国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

ウルトラヴァイオレット

— でんそʕº̫͡ºʔ (@dededededenso) March 6, 2023

#絶対に許さない映画

このタグは、ダークユニバースを甘やかさない急先鋒の俺にとっては「ザ・マミー」一択だな。

ユニバース始動のためだけの雑なつくりの作品に、ハムナプトラの"死者の書"とか重要アイテムをむやみに持ってこないでいただきたい。 pic.twitter.com/s2askBzfyK

— 豪 / Threadsも並行試運転中 (@GoAsInfinity) March 6, 2023

#絶対に許さない映画
これ pic.twitter.com/TLQlCStza1

— デグチユウト(gore screaming show) (@DeguchiYuto) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
地球が静止する日
マジで無味無臭の映画。鑑賞中、一つも感情が動かないままエンドロールに突入し、そこで初めてあまりの虚無っぷりに激怒した。どんな意図でこんな作品を作ったのか、未だに理解不能。 pic.twitter.com/tkCYxOdshJ

— えべつまん (@vZdr20CqMP8rphC) March 5, 2023

当時のSMAP6人が出ていたシュート!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/j1e3mP27Xy

— 4代目MAUYAN (@MAUYAN_4) March 5, 2023

#絶対に許さない映画

こんな傑作を撮っておきながら、自殺なんかするなよ! pic.twitter.com/pYOyR48DvH

— 葦原崇貴 (@ashiharatakaki) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
実は昨日初めて観たのだが、許さないも何も出来のよろしくないコントを観ていたような感覚だった(°° )
ていうかスカーレット・ヨハンソンやビートたけし、それどころか桃井かおりは何に納得して出演を承諾したんやら(;´д`) pic.twitter.com/Tbdo2yW0Tv

— (@tsuna666_rf) March 5, 2023

#絶対に許さない映画

宮部みゆきさん原作のブレイブストーリー

ただでさえ、上中下巻の長編を2時間にしたのか。
友情の深まりもなんも分かんないまま、玉揃ってるし、なんやねんって中学生の時にブチ切れてた。

— ナヒト (@82akiakane) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
ドラゴンボール(実写)
テラフォーマーズ(実写)

— 朔夜 (@Pseude_Dolls905) March 5, 2023

一生好きだったはずなのに今となっては456以外はもうどうでもいいやくらい情熱を失わせてくれた破壊者8かな… #絶対に許さない映画

— ash (@helldiver) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
始まると聞いた時は本当に嬉しかった。
第1章から暫くは感動も期待もした。
回を増すに連れて自分の大切な思い出をぶち壊され、終わった時は虚無、そんな映画。
デジモンアドベンチャーtriまさに黒歴史。https://t.co/AZtshyX8Fg

— 蝿男 (@izirushi) March 5, 2023

玄関ではぐれ刑事純情派
ティリリリ~り~リ~り~り~り
ららららーらーらーららららー#ザ・ノンフィクション #事件 #ずっと真夜中でいいのに #絶対に許さない映画 #ゾンビランドサガ pic.twitter.com/94bgse6BU0

— under the mountain (@RyukyuArtist) March 5, 2023

#絶対に許さない映画 https://t.co/cAmiCavOY5

— ぱいんかんな @ social outlaw (@pine_kanna3rd) March 5, 2023

最近観た中だとエウレカセブンハイエボリューション3
10分あれば出来そうな内容を2時間掛けてダラダラやった上で雑にキャラ退場させていく様はTV版やゲーム版好きな人には頑なに見せたくない作品
思い出の中でじっとしていて欲しかった#絶対に許さない映画

— ひさたつ@(・ワ・) (@serpent_assa) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
あまりのしょーもなさに失笑必至。雪山遭難をバカにした映画。遭難救助のための隊員が、雪山よりも持参したニトログリセリンのせいで吹っ飛んでいく。救助した人数より死んだ救助隊員の人数の方が多い。助けないほうが良かったじゃん? pic.twitter.com/f8VZE6N9bg

— mojya‍ (@nphantom) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
初めて劇場で寝てしまった映画。
ひたすらつまらない pic.twitter.com/v6UL2riIwp

— mojya‍ (@nphantom) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
もう殆ど内容覚えてないけど、つまんね~上にオチがポカーンとした覚えだけある。笑いどころは最終兵器ペプシマン(笑) pic.twitter.com/Qu6tdR8gL2

— mojya‍ (@nphantom) March 5, 2023

#絶対に許さない映画
おもちゃの映画の4

— 棚餠 (@ASAmochi1WEEK) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 とは少し違うけど

初めて女の子と遊びに行った!
ホラー・スプラッターオタクだった当時の僕は一番気になる映画に誘った!
「楽しんでくれるかな〜」とウキウキ!

二度と連絡は来ませんでした
アホすぎるだろ僕の馬鹿野郎 pic.twitter.com/xjaxmqsEhw

— いちまる(作家+漫画原作担当) (@ichimaru_novel) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

インデペンデンス・デイ リサージェンス

TSUTAYAで新作で借りたのに途中寝た

— タクヤ (@Takuya920O) March 4, 2023

お前だけは絶対に許さない。
絶対に許さない。
絶対だ。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/FhpWby83H1

— かつをのほうのKa#20 (@kats_69) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
・ギャレス版GODZILLA
・AVP2
暗すぎてよくわからなかった。
・実写版蟲師
原作無視も甚だしい。原作及びアニメ派の私からしてみれば、辛すぎる。

— 砕鬼 (@yamanokumasanww) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
ジョーカーゲーム

推しの俳優さん(結城中佐役)が出てた舞台版を見てハマりアニメも視聴したけど映画だけは途中で見るのを断念してしまった

結論:結城中佐を演じるのは推しの俳優さん(舞台版)と堀内賢雄さん(アニメ版の声優さん)以外認めない

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
これかな〜。原作のよさが台無し。
伊坂さんの小説の映画、他のはだいたいいい感じなのにこれはほんまに残念やった。 pic.twitter.com/NyLbGgPTcG

— めのうさん (@Nyanko_x) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

思い出したが海猿のフェリーのやつ

冒頭でフェリー内でバイクが倒れてガソリンが漏れ出すシーン

・フェリーでバイクは倒れない様にがっちり固定される
・倒れたくらいでタンクキャップが開く訳がない

このシーンの設定ガバガバ過ぎて見るのやめた

— 烏龍ハイ (@rider_crow_cb) March 4, 2023

ランボー2以降のシリーズ。
ランボー(初作) のラストの慟哭はどこに行った?#絶対に許さない映画

— しんげん (@b9fi6h6XugYLbj2) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
まさかのヒロインにオリキャラを持ってくる偉(異)業を成し遂げ、ファンからも無かったことにしたい映画
いろいろと酷い…漫画を見習え漫画を… pic.twitter.com/iYx2P5y0WQ

— ハム (@Key1125Nk) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

なんで「前編」「後編」で使うような素材を劇場版用に薄め(尺を長く)して金を取ったの? pic.twitter.com/KFoEP1RDER

— きみすたすかーれっと@トップ・オブ・ブルー (@sazankuwata) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版トリック霊能力者バトルロイヤル
クソ寒いギャグのオンパレード、こう言うのが好きなんだろ?みたいな感じが嫌い
ペイズリーとか映画一作目のネタを持ってきたあたりが特に
ビッグマザーの件とかも
劇場版トリック2
上田の腕が伸びるギャグが許せない

— kmkm komom (@ChszTi) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
こいつだけはマジで金返せと言いたい
ダンスと歌以外は全てゴミだった…
人生で1番無駄な時間を使ってしまった作品 pic.twitter.com/ZL3Ig5EkvV

— ガランドウ (@garan_dou_nico) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
クソ映画でも限度があるぜよ
ウィザード 魔法の王国 pic.twitter.com/QCnURkbqHH

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

ライアン・ジョンソン尻の穴舐めろ pic.twitter.com/1cYOXTOnm4

— ナイケル・ジャクソン (@Allnight_fever0) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
SW8とブレードランナー2033

— リー (@Yskh817M) March 4, 2023

容疑者Xの献身。原作読んでなかったら意味わからんと思う。 #絶対に許さない映画

— かずい(・・)実況専用アカ (@kzi0312_sazae) March 4, 2023

他には何も言わないけどレイやスノークの正体と作品のゴールくらいは最初に決めといて欲しかった。
絶対に許せないのはそこだけ。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nw3JReIcHH

— ヒビキ (@hibirider) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
追い越しは絶対に許さない! pic.twitter.com/Yc3Z04JWOw

— メカちくわぶ (@Tiqwaboo) March 4, 2023

学生の頃に見せられた(?)ぴあFFかなんかの自主制作映画は地獄だったような……(悪夢を思い出す)
だいぶネタにしたから十分か……ラスト胸糞悪い?かなんかで退席したんよなあ#絶対に許さない映画

— 積み荷️ (@senyowa) March 4, 2023

脇役はいい人たちばかりでした。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/2DWHyKnH0T

— うさつき (@tn401010) March 4, 2023

なんでウルトラマンゼロはん出さへんかってん。
前作のジードん時サブで活躍しとったやろ。
あとカツーミがトレギアの罠にかかってよその星に飛ばされちゃったり、リクとペガが元いた宇宙へ帰る時とかウルティメイトゼロで送り迎えすればええやんけ。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xRLman3rGb

— ゼロンクス:ビヨンド (@xenoverse0604) March 4, 2023

『アウトレイジ』

全員悪人だからね、許す訳ない それに色々あったしね 監督もご立腹だったよ あっ!…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/yqCnZxNcMf

— ぱいんかんな @ social outlaw (@pine_kanna3rd) March 4, 2023

テラフォーマーズ
いつもの三池やっつけ仕事
顔売りたいタレントのため変態後コスプレ以下の安メイク
台本も途中から永井豪に丸投げされた #絶対に許さない映画

— からすく@C102お疲れ様でした (@a_misstep) March 4, 2023

カイジ
馬鹿に合わせてギャンブルじゃなくなってるし藤原竜也にがならせとけば良いと思ってる製作陣もそれを持ち上げてる客も嫌い
コレガオレノヒシウホウダ
#絶対に許さない映画

— からすく@C102お疲れ様でした (@a_misstep) March 4, 2023

「トレインスポッティング」 #絶対に許さない映画

— 八百万 (@nagi_nami) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

— ジジイ (@IhqVjJIfliUhG5M) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
スプリガン
兎に角ガキのセリフ棒読みっぷりが耐えられなかった…

— d15228 (@228todo) March 4, 2023

#絶対に許さない映画 #復活のコアメダル
ボロクソ言われてるし、正直同意見だが、まあひとつ言うならアンク復活する時に特別な演出なしなのは寧ろ良かった。アンクも普通のグリードだからあそこにそれっぽい演出加えられてたらゴミだった。

そもそも殺さなくてよかったよね??

— 蒲公英 (@Peerlessdecade3) March 4, 2023

#絶対に許さない映画
でオーズのVシネめちゃくちゃ出てくるな
嫌われすぎ

— cowboy (@cowboy30816) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

劇場版INFINITY Forceだな。
TV版で悪くないやん?て思って映画見に行ったら上映終了して明かりがついた時の客の空気で全てを語ってた。
前の奴が「死んじゃったよ…」って呟いてたのが共感できすぎて帰りにちゃっと泣いた。

— アシストで丸太ぶつけるjiji (@jiji1582) March 4, 2023

実際に自分で見た作品に絞ると…
この辺りかしらね…

1枚目に関しては許さないというより
シンプルにガッカリだったけど…#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/dVRxElFnOR

— 紫季魅(しきみ) (@kasane_botan) March 4, 2023

#絶対に許さない映画

言ってもいいの?

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』Blu-ray&DVD 2018.3.23(fri)発売! https://t.co/vCF2uGRCAq #ジョジョ映画

— nako91 (@nacotori91) March 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました