国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画 「本気で嫌い」と「面白すぎてる許せないよ~」が半々くらいか?

— カール大公 (@Karl_taikou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

定期的に糞映画を探してしまう病気に罹った原点です pic.twitter.com/w7Q9EXpg1O

— オオトラ (@ootora471) March 2, 2023

ドラゴンボールのハリウッド実写版はその酷さのあまり
その後の原作者のドラゴンボールに対する姿勢に影響与えた気がするから今はむしろ感謝している #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ygFaE6jrnE

— スープと肉 (@Pn73EyFapU7Oq46) March 2, 2023

許さないシリーズならコレもそうよね
こちらは名作映画

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/4mTyvdL2WH

— けんのき (@nikoken_00) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
自分の推しキャラがされ、最後のシーンも復活したのか幻影なのか分からないまま終わってしまった映画…
この映画を見てから、この映画の一部シーンがトラウマになり、この映画を思い出すたびに憤怒・悲哀・憎悪が混じった感情が湧き上がって来るようになった… pic.twitter.com/rNVYbFxfOT

— YOSHINORI (@yoshinori4107) March 2, 2023

オーズの10周年、そんな酷いのか。見ないままでおこう。#絶対に許さない映画

— のらりくらり (@norakura16) March 2, 2023

映画じゃないんだけど黒騎士(韓ドラ)の最終話だけは絶対いらんっていつも思う。なぜあのラストにしたんだ。立派でハッピーな区切りがついたんだから、わざわざバドエンにしなくてもいいじゃないか…。
#絶対に許さない映画

— みうさすらいのドラマオタク (@hakusai_Y24K) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写化の当たり率は低い
( '-' )

原作を知らない
アニメ化してないなど
初見ならハードルが下がるけど、人気作品実写化ほどハードルバカ高いものはないと思う

— ゆうき (@yuukiminto) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「花の詩女 ゴティックメード」。
永野氏の意向で円盤化していないのだが、改めて映画ってのは映画館で見てなんぼってのを思い知らされたので。

— 稲葉忍 (@sinobu72514) March 2, 2023

ミスト

ミスト#絶対に許さない映画

— 悠C (@aquarian_calm) March 2, 2023

テラフォーマーズ
#絶対に許さない映画

— あき (@akiakikiki1212) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

取り敢えず模倣犯
原作者さんの前で斬首するくらいの落とし前はつけなきゃならんのでわ

— かぷり (@capcapcaprico) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

こんな映画…許せないなっていうのは、思い返してみたけど今のところないのかもしれない。
我輩はどんなでも映画を愛してるので、ひどい映画はひどい映画で存在していい。

あとオタクどもに言っておくけどアニメは映画じゃないよ。劇場版アニメだよ。

— 九十九梟 a.k.a 令和のシェイクスピア (@99296Sp) March 2, 2023

大川隆法の自伝映画 「さらば青春、されど青春。」のバッドリメイク#絶対に許さない映画 https://t.co/FldSD7zG0K

— 脱力太郎オーガニック給食反対6 (@KuIQ8BYcJU6u9Vg) March 2, 2023

実写化したらあかんやつ #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/mUocx1Ri8J

— Virgo Shaka ️爆損王 (@virgo_shaka8) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これはやっぱまあ、『最後のジェダイ』よな…。

— ゆめきち (@yumekichi730) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
それってあるんかもやけど、見てないからわからんていうのが殆どでは(^_^;)
抗日映画3本立てとか見させられたら怒り心頭でこのタグフル回転で書き込みそうな気はしますが。
(私は保守ですが右左ほんま無関係の無党派やし、極右では全く無いですが)

— ごはん (@tamanegiR41120) March 2, 2023

床ジョーズ – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画 https://t.co/06wNnCdH3Z #絶対に許さない映画

— ( ˘ω ) (@kusizasisan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグで仮面ライダーオーズの映画が頻繁に出ている。
1番好きなシリーズだから永遠に観ないでおこう。

— ラテ子 (@latte1007) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ってタグ
「復活のコアメダル」ばっか挙がってるのみて
逆に見たくなったw
そんなに酷いんw?

— ちとん (@mageyaha) March 2, 2023

一人で見るとなにかに怒りが湧いて許せなくなる作品。
ゆるさぁぁぁん‼︎
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/RBSd8uiGwp

— ユウキ@私も愛の証人2 (@SOL_yui_x_y) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

弱者が金持ちに暴力で復讐する事を肯定するような、昨今の世界の混乱を煽るような内容だし、原作の産まれながらに悪のエリートのようなJoker像を、下品な凡人の狂気で上書きするような、到底許されない映画だと個人的に思う。

ジョーカー(字幕版) https://t.co/l5bnnRDMkS

— Kichitaro@X (@TaroKichijo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 #マイ・フレンド・メモリー
なんか学校の映画鑑賞会で観に行って
同級生の前で泣かされたので許せません pic.twitter.com/A8u3rOoc7n

— 田中·マリアンヌ·葉菜子 (@bakuhanako) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグを眺めてたけど、自分にはそこまで感情を叩きつけたい過去作はないかなあ。そりゃ駄作だと思ったのもあるし、大切にしたいのもある。けど、絶対に許せない、存在も認めたくないみたいな作品ふ思い浮かばなかった

— サマキル (@samakiru) March 2, 2023

スターウォーズ旧作公開の時は、わざわざ観賞用に貯めた現金10万持って「前売りください!」ってチケット屋に駆け込んでました。
それらの気持ちを全て台無しにしたこのEpisode 7-9 を俺は絶対に許さない。#絶対に許さない映画 https://t.co/uhagLMEyBn

— 茶猫のゆう太 (@tatsuyoshiakagi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
個人的には声優の交代したアニメ全般。
まぁ、そもそも、危険だろうなと思う映画は見に行かないようにしてるので…。
あぁ、許さないって程では無いけど、映画のシャーロック・ホームズは酷かったなぁ。
気づいたら寝ててエンドロールで起きた。
女性版のゴーストバスターズも。

— お子様 (@44XwofuyzYxCHG3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

絶対にとまで言ったら言いすぎかもだけど
「フォーガットン」つまらんかった

(国家の陰謀的なやつに巻き込まれるミステリーとか大どんでん返しとかを期待するとがっかりします)

— イマイ (玉屋本舗) (@tamayaimai) March 2, 2023

さほど期待はしてなかったけど…もうなんというか素晴らしいLIVEで

わたしが2ヶ月のあいだ週2~3回50km離れた映画館に通う羽目になり

その後うっかり遠征もして

かなりの労力と金銭を使ってしまった映画というかLIVE

アイドルオタは1度観るべき。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/822O6xIqJA

— あかつきさん (@akatsuki_san811) March 2, 2023

指輪映画一作目、公開時の字幕騒動のことですか。
(類語:シュマッカーの『オペラ座の怪人』)
#絶対に許さない映画

— せら (@Treasure_Table) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
最悪で最低で今も忘られない作品 pic.twitter.com/0SOlpNzM7W

— きんつる (@333Compass) March 2, 2023

デジモンアドベンチャーtri

#絶対に許さない映画

— もやし畑 (@0moyashi7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

小1(6歳)で初めて観て、原爆投下シーンでがっつりトラウマ作った映画

なんでウチの親は低学年の子供にあんなもんみせたんだ?早すぎだろ

風船の女の子と欄干の犬が忘れられなくて、40過ぎた今でも観るの勇気がいると思う pic.twitter.com/gh9Qx5ilpX

— chabu (@chabu34125775) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラクエユアストーリー君、言いたいことはたくさんあったけど自分はむしろあのオチで良かった。
5の"主人公"が「スライムなんか仲間にいらないよ」とか言うはずないから。
というか真面目に本編遊んだら「スライムいらない」とかセリフ書かないから!!そういうことです。

— あ (@duskwishroom215) March 2, 2023

ブレア・ウィッチ・プロジェクト
史上最悪最低のクソ映画。

映像は手ブレし放題・主人公はムカつく。
映画としての体をなしていない。

#絶対に許さない映画 https://t.co/fKxjHljctW

— 脱力太郎オーガニック給食反対6 (@KuIQ8BYcJU6u9Vg) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
本作の二度目を劇場での鑑賞からまだ観る気が全く起きないのは事実だが、本作の完成度は僕が観たそれまでの映画の中でダントツに高い。
特に、観客の心を粉砕し終えた後のあのエンドロール……あそこのBGMはあれしか考えられない。
勧善懲悪を創作したいなら本作を観よ。 pic.twitter.com/4dyC8f3Wnj

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) March 2, 2023

初めっから見ないのでないです。多分アニメの実写版と名作の映画版かな

#絶対に許さない映画

— ジャスミン (@anaka_t96) March 2, 2023

こういうこと?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jn8OKzbsyd

— たなちゅー (@Snake0414) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
当然「ユアストーリー」

— きいろの傘(@Sugi) (@4dlXclpppo) March 2, 2023

自分で見た映画で一番損したと感じたのはミッドナイトイーグルだったけど
ただ普通につまんないだけだったので #絶対に許さない映画 では全然ないんだよな…

— Ciel (@ayame1788) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 のタグを眺めてたら思い出した。

「桜田門外ノ変」
原作ファンにあやまれと思った。

— みか (@mei_hua0821) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
”宇宙戦争(2005年)”
ガキがフラグ立てまくるのに回収されないわ、
オチの理由が非道かった。
インデペンデンス・デイをもっと見習え。

— 二流の輩 ヘルダイバー (@SB2C_helldiver) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

今だに覚えている衝撃的なシーンの数々……
年端もいかぬ子供の頃に観てしまい、所謂トラウマになった点において、このタグは自分の気持ちを代弁している。

でも、良作。

震える舌 https://t.co/RCWTDWfyuQ

— fajro de skorpio (@fajrodekonkulo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

セガールわりと早い段階で飛行機から落ちて退場するんだ、、、
セガールのことだからそのうちまた出てくると思ったらそれっきりだった、、、 pic.twitter.com/24MBtGyAdN

— ゆうや (@yuya_k0721) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
夏映画の時期に春映画流すのまじで意味わからん pic.twitter.com/iT17KKSgyf

— ebipirafu@Forest Under (@ebipirafu4) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
制作に携わった奴一人残らずろくな死に方しなければいいのに。と思ったのは
ドラクエと大怪獣

— ジンの兄貴 (@zyuso_gairaB) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「殺し屋1」
毛むくじゃらの小太り髭オヤジとは似ても似つかぬスタイリッシュな垣原組長、妙に老けたイチ、カタコトの立花さん…この映画のおかげで実写化キャストが解釈違いなら近寄らない知恵を身に付けました。

— nisui (@nisui) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/5X1qaDSGE9

— 颯なんですよ? (@SouSu_SouSu) March 2, 2023

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史

名作リメイクの難しさというのを差し引いても、あんな見終わった後に丸数日機嫌が悪くなる映画もない。

#絶対に許さない映画

— 破雲泥 (@boundey_gx) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました