国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
最近だとこれかな? pic.twitter.com/KnKndstI1y

— ありにャ@ (@riine2009) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
トイストーリー4

— イソジン (@soutarx0816) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
2を台無しにしやがった pic.twitter.com/e4tfbqpSfK

— NEOキッチ (@THISGLAVEYARD) March 3, 2023

https://t.co/RKplZ27gif
実写ヲタ恋、これだけはマジで金返せ!って思った。
#絶対に許さない映画

— 九十九 (@swentwel) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
正直誰も得しないタグだよな

— 竜DON (@ryunodu0509) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
基本的に何でも大丈夫な方だと思ってるけどこれだけは絶対許せないレベル
1見るのおすすめ出来ない・・・・ pic.twitter.com/8hKPdNyJsH

— ラビット(愛人) (@WK48411005) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
って映画マッキーの為にあるタグでは?
キアヌやブロンソンより余っ程!絶許絶対コロすマンのおなはしです

— ご機嫌な黄色 (@saahore_kzchkt) March 3, 2023

このタグ見て少し笑ってる
#絶対に許さない映画

— くりきんとん (@craftyape712) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

こういうタグがあるとつい
デビルマソ あるかと探してしまう悪い癖が(*`・ω・´)

なお今は3周半回って許してる時期

— こうじ@痩せる(´ω` ) (@kanayutaai1) March 3, 2023

山崎貴#絶対に許さない映画

— 南雲秋人(なぐもあきと) (@akitonagumo) March 3, 2023

比較的最近だとこいつ…
『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』
だろうなぁ。
ここまで多くのファンの心を粉々に打ち砕いた映画もまずないだろう。#絶対に許さない映画#仮面ライダーオーズ pic.twitter.com/1wZTdJiNtc

— SHOCKくまー銭湯院 (@sithmaro) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
エイリアン3
1、2と大ハマリして(特に2は大感動)期待に胸膨らませて劇場に行った
開始5分で「はぁ!!?(怒)」てなった pic.twitter.com/NMVvj9PjGl

— じょな (@book2714) March 3, 2023

ミスト#絶対に許さない映画

— Amesu_P (@Amesu__P) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ラストシーンですべてが台無し
でもそこも含めて(半分ネタ的な意味で)好きだったりする pic.twitter.com/e7JghAHvbG

— 鉄音レイ(クロガネ・レイ)【特撮電子研究会】️ (@LukaRei130) March 3, 2023

タグを辿ってツイート見るだけで面白い
今後何を見るとか気になる
#絶対に許さない映画

— kaito (@n46_kaito) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
デジモンアドベンチャーtri

6章もやっといてあの内容はねーよ。
ストーリーは酷いし、マーシフル(慈悲)モードになってやったことが無慈悲過ぎてな。

デジモンシリーズ映画の汚点

— Revealer (@onigiriul_0k) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Ahh0JKhl4b

— ベッキーさん、はおうち出たくない (@raybeckermars) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
この映画を観たおかげで、なにも怖いものがなくなった。 pic.twitter.com/hPYgVXjl1w

— 恩田元 (@ondagen) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

観てる人に馬のフンを投げつけてくる作品 pic.twitter.com/Q2M49giLN7

— タムタム (@TamtaM6150) March 3, 2023

テルマエ・ロマエに謎の上戸彩をぶっこんだ輩は絶許かもしれない #絶対に許さない映画

— かをるん (@kw0051) March 3, 2023

前日に宇梶さんにTwitterで誕生日を祝ってもらって、
ウキウキで行ったら地獄を見た…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xCI02EzJVX

— 黒颯号 (@BRAVEPHOENIX20) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『重力ピエロ』
もうストーリーも朧気だけど、ただひたすら意味わからんのと気持ち悪かった事だけ強烈に焼き付いてる
記憶から消した過ぎたらしく見た事すら忘れてて、テレビ放映の時録画して見ちゃって、冒頭で気づいて即消したw

キャストはめちゃめちゃいいんだけどなぁ

— 芳実 (@mt_mountain) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
事あるたびに言ってるけど、実は「ネバーエンディングストーリー」なんですよ。

賛否はともかく、原作読んでる方なら、何が言いたいかはくみ取って貰えると思う。

— 荏崎 (@themeridianjp2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『ROOM237』もダメだ。オレは映画のシャイニングは好きじゃ無いし、キューブリックも大して凄いと思ってないけど、あそこまで監督の意思を深読みして越に入るのは不愉快。いかにして陰謀論が生まれるか?という資料としては良いかもしれない。

— KAZZ (@kazz_crimson4) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
嘘だよ、す、好きだよ(震え pic.twitter.com/MNO7ecj1z6

— 韜光養晦 とうこうようかい低浮上 (@Ministryofgg) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

昔、『市民ケーン』のDVDを買ったら、ビデオから取り込んだと思われる「ビデオデッキからの出力の文字」が入ってたやつ。画質もボケボケだし。

— 長谷川由紀路 (@ailinko) March 3, 2023

もう片方はコレ

小説も読んだけどなんでこの設定が通用すると思ったんだろう?戦国自衛隊という題材でコレはやったらあかんやろと事をやらかしたなぁ、と。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/JDkdcFnLKn

— するが (@humi_cowbell) March 3, 2023

この3強ですかね……(好きな人いたらごめんなさい)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7eSMNOOZsm

— ましろ (@EGNWHMoM) March 3, 2023

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』。
ヴィヴィアン・グレアム博士(サリー・ホーキンス)をあんな形で「退場」させるなんて!#絶対に許さない映画

— toppo the mad hatter ️ (@toppoko) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
昨日呟いた相棒劇場版Ⅱと同じ理由だけど、映画の続きをテレビ本編に流す手法が嫌いなんだよな。しかもこの辺りからこういう展開が増えたような気がするんだよね。
劇場版キャラ「久しぶりだな」
主人公「お前は!」

— 雷堂 綾(勇者ラビドウユー) (@alice11022003) March 3, 2023

アバター
神秘的な世界観で始まったのに、
後半は結局戦争かとジェームズ・キャメロンの作品で1番ガッカリした作品

キャメロンはターミネーター、エイリアン2、トゥルーライズを作らせたら最高だったのに…#絶対に許さない映画

— 沙条 (@Arcueid_RA0019) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
シン・ゴジラ
シン・ウルトラマン

原作レイプ
庵野はシン・ゴジラ製作なんて寄り道せずに黙ってエヴァだけ作っていればよかった

— オョ~ (@1145141919810ho) March 3, 2023

エイリアン3
ヒックス伍長役マイケル・ビーンは顔出しは一切してない程揉めて、
結局エイリアンに寄生されたのは犬となりファンを裏切った作品。#絶対に許さない映画 #エイリアン3

— 沙条 (@Arcueid_RA0019) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
家族全員で観て全員が微妙な雰囲気のまま夕飯を迎えた映画
特に終盤はずっとみんな真顔で無言だった pic.twitter.com/mXfkgMz678

— 月兎らいど (@Usagimodoki9) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
特撮にミリタリーと多趣味人化させるきっかけになった許せない(誉め言葉)名作達です pic.twitter.com/XJZYzg0zo4

— ルルサノス (@ruruult) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
実写版のAnother
もぅね、脚本もキャストも演出も全てダメでいいとこ無し

— プリねこ (@pcattkm) March 3, 2023

「公式が"独自解釈の二次創作ストーリー"を、超絶作画演出で見事に映像化した」としか思えなくて。
ほぼ同時期にゲームイベントが『謎の敵空母、シャングリラ(実在した、実在しない空母)の正体は?』てやってて、むしろそっちのほうがよっぽど劇場向きだろうと当時憤った次第。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QipA2ZGbuK

— 青年失業家@祝・鳳翔改二 (@shidenapple) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ノートルダムの鐘
ヴィランズにハマった最初の作品。クリスマスにビデオをお願いしてフロローの歌を擦り切れるまで見て、友達から好きなディズニーキャラを聞かれフロローって言ったら「悪役じゃん」と冷たい目で見られた…
万歳ヴィランズ!

— みにー@刀ミュ、ステ長谷部推し (@Miy10101) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

日輪の遺産

— Galium@低浮上だし誤字も多い (@ritsumugura) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ファンが作った2次創作としか思えないコイツら pic.twitter.com/xBIDUFkPUS

— マーシー (@gacha653) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
原作の良さを全て捨てて、キャラ設定やらストーリーやら全無視
「俺流のララランドやりてぇ」と全く必要性がないクソ寒お遊戯会レベルのオナニーミュージカルパートのねじ込んだ福田雄一
こいつの映画は二度と観ないし、二度と原作付きの映画撮らないで欲しい pic.twitter.com/y8at8Ker7J

— A.U.G (@UG30190057) March 3, 2023

#絶対に許さない映画  
逆に全部観てないみたくなっちゃったw

— 松岡奈奈@2本同時連載中コミックカルラ&DMMぱちタウン (@nanapinqueen) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

「暗殺教室」の酷さと来たらなあ…
私が観た映画でワースト筆頭だわ

ハガレンはかなりあとに伝説として見たのもあったりジョジョは擁護派だったりするしでなあって

ちなみに双璧はかぐや様な

— konoha (@konoha07287152) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ざっと見た感じ、この手の話題にも上がらなくなったのね『デジモンアドベンチャーtry.』
個人的には満足7:不満3くらいだけど

— 皮蛋 (@Ptan802) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
未だにちゃんと見てないんだけど、聞いてるだけで「イェーガーを人間同士の戦争の兵器にするな」ですよ。
ネタバレ聞いてるけど、それでも話聞くだけで観たくない pic.twitter.com/mw2xMXqMIq

— 浜本 一志 (@iiioko) March 3, 2023

ミッション:インポッシブル
大好きなスパイ大作戦の映画だと見たららあの内容で、無茶苦茶嫌な気持ちになった。
あの時の嫌悪感がひどくてシリーズ一切見てないからな。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/abEYhndSSB

— あさのん (@asanon256) March 3, 2023

こんなんが最後だと!? #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/K0oewbNazE

— たっちゃま (@saishuukeikaku) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
実写ひぐらしのなく頃に
曲は良かったよ。曲はね……内容は pic.twitter.com/Y90buCIxQj

— Ultiまどか松ξmado dinoξ (@Dinosaurlovo) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました