国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

容赦なく悪を許さない男。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NDhNnTcheA

— たっちゃま (@saishuukeikaku) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

バカみたいなタグ。お前が許さなからろうが好きな人もいる。

— 酒で動く鉄 (@uraumegn) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
劇場じゃなかったけど、配信で見て無性に前作のメンバー(ローリーにマコさんにテンドーさんに…)に会いたくなったのがアップライジング
無印パシリムは「全くここまでどストライクを投げてくれて許しませんよ監督」(イミフ)

— かすてら@We can, Blazer!! (@castella_hr) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
優勝でしょ pic.twitter.com/8o64I2puW4

— (ギーツにハマってしまった人) (@KEIOWingExpress) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
あげたらキリないけど、ダントツにこの2作ですねぇ・・・。
エイリアン3は2の名キャラ達の扱いが酷すぎてどうしてだよぉ・・・!しかないし、モンハンは純粋にミラボなりの古龍と激戦を繰り広げたりする王道ファンタジーにして欲しかったという。 pic.twitter.com/zQOF9FaLRu

— ルルサノス (@ruruult) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
5等になりたい
泣くから!!!!!!!!!!!

— yaandym (@loadgast) March 3, 2023

許さないって言うとちょっと違うかもだけど、、、
原作好きだったからそれなり以上に期待して見たけど、煽りじゃなくて「何時面白くなるのこれ…」って感想が後半まで変わらず、後半はひたすらポカン( ゚д゚)
見終わったあとで怒りを覚えた映画はこれとDQだけかもしれない
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Mt2OqFwzf9

— あんこだま (@belpstw) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ワイルドスピード系

面白いんだけど、日本のスポーツカーがドンドン海外に不正輸出されたり、盗まれるレベルを引き上げた作品だから。

乗りたい車が高すぎる!!
って思ってる人、そろそろキレて良いとすら思えた? pic.twitter.com/3yDYKeaPe5

— ヤン・ちゃん (yuic-yam) (@Yam_Yuic1110) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
スタンド・バイ・ミードラえもん
のび太の新恐竜

山崎某と川村某は二度とドラえもんに関わらないでほしいレベル

— まゆねこ (@mayuneco_) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ドラゴンヘッド
小さい頃に胸糞映画という概念を植え付けられたから

— 独立傭兵若年寄 (@rivergissan) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
観た映画のみ、という縛りをいれた場合は存在しない

観ていない映画を含めた場合は…
製作したモノらを含めて、永劫に続く宇宙創世の業火に焼かれ!DNAの一片まで!完全消滅するがいい!!!
となるのでやはり存在しない

— ironfosill (@ironfosill) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 
最も許せないのは品川の「ドロップ」。
本はさておき映画の画作りが壊滅的。
見辛い、酷い背景、アクションになったらカメラ監督変わったのがすぐわかる、とりあえず酷かった。
酷すぎてキスシーンで爆笑できた。
後にカメラ芸人で出てたけど片腹痛い。監督やるなら勉強しろよ。 pic.twitter.com/jTZZ6F4rsR

— 石だ。 (@ij3153) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
こういうの? pic.twitter.com/hACvWp3GHq

— かば島・C・でか子(のび太放送協会) (@ganko_suwa) March 3, 2023

これに加えて文太がアル中暴力オヤジなんだよなぁ…

#絶対に許さない映画 https://t.co/bBcLPG7q4w

— ルリコン (@ruri_ruri09) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『シン・ウルトラマン』は
絶対許せないとかじゃないけど
あのメフィラス星人のデザインがピンと来ないまま映画が終わってしまった印象。

— オモチャキ@今年も頑張るマン (@omotyaki07) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグで復活のコアメダルと共によく挙がってる大怪獣のあとしまつ

乾杯戦士アフターみたいな臭いがしたから見に行かなかったけど正解だったようだ#大怪獣のあとしまつ #復活のコアメダル #映画 #特撮

— 天道暁@お仕事募集中くわしくは固定ポスト (@kabutocosmos) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
封神伝奇バトル・オブ・ゴッド
やたらと目が痛いCG地獄。りんちぇが出ている意味が無い。続編出そうなラストだが、出なくて良いから… pic.twitter.com/pSFf3ZDluQ

— 遵命(づんみん) (@zunming11) March 3, 2023

「なぜか」人がいなくなった廃墟をさまよう男と愛犬のハートフルサバイバルムービーだと思った。ゾンビだった。 #絶対に許さない映画
うたばんだかスマスマだったかは忘れたがわざわざ日本まで宣伝に来たウィルスミスを絶対に許さない pic.twitter.com/vkUBzPAVcS

— 白紙 (@null_nuller) March 3, 2023

#絶対に許さない映画(良い意味で)
こんな地獄のエレクトリカルパレードみたいな映画見せられたら他の映画が霞んでしまう!!
この映画を劇場で見た年は他の映画なんか物足りなかったな。
自分の趣味に合ってる映画。 pic.twitter.com/1gZLEH1psD

— ぎょらい 現地4勝4敗1中止@2023シーズン (@gyorai001) March 3, 2023

期待値返せマジでwwww

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/A8VMON0t9v

— 敗北者煩悩恥筋敗北者劣愚arown (@arownusa) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
浜崎あゆみが生贄のお姫様とか、ねえ……(笑)って見た時思った。

伊勢谷友介の王子様(?)はそこそこいいし和風ファンタジーとしてはそこまで悪くないんだが。 pic.twitter.com/3IXdYn0n8P

— (@panta_roh) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
昔のにしては発想が斬新過ぎた 内容は。。。うん。 pic.twitter.com/mHAwYZc5eH

— い。 (@i1224l) March 3, 2023

みんなの中に#絶対に許さない映画

があるなら、#100点満点中5億点の映画

もみんなの中にある筈だ

— あんみつ/くるみ院/影スター (@AnmitsuK) March 3, 2023

ビンジョー #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/lzUYOltUbd

— もこ式ワン子スキー/小さいほど(・・)イイ!! (@chris_kumako) March 3, 2023

そりゃそんな映画も1つ2つあろうが、公共の場で罵詈雑言吐く趣味はないのよ
いいオッサンなんでね#絶対に許さない映画

— hippopotamus (@hippopo08759902) March 3, 2023

若手芸能人がやる吹き替え主役アニメ全般
( ̄ー ̄)これでかなりの年月アニメ映画が損してる
1年訓練するかよっぽど演技力がなければやるなやらすな

#絶対に許さない映画

— 高谷N(体が弱い絵描き) (@takaya2021) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
新劇場版頭文字D

全員キャスト変更はこの際仕方ない
でも何故続編では元通り?
衰えが理由なら通用しなくなったよ?

若手声優で新規ファン狙いじゃないの?
新旧両方のファンを馬鹿にしてるの?
パチンコスロトの為、一時的に変えただけでは?
Dに必須のユーロビートも無い

— デーア (@dearkashin) March 3, 2023

「伏 鉄砲娘の捕物帳」かなー
あまりにヒドかったから、すぐに原作小説買って確認して原作ぶち壊しじゃねーか!ってなった作品
上映時にでた原作小説に監督のコメント載ってたけど、原作の魅力をわかっていてどうしてこうなったっていう文藝春秋創立90周年記念作品
#絶対に許さない映画

— 昼寝る幸せ-Nap is happiness- (@crnusfreak) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
最初のスーパーヒーロー大戦。

— キャプテン田中 (@klto810) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
赤井ファミリー起用してる分、紺碧の棺よりタチ悪いと思う pic.twitter.com/YyFmfbkpDs

— えいぽん (@87haru_) March 3, 2023

完全に逆恨みだけど、スラムダンク
これのせいでブラックアダムの上映回数が少なくなった#絶対に許さない映画

— クトプ (@MR12GNM) March 3, 2023

ムカデ人間シリーズ

#絶対に許さない映画

— 春小斎/有償依頼テンプレ製作中 (@haruomi_monena) March 3, 2023

ミスト以外になんかあるんです???
ミッドサマーは何か許せる範囲なんだけど
ミストは無理でした(^o^)#絶対に許さない映画

— 芍薬ぶんこSKIMA募集中! (@SYAKUYAKUBUNKO) March 3, 2023

東映10年代特撮の打率高いっすね>rt

#絶対に許さない映画

— 11月の乾 (@inuituki) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

「耳をすませば」に決まっている。
原作レイプなんてもんじゃない。
あんなセンスの欠片も無い改悪するジブリの作品は二度と見ないと誓わせた映画。

— 月星PSO2ship (@tsukihoshi18mk2) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

藤岡弘、氏の扱いの適当さに定評のある某仮面ライダー春映画

— 昼ネコ@36歳児 (@napcat1119) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 観ていないけど絶対許さない、この世のおしまいだと思わせる映画「コンクリート」
観ない方が良いしトラウマを増長させるから。

— プリッド (@prid_katou_x5) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
去年見た映画の中で唯一見た後に金返せ!と思った作品
コンセプトがコンプライアンスに負けてる所を魅せられた感覚 pic.twitter.com/9GBjcPDK0I

— ココ KOKO (@KOKOBW) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
そりゃあ山田孝之もだんまり決め込むわ。 pic.twitter.com/wmUwzQRmSb

— 相馬英樹永久ユメミスト (@hidekisouma) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

アイアムレジェンド

告知だけだとゾンビホラーなんて分からなかった。荒廃した都心にライオンとか居て、わあ動物出てくるんだ。
って動物好き同士のおとなしい友達と行ったら犬は死ぬし震え上がるくらいホラーだし。ワクチン効いたのが分かった人も死ぬし。許せない。 pic.twitter.com/Hm2N8FhD3S

— in 宿 (@datespott) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ダフト・パンクの「エレクトロマ」

DVD見ててキレそうになった。

これだけは、どうしても納得出来ん。https://t.co/VXdYht79E5

— 進藤龍馬 (@HIJMS_tosa) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

実写黒執事かな….そもそも日本人でやらないで欲しかった

— カルミン (@kalmin5181) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 のタグ
ポジティブサイドのは多種多様だけどネガティブサイドのはだいたい「余計な続編」と「実写化」が多い当たり期待値からの突き落としがやっぱりでかいんだと思う

— 赤煉瓦編集長横鎮提督 (@aoba_kisya) March 3, 2023

ヒューゴの不思議な発明
高校卒業して中学と友達と遊んだときなんの映画観る時多数決でこれになったけど終始意味不明だった

#絶対に許さない映画

— th TPM (@tarutopurin) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
復活のコアメダル
今のところ一生許せる気がしないもし許すとしたらそれはきっとあれ以上のクソ映画を見たときだろうけど、そんな映画と巡り合いたくない

— 名前考えるの面倒くさい (@zhIOd0hmnpb4OKg) March 3, 2023

スターウォーズEP8

絶対に許さない顔も見たくない#絶対に許さない映画

— このえ@長女は絶賛反抗期 (@fusa_007) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これを映画館で見てから窓を開けて寝ることが出来なくなった pic.twitter.com/2BGsJs8ntd

— サルコ・デラックス (@yakinikuparty5) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

W杯に便乗して、仮面ライダーにサッカーやらせたけどグループリーグ最下位になったし
マジで何やってだ!!お前!! pic.twitter.com/B6y2rGJfhL

— きっと (@kitogaim6) March 3, 2023

『サタンタンゴ』
実は映画としては悪くない。だけど7時間も観せてくるそのドヤ顔スピリットはを絶対に許さない。#絶対に許さない映画

— 柳戸堺 (@394myfriends) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました