国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

わかる人にはわかると思うけどこれ。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/qXNvgCjIwe

— GEN (@gent9310) March 3, 2023

#絶対に許さない映画

一回だけチャンスはやる。 pic.twitter.com/8AvQAPuUAO

— 源 (@1Minamoto) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
ファンタスティック・フォー(2015)
マイケル・B・ジョーダンはここからよくぞ出世してくれた…

— 西誠 (@Gifumirai) March 3, 2023

#絶対に許さない映画
スタドラ2ばかり批判されてるけど、個人的にはスタドラ自体好かん…

— 西誠 (@Gifumirai) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ザ・フォッグ(2005)
オリジナルで光ってた霧がただの煙になり
霧に潜む亡霊はパイレーツオブカリビアンになってた….

— ひろロマン (@9XFm4fn9DbqNFXH) March 2, 2023

最後に自分のEPの当時の感想ブログを貼っておしまいにします。#絶対に許さない映画 https://t.co/ljgnG17ELW

— ひろじ (@kondohi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

こんなハッシュタグあったのか。
許せない映画なぁ。AKBのドキュメンタリーの一番最初のやつ。
ドキュメンタリーだって言うから観に行ったのに、推されメンのインタビュー集見せられた。
いろんな事があった年だからドキュメンタリーやってりゃ面白かったのに。もったいない。

— マグ公 (@357magkou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「ペイ・フォワード」
1人が3人の人に良い行いをして、その3人がまたそれぞれ3人ずついいことをして…ってのが連鎖していけば世界が良くなる!的なストーリーで
途中まではすごく好きなんだけど
だからこそあのラストは本当に許さん

— ゆうこ (@DoglovesKotatsu) March 2, 2023

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

風都の人達が「仮面ライダー!」と叫んで街に風が吹き始め主題歌のイントロのトランペットが流れ出し止まっていた風車がゆっくりと、そして激しく回り出したシーンで感動のあまり映画館でみっともなく号泣したから#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WWYopIvAYC

— 馬の耳に豚骨 (@8888w9999) March 2, 2023

私が中学生の時、1980年代で川崎近くの公立中学で反日歴史映画を見せられた。内容は南京大虐殺で日本兵が中国人を射殺したとする映像だが、射手は中国兵なのが隠蔽だ。他にも日本の将校が満州国を傀儡したとしたが、当の皇帝が後で否定だが隠蔽…

トレンド#絶対に許さない映画
21,875件のツイート

— 武蔵防犯堂城神YUは透史家鯖鯨️でダイエット!軍事で防犯!護身術はステルスな杖剣道と足技 (@musasi_bouhando) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
火垂るの墓
SPACE BATTLESHIP ヤマト
機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-
機動戦士ΖガンダムII-恋人たち-
機動戦士ΖガンダムIII-星の鼓動は愛-

— 武内ブライアン雄平 (@KillerU23) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

え?こういうことじゃないの? pic.twitter.com/7pEYnsxoTm

— マイク@ウイイレアプリ「ウイイレに乾杯」\アイスコーヒー/ (@shinjuv118) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ダントツでこれ。
前情報一切無しだったのもあって、ただ2時間じっくり使って嫌な気持ちになっただけ。2度と観たくない。最悪で最高。 pic.twitter.com/DMa236SFxO

— 村上 (@hothotsouffle) March 2, 2023

ドナルドキャメルの「ワイルドサイド」粗編集版を見た製作者は全く気に入らず、大幅に改変して公開。
ただのお色気スリラーにされたキャメルは失意の中自殺。
後にキャメルの意向通りに再編集、友人の坂本龍一が音楽を作り直したディレクターズカットが英国のみでリリースされた

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7hoNP5aGpA

— Akihiko Tori Marl (@akimaltolihico) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ミスト、パール・ハーバー、喫煙シーンがある映画の喫煙シーン

— 零水亭(10月〜低浮上) (@Furutaka0) March 2, 2023

予告でも「許せない!」って言ってたし
多分許したらいけないんだと思う#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/vORfqvVOO1

— 残機ヘリオス (@umasuta_fwaruko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

チケット買って、劇場へ観に行ってこんなひでぇ作品w
って、いまでも忘れられないタイトルは
スカイ・キャプテン
内容はまったく覚えていない(そもなかったんじゃ?)

背景が画であることはまるわかりだし

これは級どころじゃないわ (*;゚;艸;゚;)

— 冥 ボーッと生きてる (@venus_meiko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 パイナルファンタジーというほんましょーもない映画がまだ出てないっぽいのでだしとこ。

— 中田真秀 (@NakataMaho) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
好き嫌いは激しくわかれるけど駄作ではない
ただ…邦題としてこの作品に「ローマ法王の休日」と名付けたのはどうなんだろうってずっと思ってる
ただ上手いこと言いたかっただけなんじゃない?ってずっと思ってる pic.twitter.com/E2gbZUcNcB

— とらかん(枝豆潰すヤツ) (@edamame_tsubusu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 

「セブン」
最後シーンで叫んだのはあの映画だけ
何年経っても思い出す、あのブラピの姿〜ED

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(大混乱)

— ふにっ (@funnybee_0123) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
あんまりクソとか思わない私でも「えぇ…」ってなった…
捕鯨云々より、主人公の優柔不断さよ…
息子達に焦点を当ててるみたいだからわからんでもないけどさぁ…
あと露骨な続編フラグよ… pic.twitter.com/cGpTitqcSD

— じっつん (@JittunGrandson) March 2, 2023

#絶対に許さない映画  は某金熊賞逃し、でしょ。
震災被害者が「あんな軽々しく言うな」と非難轟々。
企業のコマーシャルまで組み込んじゃったアニメなんて
世界に「お金で心売ります日本人」って言ってるようなもんだろ。恥だ。

— KATS (@global444111) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写版イニD!てめぇは許さん!!

— 輝10/21ひろプリライブ参戦決定!! (@Lightning_hikar) March 2, 2023

「リング」を予備知識無しで観せてくれた友人が許せない。許したけど。#絶対に許さない映画

— uhyon (@uhyon) March 2, 2023

ジェーンドウの解剖 #絶対に許さない映画

— よるいるけるとん (@Pv5Dv) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
なんでやねんってなった pic.twitter.com/XojwwBCRWM

— 川 (@Knightdoran) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
シュガラオンライン…
トイストーリー4はダキバニやカブーンが好きだからまだ許せるけど…

— 紫園@低浮上詐欺 (@flying94kibou) March 2, 2023

笑うミカエルかな。古い漫画だけど大好きなので、冒涜された感が半端なかったです。なにこれ️って怒りしか沸いてこないレベル。
漫画の実写化ってたいがい、原作レ️プになるのなんでですかねー…原作読んで️マジ面白いから️️ってなるのがほとんど#絶対に許さない映画

— ひゃくまんたん (@hopefulplanet13) March 2, 2023

個人的に許されない、許さないのはこれ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZtHOET938N

— ロンロン (@CbEogzMMRTVDqrY) March 2, 2023

出来がひどくてファンががっかりする映画は数多あるけど(ハリウッドドラゴンボールとか)、観客に喧嘩売りに来た=観客から許されない度合いで言えばドラクエユアストーリーがかなり高い位置にくると思う
#絶対に許さない映画

— ニジイロユカマキノコ(究極体) (@yukamaki_zunzun) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
#宇宙鉄人キョーダイン#大鉄人17 が出てきたんですが、設定が大幅に改変されていました。 pic.twitter.com/UGZwQgsDxn

— Julie (@Julie2525_21) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
娘が落ちてるのに、そっちをスローモーションにするのか?と。 pic.twitter.com/iKZY7NEwY6

— 村上伸 (@nobmura) March 2, 2023

スピード2

面白くなかった。前作が凄く面白かったのに、その反動もあってわたし的な評価低い。#絶対に許さない映画

— アンディ (@tk_andycarlos) March 2, 2023

チャウ·シンチー監督の食神ですね。
少林サッカーののりでやる料理。#絶対に許さない映画

— ボルジャーノン【超非公式】 (@HACCHI0725) March 2, 2023

自分がお金はらって見に行った映画ではハッシュタグのものはないなぁ。 #絶対に許さない映画

— みやimo20 (@miyabiimo20) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
内容は最高なんだ!
続編製作を白紙にしたヤツらは許さん! pic.twitter.com/HPwXzFmipX

— ExR@銀桃教 (@iruka_dorfin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
初めて怒りを覚えた仮面ライダー映画はこれ。ミッチーが3号役なのはよかったが、あの終わり方は1番ないと思う。 pic.twitter.com/LT1WOiD6Mt

— セイガミ (@psychicprism3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
マトリックスレザレクションズは俺未だに許してないよ
綺麗に完結させたシリーズわざわざ掘り起こして蛇足付け足すなや!!!
やってることエヴァQと同じやぞ、やるならちゃんとシン:マトリックスを作ってくれ観に行くから
エージェントスミスもちゃんと呼び戻してな!!!

— SeeL/h+JP (@SeeL61647012) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このハッシュタグさあ、なんか山崎貴や復コアやバルバルを叩くだけのものになってない?まぁそりゃそれ以外で酷い映画もあるだろうしさぁ…

— モリスケ多忙により低浮上 (@morisuke4735) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エンドロール流れ出しで
ハァ?って、ちいかわのうさぎみたいな声でた pic.twitter.com/WMa097viqC

— ピポ (@BF1codww2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これ、評価よかったと

評価悪い

とごちゃ混ぜ

— yka (@to_y1022) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

キャシャーンがキャシャーンブランド傷つけたけどさ

別作品にしようや

— yka (@to_y1022) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

オーメン

ホラーが死ぬほど嫌いになったきっかけ

— はなび (@hana13_mona57) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

漫画実写化多数派

— yka (@to_y1022) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「悪の教典」「神様の言うとおり」「ラプラスの魔女」
悪の教典は動機とか全く分からん狂人だったってだけ?みたいな…神様の言うとおりは開始の1限目(体感としては40分位)ひたすらグロすぎて拷問受けてる気になった。ラプラスの魔女は櫻井くん要る!?ってなった。

— 夜闇四季@ダイエット2ヶ月経過 (@NightDark4eas0n) March 2, 2023

ドラクエ、ドラゴンボール、ハガレンあたりは許さない人多いけど観測した範囲ではデビルマン許されてるな・・・#絶対に許さない映画

— YAO (@pacman_123456) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
古今東西様々な解釈があるんだなと…目立つのが"オーズ""ドラクエ""スターウォーズ"と各種リメイク作品群にテメェふざけるな!の嵐
あと個人的に「あっ!」と思ったのが"ナディア"!
当時のアニメディア読者投稿にもはっきり「見なきゃ良かった」って書かれてたのを覚えてます…

— . (@K88719429) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

えっ?実写版黒執事の話し? pic.twitter.com/eOSAabJiMp

— みか️ (@neko00Rrugby) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画は最高に良かったのに
日本での宣伝で滅茶苦茶にされた映画
特別な3分間の解説シーン
『チーム男子』がカッコイイ!
等と・・・
コレは!髭のおっさんがチャンバラする!映画なの!
『赤壁』で分からなければスルーして!
知らないなら、いじくらないで・・・ pic.twitter.com/zc80s30tBB

— りゅうほう@三流亭九日 (@qTlhQOiedp306It) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました