国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

やたらと評判良いが

・海坊主の尻毛の永久脱毛
・ハムスターを電子レンジで爆死
・派手に撃ちまくって弾切れしてピンチになる獠
・『壁貫通』というガンパワーで終わらせる獠

その他色々「これのどこが?」と怒りしかなかった。
最後にゲワイ流しとけば良いと思うなよ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TfNuZZMFi2

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) March 2, 2023

映画って言っていいか微妙だけど
復活のコアメダル
マジで一生許さない
#絶対に許さない映画

— りずと~ら (@2Mb2rc) March 2, 2023

#絶対に許さない映画  
隣人は静かに笑う
かなぁ。頭に鉛が入ったかのような重い気分で帰ったのをハッキリ覚えてる
でももう一度観てみたい

— み (@mikmik399) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

リング
あんまり内容知らなくてレンタルビデオ借りて夜中に見て寝れなくなったぞどうしてくれる。 pic.twitter.com/MQ4rveJluO

— 血管ぴゅー (@v1shot) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
本当に酷い映画という意味でならこれ
屍病汚染 DEAD RISING
こいつを超える映画はないと思うがなんせマイナーすぎて共感してもらえないのが悩み。デッドライジングという超超スーパー大名作ゲームの映画化がこれやねんで?同じ人が作ってるねんで?酷い。https://t.co/ZaDMtDp8SQ pic.twitter.com/XEquhbTwAB

— 青空さん(雑多アカ) (@yuukoaozora) March 2, 2023

個人的にはアップラ。キャラやら設定やら展開やらは許せてもあのアルミホイル製のイエーガーだけは絶対に許せん
#絶対に許さない映画

— こお (@mee7247) March 2, 2023

ただしジェフ・ゴールドブラムは除く(可愛かった)

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YNPmwgsIXC

— かんのHaaaan!!! (@skyhihihihi1) March 2, 2023

武田梨奈、渡部秀、水崎綾女と劇場版オリジナルキャラを演じたアクションの出来る3人がアクションをすることなく死ぬ宝の持ち腐れ。
因みに映画ファーストデイだった初日初演に観て、ツッコミどころ満載過ぎて大爆笑していたため、私自身は #絶対に許さない映画 ではありません
BD持っているし。 https://t.co/a7KG3fNPV9

— 青江 (@sinkontora0919) March 2, 2023

バルタン星人
「オレ、出てねぇじゃねぇか!!!」#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/gwBVGaw2pK

— HATAHATA (@47hht) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

『BECK』‼
音楽業界に問題はあるだろうけど、日本のミュージシャン(特にV系)を馬鹿にし過ぎでは?
当時はまだ推してなかったけど「あんな美人にマラカス持たせて愚弄してんじゃねーよ」って赤子を抱えながら怒り狂って観た記憶。
俳優さん達の演技は良かったよ……

— うましRT魔 (@Feuervogelove) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
クライシス帝国はRXに勝てないので
BLACKに戻して過去の世界に飛ばすという
大変卑怯な作戦を実行し、ピンチに陥りますが
その時不思議な事が起こって、歴代BLACKが勢揃いし
ゆるさん!!とばかりに戦う映画です pic.twitter.com/ZZdpvt9lxR

— アニラジ (@aniradi7) March 2, 2023

同じ監督の前作は良かったのに、なんでこんなことに…… 。・・(ノД`)・・。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/nMhf0UrIj0

— 楠木重陽 (@SchwarzHut250) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

あんまり思い浮かばないんだけど、EP8は金と時間返せって思った記憶があってタグ眺めたら同じ感想の人がたくさんいて安心した。あれはないよな

— TINA (@TINA_ringlet) March 2, 2023

マルホランド・ドライブ
3週間分のGEOレンタル料金と
映画の価値観を上げた責任取ってよ!
DVDも買っちゃったじゃない!
もぅ普通の映画じゃ満足できない身体になっちゃったよぉ…(中毒で合法)
心臓鷲掴みで潰されたような 生きている証のない
そんな現世の夢を視たんです
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UYJFowY5wU

— トチ@チョキンとミシン (@tochi_tyokin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大体実写化では地獄になると思ってたけど、それ以外も結構あって面白いわ

— わいるどつー (@wild210) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
他にもあった気がするけど「めがね」に腹が立ってしょうがなかった思い出。「かもめ食堂」は読んでないけど群ようこの原作があったからまだよかったけど。

— ぺね (@pene6ope72) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

私はこれで岡田准一が嫌いになりました pic.twitter.com/uoRAnZiR19

— ガカミ@風呂入って寝る用垢 (@Under_The_Moon7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「稲村ジェーン」「異人たちとの夏」最悪っス。

— 茶々丸 (@9ad7nf) March 2, 2023

もう色んな人が言ってるけど『復活のコアメダル』は絶対に許さない。この映画をこの世から消し去りたい。主人公死んだら感動するとか、脳死でしかない。仮面ライダーOOOから何を学んだのか。あー観てない人が作ったのかー #絶対に許さない映画

— かっこいい洗濯機 (@UroPToc5c0LEc9q) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
セガール目的で映画館に観に行ったのに冒頭でセガールがしてしばらく呆然とした。
でも映画自体はキャストが豪華で見応えあるアクション・サスペンスの出来がいい映画だったから尚更例えようのない怒りが沸いた思い出。 pic.twitter.com/tU9kqg4nuS

— 朱い月 (@tsuki_hime_fgo) March 2, 2023

Semua akan baik" saja pada akhirnya,
Jika tidak baik" saja,berarti belum akhirnya#electionresults2023 #TheMandalorian #絶対に許さない映画 #KenyaVsNigeria #qoutesoftheday

— Authority_Lyrics69 (@Lyrics69A) March 2, 2023

#みんなが好きな映画#絶対に許さない映画
特撮界隈が絶対に許さない映画でほじくり返されたトラウマを好きな映画で回復してる・・・

ぐるぐる回っていいね!

— 浦雅フラッグファイター (@uramasa616) March 2, 2023

視点を変えてこれかなと思ったけど
絶対に許してくれない映画かな
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/PI7ZNRtbOW

— Fin (@SN_N6FAB21416) March 2, 2023

監督も脚本家も #絶対に許さない映画 が「真夜中の五分前」ですね…
これは一生根に持つし、永遠に許さねぇ言ってると思います。

— コギの背に乗るショコラプトルbrilliant (@sleepypuppy145l) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
このタグ。
まずは日本語訳で映画を見ると出演者と全く声が違ったり、何故か関西弁になるアニメとかあるからガッカリはある。
でも映画は沢山観よう。
ジャックブラックは日本のロッチ中岡

— NATSUKI(毎日パグざんまい) (@Natsukifamima) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ksという意味で許せないのはパフュームをおいて他にない pic.twitter.com/327hqfigFf

— はまちのおいしいお刺身 (@hamachi_no_0343) March 2, 2023

「面白すぎて同じ要素のある映画じゃないと見られないどうしてくれる派」と「よくもこんな駄作を作ったな派」に分かれとるな、どっちの気持ちも割とわかるが個人的には『映画は娯楽』なので夢見てんじゃねーって感じで現実を突き付けてくる系は嫌い。リアリティとはまた別の話
#絶対に許さない映画

— 咲人 (@akinasakihito) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 のタグの流れで出てきたから中国映画かと思った https://t.co/LNlotAFYM3

— りこねこ (@lico_nekoUK) March 2, 2023

最後の30分で、それまでの時間を全部ゴミにした駄作中の駄作。

何が「コリジョン、オフ」だよ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mC5KCowjSD

— ざらめわんこ (@zarame_wanko) March 2, 2023

『ミステリと言う勿れ』がこれにならないよう祈る日々#絶対に許さない映画

— ミキ (@miki0407_twst) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復活のルルーシュ

— みさく (@mskyo524) March 2, 2023

Drinking Bottle
https://t.co/Jw42nJKsIN

Rihanna Ini Twitter mnet Ricky Silent WELCOME WINWIN TO PARIS TY WEARS LOEWE TWICE BILLBOARD AWARDS #TheMandalorian #絶対に許さない映画 #TWICE_BreakthroughAward #BOYSPLANET #WINWINxValentino #TAEYONGtoPFW23 #BBWomenInMusic pic.twitter.com/n7OGTujQ66

— ʕᴥʔノ (@natgia_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ローグ・ワンが好きすぎてスターウォーズ本編がこれくらいやってくれないと満足できなくなりました。
なのにEP9と来たらラストに…おっと誰か来たようだ。 pic.twitter.com/8sMI45o5yU

— はまちのおいしいお刺身 (@hamachi_no_0343) March 2, 2023

みんな言ってるから私から言うのは1つ
「ワープ特攻」とかお前ゆるさねぇからな、ライアンジョンソン #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/BRkAUIdyqV

— 悠介/ (@YusukeORT) March 2, 2023

極悪弁護士と銀行は絶許‼︎
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/koE0Hv55NM

— 楠木重陽 (@SchwarzHut250) March 2, 2023

尻怪獣アスラ#絶対に許さない映画

— Vanilla/銀 (@northern_mirage) March 2, 2023

一生許さねえからな!
俺は真の新作続編を待ってる、
これを公式とは認めない
脚本家の独りよがり、自慰行為に付き合わされたファンと演者に謝れ!
許さねえけど#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/8mHfZAkwG1

— あじさいの犬@ 彩陽の犬 (@tomoro_yama) March 2, 2023

おや…なかなか出てこないな、と思ったけどまず観た人がいない説…??
わたしは断トツで ドラゴンヘッド
お金と時間を返してもらって、観たという記憶もしくは事実を消したい
初めて映画館で寝た映画 あとにも寝た映画は一つもない

#絶対に許さない映画

— キコ (@ki_ko_ne_ko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

えー?さや侍かな。世界一無駄な時間過ごしたと思ったくらい。

— まつ (@913matsu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
善悪の屑、映画化されたの見たかったのに主演がよぅおうおう(`ω´)
主演を絶対に許さない映画

— リラオ (@rirao0530) March 2, 2023

トレンドに#絶対に許さない映画
ジャスティス・リーグ ザック・スナイダーカット
ワンダーウーマン続編や他の作品の続編が
作成が中止になる事態に…
最初の
ジャスティス・リーグ軸がいいのに pic.twitter.com/ASoFlCZX0z

— 雄とゆう名の男 (@yuutoyuunanoyu) March 2, 2023

これやろ
アクバー提督 スノーク ファズマ 宇宙浮遊 ハイパースペースとか好きじゃない所挙げればめちゃくちゃあるけど
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/DquKZG3BhP

— Bunta (@Bunta03233398) March 2, 2023

「イニシエーション・ラブ」#絶対に許さない映画

— LiU (@S_AONUMA) March 2, 2023

仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル
Time Judged All 流しながらセイヤー!ハッピーエンド!するだけで全てのファンが元気になれたのにね#絶対に許さない映画

— Tosi (@maaaari100041) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラゴンボールの実写

— アポロ (@4LOWu4Woqatyw6l) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
カッコイイ成長見せてくれる原作を無かったことにしてただのクソヘタレオンにした理由教えろこら pic.twitter.com/b1qCmKKAYK

— ぷむ丸 (@htk6mnnk) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
SPACE BATTLESHIP ヤマト

木星の浮遊大陸を破壊する威力がある艦首波動砲を乱用したがるし、続編のさらばの要素をねじ込んでくるし、ブラックタイガー隊の隊長が加藤じゃないし、キャッチコピー「必ず、生きて還る」なのにアニメより死にまくってる。 pic.twitter.com/jiw47sKNoW

— ゆっくん@Y:P 幽鬼兎 (@yukito911114) March 2, 2023

主人公たちが絶対に許さないしてる。
好き。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/YV0kIUjvUk

— ユウキ@私も愛の証人2 (@SOL_yui_x_y) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
とかいう気持ち悪いハッシュタグ
てめぇさんが許さねぇからってどうなるんだ?
しょーもない

— ノモンハン寿司相撲、 (@nomonhan_sushi) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました