国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画 
翔んで埼玉

— えんじゅサン (@enju_homura) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

新世紀エヴァンゲリオン
劇場版 シト新生

前日迄に復習していったら… pic.twitter.com/IMN0dgUotd

— ミムさん@元ただっさん (@tadashi_1982) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
幼い頃にこの作品を観てしまった故におびただしい要素が刷り込まれてしまい、不健全な自分が形成されてしまいました。忘れ去ることを許すまじ。 pic.twitter.com/age4LaIVed

— 奏村 尚 (@finetangerine) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
トイストーリー4
マジで胸糞悪くて許せないし大っ嫌い

— さおり (@14_0x0) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ゼロの執行人
シナリオつまらないし、動機も意味不明だし、それに安室のシーンなんでそんなに人気があるのも全然わからない(・・?)

— 草猴(ツアウ ホー) (@yui0815_ogura) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶賛とボロカスの両極端だが、Disney以降の #スターウォーズ が並ぶのは分かる気がする。
あれはシリーズと言うよりリメイク。
特撮が凝っているので嫌いじゃないけど。
『ローグ・ワン』は新しい世界観を付け加えたと思う。
堂々劇場公開できる作品を出して欲しい。#StarWars

— y_かめ (@y_kame) March 2, 2023

まぁパッと思いついたのはドラクエだけど、アルキメデスの大戦は悪くなかったしぃ > RT

…あー、樹木希林の最後の姿を追ったドキュメンタリー映画(ていうかNHKの番組をそのまま上映)があったけど、あれはとてもとても良くなかったね。

#絶対に許さない映画

— 鳳梨酥 (@honlisu) March 2, 2023

そういえばBS12で3/5に放送しますよ #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/LhYIkHA7YU

— 02f04_ユウ (@02f04_nakayu) March 2, 2023

これを越える作品ある?#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/lq6nzK7kHO

— 夕 乃 (@moonlight_under) March 2, 2023

ただの総集編#絶対に許さない映画

— よだか@工ラゲ:スペースハリアーちゃん推し(^^)︎ (@yodaka_rho) March 2, 2023

といすとーりー4しかないんだが…怨霊になりそうなレベルで怨んでるし、5も全く期待してない#絶対に許さない映画

— ゆーたろう (@U_tar_00) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
アイアンマン、あれのお陰で脳が破壊されいつの間にかMARVEL信者に(ᴗ )
あとコマンドー、1番気に入ったのは…吹き替えだ

— カイツベさん(3) (@kaitube3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

どんなのが上がってるかなと追って見たが洋画はさておき邦画の特に原作があるモノらは観る前から予想付くだろってのばかり笑

作品名は伏せるが90年代の原作が連載中なのにTVアニメ化して春の劇場版とかやってた奴は大体酷いと思うけどね。

— Marc mk-Ⅱ@ポテサラガチ勢 (@AkiakaBOZE) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
『大帝の剣(2007)』
万源九郎 / 阿部寛って配役で死ぬほど期待したんだけど、結果は……https://t.co/bCQlVcJf3q

— BoB‐King‐Joe (@KingKong_BoB) March 2, 2023

ゆるきゃんと、最新の方のバイオ #絶対に許さない映画

— 在森 晴(HARU,arimori)@夏コミ(二日目)ヤ-19b (@HARU_ar) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゴジラ怪獣惑星の2と3。
怪獣出る出る詐欺な上一番肝心なキャラがぶれる駄目脚本。
1で終わっておけば

— あいしー (@aicm2) March 2, 2023

トイストーリー4 復活のコアメダル 滅亡迅雷 #絶対に許さない映画

— SSSS虚無虚無プリン (@hu_rin420) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
私も"(ある意味)素晴らすぎて"的な
ポジティブ系がいいなぁと思って
拝見してるのですが1作だけ
映画館で観ててほんっとーに
心の底から許さない…
と思った映画あったの思い出した
私はこれをサスペンスフルとは思わないし、エレガントな衝撃も感じねえ
好きな人いたらごめんけど pic.twitter.com/VgRTqNjo4M

— KiKi(Y) (@KiKi_07300626) March 2, 2023

ドラマの映画化には 決して期待はしないけど
主人公が病に苦しむ姿は見たくなかった

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/xEZ7xWUz17

— yozem (@yozem_cat) March 2, 2023

中途半端なタレントを声優に使うのやめて欲しい
下手くそすぎて気が散るんよ
#絶対に許さない映画

— 。 (@MudbhoLEgrQkxb6) March 2, 2023

実写TF吹き替えの桜井日奈子 #絶対に許さない映画

— Lloyd (@hal_lloyd_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
サマーウォーズ

すべてが不愉快だった

— せひせひ (@sehi_sehi) March 2, 2023

デドバ映画化に戸惑ってたらタグに #絶対に許さない映画 があって笑ったw

— さとみ育児奮闘 (@stm_1211) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
漫画アニメゲームの実写(一部除く)

— 山本モトヤ (@yamamoto_motoya) March 2, 2023

映画「いぬやしき」
アニメの涙を返せ。#絶対に許さない映画#いぬやしき pic.twitter.com/0RLN2cDo71

— 藤井紘之 (@hirohiro_fujii) March 2, 2023

大喜利草#絶対に許さない映画

— サチン (@sachiiio18) March 2, 2023

好きな意味での #絶対に許さない映画 はコレ一択
未だに観てるもんね〜
昨夏、映画館で再上映してくれたの神ってた️
ダークライさんのシーンは未だにグッとくるし何度観てもみんなかっちょええんよ… pic.twitter.com/O24EeoU38M

— つみちゃん #1284 (@vj21a_dc5) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
初代〜GoGo台詞無し&扱いが雑過ぎる、盛り上がりに欠ける pic.twitter.com/mop2AVoaqD

— キュアホーク️プリキュア20周年️ (@precure_fan2004) March 2, 2023

豪華キャスト陣
怪獣の造形にゴジラシリーズやガメラシリーズを手がけた若狭 新一を起用
まるで超大作かの様なPV
シン・ゴジラの様に政治的・科学的なストーリーを彷彿とさせながら、箱を開けて見れば小学生レベルの下ネタ満載で怪獣オタの逆鱗に触れたこれは許さない

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/VhzvrZO6LS

— ワン太郎️ (@takamatiwantaro) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
最終兵器彼女(実写)

予算全部CGに使ったろお前…

— 稲妻の骨セツナ (@sei_RXR) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

鉛筆や騎乗など
ジョン・ウィックシリーズの面白い場面カットした
テレビ版編集許せねえ

— 龍神衛秀@ブロック、ミュートは宣戦布告 (@SyankaraZ3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

「劇場版 うたのプリンスさまっマジLOVEキングダム」
「劇場版 うたのプリンスさまっマジLOVEスターリッシュツアーズ」

観る度に推しがどんどん増えて、どーしてくれるんですか!!楽しいです!!ありがとう!! pic.twitter.com/zcyZUnW7Y6

— dodonpi (@dodonpi2) March 2, 2023

人の性癖を歪めたので許さない
(1と4が歪みやすくておすすめ)#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/3HZ9T7IhJM

— 黒 由 (@worthless_talk) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写デビルマン許さない人多いが
アニメでも減ったブルマ実写や
ススムちゃん生存おねショタオチで許した

— 龍神衛秀@ブロック、ミュートは宣戦布告 (@SyankaraZ3) March 2, 2023

映画館に観に行って感想が虚無(空集合)な映画は邦画全般を含めたまにあるけれど怒りを覚えた作品ってあんまりないような気がする #絶対に許さない映画

— とあ (@toa_ota) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

帰ってきたヒトラー

— ちよ彦 (@chiyohico3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

サイレントヒル:リベレーション
糞映画だから許さない。
金の無駄だった。
改悪しすぎ。

— 江田島焼き (@keiwath03) March 2, 2023

パシフィック・リム アップライジング
#絶対に許さない映画

何故傑作の続編をあれほど駄作にできたのか不思議。

— ドジガヅくん (@sama_toshi) March 2, 2023

ちなみに僕の #絶対に許さない映画 はバトルシップかな。
CGは凄かったの覚えてるんだけど、内容が面白くなかった。なんだろう、ペラいよね。小説はバカおもろかったぞ。

あとはTFシリーズの4と5です。許さん。

— つみちゃん #1284 (@vj21a_dc5) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

真面目に考えてコレかな……
ハムナプトラを水で薄めまくって墨汁入れた様な味のする映画だった覚え……
つか、敵さんもヒロインも美人なのになんか全然活かせてないし……もう、ね。なんか終始味が無いガム噛んでるみたいな……ね。 pic.twitter.com/WUmyhb2VBg

— うきょんのチカラ眞乃鈴 (@TempestHamlet) March 2, 2023

拘束期間と積み重ねられた苦痛で言えば間違いなくデジモンtri
#絶対に許さない映画

— うなばら (@u_nann) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶対ユアストあがってるでしょと思ったら案の定だった

— おぽりこ (@yuki_marugm) March 2, 2023

Sandal Crocs
https://t.co/YrVdA6MnJR

Ini Twitter PARK JIMIN Tiffany Rihanna mnet MATTHEW Indomie Yatai Hendery Sehun MAN IN LOVE zhang hao Ricky #TheMandalorian #絶対に許さない映画 #TAEYONGtoPFW23 #JiminXTiffanyAndCo #TIFFANYxJIMIN #BTS #SECRET_NUMBER pic.twitter.com/KVBnI0HwAe

— ʕᴥʔノ (@natgia_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
トレンドだけど、飲酒、暴力の観点からすれば、「酔拳」
とか、
どっちがあぶないのかわからない世代もいそうな、
「あぶない刑事」
とかも頑張って欲しい。w

— 法カス (@shihoukasu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

— まき (@marxxx0520) March 2, 2023

ダメ映画、ガッカリ映画、ゴミ映画、しょーもない映画、Z級映画、トラウマ映画、二度と観ない映画、胸糞映画、嫌いな映画など個人的に評価の低い映画は色々あるのだけど #絶対に許さない映画 とまで言い切れるかというとなかなか無いのよね。
ただ、皆さんが挙げている事例にはほぼ納得しています

— 青江 (@sinkontora0919) March 2, 2023

ダーレン・アロノフスキー監督のマザー!かなぁ
あれは聖書の内容を知らないと分からないしなんの情報も知らないで見たらお家の中でどったんばったん大騒ぎしてお母さん可哀想ってしか感想でないよ#絶対に許さない映画

— kiRo (@kiRo_0000F00000) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

(中国の)実写版『頭文字D』

あんなに魅力溢れる、かつ激シブな文太様を…
イケボで、拓海にも負けないドラテクを持つ文太様を…
全キャラの中で一番好きな文太様を…

酒浸り暴力クズ親父に改悪しやがった。
絶許 pic.twitter.com/Y0plnX9p8J

— 深唯 (@minervirgo) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました