国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

何度か似たようなこと書いてるけど、「アイ・アム・レジェンド」(映画自体は面白いです)の後半に出てくる親子。主人公のアジトが怪物共にバレるきっかけを作って隠遁生活をメチャクチャにするし、秘蔵のベーコンを勝手に食ったのは絶許#絶対に許さない映画

— TELL (@Metal_Hawk01) March 2, 2023

マックスの怒りの追い込み‼️#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Ybnl4gBmoA

— しげ やん (@sigesan91) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 
ベルセルク黄金時代篇
ガッツの初陣のところとかカットしすぎやろ…

— ろくろ (@46hk_46hp) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

トイレ大したあととか時々思い出すし、映画の最後のほう、チャンネル変わっちゃったかと思った

URL拝借しましたhttps://t.co/MjnF9lfeRH

— 倉籠り家守 新システム構築中 (@32_52ichi) March 2, 2023

まぁ普通にトイ4ですが。#絶対に許さない映画

— カニ缶 (@nokon198) March 2, 2023

ゼロの執行人
おっちゃんを犯人扱いして、蘭姉ちゃんを泣かせた、安室のことは今も許せない。#絶対に許さない映画

— 栗鹿の子 (@hirochan05081) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ダンサーインザダーク:手持ちカメラ映像で、終始酔って吐き気を催した。

それからは痛い、辛い、怖い映画は避けて通るようになりました。

— 茉莉花 (@dayan7716) March 2, 2023

超貴重!GLAY TAKURO 60枚目シングル Only One,Only You 愚かな戦争問う読売新聞 https://t.co/H16mFf2Y98 #ヤフオク #GLAY キャスト発表 九州の女 ナカジ骨折 都内の自宅 藤井竜王 ちいかわ駅弁 ゴキブリミルク モルボル 復活のコアメダル #絶対に許さない映画 東京音頭 ヨネダ2000

— alittle729 (@alittle729) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

これしか無い
(原作改竄甚だ激し過ぎて) pic.twitter.com/IntdtIQ2gv

— 故人炊きたてお米粒 (@YUEHITO) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 未遂
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

たぶん、2大ヒロインの扱い次第で本当に現実で死人が出たんだろうなって雰囲気があった。一応、生きてたし、続編まで間もあったし、Qで色々どうでもよくなった感がある。 pic.twitter.com/iOYhazZrOu

— まさき (@Masaki_FYI) March 2, 2023

コマンドー率高いの好きすぎる#絶対に許さない映画

— miya (@myk193913) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん。キャストが、というよりは演出が、もう。。。

みーくん坊主にして奈月さんに関西弁属性を付与した罪は重い。

— 香月透子 (@yGgflh5TcbtDzaY) March 2, 2023

ソフィア・コッポラ版マリーアントワネット
美術関連は最高なのに脚本が……ちょっと……
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Rs9YnBVdrm

— Captain Salt️ (@saltonbo) March 2, 2023

「OneTalk」で通話しよ!!
通話相手は「完全ランダム」!
寝落ち、いろんな相談、暇つぶしに!
ビデオ通話はできないから安心!https://t.co/XnRb2Sc1Cl#cgよまつり#ミリオンシンガー#絶対に許さない映画#大川隆法#金星と木星#京浜東北線

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

「模倣犯」
これしか浮かばなかった

#絶対に許さない映画

— 林檎 (@appleee_treee) March 2, 2023

#絶対に許さない映画#復活のコアメダル

好きなライダー
タジャスピナー&Blu-Ray版買ったけど最悪なネタバレ知って未だに開封すら出来てない
この駄作は誰が責任取るんだ? pic.twitter.com/TCc3zmNhZ8

— 翔 (@showyoucz7592f) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 タグに復活のコアメダル多過ぎて同感しかない(  ̄- ̄)

— mamataru*(長女)漆黒の腐女子@️ (@mamataru) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

あまり批判的なことは言いたくないけど、銀幕ヘタリア

— 蒼夜@ (@soya_02_Sthenno) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ハリーポッターと謎のプリンス
もっと重要なシーンいっぱいあったと思うのに、ロンの恋愛要素が長すぎて見てて終始ん???だった。

ウォンウォンじゃねえ。
ダンブルドアの話とかあるじゃんかよおお pic.twitter.com/C7gBxSgE49

— いちゃん子供とXが命 (@room_iiichan) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグでドラゴンクエスト ユアストーリーがあってまた気になって調べたら
原作ファンをないがしろにしてる!って怒ってる評価と制作陣はゲームに愛があったけどちょっと間違えただけだよ擁護の2つに分かれてるけど自分がどこまで許せないのか若干気になる

— HEROdrive (@HEROdrive100) March 2, 2023

あんまり「許せない映画」って少ない僕の「許せない映画」のひとつ。
相棒劇場版シリーズの汚点。「何をしたんですかぁ!」って言いたいのはこっちだ。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/BP01wc5gm2

— アーサー・エリス (@AEliss0609) March 2, 2023

ナディアの劇場版のためのタグかな?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/SaPW1hziP2

— サンシャイン宮崎 (@cherrycherrypin) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

当時ホラー映画観ながらご飯を食べられるかチャレンジしてた時に、唯一駄目だった映画

セル物はこの映画好きな有志が少量販売してた気がしたけど、まさか尼で売ってるとは…

ミミズバーガー 【テッド V.マイクルズ・ムービーズ・コレクション】 [DVD] https://t.co/r8TEkOeuN8

— たいはい ざ ぼっち(大掃除 ver) (@la_banba_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
復コアに比べれば可愛いものだけど、ドラゴンクエストユアストーリーもDQファン全否定した酷い内容だった。
でも『三丁目の夕日』は三部作全部好き。
DQに興味ないなら仕事受けて欲しくなかった。

— ヴルスト️狭間の民 (@mairu_2017) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デビルマンかなぁ。。頭が痛くなるのと吐きそうな身体の反射を映画で味わったのは、あれが最初で最後
です

— yutoyumi (@yutoyumi0910) March 2, 2023

アンタッチャブルしかないだろ。#絶対に許さない映画

— 蜉蝣 (@burgundy_mist) March 2, 2023

ゴーストやゼロワンの脚本の酷さは喉元過ぎれば忘れるけど復活のコアメダルだけは絶許よ。アレはライダーの歴史に存在しちゃいけない代物だ。
#絶対に許さない映画

— かがよふ(テテフP) (@Tete_Liver) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

そらトイストーリー4よ

— かいかいんずw (@KIRUA163) March 2, 2023

「インチキルーレット」で確率は思いのまま!!
自分の当てたい項目を100%当てることができます。https://t.co/xEbvPLvVME#cgよまつり#ミリオンシンガー#絶対に許さない映画#大川隆法#金星と木星#京浜東北線#プレバト#大阪城ホール

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

なにかの4 #絶対に許さない映画

— 凡骨@(川ヮO) (@bon_hiita) March 2, 2023

札幌のトレンドTOP5 bot
2023年03月02日 20:15:03時点#自己採点#banbanradio#cgよまつり#ミリオンシンガー#絶対に許さない映画#札幌のトレンドTOP5#札幌

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) March 2, 2023

彷徨い。一昨日見た。

#絶対に許さない映画

— シン・しまむら・ジ・エンド飯店5凸(裏垢) (@azarashi0130) March 2, 2023

ネタじゃなくリアルに許さないのはコイツ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/W3qCWltzAV

— ️おフロネン (@oflonen) March 2, 2023

復コア未だにゆるしてねえからなぁ??
ドンブラ、ギーツなかったら今頃東映には
失望してた
#絶対に許さない映画

— 山在住の熊 (@kuma_kuma179) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
エンジェル・ウォーズ
スフィア好きには、絶対に許さない!
主役スフィアが務めるって言っておいて、LIVE前日の仕事終わりに直行で映画館に行って胸くそ悪い思いをした!

— aube@うつ病…退院して自宅療養へ!! (@aubeP_375) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画館で観たヤツ限定ならこの辺 pic.twitter.com/0PkQdzuxvh

— ミッツ (@1991_hikaru) March 2, 2023

この4つかな。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ppkUlNfprO

— duca (@duca_sgmn) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
当時ハァ〜?となっても絶対許さないと思えるほどの映画は特になかった。大抵のものは時間がたてば許せるのかもしれない。それはそれとして5点!みたいなのはあるが怨む程じゃない

— potarou (@rat5121pinwheel) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 とかいうタグのせいでフィーチャーされる復活のコアメダル。

— ガ・タキリ・バ (@ga_takiri_ba) March 2, 2023

ユリョン#絶対に許さない映画

— 初霜改二 (@DD_Hatsushimo) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
東の悪ノリが前面に出てる感じがするやつら pic.twitter.com/j8AQ3DyT4g

— み3️ (@mn_____to) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
黒事
実写とも言い難い

— ハイジ (@7HighG7) March 2, 2023

ちらっと覗いたらオーズが入っててすげー複雑
おそらく人生で一番見てるのはオーズで大好きな作品だから10周年の映画は嬉しかったし期待して見に行ったけど、いつかの未来が終わってしまうのはヒーローものとしてどうなのかな?と確かに思った。

#絶対に許さない映画

— CREA@紫耀さんの左耳担 (@hy29sh_m17de_o) March 2, 2023

トランスフォーマー4以降かなあ。どうして主人公変えた?バンブルビーとのやり取りが楽しかったのに。なんかたくさんの写真の1枚にいた時は泣こうと思った。#絶対に許さない映画

— SHIGE01 (@x7deebbc76267) March 2, 2023

パシフィック・リム アップライジングかな
こんなのデルトロ以外の人間に扱える訳無いのにアッサリ外してチャイナ媚びに全振りした駄作
当時はショックで一晩中前作をリピートしてなんとか気持ちを立て直した#絶対に許さない映画

— 烏賊墨魔人 (@iihto) March 2, 2023

ジョジョの奇妙な冒険4部実写映画
#絶対に許さない映画

— 縹 (@OCphnlrG50ZZtAi) March 2, 2023

復活のコアメダルくんのためのタグかなって思ったら大体合ってた#絶対に許さない映画

— キチン (@PoolTemple) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました