐきが大嫌い無駄に女優脱がすからこいつ訴えられないかなこいつの映画で脱いだ女優かわいそう男監督だけじゃないよこいつもだよセクハラ女監督監督て(笑)ただのはぐきや pic.twitter.com/AzEyOgbBc4

— サノバッキー (@sano_bacque) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
最近だとこれ
終始「これは、ジュラシック・ワールドの完結編…なんだよな…???」となりました pic.twitter.com/m5qgZkMERw

— Jongo (@Jongo_movie) February 23, 2023

「HIGH&LOW THE MOVIE他」でしょ??
  #絶対に許さない映画

— djclover (@moviefist) February 23, 2023

小学生の時新作だと思って間違って借りて親とアクション超大作を期待してみたらあかんやつだった#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Jkb464TZjl

— @mukiryokuboy (@guchibanban) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

「傾城傾国に罪なし通う客人に罪あり」で映画自体はどんな不出来でも許さないという事はないな。プロデューサー、監督、興行、評論家とかに許しがたいのはいるが。 pic.twitter.com/MKR5YBX0Pc

— 左内 円卓倶楽部 (@sonthetown) February 23, 2023

シザーハンズの倫理観#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HVTli5rc3W

— 泰造 (@taizou19920802) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
復讐モノはいつの世も廃れないですが、タランティーノ監督ほど取り憑かれてる人も居ないですね。 pic.twitter.com/QntZVITJT0

— ソドム対ゴジラ (@hvmKML52QSO0Gcn) February 23, 2023

あいつらがあまりにもあんまりなので

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Ri0UjSyDGH

— キブクレTHE METALKINGDOM (@DirtMan47) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
ファミリー&ファンタジー要素をブチ込んだ結果前作と比べるべくも無い見事なクソ作品ができましたとさ!!
(上等な料理にハチミツブチまけ案件) pic.twitter.com/tD0oGhKPRH

— 春間玄堂 (@hrmgdn) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Yb1jtK9j3p

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
あっ、アメリカ人て、自分の正義の為なら、悲しいことも平気でする民族だったな〜と、改めて感じた作品 pic.twitter.com/BOB3WBYTWS

— ウミザメ (@umizame777) February 23, 2023

#絶対に許さない映画

開始5秒で泣かされ、2時間泣かされっぱなし。

終わる頃には足元フラフラ。

帰りの電車でも涙が止まらなかった。

許せない。 pic.twitter.com/VSsJASuGCa

— Shunsaku Mayama (@sonicraccoon) February 23, 2023

#絶対に許さない映画
この2本でラース・フォン・トリアーはあっしの鬼門監督となりました。 pic.twitter.com/7Y8SPtU4z3

— Reiko10818 (@Reikatze) February 23, 2023

#絶対に許さない映画 、特に無いかな。
シリーズもので新作の方向性が変わった時なんかは「これは無いだろう!」と思う時もあったけど、時間が経つと「まああれも長い歴史の中で見ればありかな」となったりするので。自分自身が受け入れるのに時間が必要なんだろう。

— 蒼龍 (@orient_history) February 22, 2023

#絶対に許さない映画
#ムカついた邦画
ぶっちぎりの二大巨頭がspacebattleshipヤマトとドラクエユアストーリーかな。
共通テーマは同じ監督。
マジでヤマトにはお金、ユアストーリーには時間を取られたの後悔してる。
募金でもした方が遥かにマシだったレベル( #`´ ) https://t.co/0OBEf0CVKM pic.twitter.com/GJ37QJFjJm

— キュノ杏ねこ:魔女咲く応援 (@kyuno9190) September 20, 2023

#絶対に許さない映画
許さないと言うより救いようがない的な pic.twitter.com/DAPdYIUle8

— れんたん (@musuka7711) July 8, 2023

リザレクションという映画なんだけど、DVDジャケットの女性のアクションが観れなかった…

#絶対に許さない映画

— まんまんマンション (@KLuNDWQZ7KCeWhZ) May 14, 2023

#絶対に許さない映画

死霊の鏡ブギーマン(1980)
色々酷過ぎるB級映画でしたね…
ただ音楽は80年代テクノ系で割と好きだったのは事実https://t.co/cZCKlMaTwj

— 月華@鍵の人 (@Heping_Key) March 12, 2023

#絶対に許さない映画
1998年のハリウッド版ゴジラ

— マリアナ海溝ちゃん (@ayS2d77dlV) March 11, 2023

#絶対に許さない映画

【転載】ゆっくりクソ映画レビューvol.14:「デビルマン」前編https://t.co/dyO5aRlKWk#sm34350410#ニコニコ動画

— かなめ猫太郎MarkⅡ闘龍極意ネコジャラシ! (@mizumorisaki) March 10, 2023

#絶対に許さない映画
キャスト変更も許せないんだけど吹き替えで起用した上地雄輔が本当に酷かった… pic.twitter.com/X4LzNqLhCt

— 福田 (@fukufukuto0513) March 10, 2023

#絶対に許さない映画
より#何があってもこの映画だけはみたい
がみたい

— じいじ@(ヤニカス) (@wh_r5) March 9, 2023

#絶対に許さない映画

無関係かな、とか思ったが、あった

ザ・メニュー

GMの「綺麗に終われて素晴らしい」が行きすぎたセッションを、後になって「みんな同意の上だった」と言い訳じみたキャラの掘り下げ(GM自作)をした舞台版卓の事故

ウォーターワールドと双璧を成すワースト映画

— 紅井福郎 (@pmuj11) March 9, 2023

#絶対に許さない映画

009 RE:CYBORG

難しすぎてダメだし、推しの出番が少なすぎてダメ‍

— コラル (@coralwindy35) March 8, 2023

#絶対に許さない映画
ラストナイト
確か高校の頃に見たけど、ヒロインがバッテリーの少ない携帯で無駄話を垂れ流したり、真相を知ってる人の話を一切聞こうとしない挙句ラストはゾンビ化と後半になるほど
イライラしてくる映画だった
クソ映画だと分かって見るのと違い一応期待して見たからなおさら pic.twitter.com/mtsGKC2XHw

— キッシーネ (@ap0qhc59mlixjFp) March 8, 2023

#絶対に許さない映画
今頃このタグ読み漁ってニヘラニヘラしてる

— えこ@すん柱️超真顔の呼吸️ (@ekoekoOL) March 8, 2023

@null ハロウィンの花嫁#絶対に許さない映画 https://t.co/yhVferXb4n

— ラノもん (@Phantom_Jump) March 8, 2023

#絶対に許さない映画
シン・ウルトラマン

内容とっ散らかってるし作中で一本の芯としてる物が分かりづらい。
特撮オタク向けのネタでキャーキャーするだけの映画。

いや映画で「もう終わっちゃうのか」じゃなく「え、まだやるの?」って上映中思ったのはマジで初めてだった。

— イーリス・P・Freiheit (@3115Freiheit) March 7, 2023

#絶対に許さない映画
TAXi4
3までの大塚明夫さんと関俊彦さん吹き替えのコンビが良かったのにいきなりオリラジの2人になってクッソ萎えた記憶しか無い。

— ダイ@AI無断学習反対 (@dai_whitecat) March 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました