国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

許さないというかエイリアンの出自を描いたせいで興醒めしたというか。個人的にはエイリアンは正体不明か自然発生の生物でいてほしかったんだよ。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Y5kW9Goewo

— かずちん(二代目) (@kaz689888) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
今、思い出しても怒髪天を突く「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」……出来も最低、ワタクシめのメリル・ストリープさまが主演と見せかけて実は死んでいてほんのチョッとしか出て来ないことに激怒(怒)スクリーンを引き裂いてやろうかと思った。ドジョウは2匹いないいい例。

— エウロペ (@Te5MArm5zEU30yv) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 で出てくる作品、面白いと感じたのが結構出てくるから人の感性は結構ばらつきあるんだなーと思った
いや単純に嫌いな作品出してるだけなのに「許さない」は言葉強すぎる気はするけど

— うなぎカメ@pixvリクエスト募集中 (@turtleelunakame) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
推しのルシファーを殺したこと、許さないんだからね!! pic.twitter.com/LcSaPNpsoo

— ঌ ねねるり໒ (@Mew_pafeF18) March 2, 2023

脚本は面白かったけど、テンポが雑すぎる金田治…ぜってええぇゆるさねぇ!!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/N2euGjX244

— ソウちゃん (@ExistOcean0402) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
那須監督のデビルマンだな(-.-)y-~

— 因果応報マーチ (@RushBurstNitro) March 2, 2023

エスカフローネが劇場版に!って喜んで豊川だっけな、そこしか上映ないから遠出して観に行ったのにガッカリ感半端なく帰路についた悲しみしかない…
テレビ版はあんなに良い作品なのにどうして…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/MJevIuyWHz

— YUKI (@REDyuki360) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
っていうか、ものすごく嫌いな映画なんですが #アンチクライスト は観ている最中から見終わった後もずっと不快で、ひょっとしたらこの世で一番嫌いな映画かもしれないと思った

最後に「タルコフスキーに捧ぐ」という文字が入るのだが、捧げられたタルコフスキーが気の毒に感じた pic.twitter.com/GxDCv7AOkw

— うさぎーむ・×・ (@usageemu) March 2, 2023

コレがなければ後作の迷走もなかったはずだ。
ジョナサンモストウも許さない。なんでこんなサルジョンやねん
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/MlCNF7dnfZ

— こじか the crimson (@dahliaxxx) March 2, 2023

観てからだいぶ経ちましたが…。#絶対に許さない映画 とまでは言いませんが

ただ一つだけ言わせて下さい。

平成シリーズで一番好きな主人公

俺の映司くん還して#復活のコアメダル

— グリン (@q1ST1m8UwjYKtOa) March 2, 2023

最近の新海作品。
人の命を軽く見過ぎ。

#絶対に許さない映画

— ネギが好物@ 志希P (@negigakoubutu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#アルマゲドン
核兵器を肯定するだけ

— 医療介護福祉従事者等の方々の待遇改善を (@empathyjojo) March 2, 2023

ただのホラー映画だと思って家族全員でみたミッドサマー#絶対に許さない映画

— アリヤ (@zefald) March 2, 2023

シュガーラッシュ2
#絶対に許さない映画

— 星子 (@pink24star2fish) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
「ミスト」一択

— vvth (@vth___kt) March 2, 2023

10クローバーフィールドレーン
終始何見せられてんの?って感じだし
前作の謎でも解いてくれると思いきや
クリーチャーなんて申し訳程度
狂気のおっさんがなに?って思った。
人生初金返せよ映画#絶対に許さない映画

— マサップ・マチャミ (@massp5) March 2, 2023

「インチキルーレット」で確率は思いのまま!!
自分の当てたい項目を100%当てることができます。https://t.co/xEbvPLvVME#cgよまつり#ミリオンシンガー#絶対に許さない映画#ホロライブポンコツ麻雀部#金星と木星#大川隆法#京浜東北線#クセ
50

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
死霊の盆踊り HDリマスター

ひたすら揺れるおっぱい
見終わったあとに込み上げる怒り
失った時間

— ふぁ (@unlimited_TKC) March 2, 2023

最後のジェダイは輸送船にしか積めないサイズかつ旗艦用の大型ビームバリアをビームラムに転用したとかなんとか言われてるのでセーフというのが定説 平たく言うと「予算が狂ってるので運用ムリ」
あと敵があんなバカでかいのが悪い、だから9ではスターデストロイヤーが複数いた #絶対に許さない映画

— 小市民 (@whereismexican) March 2, 2023

"私の素晴らしい製品をチェックしてください! 多忙な専門家であろうと健康愛好家であろうと、目標を達成するために必要なものがすべて揃っています。このゲームチェンジャーをお見逃しなく.https://t.co/KtYrN4z1Wj#cgよまつり #金星と木星 #大川隆法 #ゲルテナ展 #絶対に許さない映画

— AbdurRehmam Mr Ak (@AbdurrehmamAk) March 2, 2023

ブギーポップは笑わない#絶対に許さない映画

— えぬ (H/N) (@id_gs) March 2, 2023

『リング』
世界中の貞子さん、サダコさんが迷惑を受けたに違いない。

#絶対に許さない映画

— alicetoteless (@alicetoteless1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こんな怖いもの作って許さないって
小学生の時の私が言ってる。 pic.twitter.com/aDIWXWKNRG

— — — (@lulusama1020) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写版エアベンダーだな。アニメタイトル「アバター」が青い方と被るからエアベンダーにされた上に予算もりもり高クオリティでクソみたいな忙しい人用アニメ総集編(引き画像多めでストーリーよくわからんし盛り場も特にねぇ)やりやがってすごい眠かった。アニメ面白いのに!!

— ぱん田 (@da759panda) March 2, 2023

「OneTalk」でランダムな人と通話しよ!!
寝落ち、いろんな相談、暇つぶしに!
ビデオ通話はできないから安心!https://t.co/XnRb2Sc1Cl#cgよまつり#ミリオンシンガー#絶対に許さない映画#ホロライブポンコツ麻雀部#金星と木星#大川隆法

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何もかもがクソ pic.twitter.com/yrw6fzAnEB

— ゆずこ (@yz_meisan) March 2, 2023

呪怨
ホラーは大好きだがお布団にまで入り込んでくるのは絶対許さない#絶対に許さない映画

— 悠 (@timtim00100) March 2, 2023

復活のコアメダル
ゼロワンもろもろ
「死してライダーはヒーローと成る!制作最高!」っていうつまらない団塊みたいなノリで作ったレベルなん?
本編ぶち壊しすぎ
別シネでの「命があるから、生きているからこそヒーローとして戦える」というセリフあれ皮肉だったのかな#絶対に許さない映画

— 山影草烏 (@llvoa88) March 2, 2023

魍魎の匣。役者は良いのに、ストーリーをいじりすぎて滅茶苦茶にされた。#絶対に許さない映画

— チェスト (@chest01) March 2, 2023

…劇場版ダブルオーかな?#絶対に許さない映画

— はるくのツイッターアカウント【縮退運転中】 (@halk0414) March 2, 2023

復コアしかない
映司返せよ#絶対に許さない映画

— ごぼう太 (@Gobouta_ER3375) March 2, 2023

「OneTalk」でランダムな人と通話しよ!!
ランダムで通話!
通話回数無制限で無料!!
寝落ち通話、暇つぶし通話など!!https://t.co/XnRb2Sc1Cl#cgよまつり#ミリオンシンガー#絶対に許さない映画#ホロライブポンコツ麻雀部#金星と
49

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
パム・グリア
麻薬組織を許さない pic.twitter.com/O1XJA9dzsa

— 永田 昭二 (@gospel_naga) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
死霊の盆踊り

— まーしー (@masashi0220) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
つまりこういう映画を挙げれば良いのかな。
原作は超長いから、良くまとめたと思います。 pic.twitter.com/pOQaMOdjAW

— ヒバリ (@hibari1222) March 2, 2023

「陽だまりのグラウンド」という神映画を見終わったあとに、レンタルDVDショップで見かけて、これも感動系なのかな?って思ってみたら・・・
20年以上経ってるけど、まだまだ許すことができない#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HPoF6ayE13

— 178 (@3R178) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ユアストーリーでしょ

— アリンコ伍長 (@arinko_corporal) March 2, 2023

復活のコアメダルはともかく#絶対に許さない映画

というハッシュタグは流石に不快だわ

— でゅぅく@ダルタ厨 (@Duke100059) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
くたばれウーヴェ・ボル
(でもポスタルはちょっと好き) pic.twitter.com/oDpbC4NFYL

— JZX100系外道アイヒ (@JissRyo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ジョン・ウィックの方向性ならこれが一番絶対許さない力強そう。 pic.twitter.com/EEbHdaHCpu

— Emmet (@Emmet2020) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 このタグでオーズとドラクエは観ちゃいけないってことがよくわかった

— かえ (@_hikiotachan) March 2, 2023

菅田将暉君目当てでテレビ放送されたのを録画して見たけど、映画館行かなくて正解。
金払ってまで見てたら途中で帰ってたわ。

唯一良かったのは殺せんせーの再現度と意外と上手かった演技だけ。それだけ。他は全部ダメ。
20点。#絶対に許さない映画
暗殺教室

— mamataru*(長女)漆黒の腐女子@️ (@mamataru) March 2, 2023

ちなみに「私」が絶対に許さない映画は『愛と青春の旅立ち』かなあ。時代だとは思うんだけど、あまりにも今の時代にはそぐわなくて観た後にイライラしか残らなかった…。#絶対に許さない映画

— ミツバチすば子 (@inugasukida4) March 2, 2023

修行編をばっっっっさり切って
ラストの解釈変更したの
ぼくはゆるしてないぞ!#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/h01MKfMeTx

— FatGirlSlim (@sig_zp210) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

また復コアへの怒りの感情が溢れ出しそうなタグ

— 氷川いおな@デレいお (@cure_iona) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
クライマックスはなんかごちゃごちゃ御託並べただけの害悪改変

許さん pic.twitter.com/9a2phbH9jR

— 低浮上気味のバルキリー ワルキューレは裏切らない (@aquariu1) March 2, 2023

OneTalkでランダム通話しよ~!!
寝落ち、暇つぶしに!!
ビデオ通話なしで安心https://t.co/XnRb2Sc1Cl#koemo#コエモ#オルカ#ロンリー#Maum#cgよまつり#ミリオンシンガー#絶対に許さない映画#ホロライブポンコツ麻
47

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

「新解釈・三国志」一択#絶対に許さない映画

— ケンケンヨコハマ (@a7m2alpha) March 2, 2023

ドラクエ映画だな
ラストがありえない展開でガッカリしたから

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6dSZAc4yg9

— Violin Love (@mikenekoJO) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました