国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

トランスフォーマー 最後の騎士王
なんか許せない。なんでだろ。なんでだろー。
#絶対に許さない映画

— ssss_minchi@i (@mottomottoyeah) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

翔んで埼玉

— ɛʄʑıʝ (@seu6sandtze) March 3, 2023

フォレストガンプ。なんでロックンロールを悪者にしたん。 #絶対に許さない映画

— ssss_minchi@i (@mottomottoyeah) March 3, 2023

劇場版ナディア #絶対に許さない映画

— URAZNC (@URAZNCexam) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
タグみたらだいたい仮面ライダーオーズで笑う

— JBえのしまよら (@TearringSagaJB) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
のあとに#みんなが好きな映画
を後味良くするためにしてる人達なんなの?
自分たちの主張したいことを主張しているのに何罪悪感感じていい人ムーブかましちゃってんの?

心の底から可哀想な人達
とだけ言っておきますご愁傷さま

— nico nico パンダ (@niconico120112) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
泣いた、色んな意味で( pic.twitter.com/ePTpnrY8PG

— ボブそん (@Mr_Bobson) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
スターウォーズ7.8.9がダントツだよな
6で命懸けでジェダイに立ち戻りフォースのバランスを整えたアナキンの苦労を全部台無しにして、ルークはキャラが変わりまくって、挙げ句新主人公はラスボスの孫で生き残った上勝手にスカイウォーカーと名乗る
バッドエンドだぞこれ

— アリぺい (@aripei_A) March 3, 2023

復活のコアメダル話題に上がっとるw

あれオーズじゃないから
才ーズ、もしくはヲーズだから
誰に何言われてもあれはオーズの続編だって絶対認められないっすわ

エタニティーとゴーダ追加だけはありがたかったけど#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/c1aj2aXWIo

— やご (@vicuna8585) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

少しだけ考えてみたけど、なんか特になかった

— 世界太郎(せかいたろう) (@sekaitaro_) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
この映画の中には色々あるけどこのシーンだけは絶対に許せない pic.twitter.com/HlFbZlsVPc

— cloenen (@cloenen13) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

返金対応求む pic.twitter.com/vNkppwoXG1

— ️‍イライアスTAIGA ️‍ (@mnlselvvigets5) March 3, 2023

トレンドの #絶対に許さない映画 タグ、内容がアレで許せないってのと、主人公が敵を許さないってのと、こんなに私を虜にして許さない(もっとやって)という3種類が混在している

— ジョナ (@jonanet) March 3, 2023

スターウォーズエピソード8 最後のジェダイ #絶対に許さない映画

何があろうと許さん。ルークを汚すわハイパースペース特効だの過去作との矛盾をやるわ大半のキャラが不愉快だわ…。
なんなんだあれ。ローグワンの感動はなんだったんだ

— 聖獣ブタタヌキ (@tamatamabyde) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
リク「許さない映画は、近年の劇場版名探偵コナンだも。
特にコナン好きのファンから見れば、赤木や安室以外のコナンサイドの株が危ういし、子供なら胸がバクバク鳴り響くも。」 pic.twitter.com/xNI7ABva1u

— イステヤ (@ASTYA2627) March 3, 2023

デビルマンに決まってんだろ、
これを越える(下回る)映画には一生出会えないし(出会いたくないし)観た人とはこの話題で仲良くなれるし!

監督、×ぬまで許さなかったし、×んでも許せない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qCxStEu9Xz

— さくら (@kirsche1010) March 3, 2023

この2つの作品のせいでTV本編とREAL×TIMEでいい感じに終れてたのに全てを台無しにするという今でも認めたくない映画ですね…

不破さんめっちゃ好きだったのにあの扱いはマジで許せん

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5sGwC5W1Xs

— 恭介 (@kyosuke_yryr) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
理由はもちろんお分かりですねっ!? pic.twitter.com/w2m5Rszju0

— 瀬派拓郎クソゲーオンライン戦記なろうで執筆中 (@sepatakuroux) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ぱっと思いつくのはいい意味でRRRなんだよなぁ。
人生観狂わされたまである。
追いRRRしたい。
#追いRRR #RRRinJapan pic.twitter.com/oxw5l6oh2d

— ワ—-コ (@wawacochan) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ゴルゴム、ゆるさんッ!! pic.twitter.com/MYo5J0tuxp

— カッパギュロー (@kappa_gr) March 3, 2023

予告で三体のヴィランと戦いますって言っておいて、ライノの戦いを予告で垂れ流しにしたこと忘れてねぇからなぁ!!!
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6zVr7yXUH8

— 一年枠組 ユー・ウィード (@E__HERO) March 3, 2023

クソ映画を晒して盛り上がるノリかと思ったら全然違ったタグ#絶対に許さない映画

— ひゆう (@izanagitendo2nd) March 3, 2023

ペイ・フォワードと言いながらラストが「因果応報」になって後味最悪 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZsVMm8HWU5

— 蟹戦車F44(The Lark) (@crabgunner) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

フィルム赤でしょ…

許さないというよりは…面白くなかったよあれ

ONE PIECE史上最高とか言われてるの絶対おかしいから…

— 睦月の前髪 (@cavslove22) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
割と見え見えの地雷を踏まない様にしてるのでこれ!っていうのはないですね
実写のひぐらしは…記憶から消えました(忘れるのが一番よ!ガハハ!!)

— 潮てぃとく@備蓄生活 (@wkQeHhofDTomUdU) March 3, 2023

【絶対に許さない】復讐系映画オススメまとめ【洋画・邦画】おすすめ #絶対に許さない映画 #絶対に許せない映画 https://t.co/5TWNnvg4s1

— まてりあ (@1bqJf) March 3, 2023

二ノ国とかドラクエは結構来た
後始末と彼岸島も危うかった #絶対に許さない映画

— |-|vv|2/-\!|o()v (@huuraibou108) March 3, 2023

「仮面ライダーBLACK 鬼ヶ島へ急行せよ」
おのれ南光太郎!
普通に格好良かった〜と見終わるつもりがまさかのラスト「俺の青春」
…許さんっ!!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/oqDPrvDp6C

— 大 (@daityan33) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ハウスオブザデッド2の実写版

— 牛丸@わたあめのの様ガチ恋勢 (@newptume) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

って思う作品はないと思うけど、もし劇場で金払って見てたらそう思っただろうなぁって作品は割とある。
まぁそんな予感がする作品は無料で見る事はあっても(だから許さないという気持ちにならない)自分から見に行く事はないが

— 中華鍋振るうまー (@HCR32kaiRB24DET) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
って訳じゃないけどRRRのネット配信や円盤作る時に日本語吹替も付けてくれないかな?もう遅いかな?早く見たい。

— 曽根高ミミ (@cma7kxpx) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』一択。
こういうことはオリジナル作品でやれ。敬意を払えないなら原作の映画化に手を出すな。絶対に一生許さない。

— ジョンポール (@jhonpaul1013) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
実写版デビルマンしかないだろ!!!と思ったけど、確かに実写ドラゴボとパシリム2も許せなかったわ……

— えんや (@enya_yato) March 3, 2023

以前はスターウォーズの8だったが、最近は考えが変わりつつある

多分ジェダイの修行なのだ
EP8を観ても憎しみの気持ちを持ってはいけない
ダークサイドに堕ちてはいけない

訳の分からないルークを演じきったマーク・ハミルは間違いなくジェダイだ

#絶対に許さない映画

— 高宮よもぎ/skeb/週1枚以上描く (@sakaki2600) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ララランド。サンバに対してもジャズに対してもリスペクトの欠片も感じられなくて無理無理

— ハラキリムシ (@harakirimushi) March 3, 2023

EP8 アホリベラルは公開当時クソほど持ち上げてたけど#絶対に許さない映画

— ガクシザーマニアさん (@7470065318g504) March 3, 2023

何かバカ映のヒーロー映画が多い気がするのォ#絶対に許さない映画

— マヤトアカツキ天下泰平 (@mayato1110) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これでわかった人、ご愁傷さまです…。
私もこれの告知見たけど最悪だった記憶しかないし、公開後Twitterが凄かったの覚えてる

「「「圧倒的キャベツの作画」」」 pic.twitter.com/LKM5H8UuXV

— ユニ@ゆび (@Knnamasu07ok) March 3, 2023

ユアストーリー
#絶対に許さない映画

— 万代南無子 (@3UNM1zk21yn9Amw) March 3, 2023

このタグ

東映特撮作品多すぎ

#絶対に許さない映画

— 星川みさお@レスキューポリサー本部長 (@k2blues) March 3, 2023

好きな方がいるやもなので、具体的な作品名は伏せるけども、街がパニックになるシーンで、エキストラが楽しそうに笑いながら逃げるのを見て『多少の粗は目を瞑るけども、最低限の事はやっておくれ。』と、何だかなぁ。な気持ちになった。。
あと、原作の眼鏡男子設定は何処へ#絶対に許さない映画

— lain (@lain8873) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
無いなぁ…。
つまんなかったとか自分に合わなかったとか言う感想を持つことはあっても、許さないって思ったことは無いなぁ。

— はがね (@Hagga_ne) March 3, 2023

グロテスクで思い出したんだが、高校の時分に「八仙飯店之人肉饅頭」が流行ってて(略#絶対に許さない映画

— よーすけ (@yosuke_kumoji) March 3, 2023

アナ雪2
ストーリーがよくわからなかった#絶対に許さない映画

— 咲希@すみっコぐらし10周年映画すみっコぐらし第3作そして監督は作田ハズムさん (@C4XXYiwgBWWeNd) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

グリーンレクイエムかなぁ。
原作好きで、文月先生のコミカライズは美しい画面だったので好きだった。

でも、映画は緑の髪が当時の特撮で、グロテスクに見えた。まぁ、そういう意図があったなら仕方ないけど。
今ならCGで綺麗な画面になるんだろうなぁ。

— 森見明日 web配信にて漫画連載中! (@morimegane00) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
謝罪の達人みたいな映画なかったか?

— 小原美香子 (@alen_bluebee) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
時間返せ pic.twitter.com/ny8mgV55Gi

— 吉田正尚と映画好きの四葉推し (@Yotsuba4_Oshi) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました