国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

『僕だけがいない街』
無断転載に加担したくないので画像の類は載せませんが、藤原竜也をもってしてもフォローしきれない実写化が有るのだなぁと学ばせていただきました。

— 96 (@kr_1013) March 4, 2023

ちなみに円盤も買った。(実家にある)#絶対に許さない映画 https://t.co/esNFeGGE2U pic.twitter.com/MN4S6OALt0

— M氏 is coming! (@pokkakitt02) March 4, 2023

実写版海猿(無印)
工藤の役回りの一部を源に付け替えたため、雑に溺死した登場人物化した。
その後の作品のツッコミどころ演出の原点。#絶対に許さない映画

— Kikenda (@Kikenda65536) March 4, 2023

邦画3大糞映画。

デビルマン
ドラゴンクエストユアストーリー
大怪獣の後始末

こんな感じ?

#絶対に許さない映画

— カラスの御面 (@mkxhTBOmAdLwA6g) March 4, 2023

映画はまあネタですよ。
問題は日本の興行者の煽り方。
完全再現…
今!完全再現つったか!!テメー!!!
今だけでいい…コイツを倒せる力を!
てなるよね。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/L8zVOUwJ67

— さとうさん (@naotojpsatou) March 4, 2023

D.N.Aやろw
映画館で崩れ落ちたぞ!

マーロンブランドの無駄使い映画としては価値あるけど#絶対に許さない映画

— しどさん (@sid0208) March 3, 2023

復活のコアメタルとドラクエ ユアストーリーと大怪獣のあとしまつ、どれが1番酷いんだろう。 #絶対に許さない映画

— 和田 いのまつ (@inomatu17) March 3, 2023

ショッカーでもないチンピラ相手に不意打オープニング。特別授業。死ぬ。生き返る。ノーヘルエンディング。 #絶対に許さない映画 ピンチに誰も駆けつけないかつての仲間たち。愛想を尽かしたんだね

— 藤村俊記 (@Silvertoan) March 3, 2023

復活のコアメダル一択 #絶対に許さない映画

— たのしなき (@yattanemukimuki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

面白いけど、こんなん騙されるに決まってるだろ笑。反則すぎる。 pic.twitter.com/rlQViN4sM2

— 【公式】土戸です! (@tsuchidodes) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

モ ン ハ ン

— やな (@yana41389172) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
もう何回もつぶやいているのだが
『3月のライオン後編』は
キャスティングや映像、前編の
素晴らしさをぶち壊しにしたと
思っている

原作と同じ場面を絶妙にダサくするのも
嫌だったが、何と言っても
ラスト絶叫して泣いてうった一手で勝利、
が酷すぎる
日本映画の宿痾だ

— 飯 高順 (@debujunkun) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
つまらなかった映画はあっても許さないとまで言える映画は無いかなあ。
エイリアン2の展開を台無しにする同3も、解釈違いの同人誌だと思えばまあ許せるし。

— ARR (@arr_rock) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ラッコ物語
(映画館で金を出して観てしまった中学生の頃)

逆に、「マッコイと野郎共」シリーズとか「男の城」なんていうC級映画(ラッコ物語もC級映画だけどベクトルが違う)の妙なバカバカしさが好きになってしまった俺としては、ある意味許せない

— 歌舞伎町2丁目 (@kabukicho2chome) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
人喰蟻の映画と思わせて後半は虎と呪術師の話になります。 pic.twitter.com/722c98TMij

— ちわちわちわわ(サンボ) (@tiwa2tiwawa) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
飛行機の中で見ただけなのにそれでもなお pic.twitter.com/HoxCNdhHwg

— 卍さささささや卍 (@ssk28siro) March 3, 2023

ゲタライドか・・・一個人の感想ならともかく、流石に他人に対して見る目ない扱いはどうかと思う。
#絶対に許さない映画 https://t.co/PsyZmiGHXm

— トラ・B・極・ノポン (@konboi_prime) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
百合映画だグヘヘって軽い気持ちで観たのにストーリー全然思い通りに行かなくてついでに性癖も破壊された
この後観たあさがおと加瀬さんとの温度差が忘れられない pic.twitter.com/raXEEslSRF

— 雛鳥あひる (@H1N4_4H1RU923) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このシーン悲しすぎてしばらく頭を抱えた pic.twitter.com/UyV3usWJj2

— Bluebell (@Bluebell_Ladder) March 3, 2023

魍魎の匣、姑獲鳥の夏は映画見た時は小説をまだ読んでなかったがこうだろうと脳内で保管できたが魍魎の匣は真面目にふざけてて酷かった。
主人公一行がドルアーガよろしくZAPされるってなんなんだよ #絶対に許さない映画

— 寝ないと眠い (@nenaito_nemui) March 3, 2023

許さないというか、模倣犯とUDONが意味が分からなかった。 #絶対に許さない映画

— 寝ないと眠い (@nenaito_nemui) March 3, 2023

ミスキャストhttps://t.co/ybwkMKW7Ko

#絶対に許さない映画

— Rotty (@naruu10) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
スター・ウォーズエピソード8
というか新三部作。色々酷いよ

— ぎょう虫検査キット (@pwIx6taySpQWR3G) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

テレビの余韻を台無しにしたクズ作品(個人の感想です)

これやるなら「ジャンとナディアのいちばん長い日」を映画化して欲しかった。 pic.twitter.com/OHCJXkIIpJ

— えんらおー() (@enraoh) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
中学の頃に見て
艦船や他ミリタリー全般、WW2関連にズルズルとハマっていった元凶 pic.twitter.com/7wuCCsRVPU

— 雪花 (@5SpsPi8ZetJTcGu) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 最高の具材で不味いカレー作ったみたいな映画 pic.twitter.com/7ZgsrAD4xz

— バスター使われ (@buster_warrior) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『パラサイト 半地下の家族』
面白かったが、ネトウヨなもんで。

— Rgimo (@Rgimo) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
リアル鬼ごっこの新作って聞いたから
楽しみにしてたのだが
何が、したかったんだ?この映画 pic.twitter.com/KvtUr40jDJ

— MAX@将来の夢は仮面ライダー (@Alyto17) March 3, 2023

自分にとってなんだろう…って考えたらやっぱり「コンスタンティン」
この映画のせいでエンドロールのあと何かあるのでは?とどの映画でも期待するようになってしまった…許さん!#絶対に許さない映画

— めぐり (@meguri_dayo) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

「デビルシャーク」

単純な時間のムダ

— KO-REN (@kouren_shura) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ワンピースの原作に出てこないキャラが出てくる作品全部!ストロングワールドは許さない枠には入るけど他よりはマシ

— ぽや (@NlN4N) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

復活のコアメダル








— Atros_Erin (@Atros_Erin) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 かぁ、作品に罪はないけど「ロボッツ」って言うCGアニメ映画見に行ったとき、隣に幼稚園児くらいの子供を1人で置いていったアホ親がいて

しかもその子が家でテレビ見てる感覚で夢中になりながら騒ぐ騒ぐ(笑)

後ろの人が俺の子と誤認して咳払いするし…

最悪の映画体験だった

— とと様 (@noperabooo) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ガメラ3 邪神覚醒からのショボさに絶望したわ。
せめてガメラ4だして完結させてから出せよ! pic.twitter.com/lHdiVAejXe

— 薄氷のロケ正 (@I7HeolO8VUxURL2) March 3, 2023

トイストーリー4 #絶対に許さない映画

— しぶたい (@shibutai_brave) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーフォーゼを知ってたら、どう考えてもそのキャストでそのスタントはOKにはならんだろってシーンがある。
劇場で寝た唯一の作品。
良い点は映画代でミヤビ様が見れる事 pic.twitter.com/B0OtwGuO1b

— めりる (@Meryl_Shijima) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

許さないとまでは行かないけど正直これはヤマト風味の和製SFだと思って見てる pic.twitter.com/hgVV01cZKI

— サバゲーマーな深雪改二司令官 (@miyukisamadaze) March 3, 2023

ディズニーは続編作らないで #絶対に許さない映画

— てる (@TERUn89) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
思い出す程のは無かった気がしたケド
スター・ウォーズEp7〜8に関しては
ソコに近いモノを割と感じましたネ(#^ω^)
余りにもご都合主義過ぎる展開のEp7
そんな非難から?急に不自然に窮地に追い込まれたEp8
色々壊してくれました(#^ω^)

Ep9は割り切って楽しめました(;ω)

— 志ん太郎 (@matusin01) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

お題とはズレるけど
「よく許されたな」と思う映画
エグゼクティブディシジョン。
ハイジャックされた飛行機に乗り移る際にスティーブン・セガールが吹き飛ばされまさかの途中退場。
終わるまで「解決後地上に降りたら何事もなかったかのようにセガールが出迎える」と信じてたω

— ADA恥 (@ADAhazisensei) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
原典の雪の女王を意識しすぎた結果、無印で描いた姉妹愛と公式で従姉妹だった筈の某プリンセスと血縁関係が無くなると言う設定矛盾、そして女性が主役を意識しすぎて冷遇されポスターでさえ一歩引いてる男キャラ…
見た時間を返せって思ったクソ映画 pic.twitter.com/zhlWcTmmWU

— めりる (@Meryl_Shijima) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
最初こそ制作スタッフへの投げ銭のつもりで、死に水を取る覚悟だった。
でも実際ハマって何回も見たし、DVDも買ってしまった。

脚本が原作者の自己マンと言われる事もあるが、それが私のニーズに合致していたのもまた事実。
見なければ今程艦これにはハマっていなかっただろう… pic.twitter.com/6TeKMMN0Nq

— カービィ改二@鳳仙閣下よ、永遠なれ…… (@DJKirbyver_Due) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これは冗談抜きで許されないヤツ。
一時期原作コミックだけ多少読んでたから見たけど、わけわからん。
評価できるのは声優陣のみ。
ストーリーは原作の継ぎ接ぎだし、Finalと名乗ってるのに終わらない。
DVDのボイスコミック補填も微妙。

なお制作会社は数年後に倒産… pic.twitter.com/RmIlS6AkWi

— カービィ改二@鳳仙閣下よ、永遠なれ…… (@DJKirbyver_Due) March 3, 2023

敢えてタイトルは挙げませんが。

 最高作の2作目の直接の続編として非常に期待していたのに……。あの扱いは、酷すぎた。
 実は生きていて後半で助けに来る、とか期待していたのに……。#絶対に許さない映画

— タカヒロ=コッド少佐 (@LtCom_KoD) March 3, 2023

せっかく「最後のジェダイ」で「何者でもなかったレイ」を描いたのに、結局は貴種流離譚に逆戻りしたのはホントに罪深い。

何者でなくても、ジェダイの力と意志を継ぐことにこそ、レイの存在意義があっただろうし、それが新しい時代のサーガになりえたはずなのに#絶対に許さない映画

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました