国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

『五条霊戦記』
#絶対に許さない映画

タダ券もらって観に行ったんじゃなければ、終演後に「金返せ!」と叫びたかった。
最後まで観て「何見せられたんだ?」と悩んだ映画は後にも先にもコレしかない。https://t.co/ELkr1swG47

— 海月@MIK-104号&蜜柑と月 (@marchmarinemoon) March 2, 2023

「OneTalk」でランダムな人と通話しよ!!
寝落ち、いろんな相談、暇つぶしに!
ビデオ通話はできないから安心!https://t.co/XnRb2Sc1Cl#cgよまつり#大川隆法#金星と木星#ミリオンシンガー#京浜東北線#絶対に許さない映画#プレ
24

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

映画を見ていて 作った人監督とかに怒りを感じたのはユアストーリーしかない。
よくもやってくれたなって。 #絶対に許さない映画

— Survive (@Survive26870320) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ダレン・シャン

最初にクモの影絵がクライマックス

— 七草 (@nax2kusa) March 2, 2023

劇場版機動戦士ガンダムSEED(仮)#絶対に許さない映画
待ってまーす。

— 森田モリヲ (@moriwo_morita) March 2, 2023

ユアストーリーしか勝たん️️ #絶対に許さない映画

— Bogy@耳順 求ムキレ味 (@Bogy_M) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ビブリア古書堂の事件手帖

何度でも言う
あれを本編として出したらあかん
スピンオフ…でも微妙

— めろん(概念) (@youharumelon) March 2, 2023

「OneTalk」でランダムな人と通話しよ!!
寝落ち、いろんな相談、暇つぶしに!
ビデオ通話はできないから安心!https://t.co/XnRb2Sc1Cl#cgよまつり#大川隆法#金星と木星#ミリオンシンガー#京浜東北線#絶対に許さない映画#プレバト

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 で挙げられてるのが
・何にも代えがたいめちゃくちゃ好きな映画
・絶対に許さないジョン・ウィックが出る映画(名指しすな)
・大嫌いな映画

に分かれてるの味わいがある

— あとりねこげぼく (@atorium) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

やっぱり「デッドマン・ソルジャーズ」だよなぁ・・・。あの、視聴時間を完全にドブに捨てた感の凄さ。もしも他人に勧めたら胸倉掴まれて罵倒されるレベルの最悪の感覚。うん。1本だけ抜群にスっと出てくるやべータイトルだわ。

— 子犬先生 (@dogpuppymaster) March 2, 2023

これ以外何があるんです? #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/koc0HTNjZ4

— 池田隼 (@Jun_Ikeda0324) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
というのを見てたら戦隊モノが並んでいたけどそんなに恨み辛みがあるんかあれ
見えない目撃者とかいうボケ倒し映画全然出てこないじゃん

— 圭@善の恒星 (@krgnk) March 2, 2023

バチボコに叩かれてポアされそうだけどるろ剣実写一択で#絶対に許さない映画

— 低脳ちゃん@9th初日 (@yamadaandswen) March 2, 2023

「OneTalk」で一期一会の会話しよ!!
ランダムで通話する楽しさ!
寝落ち通話、暇つぶし通話など!!https://t.co/XnRb2Sc1Cl#cgよまつり#大川隆法#金星と木星#ミリオンシンガー#京浜東北線#絶対に許さない映画#プレバト#木星と金星

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

映画館で見た中でだと
地球が静止する日かな
#絶対に許さない映画

— 送風 (@Root2C) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
幼少のワイがうっかり観てしまって
等身大ロボにトラウマ植え付けたこの2本は絶対に許さねえ。
しかも記憶が混同して未だにどっちが
ヘクターだかマクシミリアンだか分かりゃしねえ。
映画は今見たら面白いんだけどね pic.twitter.com/CgUdQZlvCF

— Midobeze (@midobeze) March 2, 2023

【今のトレンドワード】#cgよまつり #ミリオンシンガー #絶対に許さない映画 大阪城ホール #プレバト #BSS8thWin LiPPS トリプルクラウン 運転見合わせ pic.twitter.com/q2GJ8mg29u

— |速報トレンド情報局 (@tre_hot_news) March 2, 2023

インフェルノ
原作好きで前売り買って観に行くほど期待してたけどあまりにも酷い改変にガッカリ。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/7UFM8IdJHH

— 金谷イオ (@kny_io) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
だいぶ昔に、1本1000円の日を利用して一日で最大何本見れるか?に挑戦した時、どうしても、見たい映画の開始時刻が重なって仕方なく、適当に同じ映画館で時間つぶしで見た映画。時間つぶしにもならないと人生初めて途中で出た。金返せと思ったあの映画は許さない!

— JOE4コマ漫画好き (@4koma_fan_JOE) March 2, 2023

【絶対に許さない】復讐系映画オススメまとめ【洋画・邦画】 #絶対に許さない映画 https://t.co/5TWNnvg4s1

— まてりあ (@1bqJf) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
るろうに剣心
これしかない

— マギー (@P4GMARGUERITE) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写版ガッチャマンだなぁ。
序盤の戦闘は良かったのに、その後は邦画の悪い見本を見ているようで苦痛だった。
戦いもしないでウジウジとしてるし・・・

— 黒いじゃがいも (@tomato39106350) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 実写版ドカベン。これが自分の初映画というのはいまだに許せない。

— hardworkernacky (@nacky104) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これは実写版進撃の巨人

— 茨木鹿扇(いばらきのかせん) (@kasenibara4573) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
実写の斉木楠雄のΨ難

— エイミクス (@aimmicsVOL2) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
そういう意味じゃない? pic.twitter.com/BGIKxpJQHK

— むに太郎 (@muni_tarou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
人気マンガを安易に実写化するなといういい例。 pic.twitter.com/aBwzb5QHSm

— 桜井舞人@ミョウジョウ学園自動車部 (@MAITO3000) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
イギリス軍殲滅映画 pic.twitter.com/kXXpYTBA71

— メガニッヒ (@Meganig_Vtuber) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

深夜のスピンオフならともかく、本編最終章が企業コラボのバナナに乗っ取られるのはダメやろ… pic.twitter.com/gsYOVbGQGm

— もにお (@M0NI0) March 2, 2023

観る側としては
ダントツ「孔雀王」

あまり挙げられるの見たことないけど多分皆無かったことにしてるからだと思う#絶対に許さない映画

— そうえちゃん (@soue_tak) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
俺の時間返せランキング1位 pic.twitter.com/GN55V6kCLE

— まめ (@_mame_gm) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WOa3POJUI8

— アイアンブレ一ド (@Bladeironblade) March 2, 2023

期待させておいて全然情報もらさないの #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/UaFEC3963s

— じゃあ (@abLOnWzdL5F6ivX) March 2, 2023

視聴者が作品を許さん(大多数)

人生変わった

映画の内容が絶対許さん復讐系

の3つに分かれてる印象#絶対に許さない映画

— あまりゅーや (@Ama_kou_ryuuya) March 2, 2023

ファントムブラッドは映画じゃないから除外かなぁ。作品として完成してないし。
選ぶならドラクエか、スタンドバイミードラえもんの2の方かな。

ドラクエは夢オチでクソだし、ドラえもんは道具の使い方じゃなくて、根性で解決したから。どちらも許されない。#絶対に許さない映画

— 競馬好き (@Bi2FfZD0QMvPIF1) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
彼は許さなかったね pic.twitter.com/qlT1V0EQj0

— あずきたいず (@q0w5MZjWS1J3YWR) March 2, 2023

まさか「スター・ウォーズ」に怒りを覚える時が来るなんて、この作品観るまで思わなかった。
この監督、全然反省してないのも本当に腹立つ、今でも怒りが収まらない。
「ナイブズ・アウト」とか面白いらしいけど、この監督の作品は本当に体が受け付けないレベル。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fcQjmAU9PB

— 金田誠(まこちゃ) (@makotya_movie) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これでええんちゃう?許さないというよりおもんない pic.twitter.com/c9K16daXQl

— 卵師@配信したいんでフォローへい!! (@D8dI5UmdJIVetCq) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これって「お前にさえ出会わなければ俺の人生は…!」的なニュアンスで合ってる?

— ミサワ×ショウヘイ (@misawashouhei) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ジョンウィック

え?違う?そうじゃない?

— イーリ (@Earay197) March 2, 2023

復活のF
・ドドリアクラスの敵にやられるピッコロさん
・フリーザ軍の雑魚(戦闘力500はあると想定)に無双をする亀仙人
・フリーザ戦であっさり新形態からの舐めプ
・時を戻して解決
とフリーザ様復活という最高の展開を残念な気持ちにさせられた
#絶対に許さない映画

— トローチ (@positrouch) March 2, 2023

DRAGON QUEST YOUR STORY(ドラゴンクエストユアストーリー)

何がユアじゃ、こんなんポアじゃ!

ルパン三世の予告あったけどコレのせいで観る意欲がなくなった。監督やキャラデが一緒だものな…。#絶対に許さない映画

— 達海束紗 (@tatsumi_tsukasa) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ってのが
トレンド入りしてて
それに付随するように
仮面ライダーオーズ復活のコアメダルも
トレンド入りしてるw

仮面ライダーの本編放送終了後に作られたやつ
ほぼ全部駄作な気がする。

企画会議に100人くらいファンの人達を
招いて作ったほうが100倍良いの出来んじゃね?

— sho (@sho_japan_tokyo) March 2, 2023

大好きな宝物のような作品が製作者に軽率に踏みにじられたこと、一生許せない気がしている。役者陣も脚本家も好きなままだけど、監督の名前見ただけで虫酸が走る。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/6u5vbI3Dhw

— こんの (@kokokokonno) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ドラゴンクエストユアストーリー
スタンドバイミードラえもん

俺は原作に何一つ敬意を持たない山崎貴を絶対に許さない

— 誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めることにしたデブハゲ予備軍スポット派遣社員の貧乏人 (@orewohometeyo) March 2, 2023

意味がバラけてしまってるな  #絶対に許さない映画

— だいすけ君 (@daichiwatari) March 2, 2023

2通りの解釈で分かれてたw
#絶対に許さない映画

— このみ (@Fujiyama_Konomi) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ライブシーンのある映画は応援上映じゃないと満足出来ない体にされてしまった。 pic.twitter.com/FaVPfqFjsV

— みさき (@misaki_nyon) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
絶対に許せねぇ……… pic.twitter.com/NUsZrMEtpJ

— コミックガイ (@gogo_Comic) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました