国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

実写ダンボ#絶対に許さない映画

— (@zen1699) March 2, 2023

これ?
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/Bg1OGr8EFu

— エクレアらーめん (@about_us0211) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/CkS09UAjtd

— スミス中尉(プギャー) (@kakenai01) March 2, 2023

ミスト
絶対にミスト
#絶対に許さない映画

— 天堂龍輝 (@kurapika1717) March 2, 2023

こういう"陰"が強いヒュー・ジャックマンも大好き
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/QtdgutJYrG

— も (@eda_mame_san_) March 2, 2023

ざざんぼ、は許さん

#絶対に許さない映画

— 鼻ふぇち (@7cJeCx5Lhd7umVS) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

デジモンアドベンチャーtriの全章(1から6まで全て)かな…

ビジュもビミョーに悪かったし…
(というか、デジアド映画によく関わってたあの監督の絵は基本的に好きじゃない…)
何より、最近のデジモンに何故かよくある重くて暗〜い感じのストーリがなんか嫌だった…

— 黒猫女帝‍@▽▶ (@Pope08Smile) March 2, 2023

妻子に手をかけた奴等を絶対に許さない。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/TR7Ztic3YM

— イカトル(旧いかライダー) (@ika819rider) March 2, 2023

内容が「おい犯人んんんんん(゚ 益゚;)y」ってなったって意味でいいなら「ファニーゲーム」しかない 
#絶対に許さない映画

— 紗々藤 (@sasasafuji) March 2, 2023

「インチキルーレット」で確率は思いのまま!!
自分の当てたい項目を100%当てることができます。https://t.co/xEbvPLvVME#cgよまつり#大川隆法#金星と木星#京浜東北線#ミリオンシンガー#木星と金星#絶対に許さない映画#大阪城ホ
19

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

『ジョンウィック』多いね

違う意味だけど許さないで頭に浮かんだ映画、私もこれだった。

このキャラすごくかっこいいよね。

#絶対に許さない映画

— あやか@子育て頑張り中! (@teriyaki00224) March 2, 2023

「インチキルーレット」で確率は思いのまま!!
自分の当てたい項目を100%当てることができます。https://t.co/xEbvPLvVME#cgよまつり#大川隆法#金星と木星#京浜東北線#ミリオンシンガー#木星と金星#絶対に許さない映画#大阪城ホール

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

そこまでではないが最近のディズニーがポリコレやり過ぎて夢と希望を感じない…https://t.co/H4W0CfarcW

— 子猫@R (@kittyandR) March 2, 2023

これはちょっと色んな意味でアレなんでオススメですってのはいくつかあるけど許せないってのはないなぁ#絶対に許さない映画

— ぐんそー (@sergeant118) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
直近だと交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションシリーズ

— ゆ~にレイヴン (@uniuni_unicorn) March 2, 2023

ミッドサマー #絶対に許さない映画

— つみき (@_2351xX_) March 2, 2023

Gubernur Terbaik..!!

Singapore Gubernur J.COLE Teachers Sheila Dara Scott Morrison chaeyoung TWICE BILLBOARD AWARD iKON pika tzuyu Australia Post#佐藤健LINE #イーフト6億DL #絶対に許さない映画# #BTS #jhope#JCole #on_the_street#MUFC pic.twitter.com/UX0Rjr6R4C

— Harumi Aina (@harumi_aina9) March 2, 2023

いや…ドラクエユアストーリー以外にある?#絶対に許さない映画

— うじむし (@WuZiMu0620) March 2, 2023

そりゃあおまえぇ、子供を慰める時に背中に背負ったギター使わないで、だっふんだ!をごり押しし、挙げ句の果てに子供捕まってもノーリスクで逃避行の時間がまるっきし無駄、エアークラフトも大車輪も出なかった(歌ってくれたコレクターズにマジで謝って欲しい)キカイダの奴。#絶対に許さない映画

— コインポケット@ほぼROM専になりましたw (@coin_union_1031) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
怪獣の設定を伝記として神格化して
生き物としての存在のありかを省くのはどうも好きになれない
そしてキングギドラがまさかの噛ませ犬になるとか・・・
でもこのゴジラの造形は大好き
悔しいっ! pic.twitter.com/OGM5VYqPoX

— Seamew (@Alpa02Seamew) March 2, 2023

「OneTalk」で一期一会の会話しよ!!
ランダムで通話する楽しさ!
寝落ち通話、暇つぶし通話など!!https://t.co/XnRb2Sc1Cl#cgよまつり#大川隆法#金星と木星#京浜東北線#ミリオンシンガー#木星と金星#大阪城ホール#絶対に許さない映画

— 次世代News (@NextBuzzzz) March 2, 2023

まぁ完全に主人公死んだまま終わるのはやばいわ。 #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/ZpesSKAcBV

— りょーや (@RYOYAm317_5346) March 2, 2023

このタグはこっちの意味でいいのかな?
#絶対に許さない映画
『コマンド―』
「OK?」「OK(ズドン!)」など
敵は絶対に許さないシーンいっぱいの名画!

駄作にあてるタグだと #絶対に許されない映画

— 書泉グランデ | 神保町 (@shosengnd) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグのせいで復コアがトレンドにいるの草ですわ

— そうえちゃん (@soue_tak) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

怪談新耳袋 異形

大抵のものは楽しく見れるし許さないって程じゃないけど途中で10回くらい見るのやめよかな…ってなったのは今のところこれだけかな

— ️喪公 (@horror39_moko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
このタグでオーズを挙げてる人とは一生相容れないんだろうなぁ。
言うなれば主観的に見た撮り鉄。

— おやさい (@hiki_4mula) March 2, 2023

復活のコアメダルがこのタグのせいかトレンド入りしてるw
皆、同じ気持ちやったんやね…

アレは個人的に
すげー金持ちがオリジナルキャストや技術者を呼んで作った同人作品だと思ってます
#絶対に許さない映画

— ヒドラ (@hydra342) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

このタグ
・絶対に許さないマンが出て来る映画
・絶対に許さないぞ、ふざけんな映画

に二分されてるが、どっちが正解?w

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) March 2, 2023

ロボコップ2 #絶対に許さない映画 あのオンナなんで射殺されないんだ!?

— ゴーダミクヒロただいま成長中 (@miqufilo) March 2, 2023

コマンドーとかキル・ビルとかアクションばかりになりそうな予感。#絶対に許さない映画

— 味方(Mikata) (@omikatta) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
いろんな意味合いで解釈されてておもろいな。
・内容が酷くて見せられたことを『許さない』映画
・主人公が『許さない』映画
・面白すぎだろどうしてくれるんだという、好きにさせられて『許さない』映画

— ノルテ (@nortemoto_221B) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
タグ眺めてたけど特撮映画多すぎやしませんかね、、

— きゅ一 (@kyuwheel) March 2, 2023

胸糞の王道。#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/HEf4Hdr1wX

— アクシア@ポケマス虚無期間突入 (@hHQbiQj0p8sclkg) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ポケットモンスター みんなの物語だけはマジで許さない。「潰れろゲーフリ」はしょっちゅう思うが「潰れろ株ポケ」と思ったのはこの映画を見た時だけ。

— 廃棄物処理施設(塩分20%カット) (@gogogogogagaga) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
スターウォーズ7、8、9
蛇足も蛇足で駄作

新しい方のマスクとピクセルはアメリカ的下品さが露骨で何か頭の悪い下層の人達向けに作りました感がある、なんか感じるんだよ棲み分けたような雰囲気を。

— y-stuff (@ystuff3) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
映画なんて星の数ほどあるのに高頻度で仮面ライダーの映画が批判されてるの見るとやっぱライダーファン同士って絶対分かり合えないなと実感する

— 玉湿 (@ijs_cp) March 2, 2023

スターウォーズEP8
マンダロリアンなど見てるが
今だにEP9を見れない
#絶対に許さない映画

— RICK (@I_am_Rick_) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ヱヴァQ

— Kingfisher (@a_Kingfisher_) March 2, 2023

100歩譲ってミュージカル要素入れたのは我慢できた。
キャラビジュ再現度も期待値高かった。

けど、
樺×花の設定を変えたのは許せん。
特に樺倉先輩の酒癖の悪さ
花ちゃんの胸部装甲の薄さ
途中、何度帰ろうと思ったか。
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/fJJidJAd6k

— 生涯凛ちゃん推しのPANDRA (@PANDRA_wing) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

昨年サイバーテロのとき「これやるくらいなら『#サンデーlive』3時間やってくれ!」とマジで思った。

デパプリはむしろ好きなのだが。 pic.twitter.com/A9GdE6guTr

— Y.S.NAVY (@ysnavy) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
俺にクソ映画の魅力を教えやがって…この大名作め!!
噂に聞いたんですけど必殺恐竜神父ってまだクソじゃない方なんですね:(´ω`):ガクブル pic.twitter.com/3o4Q1FZEZq

— からヴぁる (@Wolflegend4649) March 2, 2023

映画ハンコック EXILEのマキダイ
芸能界引退してほしいレベルのゴミ
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WRDimxGDBn

— しいな(高町) ゆかり王国️️まつりす (@m_meltlilis0417) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
何だろうと思って見てみたら、オーズとゼロワン率が凄い
そうか…アカンかったのか…

— 赤崎でんじろーイラストレーター・3Dモデラー (@denjiro99) March 2, 2023

命を賭けてかかってこい

(本編のルギアは)そんなこといわない。#絶対に許さない映画

— ジョーロ (@JORROJORROJORRO) March 2, 2023

原作者が酷評して、脚本家も批判で心が折れた特級呪物
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/lUbFxlFWPL

— ネオワサト/THE BEYOND (@yu_neoEG) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

・ドラクエ ユアストーリー
・大怪獣の後始末
・仮面ライダーOOO復活のコアメダル

— ソックスバットP (@soxbatP) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました