国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画

許せないってほどじゃないけど、こういう子供の描き方がザツな映画は許容できないな pic.twitter.com/z11YkGCdMo

— EL-エル- (@Don_F_K) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
Vシネ除くと見られる人が限られる4号ありきでマッハを死なせるという爆弾を投下してみせた3号。
4号でめっちゃスッキリするかと思いきや湿っぽすぎていまいちでな……
正直3号と4号お互いの話がお互いを邪魔してる気しかしないから何一つ納得出来んのだよ。

— シン・透明マリォ ユニバース (@Tomei_Mali0) March 3, 2023

日本での一般劇場上映がなかったという点において個人的には #絶対に許さない映画 、トランスフォーマー ザ・ムービー

その点を除けば大好きな作品なんだけど…

— いまい@しま村 (@_imai) March 3, 2023

自分はこれ、ジョンコナーがぶっさいくになってて途中で寝た。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/BIXetw8NZp

— ゆっきーイラレ勉強中です (@y_carlo25) March 3, 2023

ドラクエユアストーリーしか考えられん
人の思い出レイプして楽しいか?

#絶対に許さない映画

— 鉄男 (@Tetsuo_0) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

何でもリメイクすればいいってもんじゃない…… pic.twitter.com/zODP4GRcwN

— 孤独のディアマンテ (@555_reo) March 3, 2023

ネトフリクスのバイオハザード、ポリコレヴィーガンの女が実験動物のうさぎを助ける為にTウィルスを世界中にばら撒いてゾンビ化蔓延、黒人ウェスカーは娘を叱れないダメ親のくせに他の奴にはキレ散らかして最後謎覚醒してクソ強…頭イタ #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qG25DC1X5i

— ひまっち (@EIYsDuPFpgPTrJN) March 3, 2023

原作厨とか懐古厨とか言われるかもだけど、Zガンダム
#絶対に許さない映画

— ユキビー (@yukibiim) March 3, 2023

当時、貯めた小遣いから入場料払って見て、驚くほどチープ過ぎて途中で帰った唯一の映画。席で寝ることすらできず、途中で帰った映画は今だにこれだけです。
正直、ねらわれた学園も酷かったですが、転校生は面白かった。#絶対に許さない映画#漂流教室

— サスケSAY (@sasukesay) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
あとでみる

— アシオ (@asiogimuto) March 3, 2023

マジで嫌い
G.I.ジャー1、2であれだけかっこよかったスネークアイズの魅力が一切なく、過去作で語られた過去の話とは矛盾しまくる上に本人はクソほど喋る。登場人物達の行動も理解不能な箇所(特にラストでストームシャドウを追放する所や中盤護衛の女がスネークを助ける所)がある#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gr0fVV5D37

— たっけー (@GOZIRIDER_take) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
一瞬実写デビルマンと思ったけど3回も見たらネタとして扱えるからなぁ…

— バイパー@BYG (@viper_t301) March 3, 2023

FF:Uファンにとっての不倶戴天の敵#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HbmsvH3Ysg

— ふぉあぐら (@fatman_110) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
うわー
まだ続々と挙げられてる!
皆さまの怒りがアツイ!

— 水分とろう!@石田三成公認家臣【柿喰い隊】所属 (@z_piace) March 3, 2023

人生の無駄
でも俺は許すよ

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/00ltcfaxwR

— まっさん (@MASSANxx) March 3, 2023

私は実写版ジョジョを絶対に許さないよ
一章で頓挫して清正してますわ
#絶対に許さない映画

— キラドット a.k.a. LAGF8902(ラフ) (@946KLDOT) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
やっぱりエヴァって凄いんやな
今のところ1回もこのタグで見てない

— はなきょう (@hanakyou0210) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これってどういう意味?
アウトレイジとかコマンドーみたいなつか。
違う?
東京島、未来のミライ、エアベンダーとか…そういうの?
後者っぽいな。

— ねこくろさん@1枚目 (@clover9672) March 3, 2023

無限の住人。
開始分で退席しましたorz

#絶対に許さない映画

— mrTangent (@mrTangentHT) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「きみはペット」DVDで鑑賞。原作、日本ドラマ2作共大好きだったから見たけど…設定所々全然違うじゃん!!韓国版だとしてもこれはないわ。普段字幕版見た後吹き替え版も見るんだけどこれは見ずに直ぐに売りに出した。ぐらい酷かった。 pic.twitter.com/vDLdQJ0NJJ

— 桜木杏 (@anzu_lover) March 3, 2023

スターウォーズEP7.8.9
7はまぁシーズン序盤の伏線ばら撒きターンでワクワク出来たけど、やっぱシーズントータルでみると許せない枠に入るわ
ぶっちゃけ暴走するレンをレイが泣きながら調理して終了してくれた方がマシまである

#絶対に許さない映画

— 【駄天使】みーくん (@kyoju_alter) March 3, 2023

ガッチャマン実写版だけは許せん #絶対に許さない映画

— 海神える (@umigamike) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
貞子3D

ツッコミどころ多すぎる

— くるくるみんfrey (@FreyQuest) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

…………わかるな?

— ナガカタサンゴウ (@takirenn) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ごめんけど、、オーズに対する興味が完全に無くなってしまったくらいに駄作だった役者さんたちは悪くない制作人達に対してあの終わらせ方は無えだろ、センス疑うわ pic.twitter.com/DxkIzs53zh

— ~tsubasa~ (@blacksun1119098) March 3, 2023

原作キャラ・ストーリーの改悪の時点でアウト#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/20lF1Z52wi

— むぎちゃ (@RYa0l) March 3, 2023

デビルマンは冨永愛さんを観るヤツだし

FFはブシェーミの演技を聞くヤツ
 #絶対に許さない映画

— 明 (@EqNFtyrSnGHD1jI) March 3, 2023

キリスト教関連の #絶対に許さない映画 と言えば、夫は「ジーザスクライストスーパースター」よりもマーティン・スコセッシの「最後の誘惑」にめっちゃ怒ってたな~

— *SU*ZU*NO*NE* (@Suzunone357) March 3, 2023

タイトルも思い出せないが、ジョーズ的な、なにか、なパニック映画を観てて、海水浴場でサメが暴れて客激減、沖までしに行こうとハンター雇い…みたいなのを観てたら急に違う同系統のパニック映画の船で虐されるシーン流用されてたB級映画にも謝れって感じのヤツw #絶対に許さない映画

— 明 (@EqNFtyrSnGHD1jI) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

実写映画版『タイガーマスク』

— 相打・F・奉流侍・A (@aidathe3rd) March 3, 2023

…………コアを全部砕く!コレが、トップだね!
てか、Vシネのクソ連発芸で仮面ライダーそのモノを嫌いになりかけたわ!もう、Vシネに希望はないね#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WO6X8cBmGu

— 稲狭などかねこです (@neko_yoro49) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

はは、こいつ以外あるかよ。 pic.twitter.com/bCwPAy0o29

— はちろく (@myujin8) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
放映当初は小説の流れとか、考察とかでこういう終わり方も仕方ないんかなぁ
エイジらしい最後ではあるし…
とか思ってたけど

小さい頃好きだったヒーローがこんなことになるなんてなぁ
昔の作品だから観るのは今の子供じゃないのは明確だし…
誰も幸せになってないと思う pic.twitter.com/he5a0Ufope

— ザスカ (@zasukaxel) March 3, 2023

話題作と似たタイトルとジャケットで騙してくるやつ。一回間違えた (ToT) #絶対に許さない映画

— ぶるー (@MpouCiJkFr0HGgY) March 3, 2023

いや、#絶対に許さない映画
のハッシュタグスレに
映画のプロモ入れたらあかんやろ https://t.co/7c61H2P5ud

— hamp横浜山中 (@32hamp) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このタグざっと見たら大まかに3パターン
・クソつまんない
・自分好みのシナリオじゃない
・沼にはまってしまったどうしてくれる
に分けられると思う

— シバ (@dh6MQ2n3wHUqDEd) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

『The ROOM』
早く日本版を出してください。
前に劇場公開した時は、最高だったので。 pic.twitter.com/PHm27RT9mu

— abdora (@abdora) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
コマンドー

他のアクション映画が物足りなく感じてしまうようになってしまった
なんか観たくなってきたので帰ってコマンドー観ます pic.twitter.com/4M9mMBWh92

— トマボー足首 (@mugenntomabo) March 3, 2023

No Time to Die#絶対に許さない映画

— そらまめ(る)。 (@terro_bean) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
3日後100倍な映画

— 田 (@Epen666) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
このシリーズは大好きだ。面白い。最高だ。
しかしだ・・・あの、あの最後だけは、納得ができないぜ! pic.twitter.com/tJBtjqQbtB

— Crowley (@crowley123456) March 3, 2023

インシテミル
あの原作とあれだけの役者を集めてアレが出来るとは思わなかった。
#絶対に許さない映画

— めろふる (@hawks_mas) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
 「ローラーコースター」人生で初めて時間を返せと思った映画
犯人が事故死して晴れやかな顔でエンディング。動機は?主人公との因縁は?
実は後編があると言ってくれ…

— Xipu(エクシプ) (@TOMcbrg911) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
DBE pic.twitter.com/Y4CywcebOR

— 健兄ゃん@ギッフィー (@sco_nyan) March 3, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/EzodgwiQlj

— タナシウ=ドランゴ引換券 (@dmp_5csouryu) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
圧倒的これ pic.twitter.com/99W1RzETyk

— かませー (@KamaSenn) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

俺はお前を知らない pic.twitter.com/JPsXnafv6M

— WatchMan_GHOST (@GhostWatchman) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
アフガンにERA装備のT-72出してたんだとその後何年間誤認した映画 pic.twitter.com/ECbqztYAiz

— ゴジゴジ (@Godzilla1914189) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
こんな内容にするならこのタイトルにするな(怒)
二十代の若者が真っ赤なスポーツカー乗り回してバンバン銃撃って事件を解決する映画に『刑事コロンボ』ってタイトル付けてるようなもんだぞ。 pic.twitter.com/L5MQu7S5uP

— もりもとたつや (@hth6345) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました