国内

#絶対に許さない映画

引用元:youtube( 👐祈りのポーズの作法を伝授👐 | 呪詛 | Netflix Japan)
スポンサーリンク

Post

#絶対に許さない映画
ザ・フォーリナー

— FiRE (@Firestorm0002) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
これしか思い浮かばない。
映画を作ろうという人間すべてこの映画を観るべきくらいの駄作の教科書。#デビルマン #絶対に許さない pic.twitter.com/9vBJyEhYx5

— JUN (@k0530012) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

絶許映画四天王はこれだ!
みんな銃持っとるがな! pic.twitter.com/rgu3hTcXqi

— 沢渡奈々子@こちらは避難アカ (@Salty_NNK) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ラルゴと言うクソ女キャラが序盤/中盤/終盤全てにおいてクソ。クソみたいな行為し続けた挙句、大した反省もせず周りはのうのうとラルゴを許すと言うゴミ展開。ポケモン映画に燦然と輝くゴミ女。
2秒で6回死ねと書いたがウソだ。2秒で74回死ね。ラルゴ。

— 廃棄物処理施設(塩分20%カット) (@gogogogogagaga) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
前作や原作と比べて、許さん、というのは落差が大きいだけで100点の価値は揺るがないし10点の映画もあるから許してやってよ。
ところで、許さない系映画のおすすめはこちらです:96時間、オールドボーイ、メメント、告白、嘆きのピエタ

— ktwi20200912 (@ktwi20200912) March 2, 2023

もし鎌倉殿本編が劇場版三部作に再編成されて放映が決まった場合「わざわざ製作して全国公開するからには唯の焼き直しでは断固承知せんぞ!?私とすずがハッピーEDで無ければ #絶対に許さない映画 枠に入れてくれるからな!!(血眼)」ぐらいの事は言い切りそう…#公すず時空の公暁が言いそうなこと

— ドルメ鎌倉沼を引き摺りまくりツイする気満々 (@alflailawalaila) March 2, 2023

絶対に許さないというほどでは無いけど、正直「グラスホッパー」は伊坂ファンとしては
あぁ…、うん…。
って感じだったかな#絶対に許さない映画

— Masa (@Japhistory_Life) March 2, 2023

ベルトさんを理由もなく雑に大天空寺に置いてあったの未だに許してないからな

#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/AQZ0aCGk3v

— まっつー@SVに会えた!! (@mattu0520) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

オペラ座の怪人(B級版)

2000年頃に放映されたほうじゃない奴は絶対に許されない

— hiro76_Trb(Lenard.G/十六夜月 氷雨) すみっコど底辺チャロナー&成子坂隊長 (@hiro_76Trb) March 2, 2023

ガンバの冒険の2作目(ガンバとカワウソの冒険('91))に、忠太が出てないところ️

匹出てないなんてありえない。多分一生言う。

スタッフ入れ替わりも残念だった。#絶対に許さない映画
内容は面白かったです。許さないは大げさ。

— やわらかちーず (@soft_fromage) March 2, 2023

話題になってるツイート見たら特撮系が多い?#絶対に許さない映画

— tomo0111映画読書 (@tomo0111) March 2, 2023

「大日本人」

パンフレット家帰って見たら「何回も見てください」と大崎吉本興業現社長のコメントが書いてあり、ぶちギレました#絶対に許さない映画

— ユタカマツ (@yutakamatu) March 2, 2023

見に行った中で一番つまらなかった映画
めっちゃグダグダだったし、キャストの無駄遣いがすぎる。なにがしたかったんだ#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/jshY6VaI5r

— マアム (@CMarmsan0310) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

尺が足りないのか最後の辺りが全部ナレーションで終わるのは

かなりやっつけ仕事だと思いました!️_(:3」)_‍https://t.co/s7DY9yALZo

— 果名遊笛(ハテナ ユウテキ) 夏イベ 乙乙甲乙乙丙丁 乗っ取りに御用心!警戒陣形を展開中! (@Hatasina) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

劇場でお金を払って観た映画限定なら、

パシリム アップライジング
SW ep8

かな
観なきゃ良かった金と時間返せと後悔した

伝説の実写デビルマンについては、今や楽しい映画のひとつになったよ

— 手羽先 (@ArabikiTebasaki) March 2, 2023

テネット、ララランド、トイストーリー4、マレフィセント、ムーラン(実写)、ALWAYS 三丁目の夕日、トイレット…
#絶対に許さない映画

— ahoy!(アホイ) (@k_kaori1858) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
じゃなかった
絶対に許されない韓国人 クズ発言 https://t.co/8vOZkJOdmt

— 北の遊び人 (@Mokoppe7) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

実写の男子高校生の日常

売れっ子をゴリ押ししただけの内容。
ごく一部だけ完成度の高いところがありますが許されない内容でした pic.twitter.com/fIEsJE8HDA

— KO-HE (@god_hei) March 2, 2023

みんな復コア出してるし…
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/WHJOYOJOeR

— 一鎖 (@razgriz5) March 2, 2023

#絶対に許さない映画 ということであんま映画見に行かなえいから話を少し変えます。
僕が小さい頃初めて見た映画は
プリキュアです。なんでやろ

— らーめん大好き! (@9kF6UL503psODK8) March 2, 2023

ミストの終わり方は別に何とも
ダンサー・イン・ザ・ダークは打ちひしがれたよつばのように「ああああああああ!!」ってなった
ん?許す許さんじゃない話か?
そんなリボルケインしたい映画とかある……?

あった「銀色の髪のアギト」
許さん。おもんない。曲好き。#絶対に許さない映画

— 亜Q (@jet_co_star) March 2, 2023

この前のおジャ魔女どれみのかなぁ
魔女見習いを探してだっけ

どれみちゃんたちが出てこない作品にタイトルかぶせんなよ
完全に騙されたわ#絶対に許さない映画

— moukai (@uyosuno8) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
こいつのお陰で価値観が変わりました。脳みそを空っぽにしてから見てください。おすすめです。https://t.co/DbL6mIbEdp

— 想詠 (@Straight_Shota) March 2, 2023

デビルマン #絶対に許さない映画

— 要、月のごとく (@hardlife_knm46) March 2, 2023

圧倒的ターミネーター: ニュー・フェイト(原題 Terminator: Dark Fate)
2の正統派続編!2の俳優再起用!開幕CGジョン・コナー射殺はもうほんと(´・ω・`)最高の素材を最低な調理法でゴミにした脚本過ぎる#絶対に許さない映画

— Angela Goldstein(Ifrit) (@416_ArtWarks) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
シン・エヴァンゲリオン

— Dr.ベルフェゴール碧蛇 (@LchoitouKuroya) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
劇場版ふしぎの海のナディア・・・ですかね。

— 筑山山造@yamazou (@yamazou15) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

ターミネーター
画像も貼りたくない

— スウィートシュガー(佐藤粋人) (@sweetsugarch) March 2, 2023

旗を折り、王冠を砕き、城を崩して雪辱を果たした #絶対に許さない映画 pic.twitter.com/NTNfFCsB5S

— ツナギ (@hiro_jing) March 2, 2023

ドラクエ
#絶対に許さない映画

— よっしぃ.@妊活中 (@yossy_blu) March 2, 2023

「あんな素晴らしい作品作りおって。また観たいぞ」という意味で #絶対に許さない映画 は‘THE FIRST SLAMDUNK’ やな。上映前の「声優ガー」勢を完全に弾き飛ばしてしもた。

文字通り「呆れ果てた」という意味では 何回も言うが ‘ FALL ’ や。
高さよりも ‘ The Shallow ’ のデジャブで目が眩んだ

— 淀川篇吟 (@zgmf38) March 2, 2023

大女優『片桐はいり』をお茶汲み役でしか使わないなんて️
#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/X8M6wND2ie

— たにー (@choukaiten1) March 2, 2023

ディズニー系の2や一部の実写は割とこれかも
個人的にはポカホンタス2を挙げておく
#絶対に許さない映画

— ヒドラ (@hydra342) March 2, 2023

ワンピース(アラバスタ編)
ハーメルンのバイオリン弾き#絶対に許さない映画

— 新井ちゃん (@araichan_v) March 2, 2023

映画自体あんまり観ないから「ああ〜俺デーモンになっちゃったよ〜」とかただのアロハシャツ着たおっさんが亀仙人のドラゴンボールとかしか思いつかない。観にいくのはガルパンとか絶対面白いに決まってるやつとかばっかだし
#絶対に許さない映画

— 椿ちゃん@器用貧乏アマ作家 (@best_yayoilover) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
BREAKING THE WAVE 見る拷問。

— 馬場広信 Hironobu Nesha BABAオフィス・ネーシャ (@officeneshaB) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

最寄りのIMAX、俺の許可無しで勝手に終映しやがった
(でも来週からマーヴェリック再映するので許すつもり) pic.twitter.com/PZZ94d8Bms

— ゴミ(旧・Tamungelion 前橋死闘篇) (@tamungelion_01) March 2, 2023

#絶対に許さない映画

そら「デビルマン」やろ

— がち (@gachikibou) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
まあ絶対って程じゃないが、僕だけがいない街のあの終わり方は認められない

— sword (@swordriver717) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
先生を流産させる会

実際の事件の加害者の性別を男女に変えたことで、事件の本質が全く違うものになった最低な作品。

— たまかぜ@蓮池ハントするぬい撮りお散歩マン (@uratama73) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
デロリアンの扱いが終盤酷かったレディプレイヤー1とBTTF3。スピルバーグぶっ飛ばす

— Wryo(りょー) (@Wryo_HS_Wz) March 2, 2023

10年待った『いつかの明日』が絶望になった…
火野映司は少女とアンクに手が届かなかった事で既に心が壊れてたから絶対に救えないだなって無理矢理理由付けるまで、
不意に思い出して泣くくらい情緒不安定になりました。

誰1人救われない未来で辛い#絶対に許さない映画 pic.twitter.com/cCqHsaft43

— こうや豆腐 (@kouya10fu) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
大好きなウィリーズ・ワンダーランド
評判に偽りなし、ニコラス・ケイジがとにかく強い、イキったクソ人形共を残さず仕留める姿はポテトチップスとコーラをお供に最高のエンターテイメントでしたわ
ちなみにクソ人形共絶対に許さない!と思っているのはヒロインの女の子ですの pic.twitter.com/DwLvPYfmr6

— モゲ太郎 (@mogetarou7) March 2, 2023

意外とジョジョ4部実写版が入ってないのは承太郎が既に罰を受けているからかな#絶対に許さない映画

— アケボシ (@foxginko) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
っffnoの映画
ファイナルファンタジーのよくも、最終回までやらないでアニメ、ファイナルファンタジーアンリミテッドを打ち切ったな( º言º)
リメイクしてー pic.twitter.com/LFcyzP0E2S

— かきび@ship10‐(・感情失禁になって、心が、バースト状態にあります (@kakiship10) March 2, 2023

#絶対に許さない映画  色々な人の意見があって面白いが、案の定オーズの映画が多いのが笑えるwwwwww

— めけけ (@mekeke55) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ディズニーの糞 pic.twitter.com/3LP8wt48RM

— パプリカ (@fresh_papurika) March 2, 2023

#絶対に許さない映画
ゼロワンothers 2作の話していい?
いやしたくない
今すぐ別ルート用意するか不思議なことを起こしてでもみんなハッピーになる方向に舵をきってつけ足すぐらいしろよ

— 凪@ダディ・クール (@noisescross) March 2, 2023

仮面ライダーオーズ復活のコアメダル
火野映司が扱いがどうしても許せない
#絶対に許さない映画

— ローラver3 (@om_sh4) March 2, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました