国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
映画館で見たけど自己満足の塊としか思えなかった。途中で携帯見てる人多数いた。 pic.twitter.com/RnFuADg6aO

— あゆごん@8y4y (@mgay0358) March 3, 2023

不思議の海のナディア
もう一度見てみたい
#絶対に許さない映画

— 栽培マン12~15自宅警備員(雑魚フクハラー) (@saibaiman072) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

B級ヒーローものかたと思って、期待して観たんや・・・けど・・・もお・・・最後はアレでええんか!おい! pic.twitter.com/qq9dBXgf6I

— Crowley (@crowley123456) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
予告CMで見た時のイメージと映画本編の落差があり過ぎて言葉を失った。 pic.twitter.com/o0XxAPuuKC

— マヒロ (@musclegirl6969) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

「セブン」かなあ。

好みの問題だけど、監督、犯人大好きだろうな、って感じで。

猟奇系映画は割と好きな方だけど、これはねえ。

「ミスト」はアリだけど、モンスター結局何だったんw諸星大二郎先生なん?

— ジルズサ(長女) (@jillssandwich) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
エイリアン3
を俺が夕飯のお好み焼きを食っているときに観始めた親父 pic.twitter.com/slrboRhJDc

— 吟千世@吟千世劇場 劇団KATALLOG (@Ginchiyo8492) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

このタグ見て松本清張原作の某ミステリー映画が思い浮かんだ。

絶対に許さない傑作映画。

— 通風亭 (@tsufutei) March 3, 2023

これはどう足掻いてもアニゴジ3章 #絶対に許さない映画

— 善良可 (@GeNT1EmaN0_1) March 3, 2023

ep9も結構批判されてるけど、ep8の惨劇から上手く軌道修正して終わらせた方だと思うんだよなぁ……
ラストでフォースを通じ歴代のジェダイ・マスターがレイに話しかけて奮い立たせるシーンなんか激アツやったやん
まぁ謎のキスと「レイ・スカイウォーカー」が許せんのは分かる#絶対に許さない映画

— Σ@JIMO-AI(ง ᵕωᵕ)ว 47位 (@mmq423) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
原作をここまで踏み躙ってくれたよなと、怒りしかなかった!

パワードスーツ()のない宇宙の戦士なんて、クリープを入れない珈琲みたいなもんや pic.twitter.com/pxENEnOrpA

— Crowley (@crowley123456) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

これしかないやろ
復活のコアメダル️

なんで映司死ぬねん️
ファンが待ってたのはその結末じゃないやろ‼️
TV最終回のオマージュしたい為だけのクソ演出。
アンクが合体したまま『傷が癒えればいつか復活する️』でも良かったんちゃうの? pic.twitter.com/jakDtJHUhs

— ハヤトショッカーの敵、人類の味方‼️ (@hayato_rider) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

これの日本公開チーム。

頭の中の秘密!「インサイド・ヘッド」本編映像で男女の会話の行き違いを紐解く https://t.co/yniweK09xa

— みかりノシ (@mikarinoshi) March 3, 2023

二つ目はミュージアム
蛙の被り物をしたシリアルキラーが出てくる映画
最後のね、あの不味いハンバーガーの所がね、
一 番 許 せ な い ん だ よ
あれだけお膳立てしてて何もしてませんでしたってなんだよおめぇ#絶対に許さない映画

— D-11299 (@konnyakufz1) March 3, 2023

トレンドになっていたタグ、個人的には貞子かなぁと思っていたけど、どうやら3Dの方はもっとクソみたいなので、そのうち履修する必要がありそう。 #絶対に許さない映画

— 岡根ナイ (@TsukemenEater) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
吹き替えが最悪 pic.twitter.com/Jmf6TYqC7n

— ヒカル (@11064542) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
個人的にはこれ。栗山千明が出るので観に行っただけだけど脚本・演出すべて駄目だった。何だよ大勢の死者達が戻ってくると散々怖がらせておいて戻ったの一人だし蘇った後のホラー要素が腕力だしギャグかと思ったわ。 pic.twitter.com/1wObanyUfT

— hukubeko (@hukubeko) March 3, 2023

ぶっちぎりでアナザー実写。
原作知らないで橋本環奈好きなら多少報われる。
キャラ崩壊というか、多分シナリオ書いた人はパラ読みで原作書いたんじゃないだろうか。。。キャラ崩壊酷すぎて泣いた

#絶対に許さない映画

— 居小寺 柱足 (@isyouderatyuuta) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
許さん! pic.twitter.com/wpVhvIzy1U

— ハンドルメイ「暗礁空域茨の道」 (@8M6PGTW0EsIGiOO) March 3, 2023

実写ガッチャマンが一番かねえ…金返せと思ったのはこれくらいだし… #絶対に許さない映画

— 無限軌道搭載型ポン太 (@gmponta) March 3, 2023

10周年の仮面ライダーオーズだな
ハッピーエンドルートのフラグがちらほらあったのに全部へし折ってあの終わり方はつらすぎる#絶対に許さない映画

— みそ汁坊やC王Ⅱ麺活部 (@ponkotupc) March 3, 2023

色々な意味で #絶対に許さない映画 はマッドマックスFRかな〜
吹き替えも最悪だし怒りのデスロードとかいうサブタイもカッコ悪すぎるでしょ…主題歌もなんでさぁ…って感じ
作品自体は大好き

— つみちゃん #1284 (@vj21a_dc5) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
とりあえず平成はOver Quartzerのこと怒っていいし許さなくていいと思う()

— ナヅキ (@darkrabbit_runa) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

実写版BLEACHかなぁ。
あれが本人側のじゃないとしても、江口洋介と双子の子役は役者としてダメだなって思ったし、作品構成もなんか酷いから多分制作側が元々酷い(原作理解という意味で)んだなって。
特にもうマジであの江口洋介はゼッテェ許せんレベルだった。

— あかいし だいだい緋石 橙 (@ak_daidai) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
クロスオーバーと銘打っておいて偏りまくった両作の扱い
宣伝でも執拗なイナズマpush(ココロ、TVCM etc…
TV版で未使用だった必殺ファンクションが披露されたぐらいしか誉められる部分が無い

あくまで個人の感想です() pic.twitter.com/fUZo3vi6KT

— Mackey@元魔王 (@AkiresuMackey) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
これ、続編や原作もの以外が案外浮かなばいなあ。
たとえば、「gerry ジェリー」や「π」は劇場で観て訳わかんなかったけど怒りは覚えなかった。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のような映画自体の出来がいいものは適さないし。

— ドロシー! (@game_book) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

考えたけど思いつかないなー
つまんなかったら無かったことにしちゃうので

原作レイプか続編で台無しパターンはわからなくもない

ざっと眺めたらオーズの復活のコアメダルとドラクエのユアストーリー多いな
あーわかるわかるw

— がんが@DQX (@GANGA_LUB) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

ラブライブ!The School Idol Movie

最初に観たアニメがこれだったので全く話についていけなかった。
地上波版の未放送地域があるのにいきなり映画だけ全国で公開するとかねぇ……。
せめてガルパンみたいに最初の数分で地上波版のダイジェストをやってくれれば。

— 光善寺けい子 (@sakura_n700) March 3, 2023

絶対に許さないってほどじゃないが、ターミネーター4はシリーズ最低の駄作だと思うよ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/lrqCvMC5Yv

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) March 3, 2023

言うの怖いけど空の境界の矛盾螺旋

余計なことを!!!!
するな!!!!
#絶対に許さない映画

— 末廣 純 (@sefirojun) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

原作ゲームの続編で大量に増えたキャラクターを全員出そうとして、一人一人の扱いが超薄い。

主要キャラ各々の精神的成長をきちんと描いた前作とは真逆。

ローレンス・カザノフは自分で監督しないで、プロデューサーだけやっててくれと思った。#モータルコンバット pic.twitter.com/TaLrpsKstq

— 脱走奴隷 ネトウヨは死ね (@k8eoTVHXbfPRq56) March 3, 2023

劇場で観てお金返してほしいって思ったのは、ターミネーター3とアバターかなー

デビット・フィンチャー監督作品は嫌いな人多いみたいだけど、ファイトクラブとかめっちゃ好きです

#絶対に許さない映画

— Mayoisky (@Mayoisky) March 3, 2023

ゆるさん
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/irXzq5phHa

— パッツィ(agent47) (@PatsyKi74) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
あんまり無いんだけど、原作改悪と言う意味では「火天の城」かな。 
プロジェクトXの劣化版みたいな内容になってしまった。
あと、安土城の天守台が綺麗な長方形だったのは絶対に許せない。 pic.twitter.com/b0LQ0Cwa8t

— 黒騎士アンギラズ卿 (@polyptels) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ムカデ人間2

グロ耐性が強くて海外のスプラッター映画とかは逆に大好物な自分の心を終盤で見事にへし折ってきた作品

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) March 3, 2023

盛大にネタバレかました予告は絶対許さねぇからな。

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/1mqHC2UwkB

— おソバ (@osoba3821) March 3, 2023

「ラッシュアワー3」は当時こんな下らない企画で多忙なジャッキーのスケジュールを奪ったことに怒りを覚えたっけ。真田広之には申し訳ないが。

あと「さらば、わが愛覇王別姫」でレスリー・チャンはチャン・フォンイーの演技を許せないと言ってたな。何となく分かる。#絶対に許さない映画

— テツオ (@fuel_douglas) March 3, 2023

宅配員さんよ
これはひどくないかい?https://t.co/0jHxl57Azl #モニタリング#絶対に許さない映画#忍者に結婚は難しい
工藤静香
中島みゆき

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 3, 2023

ロンハーの企画で
『本当にかわいい、絶対芸能界入った方がいいよ!』と言われて芸能界に入った結果https://t.co/3og9BXF2Xw #モニタリング#絶対に許さない映画#忍者に結婚は難しい
工藤静香
中島みゆき

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 3, 2023

宅配ピザに添えられた謝罪文、
「絶対許してしまう」https://t.co/sryWObDiio #モニタリング#絶対に許さない映画#忍者に結婚は難しい
工藤静香
中島みゆき

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 3, 2023

宅配員さんよ
これはひどくないかい?https://t.co/0jHxl57Azl #モニタリング#絶対に許さない映画#忍者に結婚は難しい
工藤静香
中島みゆき

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 3, 2023

クレヨンしんちゃんかなあ
途中で泣いて帰ったからまだマシだった方かも
#絶対に許さない映画

— スーパーまずった太郎 (@CV_yarnsaxa) March 3, 2023

ロンハーの企画で
『本当にかわいい、絶対芸能界入った方がいいよ!』と言われて芸能界に入った結果https://t.co/3og9BXFAN4 #モニタリング#絶対に許さない映画#忍者に結婚は難しい
工藤静香
中島みゆき

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 3, 2023

宅配ピザに添えられた謝罪文、
「絶対許してしまう」https://t.co/sryWObDiio #モニタリング#絶対に許さない映画#忍者に結婚は難しい
工藤静香
中島みゆき

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 3, 2023

宅配員さんよ
これはひどくないかい?https://t.co/0jHxl57Azl#モニタリング#絶対に許さない映画#忍者に結婚は難しい
工藤静香
中島みゆき

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 3, 2023

ロンハーの企画で
『本当にかわいい、絶対芸能界入った方がいいよ!』と言われて芸能界に入った結果https://t.co/3og9BXFAN4#モニタリング#絶対に許さない映画#忍者に結婚は難しい
工藤静香
中島みゆき

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 3, 2023

このタグ面白いな。
#絶対に許さない映画

— ガクさん@LifeGoesOn (@Nordlead909) March 3, 2023

宅配ピザに添えられた謝罪文、
「絶対許してしまう」https://t.co/sryWObDiio#モニタリング#絶対に許さない映画#忍者に結婚は難しい
工藤静香
中島みゆき

— アナスノ (@ana_snow_ana) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
「仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル」
観終わった後の男性の「ヒーローは死んでほしくなかった」って言葉が印象的だった。

— ザキさんバスピス (@Pochi_Kozaholy) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ジョジョのダイヤモンドは砕けない

原作が好きなだけに実写はどうかと思って興味本位で見たけど原作設定を色々と無視していて「(゚д゚)ハ?」ってなった

とりあえず1章と銘打ったならしっかり続編も作ってほしいし欲を言うなら康一くんの身長も原作を再現してほしかった

— 誤射姐さん@弐寺+DDR練習中 (@Luna_nukosama) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました